姫の散歩道

育児、ディズニー



当落

(`д´)舞台818

落選っっ!!

うわー(T□T)ーん!!

章大ぁぁぁぁ∴o(T□To)∴∴

…(・・。)ぐすん。

章大ぁぁぁぁ∴(oT□T)o∴∴

…(。・・)ぐすん。

!!(`ε´*)!!

(`д´)ノ一般で頑張る☆

今回は家族で

20071130000704
家族全員+ピコでじゅんのバースデーしました★

ろうそく消してみんなで「じゅんのおめでとー♪」って(笑)★

こんな家族が大好きさ(>∀<)

Happy Birthdayじゅんの

22才おめでとう(⌒ー⌒)

まさかじゅんのが金髪で22才の誕生日迎えるなんて去年は思いもしなかったよ(笑)

去年のじゅんののお誕生日はベストヒット2006の会場で一緒にお祝い出来て嬉しかったなぁ♪席も10列目という良席でね。ちよ丸が抽選運良くて良かったわ(o^-^o)あとね、カメラにチラッとちよ丸と2人映ってた(`д´)(´∀`)よい思い出☆

あれから1年
まさか金髪になるとは…←まだ言ってる(笑)

テレビで見せるフニャっとした笑顔も好きだし、ダンスしてる時の真剣な顔も好き☆いじられて困ってる顔も好きさ←Sですか(^^;

今年はドラマ中心な年で、テレビで沢山じゅんのを見れたこと嬉しく思います☆

そしてじゅんのをキッカケにブログで知り合い、実際に会って話せた方々もいて凄い楽しい1年だったなぁ(*^□^*)

じゅんのは楽しかったかな?

22才もじゅんのにとって良い一年でありますように(⌒人⌒)☆

歌謡コンサート

昨日はちよ丸誘って歌謡コンサートを見に行きました☆

もちろんきよしくん目当て(笑)

歌謡コン行く前に横浜に展示してある関ジャニ∞のパネルを見に行きました!!そしたらナント☆1枚だけ…。しかも表紙と同じ写真(苦笑)

…(;`д´)(´∀`;)…
どーするぅ(笑)?みたいな☆

たしか東京とか個人写真あったよね(;^_^A

パネルも見て、渋谷に移動。歌謡コンまで少し時間があるのでちよ丸とはな〇るうどんで腹ごしらえ♪温たまぶっかけ美味しい(^~^)

さぁ、歌謡コンへ!!
席は入る時に渡されるんだよね。ちび、3階しか行った事ないよ(苦笑)今回もお決まりな感じで3階へ(^^;うちらの後ろは誰もイナイっていうくらい後ろの席でした(笑)

きよしくんファンが多く、ペンライトもキレイでしたよ!!

始まる前、何故かきよしコール始まりました…先輩方がいるからちょっと心配してしまいました(-_-;きよしコン以外のきよしコールは大丈夫なのかな?

内容はテレビの通りです☆きよしくん、ソーラン節直後、ステージでポツン…ハッ?( ̄□ ̄;)として小走りでハケて行くきよしくんの後ろ姿が可愛かった(笑)

ソーラン節はノリノリでした(^O^)ちよ丸もノリノリありがとね☆

きよしくん、次のお仕事の為ちび達が出待ちに向かおうとした時にはもう出てしまっていたようです。

渋谷をテクテク歩くちびとちよ丸。「聖とかいそうだね(o^-^o)」「振り向いたら仁くんとかいないかな?」(←前、実際に原宿で振り向いたら鮎川太陽くんがいた(笑))なんて妄想っぷりで振り向いたらですね…

ナントですね!!

いたんですよ!!

大竹まことさんが(驚)!!

わーw(゜O゜)ww(゜O゜)wー!

ホントにびっくりしましたわ~★いやぁ、かなりの大物さんにビックリして動けなかったちび姫とちよ丸でした(笑)

バトン☆

必殺バトン返し!!…ということでりんごさんからのバトンやっちゃいますヽ(´∇`)ノ

♪送り主の名前は?
りんごさん(⌒ー⌒)

♪どんな関係?
じゅんのキッカケにお友達になりましたぁ☆

♪どこで出会った?
ブログ~ヽ(´∇`)ノ

♪話し掛けたのはどっち?
りんごさんがちび宛にコメントくれたのが最初!

♪第一印象は?
清楚なお姉さん!!

♪今はどう?
第一印象のまま(*^□^*)服装とか女性らしい清楚な感じで素敵です(>∀<)

♪送り主の声聞いた事ある?
ありますともo(≧∇≦o)

♪可愛い?
可愛いですよ!じゅんのや竜ちゃん、たっちょんを想う気持ちが本当に乙女なんです(*^^*)

♪顔見た事ある?
お会いしてますもん(o^-’)b

♪電話した事は?
あ、電話はナイかも!

♪直メは?
あるある(^O^)ノKAT-TUN、∞話やたまに悩み相談とかね☆

♪送り主に会いたい?
今度一緒にえのすいネバアゲするんだもーん(笑)

♪今何してそう?
リアルにお仕事か家事!もしかしたらKAT-TUN鑑賞?!

♪送り主好き?
チュキ(>ε<*)

♪例えばどこが好き?
ちびには足りない女性らしさとか自分の意見をしっかり持ってる所!!でもおちゃめな一面もあるの(^O^)そしてKAT-TUN好き☆

♪送り主に愛を叫んで下さい
入口出口田口でーすヽ(>∀<)ノ

♪送り主に一言
ちよ丸共々これからもよろしくでーす(`д´)(´∀`)
今度はネバアゲ!!

♪次に回す人8人
バトン欲しい方先着8名(笑)!!

昨日は(`д´)人(´∀`)

200711270706592
20071127070659
20071127070658
ちよ丸と丸ちゃんBirthdayをやりましたぁ(´∀`)♪

ケーキは丸ちゃん大好きなちよ丸のママが買って来てくれたのです(`д´人)ママ、このバースデープレート最高(爆)!!

キャンドルの数24本!!小型なケーキに全部立てるの大変…でも立てた(爆)☆

ハピバ歌ってキャンドル吹き消したら煙りが半端なかったZE(・_・|

ドラマDVDボックスのおまけ見ながら楽しみました☆(´∀`)人(・_・|の告白マジうける(笑)

KFCも美味しかったぁ♪(`ヽ´)チキン好きちゃ。

P.S
昨日は丸ちゃんBirthdayと言うこともあってか…

丸ちゃんイケメン!!

…と本人に向かい連呼してる夢みました☆

Happy Birthday(´∀`)

丸ちゃん、24才おめでとう(o^-^o)

パァァァ(´∀`)ァァン!

丸ちゃんを初めて見たのは8時だJかな(>ε<)すばちゃん達がタッキーに大阪案内してる最中に丸ちゃんがゼッケン着けてマラソンしてた(爆)

これからも∞のムードメーカーでいて下さい☆

あ、実はジャニショで∞の写真一番最初に買ったのは丸ちゃんの写真なんだなぁ(*^□^*)

7年間ありがとう!!

20071124194249
ちびの愛車のヴィッツ。
車検の時期になりました。

かかる費用…軽く20万超えると(笑)

流石に7年も乗ると色んな所修理しないといけなくなるよね(;^_^A

車検で20万以上かぁ…

お父さんと相談した結果…

新車買っちゃいましたヽ(´∇`)ノ

いやぁ、更に古くなっていく車にそんだけのお金をかけるなら頭金にして新しいのを買った方がいいのではないかと。そうですよね(o^-^o)

という訳で今月末には新車納車です♪

え?車種?←聞いてないから

…ヴィッツです(`д´人)♪
↑またかよ(笑)

バトン!!

まーたんからいただいたバトン☆

ありがとう(*`д´)ノ

早速やるぜやるぜ(゜レ゜)♪

♪送り主の名前は?
 まーたん(´∀`)

♪どんな関係?
 彼氏の妹

♪どこで出会った? 初会いは地元?

♪話し掛けたのはどっち? お互い多分「こんにちは」(笑)

♪第一印象は? おぉ!ピコの妹!!
 背高くて羨ましい!!
 ピコと似てないナ。めぐちゃんに似てる!!

♪今はどう? 一緒に風呂行く仲(笑) まる好き好き(´∀`*)

♪送り主の声聞いた事ある? もちろん!!

♪可愛い? 可愛いッスよ(^□^*)!!

♪顔見た事ある? あるよ~∠(`д´)ノ

♪電話した事は? しょっちゅう(笑) でもほとんど
 「ピコ寝てる?」(笑)
 ごめんよ、まーたん★

♪直メは? するよ(^O^)大体ジャニ話☆

♪送り主に会いたい? たまに会うよね☆今度一緒にDVD見よ!

♪今何してそう?
 丸山隆平に恋してそうvV
 あとは多分∞かNEWSのCD聴いてるかな?

♪送り主好き? 好き(`д´人)vV

♪例えばどこが好き? 人なつこいトコ☆ eighter☆

♪送り主に愛を叫んで下さい
 パァァァ(´∀`)ァァァン

♪送り主に一言
 今度一緒にコン行こ☆
 今度バイト先に遊びに行くね☆

♪次に回す人8人
 8人いないっちや(^^;
 ちよ丸
 りんごさん
 まーたん(必殺バトン返し(笑))

お時間ある時に宜しくでーすヽ(´∇`)ノ

安田章大 一人舞台「818」

東京→2月10日~20日

大阪→2月23日~26日

早速申し込みしました☆

絶対行きたいよ(泣)はよ逢いたい!!

☆☆☆(`人´)(´人`)☆☆☆
当たりますように!!

落選!!

(´Д`)人(・_・|舞台

ちび姫もちよ丸も仲良く落選(笑)
(;`д´)人(´∀`;)

んもーッ!これはきっと今回は我慢して2月の章大の一人舞台見に行けって事よね(`д´人)♪そうであってくれ(泣)はよ逢いたい☆

この時期活躍♪

20071123084118
ちびの愛用品
キティゆたんぽ(^-^*)

赤ちゃんの頃から使ってます♪

電気アンカや電気毛布もいいんだけどね…これが一番落ち着くの(*^ω^*)足元にあるはずが朝になると抱えてる(笑)

寒くなってきたからこれから毎日お世話になります☆

関ジャニ∞

写真集ゲット☆流石2冊組…図鑑か!って思うほどずっしり(笑)☆中身は…少し見たけどお仕事なんでまた後でゆっくり見ます(o^-^o)東京ドームの写真は…グッときたぜよ(T_T)

さらにポポロとMyojoゲット☆Myojoの表紙のKAT-TUNめちゃくちゃカッコイイ☆

行ってきー(`д´)人(´∀`)

200711221050512
20071122105051
はぁ~いヽ(´∇`)ノ

ノリで行っちゃったディズニーシー♪

ちよ丸とイキナリ遊ぶコトになり、ノリでシーまで遊びに行っちゃいましたvV←なんぼほど~~(^д^~)

アフター6パスポートで18時から入園しました☆

うぉぉ!めっちゃキレイ!イルミネーションめちゃくちゃキレイでした♪今度はワンデーで来たい(^□^*)

一番最初はタワー・オブ・テラーへ(o^-^o)50分待ちだけど…待ちますわ!!だってコレ乗りに来たようなもんだし☆

キャーw(゜o゜)wー!!

叫びすぎて喉痛い(笑)
楽しかったわー(*^□^*)

500円のゲームもやったけど失敗でぬいぐるみは貰えず、ピンバッジもらいました~!

小腹空いたので焼き寿司ロール(だったかな?)食べました☆美味しかった!!

寿司ロール食べてる最中に
ちよ丸「骨付きソーセージたべたい(´∀`人)あ、でも飲み物も飲みたい!!」

ちび「もー!いっぺんに持てないから食うか食べるかにして(`д´)/」

…ちーん

選択肢が食べるしかナイ(笑)

おバカっぷりをここでも披露だZE(o≧∇≦)b

とりあえずどっちも諦めてテクテク歩きながら寿司ロールを食べるうちら。食べ終るとまた美味しいもの発見!!うきわまん☆エビ入で美味しいんだよ~(^~^)ここで飲み物も購入♪

さらにテクテク歩き、インディジョーンズへ(^O^)お!一番前に乗れました☆カメラに向かってイッツ マイ ソウルのフリを思いっきりしたわ∠(^O^)/←なにやってんの(笑)

次はアラジンのマジックランプシアター☆隠れジーニーも発見しましたv(^皿^)v今回のシャバーン笑わせてくれました!!

次はセンター・オブ・ジ・アース。これもナント一番前☆まぁ、後ろが2組カップルで若干気まずい1台でしたが(挟まれなくて良かったZE(笑))!!

キャーw(゜o゜)wーッ!!
また叫んだ(笑)
めっちゃ楽しいo(≧∇≦o)

残り1時間ちょっとはお土産選び。やっかしお土産はお菓子が良いね(o・v・o)缶もクリスマスバージョンで可愛いかったですvV自分用はちよ丸とオソロのパンツ(爆)ちょっとHEYHEYHEYの時にブラマヨに私物チェックされた丸ちゃんのパンツに似てます(笑)☆

時間余ったからタワー・オブ・テラーもう1回乗りましたぁ(^ω^*)

キャーw(゜o゜)wーッ!!
本日、叫び過ぎです(笑)

でも2回目という事でちょーっぴり余裕が出来て落ちる直前に撮られるカメラに向かってまたもイッツ マイ ソウルポーズ∠(^O^)/その直後はリアルフェイスだZE(笑)。

出来上がった写真…見た自分らがヒクくらいめちゃくちゃ笑顔で写ってて、ポーズバッチリだった(爆)☆

帰りはバスで横浜へ☆運転手が空いてる道選んで走行した為30分ちょっとで横浜駅に着きましたよvV早かった(>∀<)

今度はゆっくり1日で行きたいナ(o^-^o)

キューピーラムちゃん&水飴♪

200711210053292
20071121005329
今日、買った物☆

キューピーラムちゃん可愛すぎ☆ストラップもあったんだけど売り切れてたので(;^_^A取り寄せお願いしました♪

うる星やつら大好きなんですよ(*^□^*)↑↑ちび、ラムちゃん大好きでテンちゃんも大好きなので是非、キューピーテンちゃんも作っていただきたい(笑)

水飴はね、有閑倶楽部で魅録がよく舐めてるでしょ?で最近探しまくってたんだけどなかなか無くてやっと見付けたの(o^-^o)千葉に住んでる従兄弟も駄菓子屋行ったら売り切れてたって言ってたの(^^;見つけた瞬間テンション上がりまくりで友達分含め10本購入☆

店員さん曰く「有閑倶楽部効果で、すっごい人気!!色付きは直ぐに完売!!」との事。流石有閑倶楽部☆

色付きゲット出来るのはいつかしら(笑)

カピバラさん♪

20071121001343
最近好きなキャラクターです(≧ε≦)vV

これはゲーセンでゲットした手乗りサイズです☆

クリスマスバージョンで可愛いヽ(´∇`)ノ

3Fのポイントも集めているんだけどなかなか集まらない!!今、12ポイント…月末までに30ポイント貯まるのか(笑)お皿欲しいよぅ!頑張るぞ!!

ごめんなさい(・_・;)

最近、なかなかPCからの更新が出来ない為、拍手ボタンをはずしました
拍手いただいているコメントを読むのが携帯から出来ないんです
ごめんなさい

コメント、拍手くださった皆様、ありがとうございました

基本、拍手のレスはしていなかったのですが読ませていただいておりますので
ありがとうございます。

今後もよろしくお願い致します

最近、訪問してくださる方が増え、嬉しいです
ありがとうございます

最近思ったのが自分の気持ちを文章で表現するのは難しいですね。
とらえ方が人それぞれ違うので勘違いさせてしまう事もあると思います。
気をつけなくちゃ

これからもマイペースに更新していきますので、
どうぞよろしくお願い致します。



昨日、3人の方に10代だと思われた20代後半のちび姫でした(笑)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

がびーん?( ̄д ̄;)

おばあちゃんが…

ちびのエイトドーナツ食べちゃった(笑)

みてみて!!

20071118092029
20071118092028
コレ作った人eighterかしら(笑)!!

なんかス○ーエフ行ったら見つけて(笑)最初形見て∞マークだぁ(o・v・o)なんて見てたら商品名が『エイトドーナツ』!!

(´Д`)人(・_・|舞台

当たりますように!!
☆(`人´)(´人`)☆

ちよ丸と2人応募しましたが大丈夫かなぁ…(´д`.)

当たりたい(`ヽ´)

発表までドキドキ(゜レ゜)

いいとも&Mステ

いいとも
じゅんのーo(≧∇≦o)♪
金髪にカラコン見慣れたし(笑)逆に髪色戻したら違和感ありそうな気がする(^^;

じゅんのもゆっちと同様、ファン一同から花が☆

KAT-TUNのポスター欲しい欲しい欲しい!!カッコイイわぁヽ(´∇`)ノ

思ったより大人しめなじゅんのでしたね。入口出口田口です!ってやるかと思ったのになぁ(笑)

ピアノかぁ(^O^)/素敵♪ちびはエレクトーンやってたの☆でもピアノ弾ける男の人って凄いよね(>∀<)じゅんのならオクターブ楽々だろうな(笑)

スッポン…ねぇ、これツッコミすべき(笑)どっちの方ですか(爆)!!絶好調って(;^_^Aタモさん!!

顔面ケーキ危ない(-_-;けどじゅんのが顔面ケーキになるまでのはしゃぐKAT-TUNが目に浮かぶわ☆

お友達は大和田伸也さん☆花パパの誠二パパだぁ♪しかも「じゅんの」って呼んでたね(o^-^o)

Mステ
登場☆キャーo(≧∇≦o)
衣装カッコイイ!!いきなりじゅんのと仁くん☆いゃーんカッコイイ( ̄m ̄*)vV

ちび、仁くんの衣装が一番好きだわ♪あれ真似してお店でディスプレイ作っちゃったよ(笑)

お誕生日トーク。聖のBirthday話だね。ゆっちと竜ちゃんとカラオケかぁ…楽しそう♪カラオケ行きたくなったわ☆亀ちゃんからジャージか(o・v・o)そして亀ちゃんにオッパイマクラって、聖…(笑)

Keep the faithカッコイイ!!あ…亀ちゃん歌詞間違えて苦笑い(萌)。仁くん気づいて苦笑い(激萌)。じゅんの背が高いからやっかし後ろの方だね(泣)

終わった後で皆笑ってるのが良かったわー(o^-’)b

第四回「馬鹿姉日記」byマリモ

え~、最近やたらと寒くなってきた今日この頃、思い出す事がある。

俺は高校時代チャリで通っていて、台風以外はほとんどチャリ通学だったわけです。

その時も寒い中、登校したんだが!帰りはなんと大雪!!交通もマヒしちゃってまして、仕方なくチャリで帰路についたわけですが…

家に着いて、玄関で雪をはらおうとしたときに姉貴がノコノコと出てきて…

「あっ!大変!?ちょっと待ってて!」

といって部屋の奥に入っていった。

そしたら、カメラを持ち出し

「頭に雪積もってる~♪」パシャ!!

って、おい!!

俺はてっきりタオル持ってきてくれるのかと思ったが、あまかった↓↓

第三回「馬鹿姉日記」

ちょっくら学校でならったことを思い出してもらいましょー!

江戸時代(のはず)歴代将軍の性格を表した言葉(のはず)「なかぬなら○○○ホトトギス」←この言葉…普通の人ならパッと「泣くまでまとう、殺してしまえ」等、うかぶはずなんだが…

姉貴は「なかぬならなかせてみやがれホトトギス」って、おい?!

おしいような気もするが、なぜに命令?
「みやがれ」って…自分何もしないんかい!!

はぁ、おバカだ…

ちなみに、俺の場合は「なかぬなら私が鳴きますホトトギス」

ホケキョ♪

久々に

20071115142600
ガチャガチャやりました(>ε<)
このシリーズ好きで以前は『姫』をゲットしました♪

今回はどうしても『姐御』が欲しくて(アネゴは仲間内でいる時のちびのあだ名です(笑))ちよ丸と挑戦(^O^)ちよ丸が欲しかったのをちびがゲットしたのでちよ丸へ。ちびが欲しかったのはマリモがゲットしたので貰いました(笑)

ちなみにちよ丸が欲しかったのは…オレンジの『メタボリック』(´∀`)vVこれ可愛かったわ♪

むちゃ∞ブリの…

20071115010731
ドーナツちよ丸が買ってきてくれたヽ(´∇`)ノvVマッキーと∞が食べてたやつだよ☆

ちよ丸ありがと(´∀`人)美味しかった♪作りたても食べてみたいわ(`д´人)(人`д´)

明日は

いいともにじゅんの出演♪やった(o^-’)b

楽しみ楽しみヽ(´∇`)ノじゅんのから紹介受けるのも誰か気になる~♪

きよしコン1000回達成☆

きよしくんコンサート1000回達成おめでとうございます(≧∀≦人)

もちろん今日のコンはちびも参戦でございます☆いやー、久々のきよしコンで筋肉痛(-_-;(←なんで(笑)?)

今日はね、きよしくんもかなりノリノリでした♪でもカミカミで(笑)1000回なのに100回とか言っちゃって可愛かった(笑)

トークの時にね、薔薇で作られた大きなボードが登場しましたよ(o^-’)bもちろん1000て書いてありました♪明日のWSで見られると思います(^O^)/全部薔薇で出来ていてキレイでしたよ☆

カメラも結構入ってましたね♪みなさん明日朝のWS要チェックですよ!!

今日は…トーク時間が長くてですね、きよしくんアルバムの収録曲紹介する時アカペラでワンフレーズずつ(いや、それ以上かな!)歌ってくれました~☆いやーん(>ω<人)素敵過ぎるvV

色々書きたいんだけど久々のコンで興奮しすぎて頭真っ白(笑)出待ちは最前で見れたし☆きよしくんまで1mくらいだねvVでも奥にいた西ちゃん(司会者)のが目立ってたよ(爆)!!

今日は久々にきよ友さんにも会えて嬉しかった~☆ハグできたし、馬鹿姉日記も再現出来たし(笑)りんご喉あめありがとうです★きよ友さんの風邪早く治りますように(>人<)

コメントありがとうです☆

仁君ラブさん♪
訪問ありがとうございます(o・v・o)最近携帯から見たり更新したりでコメントなかなか気付かずごめんなさいm(_ _;)mまた遊びに来て下さいね♪私もデートはやっぱり手を繋ぎたい派です(笑)

第二回「馬鹿姉日記」

いやぁ、姉貴の行動はかなりおバカな事が多い!まぁ、昔の話になるのだが、とんでもない事が発生した!踏んじゃった事件!である。

梅雨時のじめじめした台所…いきなり姉貴の叫び声が聞こえた。何かおきたかと思い駆け付けてみると…

「塩!塩!」と、叫んでいるではないか!

「いったいどーした!?」と聞くと、

「ナメクジ踏んじゃった」って、おい…

おバカだ…

しかも、その一回だけではないから笑える。
姉貴のナメクジ遭遇率は世界一だ!!

祝第一回「馬鹿姉日記」

このコーナーは、マリモの姉貴(ちび姫)のおバカを不定期更新するコーナーです。

紹介がおくれました。ワシはマリモじゃ(笑)
堅苦しいのは嫌なんでノビノビといきますわ!

まず記念すべき一つ目のおバカは…

この間の出来事、たまたま姉貴と帰りが一緒になり駅前にとめてある車に向かっているとき、姉貴が空のペットボトルを取出し、いきなり自分の頭を「ポカポカ」と、たたきはじめた!!そしたらいきなし、マリモに「やってみー!たのしーよー!」って、がに股で頭をたたきながら歩きゃそりゃたのしーべな(苦笑)

はぁ…おバカだ

って、俺もその誘いに乗ってしまい一緒になってがに股で歩いちゃうもんだから…俺もおバカか↓↓

とまぁ、こんな感じでナアナアとノビノビと気分ですすめてくんでょろしく!

新コーナー

なんだそれ?って(>∀<)?

弟のマリモの不定期更新になります(笑)おばかな姉をもつ弟マリモ…姉のおばかっプリを暴露しちゃうコーナーです♪←マリモは容赦なく書くぞ(^_^;)

これでちびのおばかっぷりがみなさんに伝わると思います(笑)たまにちよ丸の話題とかも出んのかな?お姉ちゃんも楽しみだZE☆

早速、マリモくんよ、宜しく(^O^)/
プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

