姫の散歩道

育児、ディズニー



☆エイト愛☆

20070826132937
ちびエイト好き☆
ピコもエイト好き☆

…え?
…ピコも?!

ピコが好きなのはエイトはエイトでも車のエイトです(笑)今までRX-7(アールエックスセブン)に乗っていたのですが…買い替えまして、RX-8(アールエックスエイト)本日納車です!!

買うと決めた時に少し高いのでは(-_-;?と思ったのですが

「“エイト”ならちび姫も嬉しいでしょ(^∀^*)?」とピコ。

「エイト…( ̄m ̄*)♪」

部類は違えどお互いエイト愛(笑)☆

OK出しちゃいました(笑)

まぁ、ピコが買うんだもんね。ちゃんと4人乗れるしね☆ピコの前に乗っていたRX-7は2人乗りでした。

さぁー!早速乗ってみよう!(助手席に(笑))
おぉぉぉL( ̄□ ̄L)エイト乗り心地イイ☆今日はエイトでお出掛けです♪

エンブレムの8を横にしたくなりますが(笑)8→∞♪

カートゥン♪

おぉ!今回も聖様からのケリ無しだ(笑)!!

今回のツボはじゅんのではなく(ないのかよ!)仁くん(笑)!ビラ配りの時とかマジで面白かったo(≧∇≦o)どんだけぇ(笑)←あ、亀ちゃんもやってたね♪

そして!じゅんのと仁くんの2ショット!!

ちび叫んだー?( ̄□ ̄*)ー!!

急に2人で出るなんて心臓に悪いぞ(☆o☆)♪じゅんの熱と同じように仁くん熱あがってまふ( ̄m ̄*)

来週、沖縄なんて楽しみ♪ちびはホテルでのくつろぎKAT-TUNなんて見てみたいのですけれども!!寝起きドッキリとかやってくんないかな(笑)☆とりあえず完璧保存版だわ~♪

沖縄☆ちびは高校の修学旅行で行ったなぁ( ̄▽ ̄)3日目台風で何も出来ず、首里城行くハズだったのに丸1日ホテルに閉じこもり(笑)挙げ句の果てに飛行機飛ばず1泊伸びて…夜中(日付変わってましたけど(苦笑))に学校着。どんだけぇ(笑)!沖縄なのに昼食が中華だった事にも疑問が残る(笑)

いいな、沖縄☆また行きたいなo(^-^)o

嬉しいハガキ

20070822070701
りんごさんから、残暑お見舞いのハガキが届きましたo(≧∇≦o)♪

りんごさんありがとう!!

ちびのリクエストでじゅんのと章大くんを描いてくれました☆

心のこもったお手紙嬉しいですねo(^-^)oちびもお礼しなくちゃ!下手っぴだけどイラスト描いてみようかな(^∇^;)

こんな身近に(笑)

日焼けして赤くなるどころか吸収して日々黒くなってるちび姫でーす(笑)☆日焼け止めしてるのにな(^_^;)

さてさて!タイトルにあるようにかなり身近に…eighterがいました(笑)親戚のお姉ちゃんとその子供達がeighterでしたよ(笑)!!なんで気付かなかったんだ!お父さんが親戚の家に行った時に判明☆

父「ちびもミズエもきよしだけじゃなく最近関ジャニ∞が好きでさぁ(苦笑)」

ココでお父さんから関ジャニ∞という言葉が出て来たのでビックリですが(笑)

姉「うそー!!ちびちゃんもミズエちゃんも好きなん?!うちも皆で好きなのよー!!東京ドーム行ったのよー!」

って(笑)ソッコーお姉ちゃんとメールしましたよ☆今度一緒にコンサート行く約束しました( ̄▽ ̄*)

お姉ちゃんは丸ちゃん、娘ちゃんが亮ちゃん、息子ちゃんがすばちゃんが好きみたい(^∇^)一緒にコンサート行くのが楽しみだぁ☆

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

拾ってきたバトン♪

またまた、いただいて来ちゃいました♪たまにはこんなバトンも楽しいZE☆

早速いきます!!

★ジャニーズ大集合究極の選択バトン★

1.朝起きて目の前にいるのは?
A:「っ、ん?」起きる気配がない熟睡中な大野智
B:「おっ、やっと起きたか」完璧な朝食を作ってる坂本昌行

Bのまーくん
起きたらまーくんがご飯作ってくれてるなんて!!和食だね☆普段朝食食べないけどまーくんが作ってくれるなら食べる!!ハッ(笑)!Mナビ(だっけ?)昔、まーくんがお粥作るのに白い割烹着着て出てたの思い出した(笑)!

2.さて、これからどうする?
A:「ほら、さっさと準備して!」朝から元気いっぱいな国分太一
B:「コレもう食べれるかな?」家庭菜園に夢中な井ノ原快彦

ちょっと試しに食べてみなよ!Bのイノッチで(笑)農業高校出身のちびなら家庭菜園手伝えるよ(^O^)

3.外へ出ました。ドコへ行く?
A:「サッカー見に行くで!!」すでにユニフォーム着用な村上信五
B:「映画見に行こうか」ニッコリ微笑み、櫻井翔

Aのヒナつぁん(´Д`)
ちびのユニフォームもある?!お揃いのユニフォーム着て見に行きたい♪

4.お昼ごはんです。
A:「ココのランチオイシイねんでvv」オープンカフェが異様に似合う内博貴
B:「なんや、俺が牛丼屋におったら不思議なん?」某有名牛丼チェーン店に入店、堂本光一

ちょっと悩むな(笑)
んー…でもAの内くんだな(‘Д‘.)カフェで内くんとおしゃべりしながらまったりのんびりランチ☆その後は手繋いで公園とかお散歩したい( ̄m ̄*)

5.お腹満腹。あなたと彼の目の前にはゲームセンター。
A:「プリクラとろうや」そっけないが実はテレまくり、錦戸亮
B:「コレお前に似合いそう」あなたのためにUFOキャッチャーに挑戦、森田剛

亮ちゃんとプリクラがいい(´д`.)だからAね!でも亮ちゃん顔小さいから亮ちゃんより一歩ひいて(一歩でたりるのか(笑)?)亮ちゃんアップめで撮る!撮ったプリクラは半分こして自分の分は家宝(笑)額に入れて飾るわ☆

6.ゲームセンターでの戦利品を持ってショッピングへ。
A:「コッチのが似合うんじゃない?」Jr時代からファッションリーダー、今井翼
B:「この熱帯魚ええなぁー」水槽の前でまったり、堂本剛

Aの翼
出身が同じ市なので地元でショッピングしたいかな(笑)地元トークで盛り上がりたい!!そんで中居くんも呼んじゃいたい(笑)☆

7.すっかり夕方に。
A:「ドコ行きたい?」意外と彼女まかせ?長瀬智也
B:「手繋いでいい?」不安そうに聞いてくる、相葉雅紀

Bの相葉ちゃん
何気に同い年なの☆同じクラスにいたら絶対好きになってそう~♪最近相葉ちゃを気になるから~相葉ちゃん(^O^*)基本的に手を繋ぐの好き☆

8.外は真っ暗。もう夜も遅い時間。
A:「危ないし、送ってく」自家用車で家まで送迎、亀梨和也
B:「もうちょっと…一緒にいて…ねっ?」うるうる目な三宅健

Aの亀ちゃん
亀ちゃんの助手席とか~!!くぅぅ(≧∀≦)!!乗りたいZE(笑)!!お家着いたらバイバイのチュウしてくれてもいいよ(←殴)

9.家に帰って迎えてくれたのは?
A:「おっかえり???vv」甘い声と満面の笑みのお出迎え、安田章大
B:「おかえり。ごはん作ってあるよ」エプロン姿でお出迎え、岡田准一

ぎゃー?( ̄□ ̄)!!
Aの章大ーっ(`д´)
玄関開けたら可愛い章大!!章大~出来れば苺柄エプロンなんかつけちゃってパタパタ小走りで来ていただけると…ハッ(〇д〇)ごめんなさい、変態な妄想するとこでした(笑)

10.まったりリビングで過ごし中。
A:「もっと寄りかかってもええで?」彼の足の間に座ってTV観賞、大倉忠義
B:「もっとギューしていい?」後ろから腕を回してくる、赤西仁

激しく迷うんですけども!
うー…Bの仁くん
後ろからってのがまたいいわぁ☆耳元で「もっとギューしていい?」なんて言われたら鼻血ブッ( ̄ii ̄*)!!

11.彼もあなたもお風呂あがり
A:「んっ、かわかせ///」小声で赤面でタオルを渡して要求、横山裕
B:「お風呂上りにアイス食べる?」アイスを厳選したのはグルメ王、長野博

Bの博ぃ
ヨコも可愛いけど…アイスにつられました(笑)しかもグルメ王な博が買って来るアイスめちゃめちゃ気になるし!!

12.あとは寝るだけなベットの中。
A:「おやすみ。ええ夢見てな」髪を優しく撫でながら添い寝、丸山隆平
B:「何したい?(ニヤニヤ)」わかってるくせに意地悪な渋谷すばる

ちょちょちょっ!!これ、選べと?ヤダヤダー!!

C:そんな2人に挟まれて寝るに一票!!(←ねぇよ(笑))
ぶー( ̄ε ̄)ー。ないなら…Aの丸たん(´.∀`)丸ちゃん…添い寝してるハズがいつの間にかちびと丸ちゃんの間にちよ丸がいそうなんですけども(笑)!!

13.次にこんな甘い時間を過ごすのは誰?指名をお願いします(何名でも)

ちよ丸、母ミズエ、りんごさん

頑張ってくださぁい♪

欲しい方もどうぞ

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

お仕事でバタバタ〓

最近お仕事でバタバタのちび姫でーす( ̄▽ ̄;)

今月から色々忙しくなりそうです。なんか…店長になることになりました(苦笑)ちゃんと出来るかな?以前働いてたジュニア服のお店でも店長経験はあるんですが今のお店の方が仕事が多いし細かいんですよ(^_^;)話が来た時は正直迷いましたね。でも、ある曲が前向きにさせてくれました♪

『まだヤッてないんでしょ 甘いんじゃない ここまでキテやめるの?』

やってもないこと最初から諦めたら前に進めない。ちびも嫌なコト辛いコト沢山あったけどココまで頑張ったんだからもう一歩進んでみようと思いました。ヒナティブに頑張ります!

やっかし前向きにしてくれるのはジャニ曲ね(笑)♪

届けたいメッセージ

大丈夫ですか?
元気ですか?
笑っていますか?
辛いこともあると思います負けないで
あなたの笑顔、大好きです
その笑顔がいつも見れるよう
私たちも頑張って応援します
沢山の人があなたを応援しています

大好きだよっ!!

あえて誰宛なのかは書きませんが、ちびが今伝えたいのは沢山の人が応援してるからね!!ってコト。大好きだよ!!ってコトです☆

桐山くん…(笑)

20070811072509
ジャニーズWebでB.A.D.桐山くんのページを見ててびっくり(笑)!!

何にびっくりって…
写真にびっくりだよ(笑)!

ナスの写真(´Д`)
ちびも7月に自宅にあったヘンテコなナス写メってたの思い出して携帯のデータBOX探しちゃったよ(笑)!!

あったあった!おんなじようなナスの写メ(笑)

多分、ちよ丸爆笑だろうな(´.∀`)ノシ=☆

東京ドームの…

20070811002241
オブジェ

ちよ丸が写して来てくれました(´.∀`)v

ちよ丸ありがとう♪

eightに会いたいな☆
eighterと一緒に盛り上がりたいな☆
…コンサート行きたいな(笑)!!

今の心境(笑)

コロガリータCMみましーた♪

じゅんの~( ̄▽ ̄*)
モグラモグラ♪
かわゆいかわゆい(>∇<)

前回なかなかゲット出来なかったCMも今回はしっかりゲット(^-^)b

コロガリータカップ(トロフィー?)…小っさ(爆)!!

モグラじゅんの可愛い~☆から、ぜひお友達としてモグラKAT-TUNを見てみたい(笑)あ、モグラ関ジャニ∞も見てみたい☆

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

8月8日は∞の日

200708080058324
200708080058322
20070808005832
8月8日∞の日ですよ~♪ってザ・テレビジョンで言っていてドーナツでお祝いしてたのでちびとちよ丸もドーナツで∞の日をお祝いです☆

ミスドのドーナツにチョコペンで文字書きました♪

江の島花火大会☆

200708072335412
20070807233541
今日は地元湘南で花火大会がありました♪

ちよ丸と行ってきましたぁ(´.∀`)人(`д´)

もぅ、人、人、人(笑)すんごい人がいっぱーい☆

かき氷、お好み焼き、じゃがバター、りんご飴たべました~(>∀<)

かき氷はカップの色が選べたのでちびはブルー、ちよ丸はオレンジを選びました♪そのカップは写真で金魚財布が入ってるやつです☆シロップはやっかしイチゴですよねぇ☆

花火より若干食い気に走ったちびとちよ丸でしたぁ♪

花火も、もちろんキレイでしたよ( ̄▽ ̄*)!

うわ!

20070807132427
携帯から送信したら改行されず送られた(x_x;)読みにくいレポ(苦笑)夜、治しますね(^_^;)

ちびのレポは写真のノートを元に作られてます。そう、ちよ丸と夜な夜な思い出しノートに書き込んだのよ(^_^;A

エイトレンジャーin静岡1部?

「お願いします!お願いします!」
女の子と男(関西Jr.)に土下座するブラック

ブルーの為に別れて欲しいとお願いしています
そんなブラックに男が殴りかかる!!
…が…効かない(笑)!!
ビクともしない(笑)!!

助っ人に来たオレンジは殴られた(笑)

「ブラック大丈夫か?」とオレンジ
「お前大丈夫か(笑)?」とブラック(笑)

どうやらブラックはエイトスーツを新調したから大丈夫らしい
オレンジをじっと見つめるブラック

「お前、そんな所にホクロが…?」
「気付いた?」
髪を上げ、うなじのホクロを見せるオレンジ!
スクリーンには丸ちゃんのうなじがアップで!!
イヤン、セクスィー

イエロー出てくる
イエローは最初から全部気付いてた

「みんな不器用や」
みんな…不器用やから…高倉健や…」ブッ(笑)!

はける3人

ナス、グリーンでてくる
グリーンのダンスをピッタリ後ろについてすぐにマネするナス
ほぼ同じタイミングで踊れるの凄すぎ!
後ろから見てたから雛ちゃんがよく見えて
みんなで「雛ちゃん凄い!」って大興奮でした

ブルー、レッド出てくる
みんなの様子を見るレッドとブルー
レッドが歌いだし歩き出す
レッドとブルーこのコンビ大好き(^_^)

みんなでメインステージに集まり
ブルーから「ありがとう」とみんなにお礼

「あの女にハッキリ言うたれ!」
と、いうことでブルーを先頭に女の子の前に…

「男おったんやな…」
「違うの!あれは…」
「お前なんかっ…」
女に殴りかかろうとするブルー…

しかし…

「俺…やっぱ女殴れないっス(泣)」
「暴力はアカン…帰ろう」

立ち尽くす女にグリーンが…
「あんま、男なめんなよ」カッコイイ!!

最後にブルーが
「幸せになってな…」

「アンタも幸せになんなよ!」
上から目線な女にナスからの一撃が(笑)



「…殴ってもうたぁぁぁ!」

「アハハ!」
女の子、ナスの一撃でおかしくなっちゃいました(笑)

「おかしくなってもうた…帰ろう(笑)」

ブルーの恋は終わってしまったけど
仲間との友情取り戻せたエイトレンジャーでした

最後はみんなで「ありがとう!」って言って
ブラックがステージに上がり『ありがとう』を歌い出します♪
ブラック…少し音程が(笑)

以上、エイトレンジャーin静岡1部でした~☆ヘタレポでごめんなさいね(x_x;)雰囲気伝わってるかなぁ~(^_^;)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

うっちーおかえり!!

ちよ丸より速報!

今日のドームで内くんが一緒にステージにでたとか!亮ちゃんにツアーT渡されて着たとか!!雛ちゃんに「お帰り」って言われたとか!!

ちびお仕事終わって早々大興奮なんですけども!!

静岡コン1部 エイトレンジャー?

お待たせしました!静岡エイトレンジャー1部の続きです。
前回同様、台詞など完璧ではなくこんな感じだよ。って感じなのでよろしくお願いします。雰囲気を分かっていただければ…

では、続き

みんなと解散した後、
ブルーに彼女が出来たことを喜びながら帰るブラック
ブルーの彼女が他の男(関西Jr.)と一緒にいる所を目撃してしまう

男「なんか最近男とつるんでるらしいじゃねぇか」(みたいな感じ)
彼女「あんなの遊びよ、ア・ソ・ビ本当に好きなのはアナタよ

「アカン、とんでもないもの見てしまった…ブルーを傷つけずに伝えるにはどうしたらええんや…(ドロン)」

次の日

「昨日の告白どうやった?」エイトがブルーに聞く

「カキーン、肩脱臼~♪」
「何で知ってんの?
焦るブルーがめちゃ可愛い

ブラック出てくる
ブルーを傷つけないように必死なブラック
もらえたブルーはブラックにも喜んでもらいたい様子

「あのな、俺ブルーが好きやねん
「ありがとう
「だから、彼女と別れて欲しいねん
「何で?意味分からん…ブラックもおめでとうって言うて?」
「あの女性格悪いで…」
「いい子や!なんでブラックそんな事言うねん、なんでおめでとうって喜んでくれないんや

ココでブルーがブラックに向かって
めっちゃ早口でガーッと言うんだけども…
ブラックから…

「ブルー(笑)早口すぎて何言うてるか分からんで(笑)」
ってツッコミが(笑)…確かに(笑)

「ブラックなんて知らん!もう友達じゃないからなぁ

ブルーが去ってしまう

イエローがブラックを殴って行ってしまう

ブラックも行ってしまいオレンジも追っかけて去る

「なぁ、グリーン」
「嫌や
このたっちょんめちゃ可愛いんですよ!
首横に振りながら「嫌や」って
雛ちゃんも
「まだ何にも言うてへんやろぉ
って(笑)

結局レッドがブルーの様子を見に行くことに

はい、ココで切ります
明日はお仕事なのでそろそろ寝ます

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

エイトレンジャーin静岡 1部

今日は静岡コン1部のエイトレンジャーをお届けいたします。

注意!!ちびはメモをとっていないので全て思い出して書いています。実際とちょっと違ったり、変な関西弁使ってたらごめんなさい会話もね、こんな感じって感じなので…雰囲気が伝わればいいんですけど

エイトレンジャー!!

きゃぁぁぁぁぁ

エイトレンジャーのテーマと共にバイク?で会場を走るエイトレンジャー
…が、しかし!ブルーのバイク故障
動かない~手で押して戻ってくるブルーが可愛すぎる(笑)

テーマ曲が終わろうとしてるのに3バカしか揃ってナイ(笑)
なんとか間に合った6人…え?6人?!
…オレンジがまだいない?( ̄□ ̄)まだ花道
急げ~!丸ちゃん急げ~(笑)
最後の最後で丸ちゃんも一緒にポーズ!
バックステージ側にも見えるように
グリーンとオレンジが後ろ向いてポーズしてくれたのよ

静岡もブルーがメインのエイトレンジャー
ブルーに好きな子が出来て告白もしたと。

ココでお決まりの告白
1部は亮ちゃんと丸ちゃんでした
2人とも長くて2人で終了(笑)
丸ちゃんはオレンジ畑ストーリー(笑)
いきなり「オレンジ食べる?」と
オレンジもいでる仕草が可愛い(笑)

ブルーが告白の結果を聞きに行く
「俺らもブルーの結果こっそり見に行こう!」

ココで残りのメンバーがめちゃ可愛いんですよ(笑)

「トゥントゥン♪」
「トゥントゥン♪」
「トゥントゥン♪」
「トゥントゥン♪」
「トゥントゥン♪」
「トゥントゥン♪」

「トゥントゥン♪」って丸ちゃんがやりだしたらみんな順番に
1列になりながらやってってすごい可愛かった
雛ちゃんが若干照れてるのが可愛い(笑)
「トゥントゥン♪」がうまく説明できないんですけど、
なんていうのかな…「派手にキ・メ・テ♪」の
キメテの部分のフリみたいな感じで
人差し指立ってて右でトゥン左でトゥン(笑)
それを早くやると「トゥントゥン」になります
(分かりにくくてごめんなさいね)

ブルーの結果を見てみると…

ブルーとマネキンの女の子がいる
チョウチョとトンボも飛んでる(笑)

女の子から「一発芸して」
「カキーン!肩脱臼!」

告白の結果を聞くブルー
「私、好きな人がいるの…」
「ウソやぁ~ん

落ち込むブルー
「好きな人は目の前にいるアナタなの
「え?ホンマに

ブルー無事をもらえました

「やったぁ!ブルーに彼女が出来た!」と喜ぶエイトレンジャー

横ステージから可動ステージを使い
ブルーとマネキンがメインステージに移動してきます
メインステージではエイトレンジャーがメルヘンチックなダンス♪
バトンを持って踊るんですけどそのバトンから花が出るんですよ
移動してくるブルーは彼女とラブラブ
チュウしたり抱きついたり可愛いんです
えぇ、可愛いんです、章大くんが(笑)
今回は首筋にもチュウしてましたよ~

踊ったあとレッドが花ビヨンビヨンして遊んでました(笑)
ってかね、レッドとオレンジずっとくっついてる(笑)
ラブラブなの
レッドが片時もオレンジ離さないみたいな(笑)
可愛すぎる

「ブルーの告白もうまくいったし俺らも帰ろう
「そうやな」っとはけていくエイトレンジャー
「それじゃ、明日な!遅刻したら罰金5万な!!」
おぉ、高い…なんて思ったらレッドが
「それだけでいいのか?」
と(笑)イヤンすばちゃんカッコイイ

っと。キリがいいので、今回はココまでです
後日後半書き上げますね
雰囲気だけでも伝わってるとイイなぁ




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ブルー(`д´)とオレンジ(´.∀`)

20070803020034
ゲーセンで色に反応してしまいました(苦笑)☆

ちびが何回やってとれず…弟のマリモがすぐにとれました(^_^;)ありがとねぇ☆

オレンジはちよ丸へプレゼントさ(`д´)ノ

一緒にお祭りでも行く(笑)?

静岡に忘れ物

ハイ、ちび静岡エコパアリーナに忘れ物しました☆

帰りの新幹線でも気付かず地元の駅に着く寸前キップを探してる時に気付いた!

ちびの手作りウチワが無いんですけどもー(゜レ゜)

盛り上がり過ぎて最後ちゃんとバッグに入れてなかったみたい(^_^;)

翌日エコパに問い合わせた所…ありましたぁ!!説明がちょっと恥ずかしかったです(笑)

「どのようなウチワですか?」
と聞かれ…
「黒いウチワの三角のなかに安田章大って書いてあるんですけど安から段々小さくなっていて、星が8コついています!裏はブルーのヘルメット被った似顔絵が…あと、持ち手にブルーのヘルメットのキーカバーがついてます!!(←ココ必死!だって7コセットだから1つ無いだけで全部買い替えなきゃいけないもん↓↓高いんだもん(汗))」
と安田章大アピールです。
「ありましたよ~!!」

着払いで送っていただけるようお願いしまして…次の日エコパよりちび姫宅に無事届きました☆エコパスタッフさんありがとうございました!!届けて下さったエイターさんありがとうございました!!

むちゃ∞ブリ

ゲストはELTですね☆

章大&すばちゃんがロケ☆

このコンビめちゃくちゃ好きです(`д´)人(・_・|

寝姿勢測定器で股間攻められる章大くん(笑)抜けたくないって(笑)

回転ベッドではしゃぐすばちゃん!可愛いです☆

うつ伏せの章大くん可愛い!!あの枕欲しい(笑)

水のベッド。無重力スパ!水着~!!筋肉~!!素敵~!!章大浮いてる!!可愛いぃぃ!!しかも爆睡(笑)!!やすだの塩♪

抱き枕に抱かれてる章大くん(笑)可愛すぎる!!

あぁ~、終始可愛い連発してしまった( ̄▽ ̄;)

来週リア・ディゾンちゃんだぁ☆可愛くて大好き♪
プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

