姫の散歩道

育児、ディズニー



ハトコの家におじゃマムシ

20080830230340
今日、ハトコの家に行ったら家族が増えててビックリ?(≧ω≦)インコのソラちゃん☆まだお家に来て3日なのに人間に慣れてるの。カワイイよぉo(≧∇≦o)

夕飯は久々の中華街でごちそうになってしまいました(≧▽≦)お腹いっぱーい!ごちそうさまでした☆

スタバもごちそうさまでした☆

また遊びに行くね~♪

∞∞∞∞∞∞∞∞

昨日、今日と雨が凄いですね(*_*)各地の皆様大丈夫でしょうか?

ちびは昨日のきよしコン帰りに帰れなくなり、おばあちゃん家にお泊まりでしたよ~☆

たまにはバトン

こんなん見つけましたけども(゜レ゜)ノ

[おちびちゃんバトン]

うわ(`д´)ちびにぴったりのバトンではないか!

背が150cm以下のきみ(・∀・)

はい(゜_゜;)

問答無用でやりましょ~!

\(´Д`)/{ハーイ

□身長いくつ?

148cm☆

□小さいコトからついたあだ名があればどうぞ。

ちびちゃん☆

□いくつで身長とまった?

中1(^_^;)

□小さいトキからちっちゃい?それとも早くに身長とまった?

赤ちゃんの時からずっとちっちゃい\(゜∀゜)/

□保育園、幼稚園、小学校・・・「前ならえ」で手をのばせたことはある?

えぇ、2回程( ̄д ̄)でも「前ならえ」と掛け声をかけられてとっさに動くと

 (゜^゜)こうなる
〈(  )〉

□その身長に対して体重はどう?

(;゜ー゜)ノシ

□足のサイズはいくつ?
24cm…身長の割にデカクね?

□何センチヒール愛用してる?

SKECHERSの厚底スニーカー愛用中☆7、8cmあるかな?

□毎日ヒール?

いや、SKECHERSのスニーカー(゜ω゜)

□おっぱいのサイズは?
いーです ̄д)ノシ

□左手の薬指のサイズは?
7号(^O^){言ってみたい…ホントは…やめとく(笑)

□大食い?小食?

食うよ(^~^)?

□牛乳は好き?

好き!おかげさまで医者が褒めた程、骨がぶっとくなりました\(T∀T)/

□背、せめて何センチ欲しかった?

157cm

□この身長で得したことは?

若く見られる(笑)

□逆にこの身長で損したこと、生活してて困ることは?

満員電車埋もれる
頭に肘のっけられる
冷蔵庫の一番上見えない

□背を伸ばすために努力したことある?あるならどんなこと?

中学生の時、毎日煮干と牛乳をおやつにしてたよ。
…で、おかげさまで骨ぶっとくなった( ̄д ̄;)

□モデル体型に3日間だけなれたら何したい?

服買いに行ってブーツカットデニムパンツを丈直しせずにお買い上げしたいね!ちび、丈直しすると形変わっちゃうし(^_^;)とにかくお洒落して街中歩き回るね!あとモデル体型ならビキニ着て海行く(^O^)

□自分が小さいのは何が原因だと思う?

遺伝だと思う(〇д〇)

□服装のこだわりやアドバイスあったらどうぞ。

結構好きなもの着てるよ♪ただ、スーツやロングドレスは似合わない(T∀T)

□家族もおちびですか?
父165cm
母152cm
弟170cm
うん、ちびだね(T∀T)

□両親に一言どうぞ↑↑
家族で一番小さくても態度は一番デカイちびをこれからもよろしくね(≧ε≦)

□実はちびいコト利用してこんなコトしちゃってるってのある?

高い所の物は自分で取らず誰かに取ってもらう(笑)

□小さいからってバカにすんな!コレ頑張っとるもんエピソード(持ってる資格なんかも)

小さくても剣道は二段☆面を必死に守り胴だけで優勝した経験あるよ(笑)

□「ちっちゃいね」と言われたトキどう思う?

そうだよねって思う(笑)

□お店に行ったら、目の前にある棚の1番上にどーしても欲しい商品がありました。さぁ、どーやってGETしましょう?

「すみませーん!アレ取ってもらっても宜しいですか(^_^;A?」素直に店員さん呼ぶ(苦笑)

□まったく同じデザインの服があります。どーしても欲しいですがレディースのMとキッズの150しかサイズがありません。どちらを選びますか?

体型からしてレディースMでしょ(^_^;)でも高校生の時150着てたな(笑)

□ショップでスーツを買いました。上着の袖丈、スカート、パンツをどれくらいつめますか?

袖丈5センチ
スカートはつめない
パンツ12センチ←

□背の高い人に囲まれたらどうしますか?

とりあえず見上げる(д)

□背が高い不細工or背が低いイケメン、どっちがイイ?

背が低いイケメン安田章大(`д´)でも章ちゃんはちびからしたら大きいvV

□現在or過去の恋人で、最大の身長差は?

35cm

□理想の恋人の身長は?
気にしない☆自分より大きければいい(^-^人)

□最後に、自分がチビいことについて一言。

いつか150cm代になることを夢見て、ちびライフ楽しもうぜ!

以上です(^^)

□これからもちびちゃんライフを楽しんで♪

はい(^O^)/

ギリギリ

着いてすぐきよしくん来た\(^O^)/

ちょっと早かったよ!今日早かった(^_^;)間に合って良かった~♪

手を振りながら11時40分位に会場入りでした☆

きよしコンin相模大野

きよしくーん

今から行くから待ってて

…てか先行って待ってるわ(笑)入待ち入待ち

\(゚∀゚)/{きよしくーん

今日の席はなかなか良いのよん

それよりも母ミズエが素晴らしい席だね

舞い上がろ←きよこの笑ったわ

久々のきよしコン
ミラクル起きないかな

読書の秋

20080828113617

が、近づいてますね

最近、読んだのはコレ

ちび家は…

父:A型
母:O型
私:O型
弟:O型

なんですねぇ

しかも、お母さんの家族は全員O型

こりゃどっぷりO型だ

皆で読めるぞ

コレ、最初本屋で立ち読みしたのねそしたら当てはまり過ぎて面白くて笑いたくて(( ̄m ̄*)))プルプルしだしたから買ってしまったよ…横にいたマリモが

いやいや、本当に当てはまり過ぎてて面白かった

ちび姫ってどんなヤツだって思ったらコレみたら分かるかもよ

爆笑カートゥン(⌒ー⌒)

ゲスト柳沢慎吾さん☆

登場から面白い

亀ちゃん×竜ちゃん

亀ちゃん髪型かわいー 竜ちゃんの髪色いい

合わせた髪型にしたい

亀ちゃんサイレン上手いってか最後色っぽいですよね( ̄ii ̄)ブッ(爆)

仁くん×じゅんの

ぎゃー?(〇д〇)
2Jキター

それだけで満足

仁くんベッドで正座カワイイ

あ、じゅんのあのTシャツだ

じゅんのめちゃツボってるよね

仁くんの一人火サス

鳥(爆)
幸子(爆)

ちょっと仁くん面白すぎ(T∀T)ノシ=☆

聖×ゆっち

このコンビは落ち着く

聖酔っ払い上手い

ゆっちアーガイル似合うよねアーガイルみるとゆっち思い出すもん

てか、ゆっち髪色変えた

いやー今回面白かった

毎回こんなんがいいな

入りました!!

『歯』が

実は衝撃で前歯が折れまして根元から抜いたんですよで、仮歯だったんですけど昨日やっとブリッジ入りました

前歯3本ブリッジって…すっごい違和感

だけど、ちゃんと前歯しっかりして良かった

でも治療費…
(/;_;)/ ~[\10000]
さらに
(/;_;)/ ~[\5000]

金欠}\(T∀T)/{金欠

型とるのも\8000飛んだのにいくらかかるんだい?ちびの前歯

歯は大切にしないとね

関ジャニ∞様

4周年おめでとうございます

関西デビューして4年

ちびはeighterになってまだ浅いけどこれからも∞を精一杯応援していきます

ビリケンさん♪

20080825010853
美味しかった(`д´人)☆

ビリケンさんも笑うてる♪

20080824194102
こんにちワンツー(`д´)

写真はまーたんからの
大阪土産です☆

まーたん丸ちゃんと楽しめたかーい(´∀`)?

お土産ありがとね☆

(`д´)ノ{ゲーム

20080823033013
マリモが電機屋のポイントがたまったらしくコレにかえてきてくれました☆

てかコレがポイントで買えたって相当ポイントたまってたよね(`д´)?

最近、マリモのDSばかり借りてたからなぁ(笑)自分のヤツを持て!って事よね…(o`∀´o)

しかもブルー選んできたトコは流石eighterの姉をもつ男だよね!安田色♪

ありがとね(゜レ゜)

ちびはRPGとか出来ないので、マリオとかが好きなんです☆自らコントロールしてその通りに動くやつね!

最近ハマってるのはリズム天国♪楽しいですよ~!

マリモとピコもハマっててピコほとんどパーフェクト(〇д〇)ちびはパーフェクトまだまだだから頑張りまーす☆リミックス9をクリアしたトコです。

たまには甘味喫茶♪

20080822182029
今日は涼しいですね(^-^)/

昨日は久しぶりにちよ丸と遊びました♪

章ちゃんに逢いたい!
丸ちゃんに逢いたい!

関ジャニ∞と遊びたい!←

何回言ったんだろう(笑)

とりあえず∞不足でしたので∞の話がたえなかったです☆

炎天下の中、地元観光地歩き回ってました(^_^;)あまりの暑さにうだうだになってる時に甘味喫茶発見っ!

?(`д´)人(´∀`)

メニュー見ただけでテンションUP☆

最初はいちごミルクにしようと思ってたんだけどふと後ろを見たらカップルが仲良く宇治金時食べてて美味しそうだったから宇治金時にしちゃったし(笑)

氷サラサラで美味しかったよ~(o^-’)b

ポニョ

ポニョ観ました

エンディングで…

  !    !
(〇д〇)(〇д〇)

ってなりましたけども。

終わってからも

うー(〇д〇)(〇д〇)ーん

感想は?

うん}(゚-゚)(゚-゚){うん

可愛いし感動する場面もあったし笑えるところもあって全体的に凄い良かったんですけどね?正直終わった時の感想が上記のまんまだったんですよ

なんだろう、終わり方かな?!

ジブリ映画はよく観ますが今までにない感じでした

難しく考えず童心に返って観るのがいいのかな

色々思う事はあるけれど、一生懸命恋するポニョは可愛かったです

きよしく~ん♪

今月は相模大野コンがありますね(^O^)/

もちろん行きます

チケは1階でしたよく見える勘違い席(目が合ったと勘違い出来る席(笑))

きよしくんの歌って本当に癒されるんだよね心が落ち着く

早くコンサート行きたいなぁ

今回はもしかしたら母ミズエとマリモと3人で行くかもです

お気に入りアクセ

20080816014422
20080816014420
最近ヘソピを耳につけるのにハマってます(`д´)

ちびのピアスの穴は左耳に1コだけ

16才の時に左右ひとつずつ病院で開けたのにすぐに違うピアスがつけたくなって外しちゃったから塞がっちゃったというね(^_^;)

その後も自分で2つ開けたのに化膿しちゃったから塞いじゃった(×_×)

で…

今はひとつです☆

ちびはぶら下がるタイプが好きなんですよ♪あとはやっぱり存在感があるやつ!

片耳だから余計目立たせたいというか(´Д`)

そこで目についたのがこのヘソピです♪他にもバンビとか持ってるけど今はコレが一番気に入ってます。

これも宝物

20080814030016

静岡魂でアリーナ席に降ってきたテープと羽です

エイトくんはちびの手作りで当日頭に着けていたやつです

テープは何気にブルーが多いです降って来た時にブルー欲しいって思ってブルーばかり目で追っていましたが手にしたのもブルーばかりでした

ブルー愛(`д´人)

羽根も大事にとってありますよ

そういえば、静岡で買った章ちゃんのポスターまだ貼ってない

47のポスターをベッドの頭側の壁に貼ってるんだけど、それを外さないと貼れないちびの部屋は作り付けの棚があるからあまり大きなポスター貼れないの

玄関に貼っちゃおうかな

花火大会

20080812000342
20080812000339
無事、最後の10分位は見ることが出来ました(^O^)/

プリはピコとちび姫です☆

ピコとマリモと某居酒屋で食事したので今から帰りますo(^-^)o

鎌倉花火大会

20080811190018
鎌倉は近くですが、花火大会に行くのは初めてです♪

ただ…江ノ電が規制されていてまだ乗れません(^_^;)

花火大会まであと3分…。

江ノ電の中からでも見れると良いなぁ(T∀T)ノシ

ヤスダとケンジ

ヤスコとケンジ
今回は章ちゃんが出演

ぎゃー(T∀T)ノシ

黒い、黒すぎる

ブラックヤスダもイケメンだよーメガネ美男子

章ちゃんの演技がうまくてマジでブラックな香りプンプンしてました

それにしても…ヤスコちゃん羨ましいぞー章ちゃんと握手とか章ちゃんに告られるとか章ちゃんに抱きしめられるとか

いや、演技だし…

章ちゃんじゃなくてミッキーだし…

…いや
それでもそれでも
うーらーやーまーしー

(つT∀T)つ{章ちゃんちびなら君を支えるくらいズッシリしてるから立ちくらみしたらいつでもおいで

((((((((`д´;){キモ

…たっちょんの王子様姿素敵だわー

是非、章ちゃんにも着せてあげて下さい

スパでフィッシュ

ポーニョポーニョポニョ魚のコォーι(゜O゜)ノbyエ●・はるみ風

どーも、ポニョが見たいちび姫ですけども(〇д〇)ノ

ん?いきなりポニョ歌うなって?いや、ハトコ(小4)が上記のように歌ってたので耳につき離れない(^_^;)

まだポニョみてないので近々レイトショーで見に行くコトにします♪レイトショーは人も少ないし安いもんね(o^-’)b

魚…

昨日ピコと母ミズエとスパにいきました☆

そこにドクターフィッシュのコーナーがありまして、興味深々(笑)母ミズエと気になり…ドクターフィッシュ体験してまいりました!

足を入れた瞬間集まってキター!!母ミズエに集まってきた!…ちょ、ちびのとこ来ない?(〇д〇)

数秒後キター(゜∀゜)ノ

ぬぁー(〇д〇)!!
くすぐったい!!

アヒャヒャヒャ(∀)!!
ギャハハハ(↑∀↑)ノシ

…くすぐりに弱い人は大変な目にあうよ(笑)

でも古い角質食べてくれるから終ると踝やかかとがツルツルですよ~♪

ぜひ体験してみてくださいね(^O^)ノピコも今度やるそうです。

ドクターフィッシュさんありがとうm(_ _)m

2∞8年8月8日 ∞の日

20080810032223
20080810032220


今年は控え目にお家でお祝いしました

関ジャニ∞ 静岡7月29日2部

遅くなりましたが静岡のレポ(というより感想)を

席はアリーナA4ブロックメインステージまで近い近い

・オープニング前の注意事項の途中で「夏だ!ツアーだ!」まで女の人の声でアナウンスが流れていたのにいきなりメンバーの声で『ワッハッハー』って!かなりビックリしすぎて『ギャア?(゚Д゚;ノ)ノ゚Д゚;ノ)ノ』って中腰なちょっとカッコ悪いちびとちよ丸(笑)

・eightコール始まり暗転キャーo(≧∇≦o)

・∞登場大好きな章ちゃんがすぐそこに泣きました(苦笑)

・始まって早々跳ねすぎてふくらはぎパンパン

・ズッコケで横ちょ「村上信五です~」にハマりずっと歌ってた(笑)

・章ちゃん黒髪(というかダークブラウン?)カッコ良すぎる

MC
・モンハンの話。横ちょからメンバーにRPGの時に主人公の名前どうしてる?と問いかけ。

横→キミ
雛→カカ
す→殿
章→S
忠→たちょん
亮→Ryooooo!
丸→おまる

横ちょは『ユウ』とは恥ずかしくて出来ないみたいです

てか丸ちゃん『おまる』って(爆)

ゲーム中みんな主人公の名前で呼び合うのに章ちゃんだけ「ヤス」って言われるみたいです(笑)

続きを読む »

久々の買い物

20080804223519


だいぶ落ち着いたので、今日のお休みは少しの時間、買い物に出かけました

去年から買おうか悩んでいたcrocsをついに購入

この前ちよ丸に借りて履いたら履き心地良かったので自分用買っちゃいました

色もピンクとブルーで悩んだのですが担当色のブルーにしました(`д´)

お気に入りがひとつ増えました

やーすーだぁぁぁ!

ウワサは聞いてたけど!章ちゃんドラマ出演おめでとう

腹黒っぽい役ーっ

本気でヤスコちゃんが好きだ…
付き合ってほしい(`д´)

ギャー(T∀T)ノシ

ヤスコじゃないのに自分ドキドキしちゃったじゃんっ安田め(笑)

言われたいー(゚д゚)

全国のヤスコちゃん羨まし過ぎだ

何回リピしたか分かんない位リピしましたが

予告だけでこんなにドキドキしてちび大丈夫なのか

静岡以来のドキドキだけども

来週楽しみ過ぎる

∞∞∞∞∞∞∞∞

少しずついつものちびに戻っています。

心配して下さってるみなさん、ありがとうございます

晴れた空の下

昨日、おばあちゃんと最後のお別れをしました

綺麗な顔で口紅をつけてダンスの衣装でおじいちゃんのいる天国にむけて…

沢山の花に囲まれて
沢山の人に見送られて
旅立ちました

おばあちゃん、おじいちゃんと天国で沢山デートしてね

凄く寂しいけど、おじいちゃんの所へいったのかと思うと安心です

今度は2人で遠い空から家族を見守っていてね
プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

