姫の散歩道

育児、ディズニー



ちび異動

200801312247342
20080131224734


今日で今の店舗ラストです

来ました人事異動

異動先が前回の店舗とはビックリでしたけども(苦笑)

でも、今の店舗より広いしやっぱり店長として戻れるのはありがたい事ですよね

大変だと思うけど早速明日から頑張ろう

アルバイトちゃんからプレゼントもらいましたありがとう

も~、こんなしょうもない店長についてきてくれてありがとうって気持ちでいっぱいだよ新しい店長と仲良くね

入籍

ちびじゃナイよ
(´Д`){ざんねーん

ちびの仲間のカズヤが入籍しましためでたい

同棲する話は聞いてたんだけど同棲前に入籍すませたみたいです

カズヤ22才、彼女(奥さん)20才…若いわー

頑張って下さい


今度みんなでお祝い予定

やっかしコレがなくちゃね☆

20080127000914
ケーキでお祝い(´Д`)♪

たっちょん…

たっちょん辛いよね

お母さんの側にいてあげたい気持ち凄く分かる

ちびも小さい頃、入院して手術して怖くてお家帰りたくて凄い泣いたよ…

でも、それを堪えて仕事をするたっちょんは凄いです

そういう職業…辛いけどファンのみんなもそういうたっちょんの辛さ分かって受け入れているハズだよ

そういう本音を言えるたっちょんは強い人なんだと思う…

たっちょんの頑張る姿、eighterはしっかり見ているからね

たっちょんのお母さんが早く良くなりますように(u人u*)

村上信五様

Happy Birthday

雛ちゃん26才おめでとう

ちび、生まれた年は同じなんだなぁ1982年

雛ちゃんの笑顔が好き(八重歯)
雛ちゃんの手が好き(血管)
雛ちゃんの腕が好き(筋肉)

でもやっぱりツッコミがいいよね

ケーキは

20080124234741
コレでーす(´Д`)ノ

超美味しかった(`д´)
また食べたい

次は雛ちゃんバースデーだね♪ちよ丸と休み合わないからいつやろうか悩む~

Happy Birthday

49才のお誕生日おめでとう、お母さん(Θ_Θ)!!

あ、年齢ペラッちゃった(笑)ま、いっか

今までお母さん見てきて40代がきよしくんに出会えて一番輝いていたんじゃないかなって思います☆

40代最後だから目一杯40代を楽しんで下さい☆

プレゼントは今度の休みに買いに行くので待っててね☆とりあえず今日はケーキで我慢してちょヽ(´∇`)ノ

久しぶりの馬鹿姉日記 byマリモ

いやぁ、あけましておめでとうございますm(_ _)m
いやいや、今年も超不定期で更新していったり、しなかったり(●д●)

しかし、新年早々姉はやってくれましたよ(´Д`)

正月のある夜、母の耳掻きをしている姉…まぁ、ほのぼのした正月だなぁとおもってその様子を見ていたら、反対の耳をやるときに母の頭を両手でしっかりとつかんで…勢い良く「クキッ」と……「クキッ」と音がしたんじゃいかと…思うくらいの勢いで首を動かしたもんだからΣ( ̄□ ̄;)

新年早々大爆笑だったわけさ(´∀`)

しかし、姉の耳掻きは…
…(;´Д`)

300円で2セット♪

20080123144252
この前、ゲーセンでゲットしたのが写真のディズニーセット

バッグに小物が12点もはいってましたヽ(´∇`)ノ

1回100円のUFOキャッチャーで1回で1コ目ゲット2回目もう少し3回目で2コ目ゲット

300円で2つゲットしちゃいました

1つはちよ丸にプレゼントしましたよ~誕生日だったしね

Happy Birthday

20080122011659
ちよ丸お誕生日おめでとぉぉぉ☆ミ

Vv(∞´∀`)人(`д´∞)vV

22才がちよ丸にとって…とって…。22才とか若いなチクショー(д´;)!

ちよ丸にとって幸せな1年になりますように(`人´)

今日はお祝いでパスタ食べに行きました☆デザートがめちゃ可愛いの(`д´*)しかも美味しいの!!写真がそうです☆また行こうねぇ♪

今日はバトン♪

丸山あーちゃん´∀`)からいただいたバトンです☆

ありがとう(`д´人)vV

さっそくやりましょやりましょ♪

『関ジャニ∞の中で選んで下さい』←グループ変えてもOKみたいだよ☆

1・自分の性格に一番近いメンバーは?

誰だろ?自分ではわからないのでちよ丸に聞いてみたよ(^O^)

『ヒナ+章大って感じ』

ってさw(゜o゜)w。

『的確に突っ込むトコがヒナで天然なトコが安田』らしい☆あ、でもなんか分かる気がする(笑)

2・それぞれ選んで!!

結婚相手
ヒナちゃん
やっぱりしっかりしてる人がイイ♪
でも、子供好きな章大もポイント高いよね♪

恋人
章大
大本命です(≧∇≦*)vV

親友
丸ちゃん
丸ちゃんはホント親友にしたいNo.1だよ(´∀`)なんでも相談して…いつのまにか好き…みたいなvV←え?

息子
む、息子?!えっと…たっちょん?ちっちゃいたっちょんに「ママ、カレー作ってvV」とか言われたい☆

兄弟
長兄・ヒナちゃん
次男・横ちょ
三男・すばちゃん
お兄ちゃん欲しいから3人お兄ちゃんでvVヒナちゃんには甘えたいな(o^-^o)横ちょは何気にケンカしそう(笑)すばちゃんは一緒にイタズラしてヒナちゃんに怒られるというね(笑)

同僚
亮ちゃん
イケメンの同僚がいりと会社も楽しいわ~☆妄想だけで充分楽しいけど♪←変態。会社帰りご飯行ったりしたいわー(≧▽≦)ゞ

3・1日だけメンバーの誰かと入れ替われるとしたら?そして何がしたい?

丸ちゃんになって必要以上に章大にベタベタする(笑)
嫌やー(`д´;)´∀`)vV

あ、でも丸ちゃんみたいに面白いコト出来ない(゜_゜;)

4・メンバーと時間を過ごせるとしたら何をしたい?

ディズニーランドとディズニーシーに連れて行ってもらいたいvV1日目はランドでワイワイ騒いでミラコスタにお泊まりして2日目はシーでのんびり過ごしたい☆はぁ( ̄д ̄*)夢でいいからそんな贅沢してみたいよ♪

5・メンバーと遊園地で遊ぶとなら?

絶叫マシーン
亮ちゃん
亮ちゃんと騒ぎたくて(笑)騒いでる亮ちゃん見たいもん♪

お化け屋敷
丸ちゃん&すばちゃん
これはね…ちびお化け屋敷大ッキライでして(-_-;丸ちゃんすばちゃんが一緒なら楽しませてくれそうだから♪おてて繋いで下さいね(笑)

コーヒーカップ
雛ちゃん
無茶しなそうだもん☆
グルグル回さずのほほんと乗りたいから♪

観覧車
章大
これはもちろん担当様でvV観覧車の中で弾き語りしてほしいなぁ( ̄m ̄*)一番上に着いたらチューはありきたりなのでギューってして欲しいかな(ノ∇≦)

ゲーム
横ちょ
なんかゲームと言ったら横な気がした(笑)絶対2人してムキんなっちゃう(д゜)ノシ

ソフトクリームを食べてまったりする
たっちょん
どうしよ~(`ヽ´人)2人で1コ食べるか、1つづつ食べるか迷うよね←何様?
6・メンバーそれぞれの好きなところは?

すばちゃん
eighter思いvV
丸ちゃんと絡んで暴走vV
歌が上手いvV

亮ちゃん
はにかんだ笑顔vV
照れた仕草vV

丸ちゃん
面白いvV
隠れた謎な部分vV
兄弟思いvV

章大
才能vV
可愛すぎるvV
でもギター弾くとめっちゃカッコイイvV

たっちょん
テレビとメール(Web)のギャップvV
沢山食べるトコvV
身長vV

ヒナちゃん
八重歯と筋肉と浮き出た血管vV
鋭いツッコミvV
しっかりしてるvV


トークが上手いvV
お茶目なトコvV
家族大事にするトコvV

内くん
キレイでキラキラvV
頑張り屋さんvV
可愛いから最近はカッコイイになったねvV

7・次に回す人
ちよ丸、りんごさん、ゆっきぃさん、いかがですか?

母ミズエもやるかな?

あと、欲しい方持っていってくださーい(`д´*)

(`д´)`ヽ´)vV

なになになになに!!
TVガイド?(゜゜)!!

開いた瞬間、思いっきりニヤけてけて閉じましたけども(笑)食品レジ前で何やってんだ私( ̄m ̄*)ぷ

たっちょんになりたい(`ヽ´)

いや、章大のポジションになってたっちょん役を章大にやってほしいvV←ハイハイ(-_-;そのくらいにしとけ

いや~、次号も楽しみvV
今週号?もちろん買いました(≧∇≦)b

女性自身の学ラン∞にもヤラれましたよ(笑)まだまだイケるね!!

ブレザーより学ラン好きなちびでした~☆

久々の公休

20080117012705
昨日は7連勤後の公休で心のお休みが出来ました☆

ちよ丸とマリモと3人でお出かけです。

朝8時ちょっと前に家を出てジャニショへ←会社行くより早いな(笑)OPEN30分前に着いたんですけど既に列が出来ていて整理券を渡されました~(^_^;)ちび達は11時からの整理券だったのでそれまでジョ〇サンで朝食とることに(^~^)

久々のとろろご飯vV温泉卵も付いてて美味しかった♪食べてゆっくりしてお店を出ました☆

まだ少し時間があったので古着屋さんを見ました♪可愛いアメちゃんのネックレスみつけたんですけど、いつもしてるネックレスがあるので我慢しました~☆でも可愛いかったなぁvV

11時になり、ジャニショの列に並んで10分くらい待って入れました(*^□^*)

うわぁヽ(´∇`)ノ久々に来たら新しい写真沢山vV章大とすばちゃんとたっちょんとヒナちゃんと仁くんとじゅんのと後は混合を買いましたぁ☆あ…アルバムが足りない?( ̄□ ̄;)

ジャニショをでて今年2回目、明治神宮でのお参り☆元旦とは違いすんなりお参り出来ました♪

明治神宮の後は弟マリモの靴を買う為、目的のショップへ。マリモはそこのショップの靴がお気に入りらしいです。最近、ファッションにこだわりが出てきた様子。

目的のショップはすぐに見つかりお気に入りも直ぐに見つかりました。買えて良かったね、マリモ。

原宿に戻ろうとした時、ちよ丸が「あー(`∇´*)ーっ!」って言うからどうしたのかと思いきや、たこ焼き屋さんが。

貼り出されている写真入りメニューと携帯を見比べるちよ丸。

「見てみて!!」

と「中丸のページ」の写真を見せてきた(笑)

わw(゜O゜)w!!
同じだ!!

ちび「…食べる( ̄ー ̄)ニヤ?」

ちよ「食べるーo(≧∇≦o)」

もちろん、ゆっちとマッスーと同じモノを注文しましたよvV

マリモがジュースおごってくれました♪ありがとうマリモ。

お味は…うまぁい(^O^*)vV明太子とたこ焼きって合うんだね!美味しかったよ(´Д`*)

また食べたいな♪

ちび達が注文してる時、後方にいた若い女の子達も携帯とメニューを見比べていたので多分「中丸のページ」かな(笑)☆

たこ焼きでお腹いっぱい。

恵比寿へ移動してカフェでまったり☆ジャニショの写真見てるとあるコトに気付く…

あれっ?

買った覚えのナイ写真が数枚。…番号間違えたかも!

急いで原宿ジャニショに戻り、事情を話しました。どうやら100番違いで記入してしまったようで(^_^;)ショップのお兄さん、お姉さんが快く交換してくれました。ありがとうございます、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

地元まで戻りピコも合流しみんなでカラオケ☆ジャニ曲メインで(^O^)関ジャニ∞、KAT-TUN、V6歌いましたよ~☆ピコ、マリモも自らジャニ曲を(笑)この日は女性限定でデザートが半額という嬉しいサービスが(*´∇`*)もちろん食べました、プリンパフェvV美味しかったぁ♪

バタバタしたけど楽しい1日でしたよ(o^-’)b

100円♪

ミ〇ドが100円だったので今日の休憩時間はドーナツ食べました♪Dポップ大好きvV

そして貯まったポイントでマグカップもらいました☆今回はグリーンにしたの(`ヽ´人)♪

これで大山田が揃ったvV
(`ヽ´)人(´∀`)人(`д´)

使いたいんだけどなんか勿体無くて使えないというね(笑)☆並べても可愛いかね?

今日は少クラ録画してあるから帰ったら見ます☆楽しみだわ~♪

久々に前に一緒に働いていた子からメールが来て、久々にメールしてたら、丸ちゃん担になってた事が発覚(笑)!!しっかりカウコンも行ったようです(笑)ちびの周りは丸ちゃん担が多いわぁvV

明日はいよいよ

亀ちゃんの1ポンドの福音ですねぇ(o^-^o)楽しみ楽しみ♪原作は大好きな高橋留美子さんの作品なのですが、漫画はドラマを見てから読もうと思います☆

高橋留美子さんの作品で好きなのはうる星やつらとらんま1/2ですねvVうる星やつらはラムちゃんとテンちゃんが好きです☆らんまは良牙くんが好きです♪…読みたくなってきた~(笑)

最近、ちよ丸となかなか会えずジャニ話不足。15日、ちよ丸とジャニショ行ってきます♪ちよ丸、しっかり風邪治してねぇ(^O^*)

久々に少クラ♪

章大、丸ちゃん、すばちゃんが出るということで、すんごい久々に少クラみました(笑)☆

(`д´)人(´∀`)人(・_・|

きゃーo(≧∇≦o)vV
章大ぁぁぁ☆ミ

あのパーカーとチェックのパンツ可愛すぎる♪似合う~☆おしゃれさんだよね!中のTシャツとかもめちゃ気になる(`∀´)

丸ちゃんの格好も好き好き♪駅とかで待ち合わせしたーいvV惚れるね!あ、公園のベンチとかも良いよねvVあと、ブランコとか!!←はい、長くなりそうだから妄想終了(笑)

すばちゃんカッコイイ!!一緒に見ていたおばあちゃんも「男前」って言ってたよ~☆

イッツ マイ ソウルとあの言葉にも良かったなぁ。でもやっかし全員のが見たいわー(*^□^*)あの言葉にで歌詞間違えた章大、可愛すぎる☆←自担に甘いの(笑)あとパーカーのフードかぶったのとかツボvV

それぞれのソロ曲とか是非やってほしいわー。魂でしか見れないもんねぇ(u_u*)

冬の有り無し、すばちゃん次第ね(笑)

章大には厳しいすばちゃん(笑)あのやりとり面白かったよ(;`д´)ヽ(・_・|

丸ちゃんの回答には爆笑しました。雪合戦ね(笑)!あれは正確です☆

てかてか、A.B.Cの河合くんが黒髪で格好良かったね~♪似合うわ(o^-’)b

ゆっちと小山くんは見ていて落ち着きます(o^-^o)

視力検査(P-゜)σ

思い出してつい笑っちゃった視力検査の話。

幼なじみのゆっけの話。

マリモと仲良しなゆっけ。車の免許をとる時にマリモが教習所を紹介しました。

この教習所の視力検査は顕微鏡のような機械を覗き込んで1枚ずつマーク(一般的に使われているC←このマーク)が出てきます。それを口頭で答えるのですが…

一枚目。カシャ

係の人「どこが開いてますか?」

ゆっけ「真ん中(P-゜)←真剣」



ぶっ∴(゜ε゜*)!!

ちょっ、真ん中て!!
全部真ん中開いてるわ(爆)!!

さすがゆっけ(笑)
楽しい話をありがとう☆

初夢…

…なんか凄い初夢でした(;^_^A

なんと言うか…でっかいウサギがうじゃうじゃいる夢(爆)!!2メートルくらいのウサギがめっちゃいるの(笑)そんな中たたずむちび…コレ、どんな意味があるんだろ(`д´;)

ウサギ可愛いケドやっぱり小さいから可愛いんだね☆夢に出てきたウサギはあまりにもでかくてちょっと怖かった(ノ_T)

そういえば、代打屋で丸ちゃんが「ミント」になってて昔飼っていたウサギの「ミント」を思い出しました(o^-^o)ミントは長生きさんだったよ~☆10年以上飼ってたの♪

ウサギの夢見たのはそのせいかな?!

復帰

20080104132553
内くん復帰おめでとう♪ドラマ楽しみにしています☆体調に気をつけて頑張って下さい(*^v^*)

三が日も終わり、お正月も落ち着いて来ましたね。でもまだ冬休みが続いているせいか通勤は混まずに楽チンです(o^-’)b

昨日は可愛いパーカーとレギンスを発見☆安かったので(2点で¥3500位)買っちゃいましたvVどちらも柄物ですが気に入ってます(o^-^o)←章大くんの影響か、柄物増えてます(笑)☆可愛いトレーナーも見つけたんだけど給料日まで我慢かな♪

あけましておめでとうございます

20080103111257
2∞8年スタートです☆
今年も宜しくお願いします★

今年の第一声…

「うぉぉ(驚)!!!」

ちよ丸、ピコ、コマと明治神宮へ向かう為、ホームでの年明けになったのですが、カウントダウンしたくて1分前に時報聞こうとしたら繋がらない(^_^;)しょうがないと思い、携帯の時計を見て待ってると突然コマが「10!」と言い出し、みんなで適当にカウントダウン始めました(笑)そしたらナント!「0!」で00:00ピッタリヽ(´∇`)ノ

「うぉぉ(驚)!!!」

でした(笑)☆

明治神宮はめちゃくちゃ混んでましたよ~(^_^;)そして寒かった(*_*;)でも頑張って一番前までいってお参りする事が出来ました♪

カウコンはリアルタイムでは見れなかったけど帰って来て、一眠りして見ました(o^-^o)

やっかし豪華だねぇ☆いつか参加してみたいなぁ♪

次の日はちよ丸と初売りに行き、お互い気に入った洋服を購入しましたvVちびはスカートを買いました♪

2日は埼玉にあるピコの親戚のお家にお邪魔し、ゆっくりしたお正月を過ごしました(o^-^o)親戚のお家に向かう途中、寄ったショッピングモールでコールドス〇ーン発見☆アイスクリーム屋さんなんですけどアイスクリームを注文するとベースになるアイスを取り出し、冷たい石板の上でトッピングをまぜまぜしてくれるんですよ(*^□^*)しかも歌ってくれるの♪楽しいし美味しくて大満足☆近場にあるかな?近くにあったらまた行きたい☆

帰ってきて1年ぶりに従兄弟に会いました。高校生と中学生の男の子2人。ちびの従兄弟は2人だけです★久々に会ってびっくりすることはやっぱり、身長が伸びる早さですかね(笑)あっと言う間に頭1つ分抜かされてました(^^;)少しの間だったけど皆でアイス食べたり楽しかったな♪←またアイス食ってる(汗)

…アイスも、お父さんが全員分(10個)買って来ーい♪っていうから帰り掛けのコンビニで10個買って帰ったらおじちゃん(従兄弟のパパ)も10個買って来てたというね(笑)ちび家の冷凍庫アイスでいっぱい(;^_^Aアイス好きだから嬉しいんだけどね♪

2日間、仕事の事いっさい考えないから凄く楽しく過ごせましたね(`д´人)

今年も楽しい事沢山ありますように…

☆★☆(`人´)(´人`)☆★☆
プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

