姫の散歩道

育児、ディズニー



★プチ同窓会★

昨日は約10年前にお友達になった方々に会いに行ってきました♪そう、中学生時代のお友達とのプチ同窓会(>ω<)

いつも連絡が着いた女子だけで集まってたんだけど今回は男子も参加です。

ちび、中学時代はジャニーズ一筋だったのでクラスの男子と特に楽しく話すこともなく、常に当時の相方のSとジャニーズに夢中でしたね(爆)

誰がどんなんなっちゃってるんだか(^_^;)っと思ったらいやぁ…結婚した子、子供がいる子、婚約中の子、すでに離婚しちゃった子等色々いたケドみんな変わってなかった(笑)♪

女子14人男子10人の24人が集まりましたぁ!女子は関わりある子ばかりだったけど、男子が…(苦笑)やっぱり話したコトもない子が半分くらい(^_^;)同じクラスになった事がナイ人も数名。

でも、不思議と居心地は良かったなぁ。(^-^)みんな同じ地域で育ってるからかなぁ★

昨日はお食事とカラオケだったけどこのメンバーで語ったら面白そうだなと思いました。(←前回、四次会までして次の日の朝まで語ったわ(笑))だから仁くんがカートゥンで言ってた同年代と話したいって言ってたのは分かる!地元の友達ならなおさらだよ♪

楽しい5時間でしたぁ☆
食事はイタリアンでしたvV久々に美味しいパスタも食べて満足(●^o^●)

久々に

20070929090536
ちよ丸と遊びました☆急に呼び出してごめんね(^_^;)

とりあえずお仕事終わってから遊び出したので数時間だけど…楽しかったわー♪

会ってすぐにショッピングセンター行ってちよ丸がパーカー購入(´.∀`)ちびとオソロのバンビパーカー☆同じ日に着ないようにお互い気をつける(笑)

で、靴見てたらティンバーの可愛い靴見付けちゃってさぁ。欲しいよね!!ってなって(>∀<)結局、今回買わなかったけど…ちよ丸、アレ買おうよ(笑)買ったら今年ホントブーツいらない(笑)★買ったら報告しまーす♪来月…かな?

帰る前にアイス食べました(`ヽ´)パンプキンのアイスでハロウィンスペシャル(みたいな名前だった気がする)☆

帰ってからは名鑑みて騒いでました(`д´)♪

そうそう…帰りに寄ったジョナ○ンでみたかぼちゃのプリンとかぼちゃグラタン…やっぱり気になる!!今度食べよう(´Д`)

イノッチ結婚おめでとう!

瀬戸朝香さんとの結婚おめでとうございます!!

イノッチの結婚を知ってちび家ではお祝いモードですo(^-^)o今日はちよ丸も来ていてみんなで祝福♪

New Face Taguchi

20070927064843
おはようございます♪

じゅんの名鑑初登場の時です(>∀<*)♪顔つきがまだ子供です(可愛いvV)顔のラインが今よりシャープですねo(^-^)o名鑑6のじゅんのなんですけど…6がナイ(-_-;コレは6に付いてきた付録のような物なんです。名鑑どこいっちゃったの!?

仁くん表紙のTVガイドで金髪&カラコンのじゅんの発見!!うゎ?( ̄◇ ̄)!まさかコンビニで金髪じゅんのとお会いするとは(笑)!!コンビニで一人雑誌を見て固まっておりました(笑)

どうしても
金髪じゅんの
見慣れない

竜ちゃんのマネして一句(笑)失礼しました~☆

ドラマ始まれば見慣れるかな(^_^;)

それにしてもTVガイドの仁くん美しかったわ~☆

Hey!Sey!JUMP

おぉ~(^_^;)

大型ユニットデビューですね!!正直半分くらい顔と名前がまだ一致出来ません(^^;頑張ろう、ちび姫。

個人的にYa-Ya-yahの太陽くんと翔央くんが今後どうなっちゃうのか…心配。

★お宝発見★

20070925012758
物置もリフォーム終了し、前の物置からあるものが出てきました!!

ジャニーズショップで売られていたジュニア名鑑!!

VOL.2~6…というと1997年~ですよ(>∀<)ノ

もう!マジやばい(笑)!!お母さんと語りまくっちゃいましたよ☆当時のちびは違うJr.が好きだったので…まさか章大やたっちょんまで載ってるとは!!知らなかった(^_^;)ごめんね★お母さんと2人

「亮ちゃん可愛いーっ!」

「章大ーっ!!」

「たっちょん?!?!」

「丸、変わらないね(笑)」

「横がまだキミくん!!」

「雛ちゃんが子供~!!」

「すば、アイドル(笑)!」

なんてはしゃいじゃいましたよ~♪

KAT-TUNもじゅんのがまだ新人で出てました~♪

いやー(^^*)♪
懐かしい★10年前だもんね(^-^)V6の坂本くんの写真も山ほど出て来ましたよ(^^ゞ

お風呂リフォーム♪

20070924111720
今、ちびのお家では台所、洗面所、お風呂、家の周り、物置をリフォーム♪

お風呂が昨日やっと終りました☆7日間お風呂が使えなかったので毎日お婆ちゃんの家まで入りに行ってました(笑)

昨日から入れるようになったので早速入浴♪かなりイイ感じで気付いたら寝てました(^_^;)←危ない

ちよ丸が今度遊びに来たらビックリするだろうなぁ☆

曲がかかれば踊り出す♪

きよしくん☆アルバム出ましたね!

*.゜・*.゜・衣装キンキラキン・.゜・*.゜*

突然きよしくんの話になったのは…今、西ちゃんに似た人みたからです(笑)西ちゃんじゃないけど似てた(笑)☆この前もラーメン屋さんで西ちゃんにそっくりな人いたの。弟のマリモと見た瞬間顔見合わせて「西ちゃん?」って言ってしまったほど似てました(笑)でも違う~☆

きよしコンも大分ご無沙汰で(^_^;)そろそろ生のきよしくんにも会いたいなぁ☆

☆今回はタルト☆

20070923000142
(`д´)人(・_・|

(´Д`)人(゜レ゜)

(´.∀`)人(´д`.)

(‘Д‘.)人(`ヽ´)

Happy Birthday To Subaru

Happy Birthday To eight

Happy Birthday(・_・|

すばちゃんお誕生日おめでとう!!

(o≧∇≦)o26才o(≧∇≦o)

すばちゃん、昔から変わらない綺麗な目。大好きです。細い身体から出るすばちゃんの歌声には凄いパワーがあるよ。ライヴでのすばちゃんのソロでは第一声から引き込まれる。すばちゃんのパワーって凄いなっていつも思う。いつもパワーをくれてありがとう(*^^*)

関ジャニ∞おめでとう!!

(o≧∇≦)o3周年o(≧∇≦o)

こんなに素晴らしい日に、沖縄ですばちゃんが大好きなライヴが出来るなんて凄いよね(>∀<)eightもeighterも盛り上がってね★ちびは仕事場から気持ちだけでも飛ばします。

今月はポポロ♪

今月はポポロを買いました(´・ω・`)

まずはKAT-TUN♪

亀ちゃん☆
小さいスカルのネックレス可愛い!!亀ちゃんの衣装好きぃ(>∀<)女の子が着ても可愛いよね!でもちび的にはもう少し短い髪が好きだなぁ。

仁くん☆
サンマちびも大好き~♪ちびは焼いた方が好きだな!足湯デトックス気になる!ちびもやってみたいっ!!

竜ちゃん☆
仁くんとも聖とも遊んでる!!いいなぁo(≧∇≦o)竜ちゃんのお買い物はやっぱり悩むのかな?!

ゆっち☆
ちょっと!湘南来たの?!うわー行きたかった!!江ノ島とかちよ丸とよく車で通るのにぃ!!ゆっちも竜ちゃんと遊んだんだね☆

じゅんの☆
オデコが見える(萌)♪でも笑顔の写真がな~い(泣)カッコイイんだけどね、笑顔のじゅんのが好きなのさ☆

聖☆
男前な聖だわ~!!ヒゲが気になるケド(-_-;哀川翔さんのホームパーティーに呼んでもらって良かったね♪

続いて関ジャニ∞♪

お宝フォトいっぱいの思い出グラフィティ!

たっちょん(`ヽ´)
なんか可愛い!!今月のたっちょんめちゃ可愛い!!昔からあんまり変わってないけどでもカッコ良さが増してるわ♪

すばちゃん(・_・|
おぉぉ?( ̄□ ̄)!!99年あたりかなり懐かしい!でもちびがすばちゃん担だったのはもっと前でMステで「愛してる愛してない」歌ってる頃なのよねぇ☆昔から男前だよね、すばちゃん♪

丸ちゃん(´.∀`)
変わらない(笑)!!こうみると髪の毛案外長いのが多いね(笑)ちびが昔丸ちゃん見てた頃はくせ毛でしたん♪8ネックレスちびも欲しい(>∇<)

雛ちゃん(´Д`)
やっかし八重歯(>ω<)八重歯フェチにはたまりません!!雛ちゃんは短い髪が好きだなー(^_-)2004年のホスト風気になります(笑)。

亮ちゃん(´д`.)
2000年の亮ちゃん!!かーわーいーいー♪まだ上手に笑顔が作れてないトコとかマジ可愛い(萌)☆ほっぺツンツンしたい(笑)

横(゜レ゜)
美少年キミくん!!やっかし金髪が似合うわー☆そして…本人も言ってるケド細い(笑)!!でも最近痩せたよね!!羨ましい★

章大(`д´)
んもう!全部素敵☆←出た!担当に甘い(笑)!章大の笑顔に癒され中(*・_・*)癒され過ぎてニヤケてる(笑)今の髪型が凄く好き☆

以上感想でした~っ☆

読んでて皆がJr.時代の頃を思い出しましたー。ちびがハマっていた頃は関西Jr.といえばすば、雛、横、亮ちゃん、丸ちゃんだった時代ですね!8時だJとか見てたもん。愛ラブジュニアとかも見てた見てた!ちび好きなJr.がいたんだけどいつの間にかいなくなっちゃったなぁ。関西だと田中くんや北山くん、関東は矢代くんとか好きだったぁ。すばちゃんはずっと好きだったなぁo(^-^)o懐かしいね♪

ふふっ(*^_^*)

美容院行って来ましたぁ☆カラーカットのつもりが縮毛矯正まで!あぁ、お金が飛んでく(笑)前髪もカットしてちょっぴりイメチェンな感じ♪色も毛先に合わせて明るくしましたよ(^-^)/トリートメントも貰って満足です(´・ω・`)☆あ!シャンプーがイチゴの香りだったのo(^-^)o甘い可愛い香りでしたん♪

可愛い物には弱いよね

20070919170252
苺のレギンスに一目惚れ♪買っちゃいましたぁ☆あとディズニーのソックスね!最近はディズニーのソックスも3足1000円で売ってるよね(´▽`*)可愛いソックスは見つけると買いたくなっちゃうのさ♪

アキレス腱周囲炎

今日病院行ったらアキレス腱周囲炎と診断されましたぁ(-_-;湿布と飲み薬貰って来ました☆ちびの足の骨にも少し原因があるようで無理をすると炎症を起こしやすい足らしいです(*_*)仕事前ストレッチをするよう言われました。

病院ついでにこれから病院の近くにある美容院行きます(´・ω・`)ぷ

カラーカットの予定だけど…どうなるかな?

テレ(*`д´*)テレ

むちゃ∞ブリ
章大可愛過ぎでしょ!!

プチエロスのお姉さまにテレテレな章大!!あられちゃんには普通だったのに…この正直者め(笑)!

も~!!テレビの前でちびがニヤケちゃったよ!!

茉奈佳奈ちゃんに選ばれた章大はペットと恋人☆初めて恋人に選ばれてめっちゃ嬉しそうだったぁ(>ω<*)丸ちゃんが結婚に選ばれたのも初だね!!

それにしても最後の茉奈佳奈ちゃんのお互い別に撮った写真、凄い綺麗!!あの写真集欲しくなったもん!!ちびはふたりっ子みてたからふたりっ子のイメージがやっかし強かったけどこの写真みたらイメージ変わるね!…ちびも撮ってもらいたーい☆←茉奈佳奈好きな弟に「お前はまず修正の方だろ…てか痩せろ(-_-)」と毒吐かれたわ(苦笑)

じゅんのぉーっ!!横ぉーっ!!

ドラマ出演おめでと♪

有閑倶楽部観るっきゃないでしょヽ(`∇´)ノウハウハ

仁くんにじゅんのに横なんて嬉しすぎ(´・ω・`)あ~楽しみ♪

たっちょん出演の歌姫も楽しみだぁ~☆

雛ちゃんも女神のアンテナレギュラーおめでとう☆
食欲の秋っていうか…ジャニーズの秋だね!!

10月が楽しみぃo(≧∇≦o)♪

関ジャニ∞写真集

11月22日発売!!

A4版
256ページ(予定)
112ページ(予定)
¥2100(税込)

しかも!カメラマンが小林ばくさんだよ~ヽ(>∀<)ノ

こりゃ期待大ですわ♪
てか2冊でこのボリュームでこのお値段…安い(笑)!嬉しい~o(^-^)o保存用も欲しくなっちゃうよね♪

秋物

20070918105634
買い物したーい☆
写真はこの前、安く買った品々です☆フリマとかじゃなくこの値段凄すぎ♪

最近、秋物が気になります(>д<)なんかね、特別コレが欲しい!アレが欲しい!って訳じゃないんだけど(笑)めちゃくちゃ買い物したい気分です(´・ω・`)唯一気になるのはやっかし…ブーツ?←なんで疑問系(笑)?

ショートブーツが欲しいの。折り返してあるやつ…オカンなら分かって笑うと思うけど、高校生の時に横浜でどうしても欲しい!!って言ってちびがぐずった←ぐずったのかよ(笑)あのショートブーツいまだに欲しいのよ(爆)!!当時は部活忙しくてバイト出来ないから親に買ってもらってたけど、アレは何でもない日にねだるには高過ぎだわ(笑)今なら分かるよ。あの時はどーしても欲しかったから機嫌悪くなっちゃったんだよねぇ。ごめんね(^_^;)でも、相当欲しかったんだね、今も欲しいもん(爆)今度ブーツ買いに行こう♪

ジャニショも行きたいなぁo(^-^)o最近ずっと行ってないよぉ。その前に足首痛いから病院だけど(-_-;

なんで!?

風邪も、胃の痛みも治り、咳もおさまってきたのに、今度は右足首に激痛!!歩行も辛くて立っているのがやっと(泣)でも仕事なんで病院も行けず(T_T)どうしよう…。お休みを変えてもらうしかないけど…公休も人員不足で消化出来てないんですよね(*_*)ホントなら後半4~5日もらえるのに今月は2日です(-_-;)健康ならどうってことないんですけどねぇ。とりあえず病院いかなくちゃ(ToT)

関ジャニ∞新曲

It's my soul発売決定♪

しかも発売日ちびの誕生日に近い(笑)☆嬉しい(^-^)v

今日はほんまに関ジャニ∞!!2巻を買いましたo(^▽^)oあとNANA18巻も!休憩時間が楽しみぃ♪

では仕事です(^_^)/

みんなでディズニーランド

200709131700222
20070913170022
昨日は雨の中ディズニーランドへ行ってきました(^-^;)

昨日からハロウィンが始まったんだよ~♪

去年よりフル仮装OKな日が増えて昨日はOKの日だったからディズニーキャラの仮装してるゲスト(お客さん)が沢山いました~☆みんな手作りで各々好きな格好してるんですけど、みんな上手~!!ちびが「おぉ!」と思ったのは男女グループ7人で来ていた7人の小人さん♪ちゃんと先生の役の人はメガネかけてた!!あと、悪役集合のグループ☆凄いの~!!本物みたいで見ているとドキドキ!!

ちよ丸と「うちらも仮装したいね~♪」なんて話してました☆よし!期間中にもう1回行くぞ(´・ω・`)

そんな訳でちび達はプチ仮装とでもいいましょうか…かぶり物だけしました(笑)

昨日は久々に親友のかじゅとかじゅ彼も一緒に行きました☆あとはちよ丸と弟のマリモ。ピコは仕事でお留守番(苦笑)

ケーキケーキ♪

20070912091737
昨日はみんなで章大くんのBirthdayをお祝い(`д´)

ケーキはもちろん苺♪美味しかった~☆

安田 章大くん

HAPPY BIRTHDAY

23歳おめでとう


ちびが章大くんのファンになって初めて祝う章大くんのバースデー
ちびね、章大くんを知ったのも去年の今頃なんだよね。
ジャニファン(関西Jr.担)のお友達が「今月号のヲタ誌やっさんがめちゃめちゃカッコいいんですよ~♪」ってメールが来て…正直「やっさんて誰?」でしたで、みつけて「しょう…だい?しょうた?」って本当に名前も分からなかったんですけど、なんか妙に気になりだしちゃって(笑)で、気になったまま関風コンに行ったのよね。当日は丸ちゃんと雛ちゃんどっちのウチワ持とうかで悩んでてグッズに並んでたらあと少しのところでどっちも売り切れちゃって、どうしようかなって思ってたんだ。でも気になってきている章大くんのウチワを買ったの。それ持って客席について…気がつけば章大くんをずっと目で追ってたんだ。そして笑顔でファンに手を振る章大くんにやられちゃったんですねぇ

懐かしいなぁ(笑)1年も経ってないのにすでに懐かしい。そういえば、章大くんのウチワと一緒にたっちょんも買ったんだよね。でも、その頃たっちょんも全然知らなかったんだよエイトは昔からいるすば、雛ちゃん、横、丸ちゃん、亮ちゃんしか知らなかったから内くんもよく分からなかった

でも、こうして今、章大くんのファンになって良かったなぁって思う事が出来るのは幸せですねこれからも応援頑張ります

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

Happy Birthday

内くん21才のお誕生日おめでとう♪

あなたの頑張ってる姿、みんな応援しています(^-^)これからの活躍も楽しみにしています(´・ω・`)

さぁ、明日はちび姫の大好きな人ですよ(`д´)☆

eightから小包?

20070909084925
いやいや、eight様ではなく日清様より届きました♪

ジャーン(`д´)ノ
UFOの腹減りTシャツ☆

昨日、ヲタ誌の裏表紙見ながら「そういえば…三杯食ったな(`ヽ´)」なんて思ってたら今日オカンから「当選」とだけ書かれたメールが届きました。

オカンの事なので「どこかきよしくんのコンサートにでも当選したのかな?」なんて呑気に添付されたファイル広げたので見た瞬間、休憩室で一人物凄くビックリしてた(´Д`)(笑)

CMで章大くんが着ていた色を選択したの★おんなじ♪…でもコレ普段、着れないよなぁ(笑)よし!関ジャニ∞のイベント(コンサートとか♪)があったら着ていこう☆

じゅんの~

F誌見ましたよ~(笑)
じゅんのもついに(笑)

…メガネじゅんのカッコイイ(´∇`*)☆←そこ?

お相手の方、ちびの好きな女優さんなんで特に嫌な思いはなかったです。楽しそうなのが一番です。写真もやっぱりじゅんのはほんわかしてるのかなぁ☆なんてみてました。お相手の方も楽しそうで、嫌だとかいうより逆に微笑ましかったです。ジャニーズですもん!しかも成人してますしね。恋もするでしょう(^_-)逆に噂すらナイ方が心配(苦笑)

2日遅れの…

HAPPY BIRTHDAY]

きよしくん30歳おめでとう


長良サイトのきよしくんの写真見てビックリだよ
ケーキと一緒に映ってる楽しそうなきよしくん

…きよしくん

痩せ過ぎ?( ̄□ ̄)!!

大丈夫か~大丈夫なのか
きよしくんが痩せると心配なのよね

本人、21時以降食べないようにしてるみたいだけどね。
無理はしないでね

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

にゃんにゃん♪

ちょっとぉ!!
カートゥンKAT-TUN!!
亀ちゃん可愛い過ぎでしょーヽ(□´*)ノ

あんた「にゃんにゃん」て(笑)!!

あぁ…今度からちびも「にゃんにゃん」て呼ぼうかな(^_-)←やめてくれ

亀ちゃんとじゅんのでマネキンで遊んでたのはマジで爆笑しましたよ!!笑いすぎてお腹痛かった~(笑)★

竜ちゃんのエアガンずっと迷ってんのも可愛かったなぁ~(*^_^*)でも流石に最後には「買っちゃえよ(^_^;)」と突っ込ませていただきました(苦笑)←竜ちゃんファンごめんね…

聖のマネキンチュー可愛かったぁ♪あのマネキン売れたかな?←ソコ気になるよね(笑)

ゆっち&仁くんコンビ…よく食べる!そして歩かない(笑)仁くんポニーみて「あ!」ってゆっち映してゆっちも「似てねぇ!」ってゆうやつ面白かった☆

じゅんの~(^∇^*)亀ちゃんが「田口カッコイイ」って言って映してくれたアングルめちゃカッコイイんですけど!!ちび的にはもう少し下からだけどこの角度から見てみたい(笑)←願望

来週も楽しみだ~♪毎週こんなのでもいいのになぁ☆

ゆっちお誕生日おめでとう♪

24歳か~(´・ω・`)
あと1ヶ月ちょっとだけ同い年だ(笑)☆

ゆっちはお兄ちゃんに欲しいですねぇo(^-^)o妹に優しそうだもん♪うん、お兄ちゃんに欲しい(笑)←あんた、きよしくんも雛ちゃんもお兄ちゃんに欲しいって言ってなかった(笑)?んー、長女なので(カッコイイ)お兄ちゃんに憧れちゃうんですね☆ゆっち…いつまでも心の広いKAT-TUNのお兄ちゃんでいてね(^∇^)♪

今日はお祝いだーい(≧∇≦)

…と言いたい所ですが。
ちび、高熱(39℃)、気管支炎、喘息で大変な事になってます(*_*)↓↓苦しいんですけど、どうしてもゆっちのお誕生日はおめでとう言いたかったんだ☆おやすみなさい(u_u)

KAT-TUN in 沖縄

楽しみにしていたカートゥン♪

ちびがホテルだと思ってたのは所さんの別荘だったんだね(苦笑)凄い広さでビックリしましたo(^-^)o

それにしても雨でKAT-TUNテンションサゲサゲ↓↓(笑)★サゲサゲなKAT-TUNも可愛いです。あー…この車に乗り込みたい(笑)KAT-TUNとお出掛けしたいよ~♪あっ!!じゅんのボイパ!ラジオで聞いた事あったけど映像で見れるとは!!嬉しい~(^_-)♪

ほんと晴れた日と雨の日で海の色がこんなにも違うとは!!やっぱり晴れた沖縄の海はキレイだなぁ( ̄▽ ̄*)行きたくなっちゃったよ☆

アイスを買いに行くゆっちと聖♪みんな寄って来たね(笑)流石KAT-TUNです!いいなぁ、アイス☆アイス食べたい(^∀^)聖アイス食べんの早いね!!

別荘着。凄い!!部屋決め楽しい~♪なかなか来ないのを心配してヒョコッと顔出す竜ちゃんが可愛すぎる(笑)☆ソワソワ仁くんも可愛い(*^_^*)

雨の中ラジコンで遊ぶKAT-TUNと所さん。ラジコンにすぐに興味を持つってやっぱり男の子だねぇ~。充電が不十分で途中で終了。やりたがってる亀ちゃんが可愛い(笑)☆

バギー乗ってるじゅんの☆楽しそうo(^-^)oでも怒られてますが(笑)ちびも乗りたい~★

所さんからのプレゼントのゴルフセット♪ゆっちだけ漢字(爆)!!あー…笑った(≧∇≦)ノシ=☆雨に濡れてもイイ男だねぇ…KAT-TUN☆

ご飯豪華~(゜□゜)肉食べたいけど、あの魚気になるからぁ~(゜◇゜;奥様お料理手際良くて凄い~!!そして美味しそう☆

KAT-TUN寝室で怖い話とか!ゆっち怖い話ダメなんだね…竜ちゃんも…ちびも(←お前もか!)仁くん面白いから!!中丸のロン毛☆夢に…出てこなかったぁ~(>д<)

次週もめちゃ楽しみ~♪欲を言えばもっと寝室KAT-TUNが見たかった~☆晴れてたら海で泳ぐKAT-TUNが見れたのかなぁ~。またこういう企画はやってほしいなぁ(´・ω・`)
プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

