姫の散歩道

育児、ディズニー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気が付けば2年

ちびは2年前の12月29日に関ジャニ∞の魂に初めて行きました。1人で初めての参戦でしかも関風魂のオーラスだったんだよね。

その時はまだまだKAT-TUNにどっぷりハマってて、たっちょんと章ちゃんもまだ覚えたてでうちわ買うとき雛ちゃんも丸ちゃんも売り切れで章ちゃんとたっちょんを買ったの。章ちゃんは友達との会話でてきてたから気になっててそれで買ったんだけどたっちょん買ったのがナゾ(笑)なんでだー(`ヽ´;)?多分…イケメンだったからだよね←

あぁ懐かしいな(^∀^)

丸ちゃんと雛ちゃんが好きだったのにこの魂で章ちゃんのファンになったんだよ!笑顔で沢山手を振ってて凄くファン思いだなぁって(`д´)ノシ

今年は横アリと東京ドームと静岡エコパに行けて嬉しかったなぁ♪

エコパはホントに大興奮だった(`д´*)

横アリは横アリでツアー初日のグッズの列最前列(笑)ちよ丸とかなり気合い入ってたね!

残念ながら舞台は落選続きで…来年の章ちゃんの舞台も落選。来年の魂に賭けます!!

来年は何回章ちゃんに会えるかな?

そういや、雛ちゃんはテレビ観覧とかで見る機会が多かったような(笑)

∞とeighterで来年も楽しみたいな☆

続きを読む »

スポンサーサイト

観てきた!!

女神のア●テナ

雛ちゃん…
イケメン(´Д`)

スーツ姿がカッコ良すぎるシュッとしてましたVTR観てる雛ちゃんが時々眠そうで可愛い瞼とじて少しして「寝ちゃった」と思ったらパチッとして(笑)後半になるにつれ瞬きが多くなってました

VTR中はイスに座るんですが座ってる姿もシュッでしたよあんな感じで一人カフェにいてほしい惚れるわー

出演者さん一人一人にお辞儀し、皆を送り出した後、スタジオを後にした雛ちゃん流石です

これから

女神のア●テナ(´Д`)
収録観てきますvV

今日はまーたんと一緒です☆

今、集合ですo(≧∇≦o)

思わず反応

20080329025453
20080329025451


ホテルの冷蔵庫開けたらきよしくんがCMしてた梅酒あってビックリした(笑)ホテルの人にきよしくん好きなのバレてたのかと思った(笑)

お土産のネーミングが最高三兄弟発見で頭の中でオニギシ流れたたこのすけはじゅんのすけみたいなネーミングで←どんだけ思わず買ってしまった

食べた物♪

20080329023931
20080329023928
20080329023926


浪●そばのうどん
これはお腹いっぱいになるどんぶりも大きめ

●鬼のたこ焼き
一皿300円甘口ソースとしょうゆを選びました

ホテルの朝食
バイキング形式だったので好きなもの選びましたいつも昼まで寝ていて朝食とらないので久々の朝食ご飯やシリアルもあったけどパンで

大阪ぁ!!

1日目
新横浜→新大阪→リーガロイヤルホテル→フェスティバルホール→道頓堀(たこ焼き)→再びフェスティバルホール(氷川きよしコンサート・しっかり出待ち)→再び道頓堀→貴族(夕食)→リーガロイヤルホテル

2日目
リーガロイヤルホテル→海遊館→アメリカ村→三角公園(たこ焼き)→大阪ジャニショ→またまた道頓堀(心斎橋、御堂筋、えびすばし)→新大阪(うどん)→新横浜

…ヲタだね

とりあえず歌詞に出てくる所は行きたいなぁって思ってて、色々行けたので嬉しかったです

梅田は前に泊まったので、今回は行きませんでした

ホントは天王寺動物園行きたかったけど沢山歩いたのと海遊館も行ったので良いかなと…次に行く時まで楽しみにしています

きよしコンはきよしくんもノリノリで楽しかったですきよしくんの「アレが…アレで…」トークもね、お馴染です←きよ友さんなら分かりますよね(笑)西ちゃんとのやりとりも面白かったし「フグの下半身」思い出しても笑える出待ちは歩道の最前列ゲットきよしくんは車の窓にアゴ乗せておててフリフリ帰って行きました…可愛すぎるきよしコンレポは母ミズエのページへどうぞ

続きを読む »

行ってきー♪

20080326104042


向かってます

んふふ(`д´人)
これから大阪だもんね

久しぶりの大阪きよしくんに会ってきまーす

今日の夜はきよしコンで明日は観光なの

ドコかオススメってあるかなぁ?楽しみ

オマケ目当て?

20080325185535
じゃじゃーん♪

可愛いでしょ?
リプトンに付いてくるオマケなのよん(^ω^*)

ちよ丸と前に買い物行った時にマカロンのアクセがたくさん売っていて買おうか悩んで我慢したんだよね☆

でもちよ丸からリプトンに付いてると情報いただき早速リプトン買っちゃいました~♪全8種類みたいだけどちび、1個で充分気に入った(`д´人)でも同じのもう1つ欲しいな☆チェーンつければネックレスになるよね(≧∇≦)b

ありがとうvV

20080325184604
まーたんからいただいたお土産と…ドラえもんグッズ(笑)☆

まーたんからのお土産はクッキーでした♪中にチョコが入ってて超美味しかった~(^Д^~)まーたんありがとうね♪半分以上ちびが食べちゃった(o^-’)b←

ドラえもんは、なんか家にあって可愛かったのでパチリ☆右のは映画見に行った時に買ったポップコーン入れ♪←見たのはディズニー映画だけどね(^O^)ぷ

久々の映画鑑賞

魔法にかけられて

たった今、ピコとマリモと観て来ましたレイトショーで観ましたよストーリーは今までのプリンセスのお話と違った感じでしたが凄い楽しかったですよオススメですディズニーマニアはさらに違った楽しみが出来ますよ音楽や隠れミッキーを探すのも楽しみの1つです

KAT-TUN

2周年おめでとう

あれから早いね2年前、思えばちよ丸と一緒に仕事してたんだよね有線ではリアフェが流れてて気付いたら口ずさんでて魂も行って「超夢中」だった

今は落ちついて彼らを見てる

仁がロス行っちゃった時は辛かったなぁ5人の彼らを見てもやっぱり違和感があって仁が戻ってきてやっぱりKAT-TUNは6人だなってそう思った

仁完全復活魂は泣きましたヤバかった、あれはグッズに仁があるそれだけで幸せだったね

落ち着いて見ていられるのは、きっと彼らが一回りも二回りも成長したからだよね

これからも6人で頑張って下さい

P.S
田口淳之介様
最近、テレビで喋るじゅんのがなかなか見れない気が…カツカツはあるけどテレビで喋るじゅんのが見たいのよ~

ハマった♪

最近ハマっているアイスの食べ方

バニラアイスにカルーアを少量かけて食べる

コレ、めっちゃハマるよお酒苦手だけどコレならイケる

…あ20才未満の方は駄目ですよ20才未満の方にはチョコソースやキャラメルソースがオススメですよ

アイスはね…ハーゲン●ッツのバニラが一番イイナ

音楽戦士関ジャニ∞良かった(`д´)たっちょん髪型カワユス早く魂に行きたいです

R・F・F

20080320010649


マルキューとか行っちゃったしかも仕事帰りに一人でぇ(爆)

可愛いシフォンチュニックゲットです(`д´人)星柄なんだよ☆色は…青青には反応しまくりです

あの人からホワイトデー♪

りんごさんの所で見つけたのでちびもやってみました

http://usokomaker.com/whiteday/

まずは関ジャニ∞からちび姫へのホワイトデーメッセージちび姫の感想付き

すばちゃん→キミの事がロックンロールの次に好きです(ありがとう)

亮ちゃん→あなたといればハッピー(マジで?)

丸ちゃん→私でよければ…(貴方でいいわ)

章大→10年後♪(待ってる)

たっちょん→準本命(例えちびが2番手でも)

雛ちゃん→なぁなぁで買いました(なぁなぁで)

横ちょ→実は人間じゃないんです(うそ?(゚д゚))

博貴→あなたとヒットインしたい(しよしよ)

続いてKAT-TUN

亀ちゃん→温もり10%(ちびが90%あげる)

仁→僕にはあなたの財力必要です(貢ぐのか?)

じゅんの→仕方なしに選びました(え…)

聖→いつも迷惑してます(いつも迷惑かけてます…って、えぇ?(゚゚))

竜ちゃん→あのチョコ猫用?(ううん。犬用)

ゆっち→今週おままごとして下さい(やろやろちびママ役ね)

続きを読む »

カフェで…

20080316185432
休憩したら…みて!
可愛すぎ~(^Д^~)♪

ありがとう、たっちょん担の店員さんvV

ディズニーシー

20080315014221
20080315014219

ディズニーシー

大雨

でも遊ぶ

入園して直ぐに向かった先はタワー・オブ・テラー今回はマリモが初参戦実は絶叫系苦手なマリモでも頑張って落ちる直前の記念撮影でしっかりしょこたんの「トゥットゥルー」のポーズ決めました←でもしっかりトゥットゥルー出来たのはちびなのよん

その後はセンター・オブ・ジ・アースコレまた絶叫系最前列ゲットやっぱり落ちる寸前に見えるシーの夜景がめっちゃキレイ←ちびは絶叫系全然大丈夫なんですだからよく景色楽しんでます

続きを読む »

語りたい~遊びたい.jp

20080315014143

今日は2ヶ月ぶりにちよ丸と遊びました

まず、前日にちよ丸のお家にお泊まり

この時点で横浜に買い物に行く事が決定

語りたい.jpの為、朝4時まで語り尽くす

10時に起きてマリモ来て3人で横浜へ久々の買い物

でも…ちび何も買わず(爆)ちよ丸はポーチ買いました

スタバでフラペチーノ買って、ばくだん焼き買って車に乗り込む

横浜舞浜

来ちゃったよ
ディズニーシー

アフター6で入る為、時間までイクスピアリへ

イクスピアリでめっちゃ可愛いスカート発見可愛すぎて即買いちよ丸はパンツちびがうさぎのプリントでちよ丸ネコちゃん

イクスピアリを後にしていよいよディズニーシーへ

ばくだん焼き

20080314194637
おいしー(^~^*)

ソフトボール位のたこ焼きのようなもの♪中にタコ、ウズラの卵、コーンなどが10種類も入ってます☆

箱の裏に入ってる具が書かれてるのですが…

ちよ丸「あたしの違う!!えっとねぇ…小麦粉、卵…」

ちょっと待てぇ?(Д゜)!

それ、原材料だから!!

真顔で言ってるからマジで困った(`д´;)

今日はね、そんなおやつを横浜で買い、食べながら舞浜に向かい…ディズニーシー来ちゃった♪ぷ

カワユスなぁ(`д´)

20080313120342
20080313120339

お父さんからホワイトデーもらいました

ブルーのハートの小物入れにチョコが入ってます

あまりに可愛すぎて自分から「ホワイトデーコレがいい」とねだりました

もうひとつのポーチの写真は雑誌の付録ですクマさんが可愛すぎちび好みですしかもたっぷり入る大きさ早速使おう

なんか今日は夢で煙草を吸いまくる夢を見ました…ちび吸わないのに…なんでだストレスか

フラゲ♪

20080311125427


安田ぁ

PVのハチ可愛すぎなんですけども

今日初めてフルで観たよしかも新☆堂で

最後の最後にあんなカワユスな章大が出てくるとは…なんとしてでもPVゲットしなくちゃ

とりあえず、初回、通常両方ゲットしました

初回と通常を合わせると…
キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

コレですよ!

20080311010904


こんな感じだったんですよ(笑)

このまま持って帰りますかって…

持てないからみたいな

去年はちよ丸がこんな感じだったんだよねうちの店までダッシュして来て

「でっかい袋ちょうだい

って(笑)

あー…思い出し笑いプッ←

明日は∞新曲フラゲします

カレンダーゲット♪

20080309190236
実は…

ちび姫さん予約してなかったんですねぇ(ノд゜;)ノ

そしたら本屋で1冊だけありまして!!

レジ後ろにあったので店員に聞いてみる♪

「あのぉ…予約してなくても関ジャニ∞のカレンダーって買えますか?!」←一応小声(爆)

「関ジャニ∞のカレンダーですね!!丁度キャンセルでたんですよー!!最後の1コですよー!!」←やっかしデカイ声で言われる(爆)

しかも…

「あ…入らないですね(^_^;)」

カレンダーデカ過ぎて袋に入らない(;^_^A

そして…

「このまま持っていかれますか?(真顔)」

ちょ、ツッコませてくれ…

「このまま」って

カレンダー頑張って袋に入れてみたけどやっぱり半分までしか入らなかったままで?

半分ビニール袋ついちゃったままで?

どーにもこーにもビニールを持てない状態の「このまま」で?!

人間で言えばオーバーオール着ようとしたら実は子供用で足まで入ったけどーにもこーにもおしりから着れない状態の様な感じだよ?!

そんな中途半端なカレンダーが可哀想な感じして

「あの、すみません…ビニールやっぱとっちゃってください(^^;」って言っちゃいましたよ(笑)

もうね…堂々と関ジャニ∞の文字見せながら帰って来ましたよ(`д´)(笑)

中身は…牛章大可愛すぎvV

山口達也様

ご結婚おめでとうございます

ジャニーズWebの山口様のページより知りました小さな命も授かったとの事ですので幸せになってほしいですね

山口くんはね、昔、新大阪でたまたま見かけた事があるんですよニコニコ手を振り返してくれて優しいお兄ちゃんでしたよ

ハイテンション↑↑

ドキドキワクワク

(`д´)人(´∀`)

最近やたらテンション高いちびですけども←インフルエンザのクセに

ホントに、やっと…やっと章大に会えるんだなって思って

818チケ外れて、当日券も外れて悔しい思いいっぱいしたけど…今は嬉しいです

頑張ってめいっぱい応援するんだ多分、泣いちゃう気がする(笑)あんま泣かないけど会いたかった気持ちがめいっぱいになって本人が目の前登場したら感動して泣くから

去年の7月静岡以来の∞魂参戦だもん、めいっぱい楽しまなくちゃ準備にも力が入るよ今回は∞スーツのベルトも作ります

コンサートに関するバトン

まーたんからバトン(´∀`)

早速行くぞ

名前と担当
ちび姫章大担当

今まで行った魂の回数
3ケタは行かないと思うけどかなり行ってるかも(笑)

初魂は何歳?
12才かな

誰の魂行った事ある?
SMAP
V6
20th Century
Coming Century
関ジャニ∞
KAT-TUN
GLAY
氷川きよし

魂誰と行く?
ちよ丸(´∀`)
母ミズエ

まーたんとなかなか行けないねぇ

1人で魂行った事ある?
ある関ジャニ∞ときよしは1人で参戦したよ

行った事ある会場は?
SMAP
日本武道館
横浜アリーナ

V6
横浜アリーナ
ホワイトシアター

カミセン
横浜アリーナ

トニセン
東京厚生年金会館
神奈川県民ホール
国際フォーラム

KAT-TUN
東京ドーム

関ジャニ∞
横浜アリーナ
静岡エコパアリーナ

GLAY
東京ドーム
東京スタジアム
代々木第一体育館
赤坂BLITZ

氷川きよし
横浜アリーナ
日本武道館
神奈川県民ホール
グリーンホール相模大野
厚木市文化会館
横須賀芸術劇場
中野サンプラザ
国際フォーラム
C.C.レモンホール
新宿コマ劇場
新歌舞伎座
狭山市民会館
松戸森のホール21
府中の森芸術劇場

続きを読む »

∞春魂チケ当落

ヤバスヤバスヤバスヤバス

チケ(`д´)人(´∀`)当選

4月4日18時に当選しました~やっとやっと章大に会えるよ

きよしくんのNEWパンフ

20080304184832


なんですかなんですかなんですか

コンから帰って来て暫くしてきよしくんのニューパンフ見たんだけど…

すっごい爽やかなきよしく~ん←ここの“く~ん”はかなりポイントココアちゃん(きよしくんの愛犬)とのラブラブショットもあるんだよココアちゃんになりたーい

でもでもちびの一番のお気に入りショットは、体育座りで膝にヒジついて少し見上げているのを横から撮ったショットヤバすぎる目線の先にいたいデス←はいはい

きよしくんが【8】のネックレスしてるのがいいねソファに座って靴からちょっと靴下見えてるのがツボです

コンレポは母ミズエがしてくれてます気になる方はリンク先のミズエの所へどうぞ

今、見た夢。

幼なじみのお家で新米大工として雇われた章大。

ちびの家の周りを改装する為に担当を任される。

いつもベランダからニコニコの章大が見れてドキドキなちび。

毎日、ベランダに遊びに来る章大。

ちび、次第に心惹かれていく。

章大、仕事が辛くなる。弱音を吐きベランダの手すりに顔を伏せる章大。

ギュッと章大を抱きしめるちび。

「頑張れ章大…好きだよ…」

びっくりする章大。

照れくさそうにその場を後にする章大。

夕方、玄関を開けたら章大がいて…

「60%OKやから!!もう少し待ってて!!」ちびの頭をクシャっとして笑顔で立ち去る章大。

夢、終了!!

6割OKもらうってどんだけ(爆)あとの4割はなんなのー(叫)続き気になるし(-゛-)

入待ち成功♪

今日は府中できよしコン
やーばーいo(≧∇≦o)
入待ち大成功

みんな関係者入り口の方にいたから歩道待機組はかなりおいしかったよきよしくん手を振りながら笑顔で会場入りでした

髪、結構茶色かったです

コンサートは14時半から楽しみます

バトンバトン♪

まーたんからいただきました(´∀`)ちょ、これめちゃ面白いねvV

早速やりますよ!!

「自分取り扱い説明書バトン」

+本製品名
ちび姫(`д´)

+対象年齢
赤ちゃん~お年寄まで幅広くご利用頂けます♪

+適性動作環境
基本、自由にさせて置いて大丈夫です。∞、KAT-TUN、きよしのDVDがいつでも観られる環境が好ましいです。

+製造元
母ミズエ

+製造日
1982.10.15

+保証期間
∞ですが、貴方が耐えられるかが心配です(笑)

+価格
時価

[以下の動作方法]

+話す
一人で勝手に話出します。時に気まぐれで歌い出します。下手くそです。

+誘う
自分から誘うのは本当に行きたい時です。基本、誘っていただくのが好ましいです。

+笑わせる
簡単に笑います。ただ不機嫌の時はお気をつけ下さい。余計不機嫌になります。

+泣かせる
悔しい時に泣きます。歌を聞いて泣く時もあります。

+怒らせる
簡単に怒るのでお気をつけ下さい。

+謝らせる
謝りません←

+倒す
倒せません!

+味方にする
心を許せたら味方になります。

[メンテナンス]

+故障かな?と思ったら
安田章大を見せてみましょう。ダメな時はKAT-TUN、きよし色々見せてみましょう。

+エネルギー
聴かせてみましょう♪歌います。

+ケアの仕方
1日1度は∞を見せ、休ませる時は章大の特大ポスターの前で休ませましょう。

+故障している例
章大を連呼してる時
安田と叫び出した時
じゅんのとつぶやいている時
いきなり「オッショイ!」言い出した時

+修理の仕方
章大に会わせてあげて下さい。コンサートなど年数回会えれば大丈夫です。

[本製品に関するお問い合わせ(回す人)]

ちよ丸
りんごさん

あと、やりたい方持って行ってね(o^-’)b
プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。