姫の散歩道

育児、ディズニー



チケットが…

キターヽ(`д´)ノ

∞夏魂のチケット来ました来ました

東京ドーム(7日)、静岡エコパ(29日)揃いました

ドームは後ろに列があるのか無いのか…スタンドのかなり後ろ天井触れるんじゃないかくらい後ろ

静岡は…来たアリーナ来ました

今からテンション上がってます

新幹線とか予約しないと

会場で会える方、会おうね

ギッコン・バトン♪

りんごさんからいただいたバトンです

1.自己紹介を7項目にまとめて…
 1.ちび姫です。
 2.身長148cm…ちびです。
 3.eighterです。担当は安田章大です。
 4.KAT-TUNときよしも好きです。
 5.ショップ店員です。(何気に店長です)
 6.妄想族です。
 7.魂参戦、カラオケ、ドライブ、服、ディズニー、ジャニーズが好きです。

2.自分の性格を7つあげて…
 1.人見知りしない
 2.マイペース
 3.楽しいこと大好き
 4.一人でいるのは好きなくせに寂しがり
 5.部屋にこもるより出かける方が好き
 6.ストレス抱え込む
 7.変態

3.好きな曲を7つ挙げて…今思いつくまま…
 1.わたし鏡(安田章大ソロ)知らない人は聴いてみて!!
 2.それぞれの君と(安田章大ソロ)泣けます。
 3.ONE(すばるBAND)前向きになれます。
 4.HOWEVER(GLAY)素敵すぎる!!
 5.星空の秋子(氷川きよし)振り付け完璧です←
 6.誓い(氷川きよし)プロポーズにいかが?
 7.WIND(幸田來未)元気をもらえます。

4.好きな芸能人、有名人、スポーツ選手を7人挙げて…
 1.安田章大 可愛いしカッコイイし大好き
 2.村上信五 雛ちゃーんどついて
 3.田口淳之介 いつ見てもドキドキだもん
 4.赤西仁 カッコイイのに天然
 5.氷川きよし きよしく~ん優しいし大好き
 6.坂本昌行 デビュー前から好き
 7.関ジャニ∞ みんな好き

5.このバトンを7人に回して…
 …先着7名!!

楽しいティータイム

20080628200728
(`д´)人(`ヽ´)

LinaちゃんありがとvV

残りの時間も頑張れるよ↑

(`д´●=ヽ(゜レ゜)

ダイダマン★

章大の顔すんげーコトになってるよ?(〇д〇;)

ジャニーズなのにぃぃぃ!

たっちょんはビックリしてもイケメンだった(`ヽ´)

亮ちゃんの「仁からもらった」でテンション上がったのってちびだけ?

レギュラー番組になってほしいなぁ♪

きよしin鎌倉

今日はこれから星空席(天井席)で観ます

ちよ丸と一緒です

崩壊席の母ミズエから「あんたら目立つ」と言われましたどんだけ

ありえへんの…

雛ちゃんの…

「なんでや?」

「してへんがな!」

「内緒!!」

ヽ(´Д`)ノ

コレ、めちゃめちゃ好き
雛ちゃんが可愛すぎる

ゆっち、竜ちゃん

ゆっちは舞台
竜ちゃんはソロ魂

2人共頑張ってね

今、47魂観てます

20080626011845
20080626011843


最近、ちび家はテレビを買い替えまして…32型から37型になりました

んふ(n ̄ε ̄n)

大画面の章ちゃんイケメン

47はeighterのノリも最高よねぇ

早く魂行きたいな

あと11日

写真はちよ丸とオソロのカゴバッグとドリンクボトルです

ぷっちょはピコがゲーセンでゲットしました

出会ってみたかったな

今日はお姉ちゃんのお誕生日。そして、遠い空に羽ばたいた日

快晴だね

明日、お参りに行きます

またまたバトン

こんなん見つけちゃいましたー

ディズニー、関ジャニ∞好きにもってこいのバトンです

関ジャニ∞とTDLバトン

・さあ出発
A「はよ行こーやー」プーさんのTシャツ着てかなり準備万端!内博貴
B「・・・ん・・・ミッキー・・・」夢の中ではディズニーランド。大倉忠義

Aのうっちー
うっちーがプーさんのTシャツとか!!どんだけ可愛いのさ!

・ディズニーランドに到着
A「はい、これ」手際よくチケットを買ってきてくれた村上信五
B「えっと…」ん!?もしかして・・・園内への入り方がわからない横山裕

Aの雛ちゃん
でも、チケット売り場も雛ちゃんと一緒に並びたい
裕ちんをしっかり連れて行ってあげるのもいいなぁ(笑)


・園内へ入ると
A「グーフィーや!グーフィー!」・・・それプルートですけど。とにかく大興奮大倉忠義
B「ほぉーーーー」シンデレラ城感心しまくり渋谷すばる

Aのたっちょん
興奮してるたっちょん可愛すぎるよ
しかも間違っちゃってるし(≧ω≦)
裕ちんもはなまるで言ってたよねぇ

・園内をブラブラ
A「めっちゃ可愛いなー」おそろで耳をつけバカップル安田章大
B「お前は何に乗りたいんや?」いつもと変わらないけどずーっと手は離さない錦戸亮

Aの章大
むしろ可愛いのはアナタだよ
章大の付け耳とか
凹○{可愛すぎ…

・スプラッシュマウンテンに乗ることに
A「もう降ろしてやー」ちょっとの落差で半泣き状態安田章大
B「あそこカメラやでー」写真にばっちりはいピース丸山隆平

Bの丸ちゃん
ピースなんてなまぬるい!!
一緒に般若やろーよ

・パレードが目の前に
A「ごついなーこれなんぼなんやろー」目の行くところがちとずれる錦戸亮
B「ミッキー!!ミッキー!・・・タンタラタンタンタラリラタンタン」安田ワールドは健在パレードの後を付いていく安田章大

Bの章大
章大ー!!章大ー!!タンタラタンタンタタリラタンタン♪
((((`∀)(`д´;)さらに付いてくちび姫

・お店に入ると
A「見てみてー」耳をつけてめっちゃかわゆす内博貴
B「これお前に似合うんちゃう?」にやにやしながらTシャツを持ってくる渋谷すばる

Aのうっちー
プーさんのTシャツだからプーさんの耳だよね
ちびとおソロー

・そろそろ閉館時間
A「あ!ミッキーや!写真撮ってもらわな!」ミッキーを見つけテンションMAX丸山隆平
B「ちょ待っといてー」何を血迷ったのか帰り際に耳を購入大倉忠義

Aの丸ちゃん
ちびも絶対最後はミッキーがいいもん
ミッキーとパーンするんだもーん
でも、ミッキーを見つけって言うよりミッキーのお家みつけて…だよね

・やっと家に帰宅
A「これはおかんで・・・はいこれ」帰宅するなりお土産を広げちゃっかりおそろのアクセを買っていた内博貴
B「ふぅー疲れたーまた、行こな・・・」ぼそっと照れながら錦戸亮

Aのうっちー
お揃いのアクセとか普通に嬉しすぎるでしょー



・次に回すeighterは?
まーたん
ちよ丸
コレ見てくれたeighter

てか、ちび今回うっちー選びすぎ(笑)

うまーい(n`ヽ´n)

今、休憩でスタバです

スタバのチーズスフレ美味しいすぎる

食べてみてね

∞∞∞∞∞∞∞∞

さぁ、きよしコンまであと4日今回はちよ丸も参戦…カモ新作のペンラ可愛すぎる買おう

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞魂まではあと2週間この前ちよ丸とオソロのカチューシャを買いました少しアレンジして魂でつけて行きますあとはマリモの衣装とウチワ…←

ホントはハナもチビレンジャーで連れてきたい(笑)レンジャー犬でフューさんも連れてきたい

ビックスモールン

チロちゃんとゴンちゃん…

握手しちゃいましたー☆

(つ`д´)(つ´∀`)♪
2人はあるテレビ番組の前説でした(^ー^)

収録後に2人発見☆

ちよ丸と2人で握手求めたら…快く受けてくれました!

おぉぉ?(〇д〇)?

ゴンちゃん、手に冷えピタ。痛いのか!痛いのに握手してくれたのか(・_・。)ありがとう☆

チロちゃん、ちっちょい!(「ちっちゃい」のちび語)いや、それでもちびのがちっちょいぜ←

前説だけでちよ丸のテンション半端なかったよ(´∀`*)

でも、その番組の司会3人もゲスト3人も凄い方ばかりでテンション上がっちゃいました(`д´*(´∀`*)

まさか、あのお方(人気ギタリスト)を生で見れるとは!!ビックリ♪キラキラオーラでまくりでしたvV

番組終了後、ちよ丸と司会の話になり…でた感想。

アイドルはやっかし可愛い!細い!顔ちっちょい!

以上!!

なんとなく番組が分かりそうかな?

可愛すぎる親子

20080620152220


ヽ(`д´)人(´∀`)ノ
かわいすぎー

見てみて(⌒ー⌒)

20080620122217
カートゥンでじゅんのとゆっちが来た釣り堀だよ☆

(´Д`)人(・_・|

W主演ドラマおめでと

未定弐かと思ってたわ

ひっさびさに…

ちよ丸家お泊まり

楽しもうぜぇ}(`д´)

あぁ、久々だからかなりヲタりたい.jp(`ヽ´)

語ろー語ろー

最近、∞不足です

でもよく考えるとドーム魂まであと18日しかないというねなんか作りたいなぁ

…きよしコンまではもっと日にちがないケドきよしくんはあと8日だぁ

明日は遊びたい.jpだからどっか行くかもです


さぁ、のこり4時間、仕事頑張ろ

本能の赴くままにバトン

拾ってきたバトンです♪

☆本能の赴くままにバトン
([]に指定人物の名前を入れる)

じゃ、安田章大`д´)ノで

☆道端に[安田章大`д´)]が落ちていた。

ねぇ、拾ってい(●_●;;)?!

そもそも落ちてるって凄いな(笑)!!

☆[安田章大`д´)]は実は人間ではなかった模様

えっ?(〇д〇)

…うー(-"-)ーん…

(o ̄∀ ̄)bとりあえず飼う

☆[安田章大(`д´)]が女の子(指定人物が女の場合男の子)になっちゃいました。どうしましょう?

?( ̄ii ̄)ブッ

可愛すぎる凹〇

とりあえず自分の店に連れて行って色んな服着せる!(今の(男の)ままでもうちの店で色々着せたいケド←)

☆もし[安田章大`д´)]と精神が一日入れ替わったら何をする?

ウザイくらいにメンバーにまとわりついて雛ちゃんに、

姫って呼んで}`д´)つ´Д`)

って頼むvV

メンバーのご飯のお誘いは全部行くo(≧∇≦o)

☆[安田章大`д´)]が貴方の為に食事を作ってくれました。そのメニューは?

ハンバーグ♪可愛い形とかにしてくれそうだし(≧ω≦)盛り付けとかも可愛いと思う!

☆ある日貴方が帰宅するとベッドに[安田章大`д´)]が横たわっていました。慌てる貴方を見て「好きにして」と一言。

(つ ̄3 ̄)つ ((((`д´;)

☆記憶喪失の[安田章大`д´)]が目の前にいます。どうする?

(`д´){俺、誰や?

(●∇●){あたしの恋人←

☆次に回す5人を指定人物付きで

ちよ丸[丸山隆平]
まーたん[丸山隆平]
りんごさん[田口淳之介]母ミズエ[氷川きよし]
これ見た方[担当さんで]

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=31125
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

おしゃれしよっかな

20080618025416
20080618025414


洋服と化粧品

洋服はいつものちびより女の子寄りですねぇたまにはこんなのもよろしいのでは?と思い購入。白いスカートに合わせようと思います3点で5000円くらいでした

化粧品は…最近ファンデ以外買っていなかったので買ってみました服もリーズナブルなら化粧品もリーズナブルに4点で1800円くらい

明日、仕事に着て行こ

実は今、GLAY観てます昔のグローバル時代のライヴDVD久々に暴れたい

(n`д´n){可愛い♪

20080616231246
可愛くて思わず買ってしまったキーホルダー★

好きな文字入れてくれるので[eighter]にしました (`д´*)

柄も色使いがブルーの物を選びましたσ(`д´)

カメのイラストが可愛い♪裏は貝と海の砂入り☆

昨日のランド

20080614152651

昨日のアトラクションは…スターツアーズ、プーさん、バズ、ビッグサンダー、ジャングル、カリブ、6コでやや少なめ

だけど、ショーはジュビレーション!、アニバーサリー、ドリームライツ、スーパードゥーパーを見てのんびりしました

花火無かった

お土産もゆっくりみれたので満足けっぴぃ昨日はありがとね~

チップとデールと…

20080613134812
トゥーンタウンのマンホールで遊びました(^∀^)

なんかねぇ、今日はマンホール何も言わない(T_T)

デールが何回も踏んでも無言だからデールに指示されちび達も踏んでみたけど無言(苦笑)★デールに怒られました(´Д`;)

2時からハニーハント乗って、3時からジュビレーション!みて、ビッグサンダーに乗ります♪

今日は何気に混んでるの…

おはようございます(^∀^)

今日は、けっぴぃと2人でランドです(`д´*)

ランド久々(´∀`)

最近シーばかりだったから嬉しいなぁvV

けっぴぃとは初めて一緒に行くから楽しみだわ~♪

晴れたからパレード見れるよね?25周年のまだ見てないの(^_^;)

8時に横浜へけっぴぃと待ち合わせなのだよ(´Д`)今は向かい中♪

グリーン車

今、グリーン車
座れるって良いね

会議の為、東京に1泊しました

プラベであんなとこ泊まれない(笑)

やっと終わってほっとしたと同時に一気に疲れが

ヤバい

でも、頑張りを認められて嬉しかったなぁもっと頑張ろうって思ったよ

昨日は色んな人と沢山話せて嬉しかった

明日からまた頑張れそうだよ

Happy Birthday

ピコ(≧▽≦(≧▽≦)♪

24才おめでとう★

ちびは今日お仕事で東京だから一緒にお祝い出来なくてごめんね(T∀T)ノシ

エコand当落

今日は∞のみなさん、13時間おつかりさまでした

ちびはリアルタイムで見れなかったので今から少しずつみます

夏魂当落

7月7日東京ドーム
7月29日静岡エコパ

当選(`д´)

嬉しい(T∀T)

凄く素敵な式でした★

20080607180955
ウェディングドレスからお色直しで、出てきた2人は着物ッ(>∀<)!!意外な展開にビックリ(」°□°)」ピンクの着物で凄く可愛かったです♪

結婚式

今日は前働いていた会社の後輩の結婚式です

会場に向かい中

昔の仕事仲間も集まるので楽しみです

久々バトン

ま―たんのトコロからいただきました(´∀`)

∞曲バトン

関ジャニ∞2ndアルバム「ズッコケ大脱走」収録曲で好きなフレーズを答えて下さいな。

『Big Sky Blues』
仕事は抱きしめちゃくれないけれど見上げりゃ空からパワー補充

『Speedy Wonder』
リングの裏に刻んだネーム日付も間違っちゃいない

『∞SAKAおばちゃんROCK』何回も言わんでえぇのアホやな(´Д`)

『二人の涙雨』
キミの手をつかんで強く抱き寄せてもきっと心には触れられない

『強情にGO!』
正解なんて言葉になんの意味があるの?

『Great Escape~大脱走~』
孤独も100人寄ったらパワーになるぜ

『さよならはいつも』
頼りなくても君を守る

『地元の王様』
そうなん?

『ズッコケ男道』
安田章大ですほらブンブン

『エネルギー』
会いたいよ今すぐ会いたい

『旅の涯には』
もう一度君に会えたらまわり道でも歩いて行こう

『ありがとう。』
たった一日だってキミのこと思わない時間はないから

『関風ファイティング』
一度きりの人生さ悔いのないように生きようよ

『琉我』(・_・|
臆病も強がりも抱きしめるわ

『わたし鏡』(`д´)
幸せ、辛さ背中合わせの一線違いであって

『MAGIC WORD~僕なりの…~』(´∀`)
勝負は負けているけど心は負けていないです

『まもりたい』(`ヽ´)
隣にいたい永遠に

『WONDER BOY』(゜レ゜)
裕ちゃんです(゜レ゜)

『Forward』(´Д`)
まだヤッてないでしょ甘いんじゃないここまでキテ辞めるの?

『stereo』(´д`.)
そしていつか変わればいいのにな一瞬が永遠に…

以上}(`д´∩)

やりたい方どぞ★

今日のランチ♪

20080604225649
∴(゜ε゜;;;;)ブッ!!

ねぇ、オカズは(笑)?!

翼…欲しいな

今、

翼がもらえたら

大空に羽ばたきたい

スッキリしたい

なんだろう

心がモヤモヤする

ホントは分かってる

だから余計に

辛いんだ

あと少し

頑張れ自分

******************

暗くてごめんなさい

最近、心に余裕がなく疲れてます良くないよねネガティブな自分が嫌になる

海が見たいな
青い海
プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

