姫の散歩道

育児、ディズニー



有閑倶楽部…

じゅんのも横ちょもウェディング姿がめちゃキレイ(完敗)仁くんもめちゃカッコイイ(*^□^*)vV

いやいやいや!!たしかに感想も大事なのですが今回はびっくりしたことがありまして…(@_@;)

有閑倶楽部の撮影場所がめっちゃ地元なんですけども!自宅から車で15分位…。有閑メンバー来てたのに来てたのに来ーてーたーのーにー(;□;)!!

ちびよく行くのに!!
じゅんのも仁くんも横ちょも来てたのにo(T□T)o

普通に有閑倶楽部見てて違和感なく見てたよ(苦笑)まさかあそこで撮影してたとは…。ちよ丸、情報ありがとう(笑)。昨日、初回を見直して家族全員大興奮でした♪今日はピコが大興奮(笑)みんなテンション上がってました。

お食事会♪

29日

ブログのお友達、りんごさんとM市でお食事会☆りんごさんとお会いするのは今回で2回目です(^-^)♪

合流し、向かった先はパスタ屋さん☆ちよ丸の希望で夕食はパスタです(o^-’)b

デザートセット(お好みのスパゲティ、サラダ、スープ、ドリンク、デザート)で¥1500て素敵(笑)☆しかもドリンクとかクリームソーダまで選べちゃうんだよ(´・ω・`)vV

ちびは『梅と鶏肉のスパゲティ』♪←メニューはもう少し長かったけどね(苦笑)さっぱりしてて美味しかったです(^~^*)あ、デザートは栗のモンブランプリンにしました(≧ω≦)vV

みんなでジャニショの写真見て「この写真可愛い!」とかJr.時代の写真見て「若いー!!」とか盛り上がりました☆

もちろんドラマの話もしましたよ(・∀・)有閑倶楽部と歌姫☆とりあえず皆じゅんののウェディング姿、横のウェディング姿が早く見たいと(笑)

あとはブログの話とかね☆りんごさんにテンプレートの話とかも聞いてさっそく変えてみましたよ☆

パスタ屋さんを出てゲームセンターに向かいました♪皆でプリクラです☆前回よりみんなリラックスしてるのが分かります(笑)2回目で大分緊張もとれたしね(o^-^o)しかもココのゲームセンタープリクラ300円!!びっくりヽ(´∇`)ノ

プリクラの後は雑貨屋さん☆みんなでショッピング♪りんごさんは亀の小物入れ、ちよ丸は時計のリング、ちびは…ちびは…買ってナイ(^_^;)(笑)

雑貨屋さんを後にし、次はカフェ♪皆でロイヤルミルクティを片手にまたもやKAT-TUN、関ジャニ∞トークに花が咲きました(´ω`*)

この日は短い時間だったけど楽しめました(≧∀≦)今度はえのすいでネバアゲしようと思います。

りんごさん、バースデープレゼントありがとうございました(o^-^o)

焦った…(-_-;

20071028063310
時計の長針と短針見間違えて6時前に飛び起きたちびですけどもー(`◇´;)

いやー焦った焦った…。

下の部屋(ちびの部屋は2階)で寝ついちゃって目が覚めて「あ、寝ちゃった…何時だ?」ボーッとしながら時計みたら9時半ちょい前…?

うわぁ!!←やたら大声

ヤバいヤバいヤバいヤバいどうしよーっ(;□;)!!

とにかく電話?!

携帯…ドコッ!?

とりあえず電気…

パチッ

「も~間に合わ…(再度、時計見てみた)」

…( ̄_ ̄;)?!

5時47分。

見間違えたぁぁぁ!!!

も~(;_;)焦りすぎて脈拍数凄いコトになってた(泣)
でも良かった♪

7時半まで2度寝しよっ★

写真は昨日買ったリングvVウサギなの♪雑貨屋さんで見つけて可愛かったので購入。ウサギ好きなちびでした~(^-^)ノシ

☆ハムサンド☆

最近好きなもの…
「ハムサンド」

早番が増えて仕事前によくコンビニでサンドイッチを購入しますヽ(´∇`)ノ

今まではほとんどタマゴサンドとツナサンドだったんですよ。

ミックスサンド(タマゴ、ハム、ツナ)でもとくにハムサンドには興味がなく(笑)。

それがね、最近ハムサンドの美味しさに気付きまして、ミックスサンドでもハムサンドを一番最後に食べるようになりました(o^-’)b←好きなものは最後になタイプです(笑)

ハムと玉ねぎがマヨネーズで和えてあって、キュウリが一緒に入ってるのが好き♪

年を重ねるごとに食べ物の趣味も変わるのねぇ。

お寿司についてくるガリも昔は食べられなかったけど最近美味しいと思うもん☆

でも、いまだにフキや山菜、ミョウガ、シソは苦手(+_+)

ニット帽♪

20071023191645
アクセサリー屋さんを見ていたらふと目についたニット帽☆値段も1500円とお手頃だったので買っちゃいました(o^-^o)☆

これから寒くなってくるからニット帽が手放せなくなりそうです(^_^)v

お店ではかぶれないけど通勤中はかぶりたいなぁ☆基本、帽子は好きです♪

ひやしあめよばれよ(`ヽ´)

20071023004920
ひやしあめよばれた☆

ピコが大阪旅行のお土産で『ひやしあめ』買ってきてくれましたヽ(´∇`)ノ

さっそく飲んでみた!

ん!くず湯に似てる味!!

3~4倍に薄めるとかいてあったので水とお湯、両方で作ってみました☆

ちびの好みはお湯の方♪

寝る前に飲んだりすると落ち着きそうな感じでした!

おばあちゃんと章大

病院に戻る為に早く起きた外泊中のおばあちゃんと一緒にこの前のうたばんを見てました(o^-^o)

おばあちゃん「この子はオシャレだねぇ、服も可愛いし爪もキレイじゃない?」

はいはいはいヽ(´∇`)ノ章大くんですよ~★

おばあちゃんには章大くんの良さが分かってましたん♪

うちのおばあちゃんはネイルしたりするの好きなんで章大の指先に目がいったんでしょうね(´・ω・`)

ただ…

おばあちゃん「ヘソになんか付いてる(-_-;)」

ヘソピはダメらしい(笑)

イッツ マイ ソウルについては何かにツボったのか笑っていたおばあちゃん(笑)

振り付けは繰り返しだから覚えやすいって言ってました☆

今週末の外泊の時は一緒に踊ろうかな(o^-^o)

バトン♪

いただいたので早速やっちゃいます(o^-^o)

・このブログを始めたきっかけは?

ブログ巡りしてたら自分もやりたくなったのだ♪

・相方はいる?
ご存知だと思いますが『ちよ丸』です(笑)

・初めてジャニーズを知ったのは何歳?

11才。2才年下の幼なじみRちゃんがSMAPファンだったのがキッカケ(o^-’)b

・担当は誰?
安田章大(`д´)

・担当にハマった理由は?

関風コンでニコニコファンに手を振る章大くんにやられました(笑)でも∞全体にどっぷりハマったのは横アリですね。席が近いってやっぱり凄いわ(^_^;)わたし鏡でさらに惚れました!!

・担当くん以外に好きな5人は?

田口淳之介
赤西仁
村上信五
渋谷すばる
丸山隆平

・嫌いな5人は?

嫌いとか失礼だな(苦笑)あえて言うならジャニで2名程苦手な方が…。

・担当がいるグループで好きな歌5曲は?

わたし鏡
無限大
大阪ロマネスク
二人の涙雨
エイトレンジャーのテーマ(笑)

・以下の人を何て呼ぶ?

NEWS
山下智久→ぴぃちゃん
加藤成亮→しげ
草野博紀→草野
増田貴久→マッスー
手越祐也→手越

KAT-TUN
亀梨和也→亀ちゃん
赤西仁→仁
田口淳之介→じゅんの
田中聖→聖
上田竜也→竜ちゃん
中丸雄一→ゆっち

関ジャニ∞
渋谷すばる→すばちゃん
内博貴→うっちー
錦戸亮→亮ちゃん
丸山隆平→丸ちゃん
安田章大→章大vV
大倉忠義→たっちょん
村上信五→雛ちゃん
横山裕→横、横ちょ

こんな感じになりました☆

次に回す方は…コレ見てくれた方とか♪強制ではナイです☆

ちよ丸やる?

注意★担当を章大くんにしたのはちびの中で正直今一番好きなメンバーが章大くんだからです。じゅんのを嫌いとかそういうのではナイです。もちろんKAT-TUNも大好きです♪

♪うたばん♪

はい☆画的にうるさくて先輩の中居くんもフォローしきれない最高で最強の関ジャニ∞ですよ~ヽ(´∇`)ノ

も~、安田祭りじゃないですか(笑)!!章大ファンにたまらない映像たっぷりでしたん(゜∀゜*)

亮ちゃん、また貴さんと中居くんの間に座ってる!!

登場からやっかしうるさい関ジャニ∞(笑)彼等はうるさい位がいいですよ(*^□^*)盛り上がる☆

いぢられまくりな章大…めちゃ可愛い☆

章「えぇ~?」←カワイvV

パーカーも章大いつも可愛いの着てるから買い物行ってもついつい柄物パーカーに目がいってしまう(笑)そして買ってしまうvV←オイ

そしてパンツ(もちろん下着)まで公開(笑)[一人サルティンバンコ]に爆笑♪

ネイルはいつもキレイだなぁ(^-^*)今回の色も良いね☆さすが最先端で(笑)!!ヘソピはまたスネークですね(*゜-゜)ヘソピ…痛くないのかな??てか「ボデーピアス」ウケるわ(≧ω≦)ノシ

あだ名もね、「そっちの安田」!!もう定着だね(笑)頑張れ安田(`д´)vV

すばちゃん新しいあだ名ジャニー・デップ(笑)へんてこピエロよりいいわ!たっちょんも浸透してるみたいだし、丸ちゃんも気に入ってるのね☆しゃくれビーズ(笑)←B'zがカタカナなトコ、ウケるわ(´.∀`)vV

イッツ マイ ソウルはめちゃめちゃカワイイ♪雛ちゃん、すばちゃんが髪切ってスッキリ(o^-’)bすばちゃんJr.時代思い出すよ~vV雛ちゃんも今まであんだけ短いの見たことないから新鮮♪

雛ちゃんマジ切れ(笑)横ちょ焦ってるよね(゜レ゜;)でもおもろければいいんだ(笑)品川ナンバー…ふむふむ。

さらにいぢられる章大(笑)メンバーと一緒に風呂入りたがる章大。脱ぎたがる章大。筋肉ムキムキvV腹筋凄い☆カッコイイ( ̄ii ̄)ブッ!

章大に選ばれたジャニー・デップがツボです(笑)♪カップル成立(*`д´)・_・|

突っ込まれる亮ちゃん(笑)徐々に笑ってる←カワイvV

めちゃめちゃ楽しかった♪でもさ、あれで終りなの?絶対続きあるとか思ってたし(`□´)前みたくゲームとかなかったのかな?

ThankYou

20071018205222
「店長お誕生日おめでとうございますヽ(´∇`)ノ」

スタッフからもバースデープレゼントいただいちゃいました!!ありがとう☆

スタッフ4人中3人が10月生まれ!しかも日にちが連続してます(苦笑)♪

バースデープレゼントもプレゼント交換状態(^_^;)でもみんな趣味が違うからプレゼント選びが面白いです(o^-^o)プレゼントは渡された時の嬉しそうな笑顔が渡した側としては嬉しいですね☆幸せな気分になります♪もらった側ももちろん嬉しいよo(≧∇≦o)

ちび何気にキティちゃん好きなんですよね☆部屋は棚にキティちゃん沢山並んでるんですよvV

イッツ マイ ソウル フラゲ♪

通常盤、初回盤両方ゲットいたしましたヽ(´∇`)ノ

早速聴いてノリノリ気分です☆

いやぁ~、初回盤の綺麗なお姉さんにビックリしまして(笑)

最初見た瞬間は「誰!?」でしたが…あれ、すばちゃんだよね(・_・|?

プロモも早く全部見たいな♪

プレゼント☆

20071016084829
20071016084828
おばあちゃんからジャケットとスニーカーをもらいました(^∀^)♪

少し長め丈のたっぷりしたカーキ色のジャケットですo(^-^)oパンツスタイルに合いそうです☆スニーカーは茶色でチェック柄♪カワイイですvV

ピコからはリング(u_u*)
特別な意味があるリングなので一生大事にしていきたいと思います☆

おばあちゃん、ピコ、どうもありがとう(*^□^*)♪

ありがとう(*^□^*)

2007年10月15日。

私事ですが、今日はちびの25回目のBirthdayでした☆

おめでとうメールをいただいたり、プレゼントを頂いたり、ごはんをご馳走してくださったりと沢山の方にお祝いしていただき、楽しく幸せなBirthdayを迎える事が出来ました♪ありがとうございます☆

これからもちびらしく成長していきたいと思いますので、よろしくお願い致しますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

こんな所にきよしくん!!

仕事中、ゴミ捨てに行きました。

段ボールを捨てていたら…

きよしくんっ!!!

んもー(`△´)だれよ?きよしくんが表紙の女性○身捨てたの!

しっかりきよしくんのトコだけ切り取って持って帰ってきたわよ(笑)!!

イッツ マイ ソウル♪

予約しました(遅っ!!)

初回、通常の2枚ですvV
楽しみ楽しみ(>∀<*)

今回の曲はもうフリ完璧だよ(^O^)覚えやすくて良かった(^_-)=☆

マリモも、もう覚えて完璧に踊ってた(笑)お母さん、頑張って!!

一方、お母さんはJr.についてはちびより知ってる(苦笑)ちび姫、頑張って!!

むちゃ∞ブリのカニミソボンボン食べて震えてたたっちょんがめちゃめちゃ可愛くて…リピしまくりでしたん(`ヽ´)♪カニ飴食べてるたっちょんも可愛かったわー♪

番組出演が多くなる関ジャニ∞。番組の感想とか近々書こうかな☆ツボな章大くんがいっぱい(b≧∇≦)b

ぎゃー(嬉)!!!

通勤で毎日通る駅にKAT-TUNがぁぁ!!!

(・∀・)ポスターだけどね

撮りたい…撮りたい…撮りたい…でもかなり人が通るから通勤ラッシュに一人で撮るのには勇気が…(^_^;)

撮りたい~(>д<)だって大きなポスター3枚も貼ってあるんだよ♪左から亀雄聖のポスター(ちょっと、仁淳竜は?)。次にKAT-TUN全員。そしてラストにじゅんのーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oソロポスター!!どうしよどうしよどうしよ!!写メりたーい(>д<)!!勇気が欲しいのだ(笑)☆

朝からにやけちゃったよ☆いつまで貼ってあるかな?

P.S 帰りもにやけちゃったよ( ̄ー ̄*)

ありがとう☆

20071009123327
相方のちよ丸が少し早いけどってお誕生日プレゼントをくれました(*^□^*)vV

オリーブのポーチとミニバッグ♪コレが章大色(青)と雛ちゃん色(紫)で、めっちゃ可愛い(>▽<)!!分かってるわー、ちよ丸vV早速使わせていただいます☆

そしてそして!章大色のゴリラのぬいぐるみ(>∀<)♪ツボです!!しかもブルーリボンしてんの(`д´)vVカワユス(笑)☆

さらに章大の写真!!イケメ~ンo(≧∇≦o)いや~ん♪最近ジャニショも行ってないから新しい写真めっちゃ嬉しいよ~☆

ホントにホントにありがとうございましたo(≧∇≦o)♪

仕事終わってから会ったけどご飯食べたり(誕生日前との事でマリモがごちそうしてくれました!マリモありがとう、ごちそう様です(..*))、カラオケ行ったり夜中まで遊んじゃいました(笑)ちよ丸以外翌日が休み(ピコは夜勤だから夜から)なんだけどちよ丸大丈夫だったかな?楽しい時間をありがとうねo(^-^)o

お好み焼き

20071008135101
久々にお好み焼き屋さんに行きました♪

ふふ(>ω<)

エイトくん☆

ちびはモチーズ焼きが好きですヽ(´∇`)ノ

BIGベリータルト☆

200710071751132
20071007175113
昨日は会社終わってからいつもの仲間(ピコ、カズ、コマ)と食事ヽ(´∇`)ノカズの家でバーベキュー☆(←流石に10月にバーベキューは寒いわ(笑))でもお肉食べて温まりました(*^□^*)♪

途中からマリモも参加☆(ピコ、カズ、コマと同い年なんだよね)で、食べ終わる頃…

「姉御!(←ちびの事(笑)名付け親はピコの従兄弟)少し早いけどお誕生日おめでとう!!」と、出てきたのは大きなベリータルト☆ありがとうo(≧∇≦o)♪ちび、タルト好きなんでめっちゃ嬉しかった~vV

ただね…デカイのよ(笑)!直径30センチ位?もっとかな?とりあえず5等分したんだけど…皿に移してもデカイ!!カズパパのタバコが近くにあったのでお借りして比べてみた♪…タルトでかっ?( ̄д ̄;)!やっかしデカイ(笑)でもしっかりピコとカズは間食!!ちびは少し残しちゃったので持って帰りました☆

いや~、BIGタルトの前に小さなショートケーキ2つ食べちゃってタルト食べて家に帰ったら両親の結婚記念日でケーキがあったなんてデカイ声じゃいえないわ(爆)!

しばらく甘い物は…(^_^;)ではでは(^_^)/

プレゼントの中身は…

20071006012447
電動ヘアブラシとボディソープでしたヽ(´∇`)ノ♪

マリモ、ありがとうね☆
ブラシもしっかり章大色♪(`д´)

プレゼント♪

20071006000548
弟のマリモが10日早いバースデープレゼントをくれました♪

何かな?何かな?

リボンがブルー(`д´)

当選♪

200710050231192
20071005023119
当たっちゃいました~★

まぁ、17万名様に当たるからほぼ当たるのかもしれませんが(^_^;)

ちびもちよ丸も当たり♪ストラップでヒモを引っ張ると中からアイスが飛び出すの~o(≧∇≦o)ちびの名前で2つ共出したからちよ丸には今度会ったら渡します☆

色が青と黄色なんだけど…青は章大じゃん?オレンジなら山田だったなぁ~と思ったらなんと黄色の方のパッケージがプリンなの!!プリンが…パーンッ!!って事でちよ丸にプリンの方あげますヽ(´∇`)ノ

あとね、ミ○ドでポイント貯めてマグカップもらったの♪それは山田(笑)オレンジはちよ丸用にしようかな☆持って帰って来た日、ブルーをまずお母さんに見せたら「まさか、もう一つはオレンジ?」…お母さん流石ッス(笑)

カートゥン♪

じゅんの金髪?( ̄□ ̄)!
見慣れナイ(苦笑)

聖の髪型カッコイイわぁ★

ゆっちセーターカワユス♪

亀ちゃん「KAT-TUNだ!」って(笑)君もKAT-TUNだ!髪型素敵★

仁くん舞台の失敗ウケる(笑)

竜ちゃん、ちょっと暗くして寝るのちびも一緒!!

おぉ!!有閑倶楽部のCMゲット~ヽ(´∇`)ノ♪

古田さん楽しかった~♪

☆竜ちゃん☆

24才のお誕生日おめでとう(*^□^*)あと11日間同い年だよ(←どんだけ笑)☆

さて、今日は上田竜也くんについて語りますかね☆ちびが竜ちゃんについて語るの初めてじゃんヽ(´∇`)ノちび、実はねジャニショでKAT-TUNの写真初めて買ったのは竜ちゃんなんだな(笑)その時は竜ちゃんの写真目当てでジャニショ行ったのよ☆…ビックリですか?竜ちゃんはね、なんか物凄い惹かれる何かを持ってるよね!デビュー魂でじゅんののポスターに出会うまで…いや出会ってからも「上田くんvV」でしたからね。…その後じゅんのの涙にKOされましたが(笑)

竜ちゃんの第一印象はね「Gackt!?」でしたね(苦笑)。Mステで初めて見たんですよ。?( ̄◇ ̄)なんだ!?この美しい子は!!ってなりました。

思えばデビュー前のKAT-TUNは見てたのにメンバー一人一人は知らなかったんだなぁ(>д<;)亀ちゃん位しか知らなかったかも(^_^;)高2から6年位完璧ジャニーズから離れてたんですよね。KAT-TUN人気が上昇してる頃を全く知らなかったんですね。だからGackt似竜ちゃん見たときは衝撃でした(笑)そして、女の子見たいな綺麗な顔立ちから想像出来ない位の低く男の子らしい声を聞いた時も衝撃でしたわ(笑)w(★д★)w

美しくもあり、格好良くもあり、大人びてると思えば子供みたくはしゃいだり、最近は色んな竜ちゃんを見れて楽しんでます♪竜ちゃん、これからもボクシング頑張ってね♪竜ちゃんの男らしい腕の筋肉…そして血管(>∀<*)大好きですvV

関ジャニ∞様☆

えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007

お疲れ様でしたぁ(≧∇≦)大きな怪我も無く(横ちょがちょっと怪我しましたが…(^_^;))無事オーラスを迎えられて良かったです☆全国制覇おめでとう!!全国のeighterの為に回ってくれてありがとう!!嬉しかったです(>ω<)

そして関ジャニ∞を支えて下さった全国のスタッフの皆様ありがとうございます★

全国各地でeightと一緒に盛り上がったeighterにも拍手です!残念ながら会場には行けなかったけど関ジャニ∞の応援を頑張ったeighterにも拍手~!!

もうちびが参加した横アリから5ヶ月が経つんですねヽ(´∇`)ノ早いわー!!横アリ…思い出すと凄い良席で見たんだなぁと思います(笑)当時は目の前のメンバーに夢中でどんだけイイ席なのか考えもしなかったけど(←オイ)いつかまたあの位の距離でみたいものです☆

静岡はめちゃくちゃ盛り上がってお母さん達も楽しめて大満足でした(*^□^*)♪まぁ、軽くハプニングもありましたが…(-_-;それも思い出ですね!お母さん達もまた行こうねぇ☆

長いツアーも終わってしまうと寂しいですねぇ(>д<)早くまたツアーがあるといいな☆でも!今月はテレビ出演が沢山ありますね☆動くeightが見れるのが凄く嬉しいです☆
プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

