姫の散歩道

育児、ディズニー



25周年

20080429230240
Tシャツを着てるスティッチ(^O^)これはディズニーシーのゲーム(ボールを転がして宮殿のバルコニーに入れるゲーム)の景品です

なんと!昨日からの景品なんだって

このスティッチは成功すると貰えます失敗でもピンバッジが貰えますよ

スティッチかエンジェルちゃんが選べるんだけどちびはスティッチで(≧▽≦)/ドコに飾ろうかな?車に乗せようかな

東京…

ディズニーシー

またかよ

またでーす

今日は年に1、2回しか休みが合わないピコとお休みが合いましたので丸一日一緒に過ごそうと思い久々に2人でディズニーデートしてきました

絶叫系ダメダメなピコにタワー・オブ・テラー2回乗せたちびはドSかしらでも案外大丈夫だったみたいですよ~センターオブ・ジ・アースの方がダメみたいでファストパスとったけどリタイアです(笑)

今日は夕飯でカレーの食べ放題に行きましたお腹いっぱい4時間たった今でもかなり満腹だよ~デザートも食べまくりました
7アトラクションと+ショーで大満足です

しかも今日はミッキーと写真も撮れたしねつぎはランドに行きたいな

Happy Wedding

20080426223209
今日はカズヤとアスカちゃんの結婚式でした♪

2人共幸せそうで、こちらまで幸せ気分ですよ~☆

いつまでも末永くお幸せにね!

P.S 今、四次会です(爆)☆

カワイイかも。

20080425012629


最近マイブームのキャラクターカワユスなぁ見ているだけで癒されるよ~

フリーズする一歩前がカワユスなのです

ぬぁーヤバいね

これからグッズ集めようかな

…なんか、左下の奥が痛みだしたよ

鏡でみたら歯茎腫れて白い物体が出てき…親知らずじゃーん嫌だー

縮毛矯正とカラーリング

今日は久々に美容院に行きました

今日は美容師さんと話が弾み楽しく過ごせましたよちび、基本人見知りしないのでどんな担当さんが来ていただいても大丈夫です

今日はちょっとすばちゃんに似ている方でした生まれも大阪なんだとか

話も面白くてあっという間の3時間でしたカラー、縮毛、トリートメントで髪の毛サラサラです

届いた♪

20080423013249
うれしー(≧▽≦)/

もう、章大フォトファイルがいっぱいだよ(;^_^A

ファイル買わなきゃ☆

眠い(p_-)

今日はヘルプの為…

今、電車です

電車苦手なちびには嫌な時間

でも、今回は近場で良かった

昨日の女神~は自分の声入ってたか分かんない(爆)まーたん分かった

今日はっ!

この前まーたんと観に行った女神~の放送日♪

客席は映らないけど、声入ってるかな?

楽しみ(´Д`人)

P.S 誰かが悪いんじゃない、自分が悪いんでもない…なのにこの突然くるイライラはなんなの(T_T)

(^∀^)ノマイブーム

番組観覧♪

今日はフジテレビ系の番組収録観てきます☆4時半集合なのだo(^-^)o

謎。

今、見た夢。

きよしくんフライング(飛)。

青龍の衣装で飛んだ(笑)

そして何故か客(女性)がきよしくんと抱き合って飛んだ。

それみたちび「嫌ぁぁぁぁぁ!!」?(T□T)絶叫。

その後、幼なじみの家に行き何をするかと思いきや…

「トイレ貸して(`д´)」

そしてまーたんに覗かれる(爆)

そこで終了。

どんな夢だよ!!

ドレスと普段着

20080418030739
20080418030736



洋服はTシャツに一目惚れで合わせてスカートとレッグウォーマーを購入コンバースのスニーカーに合わせますTシャツの下は黄色か緑のタンクでも合わせてみようかな

ドレスは今月仲間のカズヤの結婚式があるからその時着ていきます

ストールも合わせて買いました黒×黒だからサンダルはシルバーかゴールドにしようかなバッグも悩むなぁ

ゆっち…

土曜に地元来るとか

平日なら確実に行ったのに車で30分もかからないのに

あぁ、残念

女神の…

今日は女神の~観覧行ってきました

雛ちゃーん

わぁぁぁ男前

スーツ良いよねシュッとした雛ちゃんがさらにシュッとする

今日はよく笑っていて大好きな八重歯も沢山見れました席も前回より近く(オカン一緒だから?)2列目でしたちょうど目線の高さくらい見やすかったよ

今日も雛ちゃんは出演者の皆様に挨拶をして最後にスタジオを出ましたその姿勢がいいよねぇ今日は観覧に来たお客様に手をフリフリしてました

今日は客席後方にも話し掛けたりしてね、優しかったですよ

もちろん、突っ込む所はしっかり突っ込む雛ちゃん流石です

また行きたいな
ちよ丸とも約束してるんだよね

20080414082516


RUSS-KのパンツとタンクトップそしてCЯUのTシャツです

タンクは「あこのデザイン好き下に無地の原色タンク重ねたら可愛いな」と思って買ったんです家に帰ってタグみたら「ニシキド」って書いてあって亮ちゃんだぁってテンションあがりましたあぁ、NEWSのチラシもらってくれば良かった

パンツは赤に惚れましたカラースキニーが流行る中…ダボダボだって好きなんだもん丈直しもしてもらい満足

Tシャツはプリントの亀ちゃん…いや亀が可愛くて黄色と迷ったんですが茶色にしました赤いパンツにも似合うしね

ちび結構メンズ服好きなんですよ少しダボダボ位で着るのが好き楽だもん

さ、今日はお母さんとテレビ観覧です何着て行こうかな?

緊張してか女の子の日が近いせいか分からないけど気持ち悪い…あ、食べ過ぎか

バトンだよ(≧▽≦)/

拾い物のバトンです♪
タイトルなかったのでとりあえず…

関ジャニ∞バトン

あなたとそのメンバーは両想いなのですが、まだ付き合っていません(告白していない)

01気になっていた彼にいきなり呼び出されちゃった。

A『ちょっと…えぇ?』首をかしげながら言う内博貴

B『………』無言で手をひっぱる錦戸亮

Bの亮ちゃん♪
「なに?なに?!」って気になりながらもドキドキ☆教室で皆がいる時に後ろのドアから入って来ていきなりガシッと手を引っ張られて連れて行かれたいvVで、他の女子が?(〇д〇)ギャー!!なんでちび姫なのよ!!みたいな(笑)

02連れて行かれた場所は屋上。もっもしかして…?

A『あのさっ俺お前のこと好きなんやけど!!』顔真っ赤な横山裕

B『あのっ…えーっと。その…好きやっ…!!(←小声)』恥ずかしがりながらいう渋谷すばる

Bのすばちゃん♪
「ん?なに?」って聞き返すと「だから好きや言うてんの!!何回言わすの…も~(-"-*)!!」って顔赤くしてしゃがみ込んでほしい☆

03あなたはもちろんOKしました。相手の反応は??

A『うっそ、ほんま!?めっちゃうれしいvv』いきなり抱きつく安田章大

B『やったーやったーー』笑顔で飛び跳ねる丸山隆平

Bの丸ちゃん♪
え?意外?だっていきなり章大に抱きつかれたら心臓持たん(笑)丸ちゃん飛び跳ねてるのカワイイし☆

04次の日いきなりデート。場所は遊園地。

A『どれにしよっか??お前が決めていいよ』相手を優先するやさしい村上信五

B『うおぉぉいっぱいある!!どれにする??どれどれ?』テンション上がっちゃった大倉忠義

Bのたっちょん♪
ここは2人で盛り上がりたいもんね~☆テンション上がって喋りまくるたっちょんも好きさ☆

05いきなりお化け屋敷に決定!!実はあなたはお化けが怖いの…

A『大丈夫やって!俺がいればなんとかなるさ~』陽気な横山裕

B『だだだだだだいいじょうぶぶやってぇ…;』本当は怖いのに強がる涙目な内博貴

Aの裕ちん♪
ちびお化け屋敷嫌い(-"-)だから怖がる人とは行かれないのでココは裕ちんに楽しませてもらいます☆

06続いて観覧車。いきなりイイ雰囲気?

A『なぁ…キスしてもえぇ?』直球の錦戸亮

B『お前のこと食べちゃいたい』いきなりキスする安田章大

Aの亮ちゃん♪
いきなり直球の一言にフリーズするちび…をお構いナシに「すんで?」ってされちゃいた…?( ̄ii ̄)ブッ!あ、ごめん妄想しすぎて鼻血☆

07遊園地を後にしてあなたは1人暮らしのカレの家へ

A『狭いけどどうぞー』変に家庭的な村上信五

B『腹減ったなー』あなたのことはおかまいなしの大倉忠義

Aの雛ちゃん♪
たっちょんの部屋も気になりつつ…ココは雛ちゃんで☆雛ちゃんの部屋ってキレイそうだよね~(´Д`)ノ

08そのまま時間は過ぎ…あなたは終電を逃してしまいました

A『今日は俺と一緒に寝るかー』何事もないようで実は照れてる渋谷すばる

B『うちに泊まる?』簡潔にいう丸山隆平

Bの丸ちゃん♪
「泊まる~☆」丸ちゃんのお家楽しそうだし丸ちゃんなら自分の親も安心しそうだし(笑)

09あなたはお風呂に入ります。カレが何かいいたそう

A『僕も…一緒に入っていい?』甘えんぼうな内博貴

B『俺も○○と一緒にはいる!!絶対にはいる!!』やけに張り切る横山裕

Bの裕ちん♪
…に向かって「ダメ!入ってくんな!!」笑顔でキレてパンツいっちょの裕ちんを放置プレイ。ドSなちび姫。

10結局あなたゎ一緒にはいることに…?

A『どどどどどどうしようか?;』緊張しすぎな丸山隆平

B『背中流そうか?』普通な大倉忠義

Aの丸ちゃん♪
面白い(笑)

11湯船につかろうか~♪

A『お前と風呂はいるのはじめてやなぁー』爽やかスマイルでいう村上信五

B『○○ほんま可愛すぎっっ』またちゅーする安田章大

Bの章大♪
可愛すぎはアンタだよ(笑)Aはお前と…って所引っ掛かる(笑)

12お風呂あがりましたぁ

A『風呂のあとはもちろん牛乳やろー』牛乳片手に持つ錦戸亮

B『すっきりしたなぁ。気持ちよかったなぁvv』なぜかにこにこな渋谷すばる

Bのすばちゃん♪
にこにこすばちゃん好き☆

13寝る時間です
A『今夜は寝かさないで』ヤル気満々の横山裕

B『もう俺ほんまにお前んこと食っちゃいたい』怪しげな目で見つめる安田章大

C『お前もっとこっちにきぃやぁ』ニコニコの錦戸亮

D『なぁなぁ一緒に寝ようやv』甘えたな内博貴

E『………』何も言わずにあなたの頭をなでる大倉忠義

F『一緒に寝ようか…』緊張気味の渋谷すばる

G『なに緊張してんねん。笑』優しい笑顔の村上信五

H『こんな僕、嫌…?』がらっと変わって真顔でセクシーな丸山隆平

Gの雛ちゃん♪
ド突くんじゃなくて笑顔で頭ポンポンやられたい~☆ムフ( ̄m ̄*)vV

14眠れなくなりそうな夜。カレはあなたをどうする??

A『もっとこっち来て?』そういってあなたにキスマークをつける大倉忠義

B『今日3回目のチュー』ノリノリでチューする、実はディープな安田章大

C『僕さむい…』そういってあなたにくっつく内博貴

D『怖くないから大丈夫やで』あなたを強く抱きしめる渋谷すばる

E『ぁっあの…手…』恥ずかしがりながらもあなたの手を握る丸山隆平

F『ほんま、可愛い』その一言だけいってあなたのおでこにチューする村上信五

G『ぎゅってしてやぁ…』恐る恐る甘えてきた錦戸亮

H『なんでそんな端っこおんねん、こっちこいって』照れてる横山裕

Fの雛ちゃん♪
眠くてウトウトしてるトコにそんなんされたらマジで目ぇ覚める?(〇д〇*)!!やだーo(≧∇≦o)もー眠れないじゃん!!いつもは誰よりも先に寝ちゃうけどこの時ばかりは雛ちゃんが寝るのをキチンと待てそうだよ(≧ω≦)←

さぁ、このバトンみた貴方も妄想しチャイナって♪

人様に迷惑かけるまで飲むな

すっごい心配した

貴方に初めて2発程ビンタ食らわせました

その位本気で心配しました。

多分もうナイと思いますが…。

無事見つかって良かったよ

せっかく

バトンやったのにぃ
編集したら消えた

妄想系バトンとか楽しそうなやつやりたい

最近妄想力低下してる気がします

カートゥン


実はピアノ弾ける

おぉ?(〇д〇)

聖ぃめっちゃ緊張じゃんカワイイ

ゆっち
実は洗顔の泡立て神レベル←なにそれ(爆)

ひっ?(〇д〇;;;)

スッゲーゆっち神だわCM出てください(笑)


亀ちゃん
実は12年前のジャイアンツに詳しい

お(〇∇〇)

…ちび分かんないごめん亀ちゃんでも凄い

竜ちゃん
実は山に捨てられた事があります

(T▽T)ノシアハハすげぇ


実はこの中でサッカーが一番うまいです

(≧ω≦)きゅん

ネクタイ外したPKカッコイイ

じゅんの
500円玉貯金してるんです

…(〇_〇)…

やっぱオチだね

以上、感想でした

来週のノープランも楽しみだね~

ハピハピ

Happy Birthday

山P23才おめでとう(≧▽≦)/

ん~、23才…うちの弟マリモと同い年

うーん…(-"-)

Pちゃんイケメンだね

弟より若く見える~

昔から綺麗な顔立ちのPちゃん羨ましいデス

きよしく~ん♪

「見えてますよ~☆」ありがとうございます(≧▽≦)/゛

青龍終わったら衣装の龍とれちゃったんだよ?(〇д〇)!!衣装さんが付け直したんだけどやっぱり駄目で…ナント!とっちゃいました(笑)取ったまま残りの3曲歌いました☆ある意味レアです(^O^)ノ

今日の出待ちも塀の最前列ゲットだよ~(^O^)いやぁ走った走った(笑)着いた途端咳き込んだ(^д^;)

きよしくんみんなに手を振ってバイバイ(^^)/゛今日も西ちゃん一緒だよ☆昨日は中華街行ったんだって~☆ちび、お母さんと夕飯食べるのに「中華街行く~?地元でいいかぁ~?」って帰ってきちゃったんだよぉ( ̄д ̄;)行きゃ良かったよ。きよしくん、西ちゃんに中華まんとちまきおごってもらったんだって♪

今日は青ペンラと何やら緑の光物を振っておられました(≧▽≦人)

きよしくん2日間お疲れ様☆

今日も…

神奈川県民ホールです

きよしく~ん(≧▽≦)/です

また雨です

出待ちまでにやむかな

楽しみます

きよし ~県民ホール~

きよしく~ん
出待ち終了

今日は神奈川県民ホール夜の部を9列目中央で観ました大阪以来12日ぶりのきよしく~ん素敵

白虎の垂れ幕の説明で牙がコワイけど前歯ナイってきよしくん自分で言ってツボる(笑)←ちび爆笑きよ友さん今度コンサート行ったら垂れ幕見てみてね確かに白虎の垂れ幕牙あるけど前歯ないから

きよしくんのアレトークもまたまたありました今回、ほぼアレでしたけどもファンのみんなは分かってるからねきよしく~ん

トークが終わって一息ついてからいきなり?(゚゚)ハッとするきよしくん。何かと思ったら「お小水大丈夫ですかいつも先に聞くのに…ごめんなさい我慢しないで下さいね」ってファンに気遣うきよしくんでした

出待ちは塀の最前列ゲットでもちゃんと幕が降りて西ちゃんのアナウンス聞いて動いたんだよその割には良い場所

続きを読む »

∞魂から3日…

まだまだ興奮状態のちび姫ですけども(笑)☆

興奮状態のまま、今日はきよしコンです♪

今、向かってます(^O^)ノ

2008.4.4 ∞だよ!全員集合

20080406160852
2部に参戦してきたので覚えてる範囲でレポります…曲順や曲名は間違っとるかも(`д´;)

☆レポ☆
VTR(インタビュー)
登場(ボクシングの試合のような)
♪ワッハッハー
♪ズッコケ男道
♪イッツ マイ ソウル
♪Do you agree
♪Hevenly phycho
挨拶
♪OPEN YOUR EYES(錦戸)
 バック大倉、丸山
♪Forword(村上)
 バック渋谷、安田
♪ConfUsion(横山)
 バック大倉
♪わたし鏡(安田)
 バック横山
♪MAGIC WORD(丸山)
 バック錦戸
♪Butterfly I Loved(大倉)
 バック安田、丸山
♪愛してる愛してない(渋谷)
 横山、村上
♪タイトル分かんない
∞レンジャー
♪ヨリミチ
MC(NEWS(慶ちゃん以外)登場!!)
♪desire(渋谷、安田)
♪タイトル分かんない(錦戸、大倉)
♪ホシイモノハ(横山、村上、丸山)
♪誰よりもキミが好きだから
♪All of me for you
♪好きやねん、大阪
♪関風ファイティング
♪∞SAKAおばちゃんRock
♪大阪ロマネスク
丸山ベースソロ→安田、大倉加わる
♪Dive
♪口笛の向こう
♪強情にGO!
♪BJ
アンコール
♪無限大
♪ワッハッハー
Wアンコール
挨拶

ちび的ツボ
すば(・_・|
・愛してる愛してない…ヤバイヤバイヤバイ!!まさか聴けるとは?(〇д〇)ちび、コレをMステでみてすばちゃん好きになったんだもん!
・WアンコールでレンジャーのメットかぶってきたのウケるvV

亮ちゃん(´д`.)
・焼きそば食べた後水欲しがってる亮ちゃんカワユスvV
・NEWS麺来た時の亮ちゃんカワユス!!
・「彼氏誰?て聞かれたら錦戸亮って言えよ?」

丸ちゃん(´∀`)
・ちょうちょ~ちょうちょ~なのはにとまれ~♪で蝶ネクタイを自分の股間に持って来ないの(爆)しかも章大にまで(ありがとう丸ちゃん!←)
・東京タワーがひっくり返ってコマネチ!
・あんかけチャーハン♪

章大(`д´)
・豹変怖いから(泣)
・ダンスカッコイイ!!なんか今回の魂は可愛い章大よりカッコイイ章大だった!!
・∞レンジャーでグリーンバイクと接触(…事故)
・全員でステージ移動するとき両手広げてブーンってやってんのカワユスvV
・アンコール裸(興奮)!!
たっちょん(`ヽ´)
・やっかしドラム!!
・焼きそば嬉しそう!!
・ワッハッハーフリカワユスvV

雛(´Д`)
・フライング回ったら戻れなくなりある意味凄い格好(爆)
・NEWS出てきて興奮したeighterに説教(爆)「座れー!!誰が立っていい言うたー!!」
・ピアノ弾く雛さんの指がスクリーンに?(〇〇*)惚・ちび本気で惚れる(爆)←

横(゜レ゜)
・好きって10回言って?「好き好き好き…」他の男に言うなよ?(萌)…パクるなよ?(爆)
・オラに力を!!(悟空だvV)
・KY=本名のイニシャル横山侯隆だれよりもKYに敏感だと(笑)
・わたし鏡で…苦笑い~♪と替え歌。そして2人でほとんど歌う(笑)

来客
・日清のお偉いさんがいらしていたようで関ジャニ∞お願いしますと頭を下げるeight…とeighter(笑)

・裕ちんにじらされてNEWS登場☆歓声半端ナイ(笑)丸ちゃんが「俺の登場(挨拶?)より歓声でかかった…」と(´∀`;)

以上レポでした!
またちょこちょこ書いてくね♪

∞魂

18時に始まり21時ちょい前に終りました~☆

踊る∞…カッコイイです!

今日はNEWSが来ました!!(小山くんは舞台のため来れなかったけど…)

興奮してるのでまた(`д´人)

作りました♪

20080403232855
この他にも腕の部分の白いのとか作りました(`д´)

頑張ったo(≧∇≦o)
ちよ丸ママありがと(´∀`)vV

ちよ丸ママもお手伝いしてくれました~☆いや、むしろちび達がお手伝い??←どんだけ

母ミズエも型紙ありがとね♪

一番のり♪

20080403170710


なんと本日のグッズの列…ちび丸コンビ最前列(笑)ウケた早朝ですからね…まだ真っ暗だった

着いたら誰もいない(笑)マジで1番乗り♪待ち時間暇かと思ったけど後ろの子達と話したりで楽しかった寒かったけどね

グッズはパンフ・うちわ(章大)・ペンラ・マジカルバンド・パッチンバンド・レンジャーポーチ(章大)・ファイル(章大)・エコバッグ買いましたよ

友達と親戚の分も買ったら29000円だった

これから明日に向けて準備だよ~

あ!!

3月31日
HappyBirthdayマリモ(・_・|

23才おめでと~!!

プレゼントはもうあげたZE☆迷彩柄のツナギ!!

したら

「赤じゃないの?」

…(`д´)

やっかし赤が良かったか(笑)?

でもでも迷彩もかわいーよ♪←褒めてひそかに着たい時に借りよう作戦(笑)

赤は…いつか∞魂行くときマークいりであげるよ(笑)☆

…間違えて本人に送信してしまった(爆)どこまでバカなんだ(^_^;)
プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

