姫の散歩道

育児、ディズニー



お母さんとカラオケ♪

20070630090745
木曜日、お母さんとピコと朝から喫茶店へ♪
アイスコーヒーを頼みました☆モーニングは飲み物を頼むだけでトーストとゆで卵が付いてくるんですよ~(o^-^o)♪ゆっくりのんびり朝ご飯です☆

食べ終わると夜勤明けのピコちゃんは帰宅です☆ちびとお母さんでカラオケに行きました♪曲目が笑えるでしょ?KAT-TUN、きよし、関ジャニ∞しかナイ(笑)!最後はお母さんとリアフェ歌っちゃいました♪まさかお母さん歌えるとは(笑)!いつも行くカラオケなのでスタンプがあと一列でいっぱいになる☆「もう少しだぁo(^-^)o」って言ってたら店員のお兄サン(って言ってもちびより若いだろうなぁ(笑))が「もう少し押せますよ♪」ってオマケで押してくれました☆「いいんですか?!」なんて言いつつしっかり押してもらったちび(笑)「ホントはダメなんですけどねぇ(笑)」なんて言われつつ、押してもらったカードみたらしっかり全部埋まってるじゃないですか!!ありがとうお兄サン(T∇T)これで次回2時間無料です☆また行きます♪

お昼はまたまたお寿司(もちろん回るトコ♪)食べて帰りました☆

BiDaN 8月号

日付が変わり夜中にコンビニに行き買ってきました。まだ並んでなくて沢山の本が積んであるトコから店員さんに頼んでとってもらいました♪←迷惑(笑)店員のおっちゃんありがとう!!

章大ーっo(≧∇≦o)♪

いやぁーん、めっちゃ素敵( ̄m ̄*)

表紙はキリリッとカッコイイ章大くんです♪手の血管も良い感じに浮き出てるし←変態(笑)

目次に載ってる写真めちゃくちゃ可愛いんですけども!!椅子に座ってる章大くんにキュンキュンしてまふ( ̄▽ ̄*)もぅ、子犬みたいで可愛すぎる!!飼いたい(笑)

7ページの章大くん…一瞬誰だか分からなかったよ(苦笑)髪の毛クルンクルンなんだもんっ!!この顔みてるとほっぺにチューしたくなりますね…ねぇ?

8ページは表紙と同じく前髪の一部を編み込み♪ジャージにハーフパンツでハイカットのスニーカーで元気系に♪チラッとこっちをみながらウィンクしてるのが可愛い(o^-^o)

9ぺージ…これはもう、ちびの好きな安田章大くんそのままな感じですね☆この笑顔大好き~そして洋服も可愛い!!ハンバーガーのプリント☆ちび的に気になるのは章大くんの左手(ミサンガしてる方)のパーカーの下にちらりと見えるのはパンツですか?

10ページはエスニックな章大くん♪髪もまとめていて可愛いです☆眺めていたいわ(笑)これも腕の血管がたまりません(*≧∇≦)ノ素敵~っ!!

11ページはどうしちゃった(笑)!?こんな章大くん今まで見たこと無いぞ(^_-)☆髪の毛クルンクルンの章大くんにびっくり!!7ページの章大くんはこちらの写真の格好でアップで撮ったんですねぇ☆ヨーロッパの少年風の髪型にディスコ調のスタイル!ハートのバックルのベルトが可愛い♪

やっかし章大くんは何着ても似合うなぁ~☆今回、可愛いって沢山言っちゃったけど…(ごめんね。章大くんはカッコイイって言われたいんだよねぇ(^_^;))でもさぁ、可愛いんだもん(笑)!!

章大くんソロで表紙だなんて…(o・v・o)これから本屋さんに行ったらBiDaNを一番前に並べちゃおっと(笑)章大くんをアピールだぁ(`д´)ノ

ちよ丸

こんばんわりんごさんからいただきました
りんごさん、あ~りが~とちゃ~ん♪です

 「題名に名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン」

 其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
 其の二:その変換候補に出た上位5位を惜しげもなく晒す
 其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定

 
 りんごさんからのお題は「やすとたぐ」

 [や] 安田 ヤス やろ やって やん

 [す] すると 少し スタッフ すばる すぎ

 [と] 通しに とりあえず とか 時は 通し

 [た] 体調 忠義 たっちょん 経つに たら

 [ぐ] グループ 軍艦 ぐらい グッズ グリーン

 あらら(笑)関ジャニ∞ばっかりだ(笑)
  
 (1)回してくれた人の印象をどうぞ。

 りんごさん竜ちゃんなイメージのりんごさん。優しいお姉さんです♪イラストも詩も素敵ですよ~
   
 (2)大好きな人にバトンタッチ

 ちよ丸頼んだよ(笑)
 
 (3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

 (4)お題5文字

 ちよ丸『まるとよこ』

 欲しい方は『おとこみち』でどうぞ♪

 今日からちび4連休です
 明日は朝からお母さんと喫茶店に行く予定です
 飲み物代だけでモーニングが付くんですよ
 お得な感じですよね
 楽しみ~
 

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

食べて食べて食べて!!

今月は土曜日の公休がいっぱい♪

土曜日がお休みだとピコとも仲間とも遊べるので嬉しい☆23日はまずピコとカズヤとお昼を食べに行きました☆お寿司~♪勿論、回るトコだよ(笑)ちび、気付きました…。軍艦巻が好きなのだと(笑)サラダ…海鮮ユッケ…すき焼き風…エビマヨ…みんな軍艦(´Д`*)生物で最近好きなのはサーモン。お寿司屋さんのオニオンサーモンが大好きです☆でも…ちびは白身魚が好きなのです(笑)赤身はあんまり…なんですねぇ。

満腹になったので車を走らせゲームセンターへ☆久しぶりだ~( ̄▽ ̄)みんなでやるのは主にメダルですね。スターホース2という競馬のゲームがあるんですけど…馬を調教できるんですよ☆で、名前をつけたりできるので楽しいです♪前にリアルフェイスっていう名前をつけたら結構強い馬になりました(笑)今、ちびの馬はミセテクレです(笑)こいつも結構強い☆頑張れ(笑)

コマも合流し、みんなでカズヤのお家に集合♪遅れてちよ丸も参加です(^O^)夜はなんと…バーベキューですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o☆肉、肉、肉~♪食べる前にみんな片手にクラッカー!ピコちゃんだけナイ(笑)ナゼナゼ?なピコちゃんに「ハッピーバースデー!!パーンッ!!」☆ピコちゃんびっくりしてました(笑)遅れましたが仲間からのお誕生日のお祝い♪プレゼントはピコちゃん最近お気に入りの877*7のTシャツとパンツ(下着(笑))☆良かったねピコちゃんv(^-^)v

その後は、バーベキュー♪お肉は地元の美味しい焼肉屋さんに持ち帰りでお願いしました☆カルビ、ハラミ、ヤゲン、ホルモン、タン…最高に美味しかったよ~(´~`*)

焼肉前にちよ丸に事件(笑)ちよ丸が座っていた折りたたみテーブルとイスがバランス崩し倒れる(笑)そして「わぁ!」って言ってちよ丸コケる(笑)

焼肉後折りたたみイスをたたむちび姫に事件(笑)イスが思った以上に勢いよく閉じてパイプ部分で手を強打(…というか挟んだ!!)(笑)

あー…アホ(-_-;)

その後行ったコンビニでアンパンマンチョコを見付けたちよ丸。「あ、ドキンちゃんだ♪あーっ!しょくぱんマン様もいる(>∇<*)」…え?ちよ丸(笑)ちびははドキンちゃん以外で「しょくぱんマン様」って言った人あんたが初めてだよ(笑)!大爆笑しましたけども!!ちよ丸も言った自分にびっくりしてたし(笑)すぐにカズヤにドキンちゃんって呼ばれてたね(笑)!

コンビニ後は小腹空いたのでみんなでラーメン食べに行きました☆マリモが合流、コマとアサちゃんが帰宅です。よく行く皆が大好きなトンコツラーメンのお店に行きました~♪こってりじゃないから食べやすいし、ホントに美味しくて大好きなの(^-^)

お腹いっぱいになりました(o^-^o)

行き帰りの車の中で関ジャニ∞の曲をみんなで歌って丸ちゃんのソロでは皆で「パーンッ」しましたよ♪楽しかった~(o・v・o)

氷川きよしの一心太助

きよ友さんからチケットを譲り受け18日はきよしくんの座長公演「一心太助」を観てきました(>∇<)しかも8列目という良席☆きよ友さんありがとうございました!!

石松様の時は何回か観たので内容も分かり、アドリブも分かったのですが…今回一心太助は初めて観たので今日はストーリーを把握するのでいっぱいいっぱいでした(笑)でもテンポ良く話が進むのであっという間でしたねo(^-^)o

ん~…でもちび的には石松様の方が好きかな(^_^;)←いや、それは役柄だろ(笑)太助さんも良いのよ!?ただ…カッコ良さは断然石松様なの~(もち、ロン毛の方ね!!)←だから役柄だから(笑)

だけど、ちび的ツボは…船太さんなの♪なんでカゴから出てきただけで面白いんだろ(笑)爆笑じゃないんだけど地味に笑える(T∇T)ノシ☆

そしてキタキタ!お仲ちゃんの「太助さんのお嫁さんにして下さい!!」会場からはもちろん「ダメーッ」て(^^;お約束になってるのかきよしくんも笑ってる(笑)でもさぁ、お芝居だからいいじゃんね?そんなにダメか(^_^;)?お仲ちゃんのキャラが好きなので「ダメ!」が入るのはちょっと残念★ちびは良いと思うんだけどな(´Д`)ダメなん?

コンサートではツアーでお越しの方が多くてちび浮いてた(笑)?周りも初めて見る方ばかりで大人しめでした☆初めてきよしくんのホットパンツ姿をみたのですが…足がキレイ!!触りたい!←変態(笑)だって細いし、スベスベだもん!!あ~羨ましい(´-`)!!

出待ちもしましたよ☆窓半分位開けてペンライトフリフリなきよしくん♪車もゆーっくり走行で!ありがとう、Jさん☆

あとね!びっくりなコトがありまして…出待ちをしてたらダンス甲子園、予選にでてオペラ風にリアフェ歌った男の子(ゆっちに突っ込まれてた(笑))に遭遇!!きよしくんの舞台観に来てた~!出待ちの時に会ったので声をかけて一緒にきよしくんとKAT-TUNの話で盛り上がりました~☆もちろんオペラ風リアフェも生で聴かせていただきました(笑)!!ありがとう!!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

お買い物☆

20070619131253
あれ…?と思った方は章大くんを注目して見てますね( ̄∇ ̄*)同じようなのを見付けたのでついつい購入しちゃいましたよ~☆わーい(^O^)ノ

バトンだよ!!

りんごさんからいただきました
ありがます

ちび、どうやら青レンジャーのようです
ブルーレンジャーといえば章大くんだわ
イヤン

さぁ、早速いっちゃうぞぉ

タイトルはナイみたいです

 
 始まりの合図 

  はぁ~い!今夜のゲストはちび姫さん
  KAT-TUNと関ジャニ∞にどっぷりハマり
  相方のちよ丸さんと一緒にいると
  いつでもどこでも歌って踊っちゃうんだって
  しかも妄想も半端じゃないらしいよ…って、
  どんだけぇ~!!今回はそんなちび姫さんの素顔に…
  チェーケラッチョ
 
 身長は?
  小さいよ。147センチ。たまにサバよんで148センチって言っちゃう。
  サバよんでも小せぇな(笑)

 身長に比べて体重は多いと思いますか?
  多いですけど何か
 
 体型はどうでしょうか?
  ぽっちゃりですよ、えぇ可愛くいえばキティちゃん体型
 
 髪質はどうですか?また好きな髪形は?
  くせっ毛!!クルンクルン♪
  でも、縮毛矯正したからさらさらストレートだよ
  ウルフベースが好き。

 目について語ってください。
  目?ちびはパッチリ二重だよ。1歳まで一重だったんだけど
  片方ずつ二重になったんだよ!
  だから赤ちゃんの頃の写真は片方だけ二重のとかあるよ!
  今は寝すぎたり、体調不良だと一重になったりする


 顔についてどう思いますか?
  丸い。別に嫌いじゃないけど…余分な肉はいらんな(笑)
  リア・ディゾンに憧れる
  
 誰に似てると思いますか?
  父方のおばあちゃん。違うって(笑)?
  芸能人とかはあんまり言われたことナイケドも。

 好きな物・人を沢山あげてください。
  物:服アクセサリーアイス携帯ディズニー動物
  人:家族。友達。恋人。KAT-TUN。関ジャニ∞。ブログに遊びに来てくれる皆さん。きよ友さん。

 嫌いな物・人を沢山あげてください。
  物: アスパラ。山菜。ナメ○ジ。
  人:見下す人。最低限の常識を知らない人

涙を流す(流しそうになる)ものは?
  ちっちゃい子が一生懸命何かをしてる時
  おじいちゃんのお墓参りに一人で行った時
  KAT-TUN、関ジャニ∞を見た時!!

 自分の心に響いた話は?
  難しいね。思い出すまでに時間かかりそう…

 一日で一番好きな時間は?
  夜中が一番好き落ち着く。午前中は寝てるし、お昼から夜まで仕事だもん。自分の時間は日付が変わる頃から。
  だいたい部屋でHDDかDVDみてるな(笑)一番好きなのは寝る寸前ね(笑)!

 自分ってどんな人に見えると思いますか?
  小せぇなって(笑)友達に第一印象きくと100パーセント「ちっちゃい」って言われるな!うん。
  人見知りはしないケド、黙ってるとコワイらしい。親友のKちゃんは「ヤンキー」だと思ってたらしい(笑)
  やめてくれ(笑)そんなこと全く無いわ
     
 さぁ、このバトンを受け取るレンジャー!

  赤レンジャー すばるくん 
  青レンジャー 章大くん
  緑レンジャー たっちょん
  黄レンジャー 亮ちゃん
  紫レンジャー 雛ちゃん

  え?エイトレンジャーじゃないの(笑)?

  じゃあ・・・オレンジのちよ丸

さぁ、今日はKAT-TUNドームコンですよ!ちびチケット無いけどお友達に会いにドーム行っちゃいます!!はよ逢いたい

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

お知らせ

今日は仕事が終わってからゆっちよちよが遊びに来てました

HDD見ながらKAT-TUN、関ジャニ∞の話で盛り上がり…ライブDVD見ては踊り…プリン食べて…パーンッ

いやいや(笑)まぁ、パーンッ!しましたけども←したんだ
色々話してるうちにですね、

『ゆっちよちよ』って言いにくい。

ってなったわけですよ。
で、改名(笑)

元はちびが『ちよちよ』ってつけたの。
でもゆっち好きだから『ゆっちよちよ』にしたんだけどね。
さらに『ちゃん』とかつけちゃうと
『ゆっちよちよちゃん』って
どうも長いし言いにくいわけ

なので本日よりゆっちよちよ変わります。
本日よりこう呼んであげてください
本人もかなり気に入っておりますので

ちよ丸

では、おやすみなさい

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

給料前なのに買っちゃった☆

200706140306552
20070614030655
レインボーカラーのベルト発見(゜Д゜)!!買っちゃった☆可愛い!!静岡コンで装着していこうかな(^O^)/ただ…横のカラーが…裏だけ!!ごめん、横(^^;

あと…Tシャツ欲しいから3杯分買いましたよ(苦笑)頑張って当てるぞ~☆…太るぞ(-_-;

昨日のむちゃブリのちび的ツボ!は牛の乳搾りしてる丸ちゃんの横で言った章大くんの一言…

「俺も乳揉みたい…」

あんた(笑)!!それを言うなら「乳搾りしたい」でしょ(笑)?!

あー、面白かった(≧∇≦)

お買い物♪

20070612121548
ヒッコリーのツナギです☆昔から結構ツナギが好きなんですよ☆ラクだし動きやすいし。そして可愛いしね( ̄▽ ̄*)

買った所はワー〇マン(笑)だって安いんだもん(笑)!これ¥2990だったの。ショップとかで買うと高いじゃない?¥7900とかするじゃん?そもそも流行りじゃないと売ってないしね(^_^;)

前にチラッと時間潰しにワー〇マン入ったんだけど、そこで見付けたのがコレだった訳ですよ☆10日位たっても欲しい気持ちが変わらなかったので購入しました(´Д`)ノ

お気に入り(>∀<)♪合わせる帽子も欲しいな!カット地か薄いニット帽☆スニーカーも欲しくなってきた!ゆっくり買い物したいな♪買い物は自分のお店ばかりだなぁ。社員割引があるからついつい自分の店で買っちゃうんだよねぇ(笑)

テレビっ子

テレビっ子になっておりました(笑)

 カートゥン
・スマイルアスリート
 入場の竜ちゃんが可愛い…ってか可愛すぎだろ
 ゆっち罰ゲームの観音様手が危ないよ(笑)!←見てるお前が危ないよ(笑)
 竜ちゃん竜ちゃん軽そう…いいな(笑)
 ちょっとじゅんの!!あんた全然出来てないから(笑)!出来て無くても笑顔ってさすがじゅんのね←自担には甘いな(笑)
 聖、上からダメっしょ(笑)キレんなって(笑)!!
 仁くん、あなた可愛すぎでしょズルイ
 亀ちゃんくすぐり効かないって凄いんだけど!!

・DAT-TUN
 「入口出口田口です♪」入口が引くんだね!ってかじゅんの可愛い
 吸って吸ってハケて~の仁くんナイス(笑)ツボッたよ。愛あるじゅんのイジリありがとう
 罰ゲームの亀ちゃん普通にカッコいいから(笑)

・喜びの歌TV初公開
 カッコいいわー!!
 衣装もめちゃくちゃ素敵ね
 仁くんの伏し目がちに歌う姿にドキドキ
 『見える』のじゅんのが可愛い
 腕!腕!腕!!血管出てるかな?じっくり見たい←変態
 『君を』ギャー!カッコイイ?( ̄□ ̄*)
 『ちゃんと俺がいるから』この歌詞で仁くんが映ると泣きそうになります

続いて関ジャニ∞

 正直しんどい
あら、亮ちゃんが茶髪だ♪

・女性が絶対に堕ちる口説き文句
 「俺、ジャニーズやで。」すばちゃん(爆)!!ちびなら堕ちそう(笑)
 雛ちゃんの「好きに距離なんかないよ。」あ~言われたい1番好き!
 丸ちゃん笑ったよ。チャラチャ~ン♪て!!
 亮ちゃんのは納得かなアナウンサーも納得してたよね
 剛のは長すぎたねちびだったら読んでる間にお皿行っちゃう(笑)

・女性がグッ!とくるポーズ
 雛「タバコ」ちび顔の前でピースしてるのかと思った
 章「腹筋」羨ましい!!
 横「おしり」…顔見えないじゃん!!
 忠「寝起き」これ一番好き
 剛「鉢の間からアンニュイ」男前だねぇ、亮ちゃん

・女子高生が食べたくなるタルト
 剛→マロンが乗っていて色合いも大人な感じ
 亮→タルト知らないのにめちゃ美味しそう!ちびならコレとる♪
 章→可愛く出来た~…ドサッ?( ̄д ̄;)落とした(爆)!ちょっと!笑い過ぎて腹痛いから!!
 丸→上手~可愛い丸ちゃんお皿から落ちないように指でしっかり抑えてるし!!
 横→最初可愛かったのに…なんで抹茶パウダーしちゃったんだろ(笑)そして…落とす(笑)!!どんだけ(笑)!!息できないくらい笑ったわぁ!

罰ゲームは横だったねワサビ寿司はヤバイな(笑)

 うたばん
 うたばん史上一番うるさいってさ
 たっちょんの香水プンプン元カノとか言っちゃっていいのかよ(笑)
 席、亮ちゃんが中居くんとタカさんに挟まれてる(笑)中居くんに「NEWSないよね?KAT-TUN?」ってナイだろ(笑)意外なトコでじゅんのが見れて満足♪
 後ろにいる∞が可愛いがっつくタイプの∞を亮ちゃんが紹介
 テンション高ぇ(笑)ちょっと章大くん、服ピチピチな気が(笑)
 亮ちゃん中居くんに向かって「エッ?!」って(笑)
 ジャニーさん横のこと「ヨコ」って呼ぶんだね
 中居くんが横のこと「ふくよか」って言ったら章大くん爆笑しちゃってんし(笑)
 たっちょんのあだ名の話で「ジョニー」が出てきた時に思わず爆笑。3代目ジョニーになってしまうよ(笑)
 雛ちゃんキムタクって言ってんのにタカさん「ホリ?」とか言うから(笑)雛ちゃんテリーさんのものまねまでやっっちゃったじゃん(笑)
 章大くん「そっち?」中居くんにいじられまくりだね(笑)手そっちゃってんよ!可愛すぎ
 丸ちゃん頑張ればB'zって(笑)両親ボディビルダーって凄いよねぇ。しかもパパがまだ現役って!
 章大くん「イヒヒアハハ」って笑い方おかしくなってるよ(笑)

・CM
 思いがけずUFOの新CMゲット♪Tシャツ欲しい

・ショッキングゲーム
 出さん(笑)地味にウケる!
 手をつなぐ∞が可愛い

・罰ゲーム
 横→噴射で「俺くさっ!」って(笑)
 丸→一発ギャグが中尾彬さんのモノマネって凄いね(笑)似てたよ
 横→完璧横だったね(笑)
 雛→ゲームに限らず静電気くらうめちゃ可愛いんですけど(笑)
 忠→ボディビルダーからのくすぐり。必死にお腹隠してるけど細いから!!
 章→またいじられる(笑)席まで変えられた
 雛→さすが雛ちゃん!先輩の名前スラスラ言えた
 横→また電流飛びすぎ(笑)
 忠→亀ちゃんの名前でた
 最後の秘密兵器で章大くん以外みんなパイで顔ぐちゃぐちゃ
 章大くんはお待ちかねのボディビルダー祭り(笑)良かったね

・ズッコケ男道
 横切る横(笑)見た後にゆっちよちよとカラオケ行ったらゆっちよちよが横のマネして横切ったからちび爆笑しちゃって歌えなかった
 いつもいつもズッコケはすばちゃんが楽しみなの♪今回も素晴らしい変顔ありがます♪

あぁ~笑いましたよ~、また出てください♪

こんな感じでざっと感想書いてみました
まだゆっくり見てない花パパとMステがあるよ~
観なくちゃ!!

6月10日
ピコ23才のお誕生日おめでとう


プレゼントはまだケーキしかあげてないから何がいいかな?明日ちびお休みだし買いに行こうかな

 
 

  

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

原宿→渋谷→新橋

今日は珍しい土曜日の公休♪ピコとお出掛けです☆

原宿でプラプラ(流石にジャニショは行けず(笑))歩いて渋谷へ!そうだ!タワレコ行こ( ̄▽ ̄*)と思いタワレコへ☆あったあった!関ジャニ∞ズッコケ大脱走お宝パニックの衣装!!展示してあるのを思い出して良かった☆

期間ごとに展示してある衣装が代わるのですが、今は横、亮ちゃん、丸ちゃん、たっちょんの衣装です☆12日からは章大くん、雛ちゃん、すばちゃん、亮ちゃんみたいです(o^-^o)行こうかな(笑)。渋谷では大きなビジョンでKAT-TUNも関ジャニ∞もCDの映像が☆嬉しくなりました!

今日はこれから新橋でお食事ですo(^-^)o

梅雨

帰りに本屋に寄った

購入した本を片手に店を出ると

雨のにおいがした

店に入る前はなにも感じなかったのに

出た瞬間に雨のにおいを感じた

ふと空を見上げるとポツポツと雨が降り始めた

家に着き車を降りると外ではカエルが鳴いてた

あ もうそんな季節か

久しぶりに季節を感じた♪

普段室内にいることが多くて(仕事も室内だしね(>_<))ほとんど季節を感じないんですよ(´Д`)でも今日はなんか雨がただの雨に感じなくて、においから雨を感じたのが初めてで嫌いな雨もなんか今日の雨は良かったな☆季節を感じたコトがなんだか嬉しかったです。もしかしたらカエルなんてとっくに鳴いてたかもしれないけど気付かなかったコトに気付けたコトが嬉しかったんだ(o^-^o)

写真色々♪

200706051515394
200706051515392
20070605151539
1枚めはKAT-TUNの喜びの歌の宣伝トラックが会場の周りをグルグル走っていたのでパシャリ☆めちゃカッコイイ(*´Д`)

次はコレ!会場の前にあったの( ̄▽ ̄)オブジェっていうのかな?押されて押されていつの間にか真ん前に移動したゆっちよちよがパシャリ(笑)☆

ラストは今回のグッズのうちわのじゅんのとゆっちです♪ちびとゆっちよちよは今回キャップ、ツアーT、迷彩パンツ、ティンバーでオソロイの格好☆

cartoon KAT-TUN ? You in 東京

ネタバレありますので注意です!!

2日にゆっちよちよと東京ドームに行ってきました☆席は…スタンド2列。1列目が立ち入り禁止で2列目が最前列でした。とは言っても一番上の階でしたけどね(笑)グッズはTシャツとうちわとショッピングバッグを買いました♪うちわは、じゅんのと仁くん!意外ですか(笑)?実はちびね、仁くんも大好きなんですねぇ(暴露)KAT-TUNではジャニショで買った写真とかはじゅんのの次に仁くんの写真とか多いんですよだから留学の時は凹んだし、帰って来た時はめちゃくちゃ嬉しかった☆

だから今回は6人のKAT-TUNに会えて嬉しかった!!6人で登場した時はゆっちよちよにバレないよう涙堪えるの必死でしたから(笑)やっぱり仁くんがいるって良いね!!ファンの声援も凄かった!やっぱりKAT-TUNは6人ですね!!

さぁ、ここからは興奮しすぎて内容あんまり覚えてナイけど頑張って思い出していこうと思います(笑)

・オープニングは6人が出てくる前にワンコの着ぐるみが登場♪最後に赤いAのワンコが出てきた時の歓声凄かったよ~!!このワンコたちが踊っててめちゃ可愛いの!!KATTUNて並んでリアフェ(クラシックバージョンみたいな感じ?)を踊ってくれました

・SHE SAIDから始まった!オープニングにぴったりの曲ですね。イントロ聞くと「始まる(>∀<)!」って思いますね。6人で出てきて嬉しい反面仁くんが留学に行ってしまった時の事や5人で頑張ってるメンバーの事がちびの中でフラッシュバックしていきました。グッとくる涙をこらえ、しっかり6人の登場を見守りました。出てきた6人。亀ちゃん、仁くん、聖がサングラスをかけていました。カッコイイ(´Д`*)そして竜ちゃんはなんとメガネー!!ギザカワユス←思わず使ってみた(笑)じゅんのはやっぱり王子ね!キラキラしてたもん!ゆっちもなんか可愛いの!

☆ソロ☆

・亀ちゃん☆メインステージ。シャツの色がどんどん変わっていくの。白→ピンク→黄緑→ブルー→白って。早替え凄いよ!後ろのJr.ちゃん達のシャツ変わっていくので鮮やかで凄くキレイでした最後の白シャツには繋いだ手のイラストとハートが

・じゅんの→メインステージで。6人の着ぐるみも一緒にあの衣装には思わず笑ってしまった(>ε<)。合いの手キチンといれたよ☆楽しかった~

・聖→バックステージからメインステージへステージごと移動。上着脱いで迷彩のパンツでセクシーなダンスでしたよでもちゃんと聖らしさがあるわ♪

・竜ちゃん→メインステージ。始まる前にペンライト消してねとスクリーンに表示が。5万人がペンライト消すだけで暗くなるのね~。なんて思ったら一気に竜ちゃんワールドに!!まるでバンドのライブに来てるような感覚!レーザー光線も曲に合ってたなぁ☆

・ゆっち→やっぱりボイパ凄いよ!かなりレベルアップ?( ̄□ ̄)!!歌の時はA.B.C.がバックでゆっちらしいダンスなんかホッとするね

・仁くん…ソロがなくて悲しかった(T_T)ちび、最後の最後まで絶対あると思ってたよぉ(泣)仁くんのソロ聞きたかったなぁ(ノ_;)

☆MC☆
・じゅんのソロ曲の話。ホテルで亀ちゃんと同じ部屋だったじゅんの。亀ちゃんに「和也(和也って呼ぶじゅんのが可愛い(笑))、聞く?」って亀ちゃんが何も言わないうちに勝手に自分のソロ曲(もちろんサムライだよ♪)かけちゃうんだって( ̄▽ ̄)で、2時間位リピで亀ちゃん聴かされてるのにじゅんの先に寝てるという(笑)!聖からは「シャワーの時にも歌ってる!」と。しかも、ちゃんと[ドカーン]も言ってるらしい(笑)

・ドラマの話。田中3号、花パパ、スシ王子と。スシ王子と。花パパ11話の台本出来たみたいですよ☆スシ王子は撮影終わったんだって☆ゆっちお疲れ様

・「どんだけ」分からない仁くんの話。亀ちゃんが「どんだけぇ~」って言ったら仁くんが「俺それ知らねぇんだよ(>_<)」って言ってた☆亀ちゃんお気に入りなのか結構言ってた(笑)

☆メンバーからメンバーへメッセージ☆
Jr.の裕翔くん→亀ちゃん→聖→竜ちゃん→仁くん→ゆっち→じゅんのでした。内容覚えてナイ(-_-;でもみんなあたたかいメッセージでした☆

☆アンコール☆
・仁のグロリア間違い「誓いの朝」を「間違えたよ」って(笑)

・じゅんの挨拶を終え「あ…愛してる」ってじゅんのスマイルですよ(笑)さすがじゅんの(>◇<)

・Wアンコールあり♪竜ちゃんコケてじゅんのが起こしてあげる(>ε<)vV仁くんとゆっちが近づいてぶつかりそうになってお互いクルッとかわしてた時間押してたけど亀ちゃんが「内緒で1曲だけね」って最後はリアフェでおしまい♪

1年ぶりのKAT-TUNコンサート楽しかったです☆やっぱり仁くんへの声援が凄かったなぁ♪これからも6人のKAT-TUNで頑張ってほしいです。

次は7月に静岡だぁ∞

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

KAT-TUNで新ユニット!?

って噂を聞きましたが…。期間限定ユニットとか。ツアー終わったらみたいですけどホント( ̄ω ̄)?

今日は午後、ジャニショ行きます(´Д`*)

今朝は関ジャニ∞の夢を見ました☆今回は章大くんに微笑まれ、朝の目覚めからにやけてしまった怪しいちびでした☆
プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

