姫の散歩道

育児、ディズニー



終わった~(^Д^~)

今日は棚卸でした
月末なんて嫌いだ(笑)

でも、今日は朝からWSで∞のPV見れて超嬉しかったな∞みんなめちゃ可愛すぎでしょヤバすぎる

はぅ(´Д`*)

早く全部見たいな今日は帰ったらWSリピリピ決定

あぁ…語りたい.jp(`ヽ´)

ホントにね、最近∞不足なものでしかも忙しくて相方ともなかなか語れず

3日は府中に行きますきよしくんですきよしコンツアー初日です席運良好楽しみでぇすきよしくんも久々だ~

カートゥン(⌒ー⌒)

踊るじゅんのカッコイイじゅんののダンス好きなの

笑顔ステキ

てか、ゆっち「つったべ」ってちびも使うし(笑)ウケた

箱の中身はなんじゃろなでゆっちがタコにビビり過ぎてる時に左の端で大爆笑のじゅんのがツボあぁいうの好き

てかELTは楽しくて良かったよ~無のいっくんにやられました(爆)

エイトレンジャー犬

昨日、ちよ丸にお土産届けに行ったら、ちよ丸が飼っているフューさん(マルチーズ…ハッ?(´∀`)丸チーズ←今気付いたし)がオレンジツナギ来てました~キャワユスキャワユスレンジャー犬だよあぁ、写メ撮れば良かったナ

あ、一瞬の風になれ始まる

好きやねん、洋服

20080223031652


まとめて買いました
・デニムベスト
・チュニックとキャミワンピのアンサンブル
・キャラクターTシャツ
・キャラクターTシャツ
・ティアードスカート
・818レッグウォーマー

以上

Tシャツはちよ丸とお揃い見つけてソッコー気に入りました黒地に白とピンクってめちゃくちゃ可愛いよね

チュニックはエスニックな感じでなんとキャミワンピまで付いてるのこれで2000円以下って安いよね

あとはやっぱり1つは持っていたいデニムベストでしょシフォンワンピースとかに合わせたら可愛いよねあ、エスニック系のチュニックに合わせてもいいかも

スカートは無地なんだけど可愛いよ履きやすいし合わせやすいしねただ透けるからデニムパンツやレギンスと合わせなくちゃ

あとね、星柄のパーカーもあったんだけどグレーと今回だったんだよね白が欲しいんだけどな売切てた注文してもらおうかな

研修終了

研修…嫌で嫌で行ったんですけど←かなり嫌でした(笑)凄い内容の濃い3日間でしたよ成長した気がします行って良かったなと思いました

帰ってきて早々今日から仕事です若干お疲れですが頑張ります

∞魂決まりましたね平日があって良かった…ただ、きっと倍率高いよね章大~今度こそ逢いたいよ

カートゥン、運転するメンバーがカッコ良すぎる久々にドキドキしてしまいましたトキメキましたあのカメラの位置最高です助手席に乗りたーい…ただ、駐車はちびのが上手いッス←ホントに駐車は得意だよ

バトン(`д´)

まーたんからいただきました(´∀`)

まーたんいつもありがとう☆今回もプチ妄想的な感じですよ~(^皿^)v

タイトルをつけるなら
《もしもバトン》ですかね?

早速いきます♪

【】内に担当様の名前を入れてやってね〓♪

?もしも【安田章大】が家に来たら?

(`д´)ノ ドア|ノд〇)ノひっ!

?もしも朝、【安田章大】が起こしてくれたら?

(;`д´)u_u)ぴったりくっついて二度寝←ねぼけた訳じゃなく確信犯(笑)

?もしも【安田章大】が手料理を作ってくれたら?

ついでに(o≧∇)〆ヽ(`д´)アーンしてもらう♪

?もしも【安田章大】がお父さんだったら?

嫌(爆)

?もしも【安田章大】がお兄ちゃんだったら?

ブラコン道突っ走る(笑)彼女?寄せ付けません!!

?もしも【安田章大】がキスしてくれたら?

お花畑見えるかも( ̄m ̄*)

?もしも【安田章大】が抱きしめてくれたら?

そのまま押し倒…いや、なんでもないっす←規制

?もしも【安田章大】が告白してきたら?

ちびも好きなの~o(≧∇≦o)

?もしも【安田章大】とデートできたら?

ディズニーシーに行きたいですvV

?もしもコンサートで【安田章大】がサインを手渡ししてくれたら?

泣きます!泣いた勢いで章大について花道歩いちゃいます!客席に手振っちゃいます(`д´;)ヽ(T□T)ノシ←迷惑(笑)

?もしも【安田章大】が芸能人じゃなかったら?

多分、知ることもなかったよね。そう考えると凄いよねvV

?もしも【安田章大】の運転する車に乗れたら?

助手席に乗って真横ガン見(`д´)(-゜ )←

?もしも【安田章大】と付き合えたら?

束縛はしません。やりたいこと、夢があるのは素敵です。

?もしも【安田章大】のソロCDが発売されたら?

CD屋のランキング1を全部章大のソロCDに並べ替えます♪

?もしも【安田章大】と結婚できたら?

夫婦で子供ブランド立ち上げたいね♪ちびもアパレル関係だし服大好き☆モデルは章大似の子供ちゃん♪

次に回す人は?
・ちよ丸(最近メッチャ忙しいから無理しないでね♪)

・りんごさんやります(>∀<)?

・母ミズエやる?

実はこのバトン、研修の休憩時間にやりました(笑)☆

馬鹿姉日記 byマリモ

久々の更新ですΣ( ̄□ ̄;)

姉貴が今回もやってくれましたよ!!

久々にお出かけをしたらしく、家でその時の話を聞いてたんだけども…

かなり長い列に並んでいたらしいんだが、

「あのね、今日かなりのチョウジャの列で…」

ていうわけさ!!

ん??

チョウジャ?長者?

あっ!Σ( ̄□ ̄;)

「長蛇(ちょうだ)」か!

生まれてから今まで、「チョウジャ」と思っていた姉(●д●)ガーン

昨日は…

(`д´)グローブ座

実はちびね、昼の部、夜の部、両方当日券の抽選参加したんですよ(笑)

昼の部の抽選
100番まで残れます

ちびクジ引く→228

…ちー(`д´)ーん…

夜の部の抽選
80番まで残れます

ちびクジ引く→271

…がー( ̄□ ̄;)ーん…

見れなかった

グッズもほとんど売り切れでちび買えたのはパンフとレッグウォーマーとショッピングバッグのみ…パンツもタンクも売り切れ

今後、当日券に並ぶ方、めっちゃ寒いので防寒忘れないように貼るカイロとか必要ですよ

ちびは昼3時間、夜2時間並びました

グッズ

タンクとパンツ売り切れ!

(`д´;){とりあえずパンフ買うし♪

グローブ座着きました♪

20080218112754
イケメンです(`д´人)vV

(`д´)818

章大の舞台【818】
今日行きます

…グッズ買いに(苦笑)

ちよ丸分も買ってくるからねパンツ待っててねタンクとパンツ(笑)

リアルタイムで更新出来たらします

では

(´_`|すなひば(・Д・)

はいはーい

本屋で、すば雛って言おうとしたらごっちゃまぜになって【すなひば】って言っちゃったちび姫ですけども(゚レ゚)

しかもデカイ声で…近くにeighterさんいなかったよね(笑)恥ずかしいし

それにしても【すなひば】って…どなたよ(笑)う~ん…砂川ひばりさんとか?←何気にいそう

近くにいたオカンに突っ込まれましたよ瞬時に【すば雛だよ】って

今日はなんだかダメダメです体調も仕事も来週研修があるから忙しいです章大くんのわたし鏡聴いて癒されよう

あ…世間はバレンタインですねちびはあげましたよピコにねチョコじゃなくミッキーのボクサーパンツ(笑)使えるもの重視で

バトンです!!

まーたんからのバトン☆
まーたんサンキュー♪

早速やっちゃお}(´∀`)

【相手をよく知ろうバトン】

*身内・友達に回す
*送り主には返信

《自分》

*名前は?
ちび姫で~す(o^-’)b

*担当は?
安田章大(`д´)

*副担は?
田口淳之介(⌒ー⌒)
赤西仁(・゜ρ゜)

*LIKEは?
関ジャニ∞・KAT-TUN

*趣味・特技は?
趣味→ジャニ観賞・ファッション・ドライブ
特技→剣道・妄想

*好きなタイプ
裏表ナイ人
自分にナイもの持ってる人
ちよ丸←

*嫌いなタイプ
常識ナイ人
上から目線
人の話を聞こうとしない

《好き》

*ジャニーズ
関ジャニ∞・KAT-TUN

*男性芸能人
氷川きよし
田中幸太朗

*女性芸能人
しょこたん

*TV番組・映画
TV→むちゃ∞ブリ・カートゥンKAT-TUN
映画→ディズニー・ジブリ

*漫画
うる星やつら
らんま1/2
NANA
恋愛カタログ

*音楽
関ジャニ∞・KAT-TUN・氷川きよし・GLAY

*食べ物
お母さんが作る餃子
水炊き
ラーメン
アイス

《嫌い》

*ジャニーズ
某7文字の人
某8文字の人

*男性芸能人
某芸人さん

*女性芸能人
某7文字の人

*食べ物
山菜
ミョウガ
アスパラ

《コンサート》

*良かった席
関ジャニ∞・全国ツアー47の横アリセンターメインステから3列目←ヤバすぎた(`д´人)

氷川きよし・最前2回!!初めての最前はきよしくん登場で号泣した(笑)

*悪かった席
コンサートじゃないけど昔ジャニーズ運動会でドーム最後尾から2列目経験あり←ジャニ達が米粒より小さかった(笑)

*相方
ちよ丸(´∀`*)

*担当グッズ全部買う?
予算に応じて!でも今回の「818」グッズ可愛すぎてどうしよ!!さすが安田章大ですよ(≧ω≦)章大ブランド作って欲しいもん☆マジで全部欲しいけど諭吉様飛んでくよね(笑)…諭吉様よりサイズが心配だけど(-_-;)

*1人で参戦できる?
余裕です(-_-)bちび、関ジャニ∞初参戦は関風オーラス1人だもん♪

*今、行きたいコンサートは?
∞春魂(`д´)人(´∀`)

《最近》

*目標
日割予算達成←リアル(笑)

*買った物
ヴィヴィアンの靴下

*始めた事
研修の準備

*嬉しかった事
きよし魂チケ当選☆3月大阪行くからね!!

*悲しかった事
多分ナイ

*怒った事
相手先の入力ミス←仕事

*泣いた事
あんまり泣かない

《携帯》

*待受画面
やすだ~しょ~た~です♪ほらブンブン♪

*ストラップ
キューピーラムちゃんとキューピーこずえちゃん←ちびキューピーに似てるって言われてからめっちゃ気に入ってる(笑)

*着うた
メール→わたし鏡
着信→二人の涙雨
アラーム→Keep the faith

*アドレス帳
ちびはグループ別にしてる♪

*リダイアル1番目
ピコ(笑)

*着信一番目
ちよ丸でしたσ(´∀`)

《恋愛》

*好きな人は?
ピコ

*一途?浮気性?
好きになったら一途だね(u_u*)

*付き合った人数は?
6人←リアル…

*一番長かったのは?
現在進行中で5年2ヶ月

*1番短かっかったのは?
2週間←意味ないな(笑)

*彼氏に求める条件は?
ジャニヲタOK
挨拶ができる
家族と仲良く出来る
仕事してる
運転上手い

*浮気許す?
反撃覚悟してくださいvV…なんちって(^皿^)浮気されるくらいなら別れるし(笑)

*デートはどこがいい?
ディズニーランド・シー

《次に回す人》
やりたい方どうぞー♪

結構やりがいありました☆1時間半かかったよ(笑)でもバトン好きだから楽しかった~(`д´*)♪

818

明日から章大の舞台が始まりますねぇ行きたいよでもお仕事だし、チケ無いししょうがないよね公演期間中に休みがとれたらグッズは買いに行くからパンツって…どんなパンツなんですかね(笑)タンクは欲しいなぁあとは見て決めます

∞シングル「ワッハッハー」発売決定ですね3月12日発売ですよ

∞春魂

嬉しいね~

心配なのはちゃんと平日あるのかどうか…

(`人´)ありますように

ジャニショ、章大くんの写真10日UPみたいだから早く買いに行きたいなぁ

818グッズは会場に買いに行く予定ですグッズだけ買えるのかな

ふと

20080204005849
バレンタインを思い出しこんな落書きしちゃいました(笑)

へたっぴですが(^_^;)

ゆきぃ

ってちよ丸からメールが来た時、ちびに積もった雪かき中(笑)

雪嫌や(笑)

って送ったら…

はしゃいでくれると思ったのに…
そこは大人なんだ

と(笑)。

ごめんね、ちよ丸(笑)

休みでお家にいたら間違いなくはしゃいでたよ

ただ…今日早番でにめっちゃ積もってて朝から雪かきとホースで水ぶっかけてたからさ

こんな雪なのに、ショッピングセンター何気に混んでます
プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

