姫の散歩道

育児、ディズニー



静岡コン レポ(曲)

お待たせしました~!!やっとまとめられましたよ!レンジャーやMCまで入れるとかなり長くなりそうなので、分けることにしました(^_^;)

今回は曲のレポです。ただし、ちび達はメモをしていないので曲順とか間違えてることもあると思います。なんせ、一人で思い出せず夜中にちよ丸と集まってファミレスに行き2人で思い出しノートにまとめましたから(笑)

レンジャーとMCはまた今度ね♪

エイトコールが始まり…

暗転

白特攻服にミニバイクで登場!!やっかしカッコ良すぎ!!キャーo(≧∇≦o)ーッ!!

静岡ヨロシク!!

♪ズッコケ
サビで替え歌自己紹介

My name is 錦戸亮~です♪
イェイイェイイェイ♪
安田~章~大です♪
ほら ブンブン♪
たっちょんです×2♪
イェイイェイイェイ♪
村上信~五です~♪

すばちゃんです×2♪
イェイイェイイェイ♪
丸ちゃんです♪隆平です♪
ほら ブンブン♪
裕ちんです×2♪
イェイイェイイェイ♪
ズッコケ男~道~♪

章大がぁ(`д´)たっちょんとすばちゃんにやられてる(笑)章大inすばちゃんのスカート(笑)あと、たっちょんにブンブンされてた(笑)

♪関風ファイティング
空が晴れたら
やぶーれかぶれで
元気がない時

が高い声で

ポジティブ気分で
イヤや
イェイイェイイェイ
アハハ

が低い声でした(笑)

♪好きやねん、大阪

空に~♪のトコですばちゃんが「夏休み♪夏休み♪」って言ってた

★あいさつ

たっちょん→章大→丸ちゃん→雛ちゃん→横→すばちゃん→亮ちゃん

1部では「フリーザになりきれなかった横山裕です」って顔にライン引いてる横でした(笑)

1部2部共に雛ちゃんが男の人がいるか確認。2部は沢山いてメンバーもビックリ!

雛ちゃんはぐるっと回りながら客席に「こんにちは」って挨拶していたのですが3回目でスルー(笑)客席からも「えーっ!!」って(笑)

♪Explosion

 この時の衣装大好きです。章大くん似合ってる

♪ミセテクレ

 ギャー!!!!ちびこれ大好きよ!!!!

♪Eden

♪Down Up↑(すばるBAND)1部

すばるBANDキタ!!大興奮だよ!!すばちゃん上半身裸だ!!

♪stereo(亮ソロ)2部

 亮ちゃん with 大山田!!亮ちゃんの歌声にうっとり

♪わたし鏡(章大ソロ)1部

 間奏で後ろ振り向いた…可愛すぎずっと聴きたかったから嬉しかった!

♪Forward(雛ソロ)2部

 なんといってもコレはダンスが見所!雛ちゃんのダンスキレイ

♪WONDER BOY(横ソロ)1部

ちよ丸とかなり盛り上がりました。振り付けも完璧さ!

♪まもりたい(たっちょんソロ)

 まもりたい…まさかメインステージ横でまもりたい書くとは!!

★エイトレンジャー

♪ありがとう。

♪おばちゃんロック

 スタンド席にトロッコ登場(1部2部共に)

 W側にすばちゃんと雛ちゃん

 E側にたっちょんと亮ちゃん

★MC

♪いつか、また

 みんなで楽器演奏しながら歌いました

♪MAGIC WORD~僕なりの…~(丸ソロ)1部

 練習した甲斐がありました!母ミズエもちゃんとパーン出来ました!

間奏ではパーンとテキサースを繰り返しました!

♪琉我(すばるソロ)2部

 一気にすばるワールドです。すごい歌唱力!感動しちゃいます!!

★Jr.ダンス

★メンバーダンス

♪悲しい恋

 ちびは掛け合いが好きです。

♪大阪レイニーブルース

 ペンライトのフリが揃っていてとてもきれいでした

♪2人の涙雨

 マイクスタンドありで中央メインステージで歌っていました。カッコイイ!!

♪大阪ロマネスク

 なんかね、コレ聴くと終盤だなぁと思ってしまいます。好きな曲だけど切なさいっぱい。

★亮ちゃんと歌おうのコーナー 

1部2部共にHeavenly Psycho

1部で亮ちゃん最後の「希望の歌」でキー間違えました(笑)

あれ?ってなってる亮ちゃんに客席から「頑張れ~!!」って声援が。

亮ちゃん「頑張ってるわ!!」って苦笑い(笑)←可愛かった

★楽器ソロ

 たっちょん→丸ちゃん→章大の順で出てくるんだけどたっちょんのドラムセットがステージ上がる為章大くんが…見えない(爆)!!横にいる母ミズエも「章大いる?スクリーンに映ってるのにいない!!」って(笑)!

 2部ではたっちょんのドラムHeat Upと同じダンダンダダダンダダダダン!!ってやってました!ちよ丸と興奮(笑)

♪Do you agree?

 2部の盛り上がりが凄かったですよ!!エイトもみんなあおってくれてみんなで手上げて飛んで盛り上がりました!!ライブでした!!これでちびとちよ丸は絶頂です(笑)

♪強情にGO!

 これも盛り上がりましたね!「後悔なんかするんじゃねーぞ!」「後悔だけはするんじゃねーぞ!」ってここ個人的にちよ丸と盛り上がりました(笑)

♪さよならはいつも

 最後の曲です。バラードです。2部ではすばちゃんちび達に近いステージで歌ってくれたのでよく見えました。すばちゃん一人一人お客さんを見ながら何度も「ありがとう」って言っていました。こちらこそ…ありがとう。

エイトコール

アンコール!!

♪無限大(1部2部)

 友情!真実!夢!希望!幸せ!笑顔!勇気!旅立ち!

 溢れる思いは無限大!!

 エイトもエイターも一緒に歌いました

♪ズッコケ男道(1部2部)

 こちらもエイトが歌ってない時はエイターが歌って楽しかったです。たっちょんと章大くんでカメラで客席写してましたよ

Wアンコール!!(2部のみ)

★挨拶のみ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ぽー(〇□〇)ー。

20070728235658
完全燃焼ってこういうことなのかなぁ?って思う素晴らしいコンサートでした。なんかね、2部終わってから記憶なくなるんじゃないかって言うくらい気持ち良くて頭が真っ白になったの。章大くんもよく「ブッ飛んでた」って言うけどそういう感じなのかな。ちびもちよ丸も多分、ブッ飛んでたんだと思う(笑)終盤はちびもちよ丸もうちわ置いて手上げて飛んで盛り上がって凄かった!!エイトも凄いあおってくれてエイトとエイターがひとつになって凄い盛り上がった!!ライブだった!!席だって特別イイ訳じゃなくてスタンド後方だったけど観る側までこんなになっちゃうなんて凄いよね!!改めてエイトのパワーの凄さを感じました。だから今日寝て起きた時すっごい気持ち良かった!!こんなの初めてだよ!そしたらちよ丸からもメールが来てて同じ事言ってた(笑)(´.∀`)人(`д´)2部チケット回してくれたSちゃんありがとね!!最高だったよ!!

細かいレポはまた今度☆

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

今日一日

20070728002844
関ジャニ∞な1日で燃えすぎて頭真っ白です(笑)とりあえず帰って来ました☆これからレポする予定です…とりあえずまとめなくちゃ(^_^;)

静岡コン

1部のソロは横、章大、雛ちゃん☆そしてすばるBAND♪キタキタo(≧∇≦o)イヤン☆

とりあえず興奮中なので思い出しながら更新します☆リアルタイム更新が出来ずごめんなさい(x_x;)

おはようございます☆

20070727064140
待ちに待ったエイトコン☆静岡ーo(≧∇≦o)ー!

今日のちびは…ブルーです。気分じゃないですよ(笑)?ちびの着てる物、つけてる物、持ってる物ほぼブルーです♪章大カラーをアピアピですわ( ̄▽ ̄*)

さ、めちゃくちゃ早いけど出発しまーす♪

今日は何回かリアルタイム更新しようと思います☆

手作りエイトくん

20070725022316
作ってみました~♪

裏にピンをつけてあるので髪や洋服、バッグにつけられます( ̄▽ ̄*)

もちろん静岡コンにつけていきますよ~(^∀^)b

大量(笑)

20070724014026
今日は買い物に行きました。アクセサリー屋さんでピアスとイヤリングを購入♪ちび、左耳に1つしかピアスホール開いていないので両耳につけたい時はイヤリングをします☆写真左上のバングルが欲しくてレジに持って行ったら「コレ、10コで500円なんで、単品でお売り出来ないんです(^^;」…ということで、その10コ500円コーナーで色々選びました(笑)!!こんなにピアスまとめ買いしたことナイ(笑)(^∇^;)でも10コで500円てめちゃくちゃ安いですよね!ちび、ピアスとか無くしやすいので沢山あって嬉しいです☆日替わりでつけようと思いますo(^-^)o♪

この写真の中ではブルーのハートのイヤリングだけが単品で買いました☆これはエイトコンにつけて行こうと思います♪

お母さんも頑張ってます〓

20070723022504
200707230225032
20070723022503
静岡に向けお母さん達も頑張ってウチワ作りです(笑)娘達が手伝う間もなく自分達で作ってますよ♪凄いでしょo(^-^)o

ちよ丸ママなんてちよ丸に内緒で作成してたのについにバレちゃったんだって(笑)!!とっさに隠したらしいけどバレバレだったようで(^_^;)可愛いナ☆ちよ丸ママ最高だわ☆丸ちゃん好きなちよ丸ママ!当日ヨロシクね♪

ちび姫ママは…静岡より前に横アリできよしコンがあるもんだからまだ雛ちゃんウチワも表だけ(笑)☆きよコン用のきよしくんのウチワ作りに夢中ですわ(^_^;)

ちびとちよ丸のウチワ合わせたらなんとも個性的なウチワ揃いで(笑)!!しっかり応援してきます( ̄▽ ̄)

はよ逢いたい!!

静岡まで1週間を切り…あと5日(´Д`)♪

すでに落ち着かないちび姫ですけども(笑)(゜レ゜)

CD聴きまくり~♪ちびか一番リピリピ率高いのはやっかし…「わたし鏡(by章大ソロ)」ですね(`д´)大好き☆章大くんの曲はいつも仕事に向かう車の中でリピリピしてます☆毎日聴いてるの~(>∀<)コンサートで聴けるかな?

すばちゃんの髪型も気になるんですけども(笑)☆しっかり見てこようと思います!!

昨日ね、ピコたちとカズヤ家で集まってたんです。キッチンの横でワイン飲みつつ(ちびだけミルクティー(笑))話してたんだけど蒸し暑いからクーラーの部屋に移動。クーラーつけて1時間位経って…

ち「なんかやっぱり今日蒸し暑い(`ヽ´)ノ」

ピ「あちぃな(*_*)」

カ「ZZZ…」

コ「あちー(x_x;)」

ちびあまりにも暑いからエアコンの下に行ってみる。

あー( ̄▽ ̄)ー…

あちぃよ?( ̄□ ̄;)!!ドーナッチャッテンノ?!

ハイ、暖房入ってました★あったか~い風が送られてきてました♪暖房25℃…やられたわ(苦笑)!!

ちびだけ帰宅~☆とは言っても500メートル位しかカズヤん家と離れてないのよね(笑)ピコん家も100メートル位(笑)ちびの部屋は何気に涼しいよo(^-^)o寝やすい☆

癒し

20070721005503
ちびが求めていた癒し(笑)解消解消!ストレス解消!ちび、溜めて溜めてなかなか吐き出さないのよの(汗)だから定期的にストレス発散が大切なわけで…( ̄▽ ̄;)

ショッピングとお風呂で発散してきました♪まぁ、ショッピングと言ってもウィンドウショッピングですけども(´Д`*)

まずはカフェで昼食☆グラタン美味しかった~(o^-^o)ちびがよく行くカフェなんですけどね、そこのアイスコーヒーがめちゃ美味しいんです!はじめから甘味がついてるんです♪だから半分くらいそのまま飲んでそれからミルク入れます(^O^)お気に入りの飲み方です!

そのあとはショッピングモールでペットショップを見ました☆子犬がいっぱーい!!マルチーズが可愛かったです(^_-)

帰りがけに31でアイス食べました☆2人でトリプルひとつ頼みました(^∀^)

夜は肩こりもあるので〇〇の湯に行きました~☆普段シャワーですませちゃうちび…湯船にゆーっくりつかり血行が良くなりスッキリです♪また近々行こう☆

半端ナイ!

もう、ガッチガチです(泣)肩こり~!!運動不足かしら?左肩が特にヒドイんです(X_X)腕あげるだけで痛い!!むちゃ∞ブリの雛ちゃんやたっちょんみたく体ほぐしてほしぃ( ̄◇ ̄;)てか、雛ちゃんのタンクトップ姿素敵☆腕の血管もめちゃ浮き出てて思わずリピリピで血管ガン見(笑)はぁ…( ̄д ̄*)血管イイ♪

あ、話それちゃった(^_^;)肩こり肩こり!!どうしたら治るんだろ…やっぱ揉みほぐすのがいいのかな?それとも病院?ジャグジー?!

ついに完成♪

20070718014331
20070718014330
ちび姫とちよ丸の手作りウチワの裏側が出来上がり裏表完成しましたぁ( ̄▽ ̄)やったぁ♪早くフリフリしたい~☆

ミズエママったら雛ちゃんウチワ作ってると思ったら雛ちゃん作り終わってしっかりきよしくんのウチワも作ってた(笑)!

当日はちよ丸ママも手作りウチワだもんねo(≧∇≦o)楽しみ!!

KAT-TUNファンも反応?!

20070717151832
赤西仁!!

伝票みてちよ丸と叫びましたが(笑)本当はなんなのか…アップルジュースでした(* ̄▽ ̄)ノ

きよしファンなら反応しちゃう!

20070717121233
コレ(笑)

HKマークには過剰反応ですからo(≧∇≦o)♪HとKの縦線がつながってたらなぁ(笑)オシイ!!

甘い香り

20070717120049
ふらっと買い物に行ったドンキで見つけて、テスターの匂いを嗅いだらイイ香りだったので即購入♪

ボディローションです☆

ココナッツミルクの香りも良かったんだけど甘すぎる為、こちらのピーチ・ラズベリーにしました(´Д`)これがまた女の子ちっくな甘い香りです( ̄▽ ̄*)

アイ ラブ ナカマル ユウイチ

20070717115255
ちよ丸とオソロで買ったTシャツ♪

I LOVE NYですが…ちび達にはアイ ラブ ナカマル ユウイチにしか考えられん(笑)☆ちよ丸ってば何気にI LOVE NYシリーズ結構持ってるね(笑)!!

また増えたね(o^-^o)

一緒に遊ぶ日は着ないようにしないと(^_^;)ペアルックで地元で遊ぶとかイタイもんね(笑)色違いとかよく買うけど今回全くおんなじです(笑)そういえば昨日は色違いの迷彩タンク買ったんだった( ̄▽ ̄)ノシオソロ多いけど出掛けたりする時かぶんないのも凄いっ☆
けど、ディズニー行くときやコンサート行くときはオソロな2人です(笑)☆

久々のイイコト

ちよ丸と渋谷を歩いていると階段に座り横一列に並ぶKAT-TUNに遭遇。そーっと近付き後ろから仁くんに抱きついたら

仁「うわ!ビックリした(笑)!!」

ってビックリな仁くん。

メンバーは笑ってるし(笑)楽しそう☆

その後、ちびは何故かじゅんのほったらかしで亀ちゃんとドラマについて熱く語ってました(笑)

KAT-TUN「あ!あそこに出店が!!」

聖「行こうぜ~!!」

仁「行こ!行こ!」

みんな出店に駆け寄ります。ちびとちよ丸も走る!!でも流石KAT-TUN早い(笑)

出店をみてると後ろからポンポンと肩をたたかれ、見ると章大くんと亮ちゃん!出店に並んだグッズを見てると…

章「これめっちゃカワイイやん!」

ニコニコな章大くん♪

亮「俺はそんなん買わん!」

と亮ちゃん(笑)

…とココでちびのお父さんから電話。

父「ちょっと、亀ちゃんいる?Yさんに車の見積もり頼んだらしいんだけど、亀ちゃんに連絡つかないんだって!」

ち「………パチッ」

ハイ!目が覚めました~!夢でした~!!久々にKAT-TUNの夢見ましたo(≧∇≦o)でも全然じゅんのと絡んでない(苦笑)まぁ、それでも起きてにやけましたけどね( ̄ー ̄)b

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

観覧→出待ち→ジャニショ

20070714005529
今日はきよしくんの金曜バラエティーを生で観るために(当選ハガキは無いけど…ガラス越しでもいい!)NHKのふれあいホールまで行ってきました( ̄∇ ̄*)

ガラス越しもファンが50~60人位☆そこにちび姫、ちよ丸、母ミズエ(笑)久々に生で見るきよしくん!!うぉぉ(>◇<)カッチョイイわ!!キャアキャア♪曲の時はガラス越し組もしっかり盛り上がりましたよ☆

生放送後に1曲プレゼントで一剣を歌ってくれました!!

出待ちもしました~よく見えました!きよしくんの車変わっててビックリした~サンルーフから顔出して皆に手を振るきよしくんに激萌(笑)可愛すぎです!そのまま渋谷あたりパレードしちゃえばいいのに(願)!

きよしくんの出待ちも終えてジャニショに向かう♪…途中で事件が?( ̄□ ̄)!きよしくんの話やらジャニ話をしながらてくてく歩くちび、ちよ丸、母ミズエ。浮かれて歩くちび姫に天からの贈り物

鳥のフン(爆)!!

12日画像UPしたTシャツ(今日初めて着た)に鳥のフン落ちた!!ありえない(笑)!!ありえなすぎて3人で大爆笑だよ(T∀T)ノシ☆服、新しく買いましたよ…えぇ。

服も新しくなったトコでジャニショへ(笑)事前に整理券もらっていたのであまり待たずに入れました(^-^*)今回購入したのは…じゅんの2枚、仁くん2枚、章大&丸、じゅんの&亀ちゃんですあとお友達に亀ちゃん2枚程♪あっ!実は内くんの写真も買っちゃいました☆

母ミズエは雛ちゃん買ってました☆ちよ丸はゆっちと丸ちゃんとたっちょんと裕くん( ̄▽ ̄)久々のジャニショ。混んでたけど、買えて良かった

帰りはロマンスカーで爆睡(笑)!ごめん、ちよ丸。思いっきり寄り掛って寝てました(^_^;)

静岡行きの新幹線の乗車券も無事ゲット☆27日まであと2週間!準備はまだまだ他にもあるぞー( ̄▽ ̄;)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

バイキングにお買い物

20070712185420
昨日はケーキバイキングに行きました☆カレーやパスタもありました(o^-^o)あとね!ハニートースト☆コレがめちゃくちゃ美味しかったです♪

写真は帰りに買ったTシャツです(´Д`*)セールで安かった♪

KAT-TUN VS 関ジャニ∞

今日はバトンやっちゃいますよ~(o^-^o)ブログお散歩してたときにいただいてきたバトンです♪

その名も

KAT-TUN vs 関ジャニバトン

Q1 朝、玄関に出ると

A「おはよ!!今日もいい天気だね」朝から爽やか 亀梨和也
B「ふぁ…ねむぃ…」今にも寝そうだけどちゃんと待っててくれた 大倉忠義

Aの亀ちゃん
眠そうだと「寝チャイナよぉ」って言っちゃいそう(笑)だから爽やか亀ちゃん


Q2 学校まで行く途中

A「ねーこの曲ぇえと思ゎへン! 」1つのイヤホンを2人で仲良く聞きながら徒歩通 安田章大
B「しっかり捕まってて」2ケツでとばして行きます 田口淳之介

ちょっと?( ̄□ ̄)!何コレ(笑)ちびにじゅんのと章大を選ばせる気?!←どんだけ(笑)あ…ちょっと待てよ…体重気にしないでいいから徒歩の章大(笑)1つのイヤホンで仲良く聴くって…ちびよくちよ丸とやってんじゃん(爆)!いゃん章大となら[わたし鏡]聴きたい( ̄m ̄*)~♪


Q3 学校に着くと

A「ッはょ」遅刻の常習犯笑顔で登場 田中聖
B「ちょっと借りるでー」課題を写す気満々 横山裕

Aの聖
ち「おはよ~(^O^)聖遅刻じゃ~ん」
聖「いや、俺と教室に一緒に着いたって事はお前も遅刻だから(笑)」

ちびも高校時代は遅刻常習犯だったので多分このような結果になるでしょう(苦笑)!!


Q4 授業中

A「…」授業中だけ眼鏡をかけ黒板を見つめる 錦戸亮
B「…ゥン」ぇ! 誰と喋ってるの 妖精と会話中ー 上田竜也

Aの黒板見つめる錦戸亮ちゃん…を見つめるちび姫(怪)


Q5 もぉすぐ昼休み

A「…3…2…1」終始時計とにらめっこ 田中聖
B「はーゃくこぃこいー昼休みー」昼休みが待ち切れず1人で歌ぃ出す 丸山隆平

Bの丸ちゃん
(´.∀`)人(≧∀≦)~一緒になって歌っちゃうもんね~(笑)


Q6 待ちに待った昼休み

A「いつもの所におるで」そぅ言って消えていく 渋谷すばる
B「一緒学食行こ」さりげない一声 中丸雄一

Aのすばちゃん
妖しい(笑)気になるわ、いつものトコ☆ドコかしら


Q7 5時間目あなたがうとうとしていると

A「寝てた所のノートとっといたでー」やっぱ頼りになります 村上信五
B「よだれたらして寝てたぞ」悪魔の笑み 赤西仁

Bの仁くん
そんなに見てくれてたの?キャ(ノ∇≦*)恥ずかし☆


Q8 そろそろ放課後

A「あー!!補習だぁー!!」…キャラ変! とにかく叫ぶ 田口淳之介
B「なぁー今日暇ァ 」ぁ暇だけど 「課題終わらへん…」涙目で訴える 内博貴

Aのじゅんの
じゅんのが補習なら確実にちびも補習だもんね(^_^;)ちびも叫んでやるし(笑)


Q9 怪しい教室が…覗いてみると

A「…ダァーッ!!」「ぃやッここゎこっちの方が…」かなり真剣なネタ合ゎせ 田中
B「どぉもー安田です」「丸山ですー2人合わせて…」誰も見ていないのに漫才中 山田

Bの山田で(笑)
こっそり見てるハズが笑っちゃって気付かれちゃう!ち「ちびお客さん役やる!!ちよ丸も連れてくる~」ってちよ丸と2人で山田観覧(笑)ちび達も突っ込むからね


Q10 1人で帰っていると…

A「一緒帰ろ」さりげなく鞄をもってくれている 亀梨和也
B「のろのろ歩くなゃ」毒を吐きつつ歩調を合わせてくれる 錦戸亮

Bの亮ちゃーん
ちびね、男に鞄とか持ってもらうの嫌いなの(^_^;)持たせてる感じがしてしまうの(*_*)


Q11 カラオケで最初に歌うなら

Aやッぱこれでしょ「Real Face」 KAT-TUN
Bアドリブ満載「好きやねん、大阪」 関ジャニ∞

Bの好きやねん、大阪リアフェはだいたいいつもラストに歌うの(∇´)


Q12 見てみたぃのはどっち

A「One On One」を完璧に熱唱 横雛
B三兄弟を結成「オニギシ」 亀仁聖

じゅんのがいないのでAの横雛振り分けるなら横が聖のパートで雛ちゃんがゆっちのパートかな!


Q13 最後を締めくくるのは

A「Precious One」 KAT-TUN
B「大阪ロマネスク」 関ジャニ∞

ギャー( ̄◇ ̄)!!どっちも好きだし!!でもプレワンは聴き入りたいし…最近歌うのはやっかし大阪ロマネスク(o^-^o)ちゃんと振り付けもするよ( ̄▽ ̄)ノ


Q14 あなたが好きなのはどっち

秘密

以上、KAT-TUN VS 関ジャニ∞バトンでした~

りんごさんちよ丸いかがですか?
やってみたい方もどうぞ

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

お母さんの落書き♪

20070710005828
仕事中に落書きしたそうです( ̄▽ ̄*)お母さん…仕事しろよ(笑)章大くんを描いてくれましたよ(`д´)♪ありがとん☆

静岡コンにむけて準備中♪

200707080110322
20070708011032
ちび姫、ちよ丸…3週間後に控えた
関ジャニ∞コンin静岡に向け
着々と準備を進めております

まずはウチワ作り

前回は同じデザインだったので
一緒に作りましたが、
今回はお互い自分らしさをだしてますので
各々作っております

とりあえず片面出来ました(o^-^o)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

氷川きよし劇場打ちました!

きよしくんのスロットが出たので打ちに行きました。

大当たり中は実写のライブ映像が出ます。未公開シーンですがなんというか…ライブのカットインみたいな感じですね。武道館でのバースデーコンの映像なので少し古いです(^_^;)でも目に涙を溜め、おめめウルウルなきよしくんの横顔が見れたのは嬉しかったです☆

通常時は基本アニメーションなんですが…気を抜いてるといきなり実写が出たときビックリします(笑)思わず「うわっ!!きよしくん!!」と言ってしまいました(笑)もぅ、出るなら出るって言ってよぉ(ノ∇≦)ノ←言わねぇよ(笑)

他にもファン(もちろんアニメーション)がピョコッと出てきて「きよし~!」「きよしく~ん!」って言ったりします。ペンライトを振ることも(笑)

男の子が横切る時、服に色がついてると犬の鳴き声がするんですが…ココアちゃん?!分からない(^_^;)

大当たりが確定すると7を揃えるんですが…揃うまで「きよし!きよし!」と、きよしコールが聞けますよ(笑)☆

ちびは本日ドドンパとズンドコで当たりました(^_-)他にも半次郎、音次郎、秋子、白雲がありますよ☆当たりではないけどチャンスでは石松さん(アニメーション)が出たりもします!

また何か分かったら書き込みますね☆

お誕生日おめでとう!!

20070704233936
仁くん23才のお誕生日おめでとうございます☆

今日はメンバーやファミリーとお祝いしてるのかな?

仁くんはチョコレートケーキなイメージなので、今年もチョコレートケーキです☆

実はちびがメンバーのお誕生日をお祝いするようになったのは去年の仁くんが初なんですねぇ☆今年は関ジャニ∞も加わり沢山お祝い出来ますね~☆ねぇ、ちよ丸(>∇<)

仁くん、カッコ良くて歌も上手くてそれでいてたまに可愛い(笑)☆仁くんはこれからも仁くんらしくいてほしいと思います(o^-^o)

チケット

関ジャニ∞、静岡エコパアリーナのチケットが30日にちよ丸家に無事到着しました☆(´.∀`)人(`д´)

席は…やっかしスタンド★5月のメインステージから3列目という凄すぎる良席の後は後方席続きそうです(苦笑)でもいいの♪関ジャニ∞に会えるだけで嬉しいもんね( ̄▽ ̄*)ここ最近脳内関ジャニ∞になっております。ちよ丸との妄想話も盛り上がっちゃって(笑)電話してる時に横にいるオカンまで巻き込んでの妄想トーク炸裂です。妄想トークはこの後27日まで続きそうです(^_^;)アホだね!

今、ちびは新たなウチワを作っております♪ウチワ作り楽しいね(o^-^o)完成したら載せますね!!ちよ丸作のうちわも載せたいな♪

さてさて明日は…あ、なんでもない(>∀<*)

お父さんとドライブ♪

20070702030227
6月29日はお父さんと宮ヶ瀬までドライブに行ってきました☆

ちびのお父さん(51歳)趣味は車。毎週土日は朝から車で箱根の山道を走りに行くお父さん。気分によって富士スピードウェイまで行きレースとか見てくることもしばしば。

そんなお父さんがちびが夏休みと言うことで休みをとってくれたのですが…。

父「どこ行きたい?」

ち「富士スピードウェイ以外。」

父「…」

終了ー☆

父「じゃあ、どこ行きたいの?」

ち「ディズニーランドかディズニーシー!」

父「…」

終了ー☆

あぁ、趣味が合わない(笑)

その日はちびが寝過ぎちゃったので近場でドライブすることに。車に乗るのは好きなんです☆運転も助手席も♪後ろは嫌い(笑)お昼にラーメンを食べに行き、昼過ぎからドライブになりました(^-^)

オープンカーなので雲ってはいたけど風が気持ち良かったです☆関ジャニ∞のアルバムをリピリピしてのドライブになりました。

宮ヶ瀬ダムの水が減っていたのが気になりました↓↓最近、全然雨降らないもんね(T-T)

ふと寄ったお土産屋さんで木いちごソフトを食べました♪ミックスが好きなの☆甘酸っぱくて美味しかったです( ̄∇ ̄*)☆
プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

