姫の散歩道

育児、ディズニー



心からありがとう

7月30日(水)
9時26分

家族に見守られ
大好きなおばあちゃんが
天国へ旅立ちました

最後まで手を握り
見届ける事が出来ました

昨日は会話が出来て意識もありましたが

夜中に病院から連絡が来て
急遽病院へ向かいました

家族の病院到着から5時間、最後まで頑張って生きたおばあちゃん

おばあちゃん

おじいちゃんに会えましたか?

デートしてるかな?

ちびはおばあちゃん大好きです

生まれた時から今日まで
本当にありがとう

関ジャニ∞in静岡

eight最高
eighter最高
ちよ丸最高

静岡エコパ最高


何もかも忘れただただ夢中でした

章ちゃん大好き

まだまだ興奮中

レポは後ほど

振り向いたら亮ちゃんがトロッコで迫ってきててビックリでした(笑)

ギリギリまで待つか?

20080727173524
親戚からもらった甘納豆☆

賞味期限が8月8日∞の日だったの(`д´*)

こんなに8がいっぱいだと嬉しくなるね♪

…でも、甘納豆あんまり好きではな…いやいや。

食べるよ(゜ー゜;)?

久々更新

20080726140040


色々ありましてなかなかブログも更新出来ず…(-_-;

・母ミズエ事故る
車と接触。幸いケガも大したことなく…チャリが曲がったくらい

・おばあちゃん緊急入院

親戚来たり家族全員でバタバタしてしまい、なかなか更新出来ませんでしたやっと一段落

昨日は気分転換に31でアイス購入雪だるま夏はやっかし雪だるま

特賞当選☆

20080718142832
宿泊先のくじ引きでちび、特賞当たった!!

チェックインの時に1人1回抽選に参加出来、みんな一枚づつ引き「いっせーのーせっ!!」で開封!

ちびのだけ赤い文字で
『特賞』
やったー(^∀^)ノ

旅行補助券1万円は確定♪8月の再抽選(ダブルチャンス)でさらに補助券が当たるチャンスも☆8月が楽しみだー(´・ω・`)

残り3人はハズレで4人はエコバッグでした♪

ちなみにダブルチャンスは2万円、3万円、5万円です(^O^)/

夕食

20080717210306
20080717210304
夕食(´~`*)

…?(゜∀゜)…

食事する場所広すぎ!!
50畳もあるよ!!

8人だから1人6畳使えるよ(^O^)/どんだけ!!

温泉も露天風呂あって気持ち良かった~♪

しかも!!

部屋にも温泉ついてる☆

わーw(゜∀゜)wー!!

後で入るぞ~!

家族旅行

20080717110434
これから家族旅行です☆

箱根に1泊2日。

親戚のお姉ちゃんお兄ちゃんも一緒です(`д´)

大丈夫

信じよう(・・)

eight…

eighter…

大丈夫だよね?

私だけ?

会社の事での相談のメールで小さい「ぁぃぅぇぉ」使い、「~は」を「~ゎ」にする、今時の若い子達。その子達を嫌いな訳ではありません。仕事もしっかりやってくれているしでも、文章を読むとイライラします

『〇日ゎぉ休みがほしぃですぁと、できれば〇日ゎ早番がぃぃです

こんな感じの文章でくるのですが…

正直、お願い聞いてあげたくなくなります。

私の考えがカタイの

いや、私が上司にもし、休み希望をだすなら

『申し訳ございませんが、〇日に〇〇の予定がある為、希望休でお願いします』

って言うかな。メールじゃなく口頭で伝える

しょうがなくメールになってしまっても相手が不快にならないよう気をつけますね。


どう伝えたら嫌な気持ちにならず注意出来るんだろう

それとも私が我慢すればいいのかな

難しいですね

静岡魂に向けて

20080714191836
小物も用意☆

デカサングラス買いました

\オソロだよ!!/
(`д´)人(´∀`)
/山田色だよ!!\

つけるのか頭に乗せるのか首元にかけておくのか悩み中ですがσ(・ω・)

夏場はどっちにしろ運転中に使うっちゃヽ(゜∀゜)ノ

ヤスコとケンジ

今さっき録画しておいたものを見ました

いいわぁケンジさんあんな妹思いなお兄ちゃんほしいんー、でもちびだったらヤスコちゃんみたく可愛い妹じゃなくお兄ちゃんのバックについて歩きそうな…←

広末さんもカッコイイうんうん、あんな弟思いなお姉ちゃんほしいそりゃあんなにイケメンなたっちょん…いやいや、弟がいたら姉ちゃんも守ってやりたくなるよねイケメンな…イケメンな弟かぁ…イケメン…いいなぁ、イケメンな弟

いやいや

純くんとヤスコちゃん応援したくなるね

んふふ

個人的には山口紗弥加ちゃんの役好きだわ

同窓会

久々の同窓会だった

Kと一緒に行って早く着きすぎてショッピングモールでクレープ食べながら語ってた…クレープ久々過ぎて全部食べられなかったというねめちゃくちゃ甘いなぁと思って高校生の頃は余裕だったのにな

時間になる少し前に同級生に遭遇会って一言めが…

「変わってなーいあの頃のまんまだね

(゚∀゚)…

変わってないんだって若いって事だよね

会場について言われた一言が…

「ずっとちっちゃいね

(゚∀゚){1センチ伸びたのに

まぁ、いいよね誰も太ったコト気づかななったし

20時半~23時まで飲み会でしたちびは飲めないのでずっとソフトドリンクで

みんなでおしゃべりして写真とって楽しかったなぁ

やっぱり結婚した子もいるし、子供いる子もいるし、新築の家買った子までいたよみんな大人になったんだなぁでも意外に仕事頑張ってる子が多かったな

2時間ちょっとだけど、すっごい楽しい時間でしたまた近いうちに集まりたいなぁ

これから

高校の同窓会

3年ぶり位かな楽しみまーす

ジャニヲタやめます(T-T)

地雷バトンでした(。∀゚)

☆見た人は必ずやること
☆タイトルは「ジャニヲタやめます」で

ではスタート

・現在使用中のメアドの意味は?
ピコちゃんと付き合ったキッカケと記念日

・現在の着信音は?
二人の涙雨のサビ

・待ち受け画面は?
メイン画面:章ちゃんと横ちょのチュー顔
サブ画面:∞みんなが覗き込んでるやつ

・担当のこと好き?
好きっ

・どこが好き?
優しいトコと自分の道をしっかり進んでいるトコ

・担当の嫌な所は?
無い

・同担のことをどう思う?全然平気一緒に語りたいでも相手が敵対心を抱いていたら難しいな

・担当のソロ曲で好きなのは?
わたし鏡

・担当以外の人にふらついたことはある?
ガン見の雛ちゃんに

・自分の担当の名前で予測変換された文字を書いて!

や 優しい
す 進んで
だ 男性
し 心
ょ 横
う 売場
た たら

…オモロくない

・ずばりあなたの担当は?
安田章大

・担当に一言どうぞ!
いつもありがとうあなたには沢山の元気をもらっています

・ヲタやめないよね?
やめたら人生ツマンナイ
以上

7日∞ドーム魂レポ

レポ…というより感想

午後2時。のんびり出発3時半頃会場着

eighterいっぱいテンション上がる

グッズ売場をみると超空いてる数時間並ぶもんだと思ってたから前日朝に行ったハトコにグッズは頼んでたの。でも、せっかく空いてるし…頼んでいなかった会場限定クリアファイル買いに並びました15分位で買えました

グッズ買い終わったらまーたん達と会えたまーたん、テンガロンにレンジャーつなぎを腰巻きゼブラパーカーで完璧丸ちゃんでした~

その後すぐハトコ達に会えましたグッズ精算して近くのファミレスで食事開演25分前に出て会場入り

2階スタンドの29列。遠いと思っていたらバクステの真後ろで思っていたより近い近い真正面からステージ全体が見渡せる良い席でした

2分前エイトコール

暗転キャーo(≧∇≦o)

メインステから登場し、バクステに向かって歩いてくるメンバー。大山田楽器スタンバイ

Do you agree?
騒げ東京ーッ}(・_・|

キャーヽ(≧∇≦)ノ

ちび、はしゃぎ過ぎてセトリ覚えてないごめんなさい

続きを読む »

きよしコンin座間

夜の部に行って来ました今日は15列目でした

きよしくんノリノリ
青龍から終始笑顔

今日のちび的ツボ

・四部作を紹介する時のきよしくん。

「コレが白虎(トラ)で青龍(リュウ)です」┗(∇')←自信満々

  ?   ?   
(・ω・)(・ω・)

き、きよしくん…

それはトラだよ、ビャッコだよ(〇_〇;)

青龍はさっき歌ったよ

面白すぎる

・今日もなんだか不思議な動きを見せてくれたきよしくん

ズンドコの「ズンズンズンズンドコきよし」のトコの面白い動きに続き、涙を抱いた渡り鳥の間奏の時も面白い動きをしてくれました

めちゃくちゃ真剣に歌ってる合間にそんなことしてくれちゃうきよしくんが大好きです

・出待ち
入待ちと同じ場所ゲットで見やすい静かに待ちました

きよしくん来たっー

キャー(≧∇≦)ノ黒ブチ眼鏡カッコイイ

新旧ペンラフリフリで帰っていかれました

車の中の電気ついてたからよく見えたよ(T∀T)

次はいつ会えるかな、きよしくん

休む間もなく…

きよしくんの入待ち♪
(≧∀≦)ノシ

見て来ました☆

きよしくん、カーキの服。カッコイイ(・・*)

あ…

ちょっと寝癖?車のシートでかな?後頭部の髪の毛が少し乱れてた(笑)

可愛い(≧m≦*)

夜の部楽しみだ~vV

たちょ、すばソロ魂決定!

9月、10月からですよ!

トリプルアンコがありました(`д´*)最後のアンコはソイヤありだったよ!!

7月7日∞魂

20080707081420


今日はツナギはやめてこんな感じにしようと思います

(`д´)人(・_・|

左・ちびの服
右・マリモの服

ちなみにちよ丸はちびとオソロでオレンジです

(`д´)人(´∀`)

今日はちよ丸ママも一緒です

楽しむぞぉ

(`д´)人(´∀`)ノ
(´∀`)人(・_・|

見かけたら声かけて下さいね

今日から

関ジャニ∞夏魂

怪我の無いよう頑張って下さい

明日行きます

今日はマジカルバンド付けて仕事頑張るよ

夏祭りにっぽんの歌

ちょっとぉ

∞みんな浴衣とか
カッコイイ

どうしよぉ章大がカッコイイよ

ダイダマンで事務所NGでない安田章大が今回めちゃめちゃカッコイイよ

浴衣似合うもん

もぉ、コンサート前に萌え尽きたお腹いっぱい

りんご飴持たせたいよね(`д´)ノ

…似合う凹〇

7日浴衣着ないかな
そしたらちびも浴衣で…

ムフ(´m`*)

浴衣で行かないけどねちびの衣装レンジャーだしねちよ丸とオソロで行くもーん

でも浴衣で∞とお祭り行きたい願望はあるよ

妄想も出来るよ

章大と、りんご飴食べながら(←飴部分しか食わないくせに)金魚すくいやったりおめんとか頭に付けちゃったり

楽しいね妄想(・ω・`)
∞∞∞∞∞∞∞∞

きよしくん髪がオレンジ少し切った

赤似合うわ~

きよしくんとも浴衣来てお祭り行きたい

いや、お祭りじゃないな

線香花火したい

なんか、田舎の縁側で浴衣きて花火したい感じ分かる田んぼとかあって、自然な感じがきよしくんに合う

きよしくんとはのーんびり過ごしたい

きよしくんの浴衣姿も見たいなぁ

HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY
JIN AKANISHI


仁くん、24歳おめでとう
仁くんらしい、24歳にしてください

劇団四季 ライオンキング

20080702220549


凄いっ

凄かったライオンキング

オープニングから感動しました

ライオンキングは大好きで映画版は何度も観てるんですでも舞台は全然違うマリモが何度も劇場に足を運ぶのが分かる迫力がある

人が演じてるのを忘れるくらい動物の動きが凄い

さっき観終わったのにまた観たいまだまだ興奮中です(*`д´*)

ちょっと!

20080702153824
もう1コ発見(・_・|!!

久しぶりパックンチョ!

20080702153229
食べたーい(´∀`*)

と、思い買いました☆

ハートのかたちはラッキーアイテム!

らしいです(`д´)ノ

開けた瞬間にあってビックリしました(´Д`;)

しかも食べながらコレUPしてたら知らないうちに食べちゃってたよヽ(`ヽ´)ノ

ショッピングー(o^-’)b

20080702031008
今日もお買い物。

勿論、服`д´)ノ

カットとスカートとキャップ♪ちび、クーポン持ってて1500円分割引★3点で4000円でした!

カットは黒地に小さな星柄です☆スカートは沢山着回し出来そう(´・ω・`)

キャップはあまりかぶらないけどパンツのベルトループにつけたりします♪

服みてると時間忘れちゃうくらい夢中になりますね。服は大好きです(`д´*)

きよしグッズ

20080702020827


武道館のバースデーコンサートからつい最近までのペンライトですコレを毎回フリフリするんですが…もうすでに2コ壊れたというね落として割れちゃったの

買うのも2300円だと少し考えるわ~しかも、新作は2600円という

でも右端の新作ピンクの星型はLEDで発色がとても綺麗だよもう1本欲しいかも←結局買うのか?

ちびは両手に持つ派ですだから同じの2本欲しいんだよねでも∞魂でお金使いそうだし…どうしよー

7月です(`д´)

7月は予定がいっぱい

2日
ライオンキング舞台

7日
∞魂東京ドーム

8日
きよしコン座間

11日
同窓会

17~18日
家族旅行

29日
∞魂静岡エコパ

うん、休みほぼ予定入ったよね逆に言えばコレ以外はほとんど仕事だわ

でも、予定あるからこそ仕事頑張れちゃうよね

ポニョ見たいなぁ

ポニョってお魚だったんだね知らなかったよ

ちび、映画はほとんど見ないのね見るのはディズニーとジブリばっかり
プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

