姫の散歩道

育児、ディズニー



今年も終わり★

早いっo(≧∇≦o)

今年は沢山の出会いがありました(`д´)人(‘∀‘)

ブログのおかげ☆

まだお会いしたコト、話したコトない方も沢山いますが、皆様いつも訪問してくださってありがとうございます♪

来年も楽しい1年になりますように(`人´)(´人`)

1年間ありがとうございました!!

また来年も宜しくお願いしますヽ(´∇`)ノ

一昨日、12月29日は関ジャニ∞コンに初めて(しかも1人で)参戦し、ちびが章大くんに惚れた日です☆あれからもう一年もたつのね(u_u)ノシ

今日はカウコン☆これからちよ丸がお家に来ます(^-^*)会場行ける方、楽しんで来て下さいねvV

来年の年男豪華ね~vV
毎年豪華だけどね(o^-’)b再来年は多そうだよね!!

忘年会

昨日はちび、ピコ、コマ、カズヤ、マリモと忘年会でした(^∀^*)ちよ丸とヅメが来れなくて残念(*_*)新年会はおいでねo(≧∇≦o)

坐・〇民での忘年会☆みんなかなり飲みました(笑)ちびはパイナップルジュースとオレンジジュースね★←ホントはヨーグルトとイチゴのお酒飲みたかったけど運転の為我慢我慢♪←それにお酒弱いしね↓↓

料理は美味しかったですよ(o^-^o)中でもお鍋が…vV塩で蟹とか牡蛎とか入ってて美味しかったんだけどなにより美味しかったのがそのお鍋のダシで煮込んだうどん!!玉子でとじて…めっちゃ美味しかった!!

いいねお鍋(`ヽ´*)

帰りの車、酔っ払いのピコ、マリモ、コマが歌い出し…(カズヤはお酒強い為酔ってないからみてた)アゲハ蝶やなぜか葛飾ラプソディ大熱唱…うるさい(笑)歌い方が半端なくて笑いすぎてお腹痛かった★

皆をお家まで送って、忘年会終了です♪

会話の中でまた皆でディズニー行きたいね(^∀^*)という事でそのうちまた行くかもです(笑)

公休

昨日は久しぶりの公休☆

「休みってイイナ♪」って思った1日でした。

昨日は10時半頃まで寝てましたよ~(^-^*)v(多分、なんにもするコト無かったら丸一日寝てただろう←どんだけ)

せっかくのお休みなので美容院とショッピングに行ってきました(`д´)vV

美容院でカラーカットして色をアッシュ系にしましたヽ(´∇`)ノ前髪も作ってもらって満足満足☆

コンタクト屋さんに行ってコンタクトも購入♪最近裸眼だったからコンタクト久々です(´∀`)やっぱり良いね☆ただ…ドライアイっぽいから目薬必需品(^_^;)

夜はちよ丸、ピコ、マリモと焼肉行きましたぁvV肉、肉ぅ~o(≧∇≦o)♪ユッケもめちゃ美味しかったぁ☆今度はしゃぶしゃぶ行きたいな(^~^*)焼肉は牛が好きだけどしゃぶしゃぶは豚がいいな☆

夜はゲーセンでカピバラさんのお弁当箱ゲット♪…お弁当作らなきゃな(笑)

おばあちゃんがクリスマスプレゼントのお礼で腹巻きくれました(´Д`*)ちび、最近ハマってるの♪ネコちゃん柄と花柄とシルクの3枚(^O^)愛用させていただきます♪ありがとう、おばあちゃん☆

寝る前に年賀状も作成しました←遅。今回のはインパクトあるぞ( ̄m ̄*)誰より派手なはず♪まだ宛名書いてないから書かなくちゃ(o^-^o)

コメント下さる方へ
訪問ありがとうございます。コメントの内容によっては削除させていただくものもございます(アダルト系な内容は確実に削除致します)のでご了承下さいませ。

結局

出勤です(泣)
行ってきます(T_T)ノシ

明日から2連休♪

待ってたよ、公休(ノ_・。)

ただ…またアルバイトさんの子供ちゃんが熱出してしまって…仕事無理だとちび出勤です…。14連勤です。アルバイトさんの子供ちゃんはやっぱり心配だけど、そろそろちび自身の限界です(泣)

最近、体調にも出始めたからそろそろ本気で丸々一日休みたいな★

Merry 倉'mas♪♪

20071226110229
一昨日はケーキを食べました。昨日もケーキです(笑)☆

写真は一昨日のケーキです(`д´人)

なんかね、入れ物がブッシュドノエルの形でめちゃめちゃ可愛いvV今度コレを使ってプリン作ろうっと(´∀`)

昨日のケーキはどうやら弟のマリモが会社のお得意様からもらって来たみたい☆わーヽ(´∇`)ノ♪

Merry 倉'mas☆

今日はイヴですね(≧∇≦)…街中はカップルがティ〇ァニーの袋もって幸せそうですよ(*^□^*)

ちび?
そりゃもちろん

仕事ですよ(-_-メ)

閉店1時間前からがらーんとした店内(苦笑)食料品は混んでたなぁ☆ケーキ屋さんやケ〇タッキーは行列でしたヽ(´∇`)ノ

明日は倉'masだね♪

…仕事ですけど(-_-;

サンタさん…お休みを下さい(`д´人)vV←なんか26日休みなのに出勤になった(泣)何連勤したら休んでいいんだか…★

今日は家族とピコと過ごします♪皆が幸せなクリスマスになりますように☆

Mステ…

ジャニーズ沢山出てるのにちび、まだ見られないでいます(T□T)

歌姫の録画をしっかりして(←母ミズエが)Mステ忘れたの(←母ミズエが)…てか自分でやりなさいよ(`д´)ノシ=☆

ちよ丸が録画してくれたので今度ちよ丸に会ったら見せてもらいます(´∀`)ちよ丸宜しくちゃん♪

実はおじちゃん(母ミズエの弟)にも一応録画頼んだんだ。で、旅行帰りの両親が受け取ってきてくれたんだけど…ビデオ再生したら音声しか流れてない(泣)どゆこと(´Д`;)

早く見たいな♪

おはよーございます(・_・|(゜レ゜)

見ました見ました!!

エイトレンジャーの寝起きドッキリ!!通常版にこんな素敵な特典DVDついちゃってんのか(笑)面白かったよ~☆見てるうちらも面白かった(笑)母ミズエと弟マリモと見てたんだけどみんなヒソヒソ声で笑ってんの(≧∇≦)ノシ!!別にうちら現場に居ないのに(爆)!!大声で笑っていいのに小声なの!!ウケるわぁ(≧ε≦)

章大の「ばぁ」(`д´)が可愛かった(笑)vV

焼肉vV

昨日は仕事のスタッフと一緒に仕事帰り焼肉に行きました(´∀`*)

今の店舗に異動してきてから初めてスタッフ4人と行ったんだけど、すんごい盛り上がりましたよ~(´Д`)ノ酒入ってないのにハイテンションずーっと継続でした(笑)☆

焼肉は牛〇で食べ放題(`ヽ´*)90分めいっぱい食べてたわ(笑)プライベート話に花が咲きました☆

みんな性格バラバラで、好きなタイプもバラバラ(ジャニ好きなちび、外人さん好きNちゃん、おじさん好きTちゃん、小栗さん好きEちゃん)♪でもそれがかえって良かったらしく盛り上がりまくりでしたι(`д´)ノ☆

ちびとEちゃん(一才違い)は昔ちびT流行ったよね!っていったらNちゃんとTちゃん知らなかったよ(´д`.)ゴム抜きルーズも知らなかったZE…(・_・|

年代の差かしらねぇ(苦笑)下の2人はまだ10代なの(笑)でもまぁ、楽しかったからいいよね(゜レ゜)また行こうと思います♪

…いや、確実に行くわ!!

我慢出来ずに…

20071220184117
47通常版も買っちゃいましたぁ!

(`д´)楽しみ楽しみ♪

だって寝起き観たいし…ちよ丸が通常版のが個人的にイイって言ってたからさ☆ん~楽しみっ♪

初回版のたっちょんの寝起き可愛かったもんね☆←不機嫌だったけど(^m^*)全員の寝起き見たいよっ!

丸々1日休みたい

タイトル通り…休みの日も会社から呼ばれ12連勤なちびですけども(*_*;)

丸々1日休めるのは7日後…本当に次回は休めるのかな…。せめて1週間に1度は精神的に休みたい。

愚痴から始まりごめんなさい(-_-;最近スタッフ関係で色々あり精神的にやられてます。仲が悪いとかじゃなく…バックレがありそのスタッフがやった問題で残りのスタッフ、上司と色々と大変になってます(泣)

疲れてしまい、昨日の有閑倶楽部、むちゃ∞ブリがまだ見られてないんです。早く見たいな(o^-^o)仁くん、じゅんの、横、お疲れ様でしたvV美波ちゃん、由宇ちゃん、えみちゃんもお疲れ様でした☆ちびは原作を見たことないんですが、この6人のドラマ版有閑倶楽部のキャラは大好きでした。もう終わっちゃって寂しいなぁ…日テレさん、是非続編を!!

今日は夢に丸ちゃん(´∀`)がでて来ました。丸ちゃんが交際中の彼女に会う為ちびがブルーレンジャー(しっかりエイトスーツ着用)となりファンに見つからないよう丸ちゃんを彼女のもとまで送り届けるという内容でした(笑)エイトスーツでウロウロするちび。途中、章大に気付かれ笑われました↓↓でも、無事丸ちゃんを彼女のもとへ送り届けられました(´∀`)v

ただ…彼女が誰だかまったく分かりませんでした☆登場さえしなかった(笑)丸ちゃんの彼女設定…これを見てるあなただったかもよ(゜レ゜)

たっちょんお疲れ様♪

歌姫、撮影お疲れ様でした!!

次はSHOCKだね!ケガの無いよう気をつけて頑張って下さい(`ヽ´)☆

横も今日からソロ魂だね♪横担の皆様、eighterの皆様、めいっぱい楽しんで来てください☆横もケガの無いよう頑張って下さい(゜レ゜)vV

47感想(少々ネタバレあります)

初回を購入したちび姫ですけども(゜レ゜)

本編みたら泣きそうになりました!!いいよね、コンは(゜m゜*)vV

レイニーやロマネスクは映る客席が凄いね☆揃ってるよ、流石eighter☆客席見ても感動する(泣)ドーム行きたかったなぁ☆

そして…本編たっちょんめちゃカッコイイねぇ♪レンジャーは可愛いしさ(`ヽ´)☆

あ!ちびの担当は章大ですよ(笑)でもねぇ、47のたっちょんは結構ツボです☆

章大はディスク3、4可愛過ぎてどうしよう!!( ̄m ̄*)ムフvVな感じですね。丸ちゃんの後ろからヒョコッと顔出したりさ(笑)沖縄のすば&章大(・_・|(`д´)はラブラブ過ぎだし♪また中居くんに言われるぞ(笑)

丸&雛(´∀`)(´Д`)コンビにも爆笑しました!!面白過ぎでしょ!!ちよ丸に言われて直ぐに鹿児島と福岡見て大爆笑でした♪ちょびっと章大も参加してたしね(笑)

亮ちゃん(´д`.)は寝起きが可愛いかった♪ぜし(←竜ちゃん(笑))通常版の寝起きも見たい!!今日買おうとしたら売り切れてたよ(ノ_・。)

横は痩せたよね(゜レ゜)!そして髪伸びた!!動物園で着てたガチャピンパーカー可愛いよね☆

あぁ、丸一日ゆっくり見たいなぁ(>д<)感想とか書きながらね☆

今度の休み予定無かったらゆっくり鑑賞会でもしようかな♪

今日はきよしコン♪

in国際フォーラム!!

ただいま向かってます(o^-’)b今日の席は1階の超後方…ステージまで50メートル位あるってさ☆後ろがステージだったら崩壊席なのにな(爆)

でもいいの(^O^)楽しむもんねぇvVきよ友さんと会うのも楽しいし☆

国フォは色々と思い出があるのよ(o^-^o)ブログで知り合ったきよ友さんと初めて会ったのは国フォで会ったと同時にみんなできよしくんのズンドコサンデーの取材受けたんだよねぇ♪取材中にみんな顔と名前が一致していって(笑)面白かったなぁ(>∀<)

今日のちびは久々にドドンパ仕様ですよo(≧∇≦o)楽しんで来ます!!

まーたんからのバトン♪

バトン

1・止めない
2・送り主にも回す
3・ウソ、お世辞なし

送り主は?
まーたん(´∀`)

恋バナしちゃうよ?
ん?恋バナですか(笑)?
ピコは別格で章大に片思い(笑)

今彼氏いる?
ピコ

今までで何人に告られた?
リアルに4人
妄想では限りなく←変態vV

担当様は?
章大(`д´)

繋がりあり?
繋がり…?誰と?
んふふ♪どうだか(笑)

送り主好き?
ちゅき(´3)ノ~vV

どんなところが好き?
人なつこいトコ♪
でもってeighter♪

最近あったNEWSは?
リアルにバイトがバックレました!!

送り主に年賀状送ってほしい?
今年くれたね(o^-’)bありがと~♪しかもちび、返事手渡しとか(笑)!!ちびも来年用作成せにゃ(^_^;)

次に回す8人を
関ジャニ∞様♪
あ、ちよ丸やる(´∀`)?

P.S まーたん、身内バトンもすこし待っててねん♪

フラゲ♪

20071211172418
早速ディスク1を観ました♪でもこれから自分の店に行かなきゃいけないので↓続きは夜に(^^;

馬鹿姉日記 byマリモ

ごぶSATURDAY(笑)←今日は火曜日だけど(笑)

久々に馬鹿姉日記をやろうかとおもって、打ち込んでるんだが、早速今朝の出来事!

朝起きるといつも寝癖が凄いわけで洗面台で髪を濡らしてたら、姉貴がノコノコやってきて、「寝癖をなおすなら洗面器で後頭部からかければいいじゃん」といって洗面器を持ち出しいきなりお湯をかけはじめたんだが、俺の寝癖は前髪だけなのだ…まったくの無意味

…しかもお湯をこぼしてせっかく捜し出して履いた靴下もびっしょりΣ( ̄□ ̄;)

はぁ、バカだ…

安田の…

20071211132400
安田のきゃら蕗
安田のさけ茶漬
安田のいろどり海藻
安田のしそ若布
安田の岩のり入り海苔佃煮
安田こしいたけ入り昆布
安田の生のり

どうだっ(`д´)!!
ちびのお家にある佃煮(笑)

親戚からもらったお歳暮でした♪

同窓会☆

昨日は同窓会でした☆とはいっても連絡取り合ってる子達で集まるのでクラス毎じゃないんですけど、それが逆に楽しいですね♪3ヶ月に一度くらいちょこちょこ集まってます(o^-’)b

以前に比べ男子が増えたせいか中学に戻ったような感じでしたね(笑)学校みたい(≧▽≦)ゞ段々人が増えてきそうだ(初回は女子10人程度だったけど回を重ねる事に増えてます☆今は25人位♪)

一次会はお好み焼き屋さん貸し切りで食事してビンゴ大会やったり(>∀<)ちびの賞品はお菓子セットでした(笑)しかも「ちびちゃんあげる♪」てお友達からさらにお菓子もらいました(笑)当分おやつには困らないZE(*^□^*)vV

二次会は11人で居酒屋☆かなり語りまくり喋りまくりで気付けば夜中2時半(笑)!車運転で酒飲めないもんだからソフトドリンクでしたん♪

中学の時に全然絡まなかった同士で最後まで残って話をしていたので楽しかったぁヽ(´∇`)ノ中学で違うグループで全く話さなくってもこうして年を重ねると話せるようになるもんですね☆それがね、凄い楽しいわ♪それに集まる子達はホントに目立ちすぎた子達ではないからほんわかな雰囲気ではしゃいで…って感じでしたo(^-^)o

楽しかったよ~☆次回も楽しみvV

仕事もさ、

色々あるよね。

今日は色々ありました。

明日も色々ありそうです。

でも頑張ります(^-^)

涙の数だけ人は成長できるんだよ。

めっちゃ痒い(`д´;)

5日にインフルエンザの予防注射してきたんですけど副反応で今、最高潮にかゆいんですけども(`ヽ´;)腕みると大きく楕円形に赤くなっていて「かいてしまえ!!」と聞こえてくるぜよ…(←かくなよ(笑)?)

しかもね、ちび、母ミズエ、ばあちゃんと3人で一緒に受けに行ったのにちびだけ痛かったというね(泣)

痛いけど、予防はしとなかいとね(o^-’)b

ちび、人生一度しかない成人式前日の夜にインフルエンザになった女ですから(-_-;←それでも成人式着物着ていった奴。あの辛さは嫌だわ★とりあえずその年以降は毎年予防注射してます(^_^;)みなさんも気をつけてね☆

久々に

20071207133309
バッグを買いました(*^□^*)♪

ちび、服はよく買うんだけどバッグってあんまり買わないんですよ。で、ちょっと大きめのショルダーが欲しいなと思いまして。

ちび、ヴィ〇ンの小さいショルダーは持ってるんですけどWホックの財布と携帯入れたらもう入らない(苦笑)普段持ち歩くのなんてそのくらいなんですけど仕事に行くにはいくらなんでも小さすぎる(笑)

先日、母ミズエと買い物に行き久々に行ったお店で一目惚れで購入したのが写真のバッグです☆ミッキーのモノグラムで可愛いですヽ(´∇`)ノディズニー好きにはたまりませんvVしかもお値段もお手頃価格で3980円でしたよ♪

お気に入りで早速お仕事行くのに使ってます♪

ガチャピン可愛い♪

20071206150517
でもムックが可愛すぎて…ムック購入(しかもピコが笑)

チクショーι(`д´)ノ
ピコが変に似合いすぎてちび買えなかったZE…

何系?

200712061052122
20071206105212
もちろんRUSS-Kで(笑)☆
買っちゃいましたvV
(割引されてたなんてデカイ声じゃ言えないZE)

ちび姫は亮ちゃんの♪
ちよ丸はテゴちゃんの♪

商品に付いてたタグに思わず笑っちゃった(笑)☆

やっぱりメンズなので少し大きめヽ(´∇`)ノ

写真はクリックすると大きくなって見やすいですよ☆

みちゃだめだぞ(`д´)

ダメって言ったのにぃ(笑)見ちゃったネ!見たらやらなきゃダメだぞ~(´Д`)

見ちゃった人は早速やってちょ♪強制らしいっちゃ(`ヽ´)

ちびはまーたんトコで見ちゃったZE(・_・|

だからやります(´д`.)

?名前は?
 ちび姫ヽ(´∇`)ノ
?歳は?
 25歳(-_-;
?寝るの好き?
 好き♪ドコでも寝られる!
?彼氏=彼女いる?
 いますvVピコです(^^)
?タイプは?
 面倒見がいい人☆
 素直に泣ける人☆
?元カレ=元カノの人数は?
 え(笑)5人…(^_^;)
?S?M?
 Sっ気たっぷり( ̄ー)フッ
?今、何してる?
 休憩中(*^□^*)
?野球派?サッカー派?
 どっちもダメ~(^^;
?タバコ吸ってる?
 吸わない(>ε<)
?吸ってる人は種類何?
 (≧ε≦)
?お酒飲める?
 飲まない!でも好きなのはカルーアミルク♪
?夜働いた事ある?
 11時くらいまでならありますよ(゜レ゜)
?バイトしたことある?
 コンビニ、ベビー服、パーン工場(´∀`)
?何歳に見られる?
 いつも高校生だと思われる…年齢言うとビックリされる(笑)
?ぶっちゃけ何人に告られた?
 4人(モテ期は高校で終了(爆))
?髪何色?
 茶髪☆
?ピアス何個開いてる?
 左に1個
?身長何センチ?
 147センチ…ちび。
?携帯の機種はどこ?
 DoCoMo SO903i

さくらやの子に似てる

ピンポーン♪

「おはよ~(^∀^)」

幼なじみのママが来た。

どうやらお母さんと近所にお散歩がてら遊びに行くようで…

「おはようございまーすヽ(>∀<)ノ」

朝からハイテンションなちびも挨拶。

「あら~(^O^*)ちびちゃん久しぶり~♪あっ!!そうそう(゜o゜)!!ちびちゃんに会ったら言おう言おうと思ってたんだけどね(*^□^*)」

…なんだろう

「ちびちゃん、さくらやの子に似てるよね!!」

∴(≧ε≦)ぶっ

まさか、まさか家族以外に言われる日が来るとは(笑)

そうです、
「いらっしゃいませ~♪」
柳原可奈子ちゃんですね!

「あの子見るとね、ちびちゃん思い出すのよ~♪雰囲気や話し方とか似てるよねぇ★今度会ったら言わなくちゃと思って(^∀^*)」

ありがとうございます(笑)キャラといい体型といい、似ているそうで。ちびのが背が低いから、柳原可奈子ちゃんを縮めた感じがちび姫でございます(爆)

さ、仕事してこよう。

「いらっしゃいませぇ~♪」

また描いてる(笑)

20071201105055
朝、起きると母ミズエが描いたと思われる絵がおいてある時がある( ̄ω ̄)

よく、きよしくんを描いてるけど今回はちびの∞アルバム(ジャニショフォト)を出してきてみながら描いた様子。

すばちゃん、たっちょん、丸ちゃん、章大らしい☆
…が、なんで章大だけちまいんだろ(笑)
プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

