姫の散歩道

育児、ディズニー



入口出口田口です!!

じゅんの…爆笑しちゃったよ∴(>ε<)!!

てか!ヒゲ!!ちび、基本ヒゲ嫌いなんですけども…亀ちゃんと仁くんめちゃくちゃカッコ良かったわ!!ドキドキしちゃったよぉ!聖、ゆっち、じゅんのは笑っちゃいました(笑)それにしても何故か変に似合ってしまう竜ちゃん…流石です(笑)☆

ちびも水槽で田口さん飼いたい(>△<)!!絶対可愛いもん!!

真矢さん、面白くてキレイで素敵な女性ですね♪

もうすぐ3000かな?

20070530230048
なんて思ったらちびが自分で踏んでしまった(笑)☆3000人目の訪問者はちびでした( ̄ω ̄;)

仁くんがこっち見て微笑んだ!

夢でしたが(笑)!!

さっき見た夢。ゆっちよちよとコンに行き、盛り上がっていると、仁くんが客席にゆっちよちよとちびの席の隣は空席。そこに仁くんが来てくれました。後ろの席の人と親子と握手してる仁くんをじっと見つめるちびとゆっちよちよ。「仁」ゆっちよちよとちびで声を掛けたら…

仁、こっち見て微笑んだぁぁぁぁ

ちびフリーズ

と、ココで目が覚めましたけども(残念)。もうちょっと夢見てれば握手くらい出来たかもしんないのにぃ…。起きちゃったよちびのバカバカ

KAT-TUNコンが近いから(あと3日)こんな夢を見れたのかな?でも、じゅんのも他メンもでてこなかったなぁ…。仁くん気合入ってるのかなドーム構成変わる?ようなので楽しみ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

今日も…

200705300359142
20070530035914
カラオケ(笑)
どんだけぇ(´Д`)♪

今日は4人でね☆ちびとゆっちよちよとピコとマリモとね!

カラオケ行く前にラーメン食べました☆そこはトッピングの玉子がめちゃ美味しいんですよ!幸せ~(>ω<)☆そのラーメン屋さんにナント!![丸ちゃんラーメン]ってメニューがあったのよ!!しかも外の壁に[ぱんっぱん!]って(笑)思いっきり丸ちゃん思い出しましたよ(´.∀`)まぁ…ちび達が食べたのは違うメニューだったけどね(笑)ごめんね丸ちゃん。今日はこってりいきたかったの♪[丸ちゃんラーメン]は超アッサリらしいから今度食べる☆

立ち寄ったコンビニで見つけたアイスは[バニラエイト]だし!!どんだけぇ☆今度買おう!!絶対買おう!!

今日はゆっちよちよに頼んでキティちゃんのボールペン買ってきてもらいました☆このボールペン名前が入ってるの(>ε<)キティちゃんと言ったら雛ちゃん!!by5/4横アリ(笑)ということで雛キティです(笑)可愛い☆オカンもオソロなの!オカンは雛キティスプーンも持ってるよ(笑)

カラオケはジャニ曲オンパレード(笑)ピコもマリモもジャニ曲な2時間でした☆履歴みたらビックリだよね(笑)!!

バトンやっチャイナよぉ☆

どーもどーも☆こちらのバトンはりんごさんからいただいたバトンです♪りんごさんありがます☆タイトル無いみたいなので早速やっちゃいますね~♪

・お名前は?

 ちび姫です

・以下の質問に当てはまる担当は?

 田口淳之介

・担当を見つけるのは得意?

 みつけられるよ!でも初めてコン観に行った時は亀ちゃんと間違えちゃったけど、もう大丈夫!!

・ダンスのクセだけで見つけられる?
 
もちろん!!じゅんののダンスは分かりやすい

・担当のダンスの評価は?

 ちび、評価するなんて出来ないよ~(>д<)ダンス経験ないもん(笑)でも、じゅんののダンスはめちゃくちゃ華麗♪

・一番好きな振りは?

 振りっていうかキメのポーズで大好きなのは指差し!!サマリーのアンダルシアの「そこで待ってろよ♪」とか海賊帆のバク宙後のキメポーズたまらない(笑)!!

・担当は癖とかありますか?

 クセ?え?あるかな?分かんない(笑)あ、でもよくマイク持ったままの左手を左耳あたりにもってきて少し首傾げて話を聞いてるよね!←マニアック?

・担当の事は好きですか?

 もちろん好きですよ!!

・外見で担当の好きな所は?

 小顔、長身、手足長い、サラサラヘア、じゅんのスマイル!!

・内面で担当の好きな所は?

 素直な涙を流せる所。でも腹黒も好きだよ!

・コンで担当にして欲しいファンサは?

 ウィンク!亀ちゃん並に頼みますわ☆

・担当に点数つけるなら100点中何点?
 100点☆でも、まだまだ伸びると思うから200点、300点といくらでも上がるよ!

・バトンを回してくれた子の名前と担当は?

 りんごさん*じゅんの

 じゅんのだけど同じ位竜ちゃんも好きなの☆KAT-TUN話とかテンションあがっちゃう(>∀<)♪

・その子はどれくらい担当を溺愛している?

 溺愛溺愛☆じゅんのも竜ちゃんも溺愛してます♪手帳にもしっかりじゅんのと竜ちゃんと時々たっちょんが(笑)o(^-^)o

・次に回す人
 ストップぅぅ(T_T)だけど欲しい人はもらっていってね(^O^)ノ

ゆっちよちよ、たっちょんでやる(`ヽ´)?

初!!

今日はゆっちよちよとM市にお出掛けo(^-^)o11時にある方と待ち合わせなんです♪

雨の為、お互い少し遅れて到着。着く前にお互いの服装をメールなので待ち合わせ場所に着いた時、直ぐに分かりましたよ!!

「りんごさん!」ちびの第一声でした~(^∀^)そう![ある方=りんごさん]なんです♪ブログを通して知り合ったお友達で実際にお会いするのはりんごさんが初でした

りんごさんの印象は…落ち着いてるけどおちゃめな一面もあるお姉さん♪それでいて雰囲気はやっぱり竜ちゃんな感じでした(´∀`)服装は花柄のスカートに黒のジャケットで清楚な感じでした似合っていいなぁ♪

待ち合わせ後向かったのは某ファッションビルのなかにあるファミレスですお昼を食べつつKAT-TUN話と関ジャニ∞話♪KAT-TUNを好きになったキッカケなど熱く語っちゃいました

その後はプリクラです3人でソファに座って撮影♪落書き時間も沢山あったのでゆっくり落書きもしましたよ~KAT-TUNやらじゅんのやら(>▽<)沢山書き込みました☆

プリクラの後はカラオケです(>∀<)ちびとりんごさんは一緒にスペハピ、リアフェ、僕街、ゆっちよちよとりんごさんは一緒にバタフライを歌いました(^_-)りんごさんは椎名林檎さんの曲や倖田來未さんの曲を歌っていました♪ちびとゆっちよちよはKAT-TUNと関ジャニ∞を…(笑)←レパートリー少ないな(^_^;)楽しい3時間でしたよ~!!

カラオケで盛り上がった後はミス〇でティータイムドーナツとカフェオレでまたもKAT-TUN話、関ジャニ∞話ですりんごさんに切り抜き見せてもらったり!今度会うときはちびもジャニショの写真とか持参しようかなo(^-^)o

楽しい一日でした(^O^)ノまた会う約束をして帰宅しましたりんごさんありがとうございました!!また遊んで下さいね(´.∀`)ノ☆

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

いちご

20070522032149
日曜日、はとこの(まだ小学生なの♪)hideちゃんとikuちゃんがママといちごを届けてくれました☆hideちゃんikuちゃん会いたかったよ~☆

どうやらいちご狩りに行ったようです☆ちび家には沢山のいちご!いちごの山!ほんと、章大くんとゆっちに食べさせてあげたい!!美味しいしね(>∀<)ちび、そのまま食べるのも好きなんだけど子供の頃からいちごミルクが好きなんですよ♪ミキサーにかけるんじゃなくて自分でスプーンで潰してお砂糖と牛乳でまぜまぜ~♪いちごがゴロゴロしてるのが好き!!今日もいちごミルクでいただきました。hideちゃんikuちゃんありがとうね(^_-)

髪型変えました☆

今日は美容院に行きました(´∀`)縮毛矯正にするかカラーカットにするか悩んだあげく…両方やっちゃいました(笑)!!カラーは根元だけにしました☆傷むもんね(^_^;)結果サラサラのストレートになりました♪わー!!これから梅雨に向けての準備ができましたよ~。昨日までとは全然違う☆なんか嬉しい~♪これで朝のセットが大分楽になる☆

今日はゆっちよちよも縮毛矯正したんだって☆これから会うから楽しみ♪今日はこれからカラオケです☆明日2人共公休なんです♪フリータイムになりそうだなぁ( ̄▽ ̄*)

内くん、草野くん

プレゾン出演おめでとう!ファンの皆様にとっても嬉しいニュースでしたね☆どんどん仕事の輪が広がっていく事を願ってます(^▽^)

今日、明日と2連休☆美容院にでも行こうかなと思います♪カラーカットにするか縮毛矯正にするか凄く悩みます(笑)!

バースデーパーチー♪

200705170004062
20070517000406
ゆっちよちよと母ミズエとマリモとちびパパでたっちょんと裕くんのお誕生日をお祝いしました~☆

ゆっちよちよの希望でろうそくの色は全てグリーンです(笑)!!

ろうそくの数はたっちょんと裕くんの年を足しました~(>∀<)♪だからいっぱい(笑)!

ディズニーランド♪

朝6時半出発(早っ!)8時半到着~(´Д`*)ラッシュがなければきっともっと早かったんだろうなぁ。

パークinして早速向かったのはプーさん☆しっかり並ぶ前にバズのファストパスもゲットしておきましたよ(笑)。プーさんでは大砲に来たのでゆっちよちよと二人で「パーンッ(´.∀`)」て叫んできました!丸ちゃんの一発芸かましてきたよ♪

おばあちゃんがお腹が空いたようなのでみんなで朝ごはん☆ちび、マリモ、ゆっちよちよはミッキーのパンケーキを食べました☆可愛かったし美味しかったよ☆おばあちゃんはなにやらパンとスクランブルエッグ等のセットo(^-^)o

お腹も満たされ、次はバズ!!おばあちゃん初めてのバズで喜んでおりました☆ちびレベル4・ゆっちよちよレベル3でした。今回はちびの勝ち♪(←対決なん(笑)?)

さて、ココでグループ分けです☆マリモがおばあちゃんをおもてなしするとの事でガイドツアーを申し込んだのでした。おばあちゃんとマリモはガイドツアーへ。ちびとゆっちよちよは自由行動です♪

まずはご飯食べる前に注文した革ブレスを受取りに行きました!出来てる!スティッチのリベットもつけちゃいました( ̄▽ ̄)可愛いでしょう?文字はゆっちよちよのストラップとオソロ『KJ8』なの☆ブレスの色?もちろんブルー(笑)♪

ゆっちよちよと乗ったアトラクションは…スペースマウンテン(2回)、白雪姫、ホーン・テッド、スプラッシュ、スプラッシュ、カヌー、ビックサンダーですね(^ω^)あとは食ったり食ったり食ったり(笑)食ってばっかりだわ(´Д`;)

パレードももちろんみましたよ♪スティッチの!!めっちゃ可愛い(>∀<)!!去年とダンスが同じだったので 踊れましたよ☆たださぁ、アレ振り付け教えてくれるのはゆっくりなんだけど実際始まるとめちゃくちゃ早いっていうね…テンパるのよ(笑)!!キャラクターに向かって「アロハ~」やってたら結構たくさんのキャラクターに「アロハ~」ってやってもらえました(´д`)ノ

夕方にマリモとおばあちゃんに合流。ガイドツアー楽しかったみたいでおばあちゃんが嬉しそうでした( ̄▽ ̄)ミッキーに会えて、ハグしてもらったんだって☆サインも貰えたみたいだよ!おばあちゃん良かったね(^_-)=☆

さてさて、おばあちゃんがスティッチのパレード見たいとの事で夕方のパレードも観ることに♪パレードやショーを観るのが大好きなおばあちゃんなので楽しかったようです☆凄いのがダンスよ!流石フォークダンス、社交ダンスをやってただけあって振り付け1回教わっただけで完璧に踊ったおばあちゃん…すげぇ(笑)!!完璧に踊る75歳(笑)テンパる平均23歳の孫たち(笑)楽しかったわ(^O^)♪

パレードが終わってからは皆でジャングルクルーズに乗りました☆船長さんが面白くて(笑)途中洞窟に入るとき普通、静かに入るんですけど、船長さんが小声でトラのまえで「ガォー」、蛇の前で「シャー」、石像の前で「石像、石像」って言ってるのがめちゃツボでした!!特に「シャー」は丸ちゃんのソロ(コンサートのね)思い出し、ゆっちよちよとテンション上がりました(笑)

ジャングルクルーズから出たらお土産タイムです☆みんな各々ショッピングも楽しみましたね(^-^*)

ショッピングも終わり、外に出たら暗い…夜です☆リニューアルしたスペースマウンテンに乗りたいというマリモとパレードがみたいというおばあちゃん。ちびはおばあちゃんとエレクトリカルパレード、マリモとゆっちよちよはスペースマウンテンへ☆パレード凄いキレイでした。いつもパレードの時間はアトラクションに乗っちゃうんですけど、今回はゆっくりおばあちゃんと2人でパレードを観ました☆たまにはゆっくりパレードもイイもんですね(^^)

パレードが観終わって夕飯です♪ゆっちよちよ、マリモと合流☆ナント夕飯はおばあちゃんが予約してくれてダイヤモンドホースシューでショーを観ながらディナーです☆わー!豪華!!グーフィーとミッキーも出てきたの♪嬉しかったよぉ(>∀<)ご飯も美味しかった!!おばあちゃんありがとう♪

閉園まで楽しみました☆帰りの車は爆睡(笑)!!マリモ、運転ご苦労様!!ゆっちよちよ、ランドでズッコケとチャイナ歌ったなぁ(笑)振り付けで(いや、カヌーか?)ちびは筋肉痛だよ(笑)(^_^;)

ランドで食べたもの…ミッキーパンケーキ、バーベキューチキン、うどん、骨つきソーセージ、チョコバナナアイス、ソフトクリーム、夕飯はちょっとしたコース☆…思ったほど食べてないけど(そんだけ食って?!)美味しかった!!

今度行ったら、カレー、ラーメン、スプリングロール、ピザ、チュロス、ポップコーン食べよ♪(太るよ!)

HAPPY BIRTHDAY

大倉忠義くん
22歳のお誕生日おめでとうございます

たっちょん、おめでとう22歳、ゆっちよちよと同い年のたっちょん。たっちょんはめっちゃカッコイイのにぽわ~んとしてたりするところめっちゃ可愛いんですよたっちょんはコンサートで一番後ろの人まで楽しめるようにっていつも後ろの方まで気にしてくれてるね。そういう気づかいがファンにとってすごく嬉しいです。ウェブでは結構お茶目なたっちょん。テレビでもそんなお茶目なたっちょんが見たいなぁ

たっちょんバースデーはやっかしケーキ食べなきゃ
今回は何ケーキがいいかね?ゆっちよちよ!考えといて(笑)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

夢の国(`д´)♪

20070514180238
ゆっちよちよとランド満喫中♪スティッチのフリフリダンス(ノ´.∀`)ノめちゃくちゃ盛り上がりました♪スティッチ好きぃ☆

今日はね、おばあちゃんと弟マリモと4人で来てます( ̄▽ ̄)この後も楽しみますよぉ!

仁くん☆

やっとカートゥンに出てきてくれましたね(´∀`人)

6人のKAT-TUNやっかしいいわ~♪仁くんの場慣れしてない感じがまたイイ(笑)vVさらに、じゅんのの成長ぶりにビックリしてる仁くんがまた可愛い(笑)vV

竜ちゃん髪ストレートでしたね?巻き巻きも可愛いけど、ストレートも素敵よ♪

でも、やっかしじゅんのの笑顔よねぇ(>▽<)☆

来週のダーツは所さんか!ちび、所さん大好きなの☆あぁいうお父さんいいな♪

Happy Birthday

横山裕くん♪
26歳のお誕生日おめでとうございます(^∀^)

いつもトークで盛り上げてくれますね☆これからも面白い裕くんでいて下さい!

裕くんはやっぱり金髪が似合うねo(^-^)o

バトンでーす♪

りんごさんからいただきました。ありがます(゜▽゜)どうやらタイトルは無いバトンです♪さぁ、早速やっチャイナ!

★お名前をどうぞ!

 ちび姫です( ̄▽ ̄*)

★担当は?

 コンサート観たばかりなので関ジャニ∞様(>ω<人)

★旦那にするなら?

 ヒナちゃん→絶対引っ張っていってくれるもん!頼りになる旦那様がいいの☆そしてなによりミズエママが気に入ってるし(笑)!

★彼氏にするなら?

 章大くーん♪でも丸ちゃんも迷う~(´.∀`)

★親友にするなら?

 丸ちゃん!絶対丸ちゃん!丸ちゃーん(´.∀`)♪でも実は好きみたいな(笑)

★隣のクラスの人くらいの関係でもいいなら?

 亮ちゃん!遠くから見つめたい人だから☆はにかん笑顔が好きなの(>ω<)

★上辺だけの友達にするなら?

 そんなの友達じゃない!(`ヽ´)

★連れ回したいのは?

 章大くん(>∀<)♪ちび服とかみるの好きだから一緒にショッピングしたいの!で、2人で何が似合うかとか相談しながらキャアキャアしてたい♪だから一緒に買い物行ったりするすばるくん羨ましいの(笑)

★連れ回されるのなら?

 丸ちゃん!連れ回されても絶対楽しいと思うの!!多分一緒に居るだけで楽しいよねo(^-^)o「パーンッ」も「般若」もやってくれるかな?

★目覚めた時、隣に担当がいたらどうする?

 もしや担当を関ジャニ∞にしちゃったから目覚めた時に7人いるんですか(笑)?…(-_-;)やばい、どうしよ(笑)

★いきなり担当から抱きつかれたらどうする?

 7人いたらもう抱きつかれるってか円陣(笑)

★愛を語るなら?

 昼間だったらすばちゃん!何気に恋愛については真面目に聞いてくれそうじゃん?夜ならたっちょん(笑)たっちょんは下ネタ入りそうだから夜ね(笑)

★人生を語るなら?

 ヒナちゃん!ぴったりでしょ♪社交的だし色んな方とお仕事しているからヒナちゃんに色んな事聞いたりしたい(´д`)

★担当とデートするならどんなコース?

 7人+ゆっちよちよでグループデートかな♪行き先はやっかしディズニーランド→ミラコスタ泊→ディズニーシーだね!!ふふ(笑)

★口論して絶対に勝てる自信のある相手は?

 勝てない(笑)!!泣きます。言い返せなくなった挙句(T□T)ばかぁ!とかいって大泣きです(笑)

★絶対、負ける気がするのは?

 横と亮ちゃん。絶対に負ける!!

★勝ちたい相手は?

 ゆっちよちよママ!ゆっちよちよママには絶対に勝てないわ(笑)

★担当に毎日「好き」と言われるのと、一年、3ヶ月に一回の「愛してる」どっちが言われたい?

 7人に日替わりで「好きやねん」って言われたい(笑)ちび的に「愛してる」は人生で2回言ってもらえればいいや。結婚の時と自分の命が尽きる時。それだけ大事にしたい言葉。だから「好き」がイイ( ̄▽ ̄*)

★8人が同じクラスとします。自分は教室の真ん中の席。8人はどの辺り?

    黒板

 丸山 安田 渋谷

 ゆっ ちび 村上

 大倉 錦戸 横山

こんな感じかな♪

左前…丸ちゃん→毎回面白い事してゆっちよちよとちび姫が爆笑しちゃってヒナちゃんにどつかれるVv幸せ(笑)

前…章大くん→背中ツンツンしたい(笑)プリント回す時に目が合ってドキドキ♪思わずプリント落としちゃってヒナちゃんにどつかれる(笑)

右前…すばちゃん→何気に色々変な事してくれそうだから視界に入る位置にいて欲しいの(笑)気になる気になる♪

左隣…ゆっちよちよ→丸ちゃんの後ろはやっかしゆっちよちよかな(笑)ゆっちよちよが隣だとずっと喋ってそう( ̄▽ ̄)♪

右隣…ヒナちゃん→ちび右見るクセがあるから右にヒナちゃんいたら嬉しいかも!!授業の分からない事とか教えてもらいたい~☆

左後ろ…たっちょん→窓側の後ろの席で寝ているイメージなのよ~(`ヽ´)早弁してたらおかず一つもらいたい(笑)

後ろ…亮ちゃん→後ろから「なぁなぁ!」って声掛けて欲しい♪プリント回す時ははにかんだ笑顔が見たい(>∀<)

右後ろ…横→止まらないトークで盛り上げちゃって!ヒナちゃんと2人で先生に色々ツッコミお願いします(笑)あ、横の分のプリント足りなかった(笑)…拗ねないで!!

★次に回す人3人以上絶対!!

 …厳しいな(笑)ごめんなさいね(T◇T)ご自由にどうぞ!!

あ、ゆっちよちよどうぞ!

バトン考えるの楽しいわ~o(^-^)oりんごさんありがます☆楽しみました♪

ただいまぁ(>∀<)

関ジャニ∞のみなさん楽しいコンサートをありがとうございました(^∀^)!!

5日、ちびとゆっちよちよはセンター席でした☆メインステージから3列目という超良席でビックリ!

うあぁぁ( ̄□ ̄)ぁぁ!!

近い…(゜_゜;)双眼鏡ナシで観れるよぅ☆ゆっちよちよとテンションMAX(笑)

エイトコールの後、関ジャニ∞登場!これがめちゃくちゃカッコイイ!!もぅ、カッコ良すぎてキャーではなくギャーo(≧∇≦o)!!ですね(笑)大好きさ!!

(`д´)ノブンブン!も楽しかった~☆たっちょんの腰振りでゆっちよちよ完全にやられたね(笑)むしろ章大がやられたよね(笑)!!
挨拶…章大くんの「愛してる」にドキドキ!ヒナちゃんにどつかれてましたけど♪丸ちゃんの「ただ、それだけの事」に爆笑(笑)!

エイトレンジャーは章大くんファンにとって色んな意味でたまらない(笑)☆可愛い章大くんが見れますよ!!お楽しみに♪

ソロについては…
亮ちゃん→やっぱり、亮ちゃんの歌声にうっとりでした☆
雛ちゃん→MAの屋良くんに振り付けを頼んだという事ですが…雛ちゃんめちゃくちゃカッコ良かったよ!
丸ちゃん→登場から笑ってしまいました!!合いの手が「パーンッ」なのが丸ちゃんらしくて良い!
たっちょん→素敵過ぎる!赤い薔薇が凄く似合う!あと、最後に書く文字…堕ちるね(笑)☆でも、途中で丸ちゃんソロの時の風船がたっちょんの後ろをフワフワ飛んじゃっててちょっと笑ってしまいました(ノД`*)
章大くん→座って弾くギターに章大くんの笑顔…目の前の章大くんから目が離せなくなってたよ(^_-)素敵でした!
すばる→凄い歌唱力!!もぅ、聞き入ってしまいました!!
横→盛り上がった(笑)一緒に頑張って振りもしました!!カッコイイよ裕くん♪
今回はメンバーの顔をじっくり見る事が出来て嬉しかったです。丸ちゃん、パーンッに気付いてくれたけどベース弾いてて手は離せなかったから口でパーンッて言ってくれたね!しっかり分かったよ(´.∀`)

関ジャニ∞と∞erの一体感やっぱり好きです!!楽しかったです!!次は静岡だ☆

ゆっちよちよは4日もスタンドで参戦しました☆たっちょんのトロッコが前を通り、ゆっちよちよの手作りうちわを触ってくれたみたい(>∀<)やったね!ゆっちよちよ!!友達に嬉しい事があるとちびも嬉しいよ!

ブルー・グリーンレンジャー

20070505125709
行ってきます♪

(`д´)ノ(`ヽ´)ノブンブン

テンションあがってます(笑)

今日はゆっちよちよがお泊まりです。これから色々手作りが始まります♪ライヴDVDみながら進めよう!うちわはもう作ったのであとは巾着と…オソロの衣装(ツナギだけどね☆)♪あしたのちびは青いよ(笑)ゆっちよちよは緑☆2人で色違いオソロで行こうと計画中なので(´Д`)見掛けたら声かけて下さいね☆

ほんとに?

会社から

「ちびさん、5日お休みになります…」

「はい…( ̄◇ ̄)…」

…って!?5日ですか!?いいんですか!?5日ですよ!?関ジャニ∞横アリですよ!?いいんですか!?

…( ̄_ ̄)。

ギャー( ̄□ ̄)ー!!

どうしよ!どうしよ!!どうしよー!!!行ける?!関ジャニ∞行ける?!だけどチケが…。ナイ(笑)。

ゆっちよちよに言ったらゆっちよちよママが譲ってくれて、ちび行けることになりました☆ありがとうゆっちよちよママ(>ω<)ゆっちよちよママ、ゆっちよちよと4日楽しんで来てね♪7月はちびママも行くから一緒に楽しみましょう(^-^)b

まさかのイキナリ公休(笑)年間の消化すべき公休がまだ残っているようで、急遽公休が決定しました(笑)♪

あぁ…まさかの地元魂。どうしよう…ドキドキしちゃう!!

ゆっちよちよ!母ミズエ!

タイトルは以下のバトンを回す人の名です☆

♪バトンルール♪

1・必ずバトンを回す5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。

2・回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう(笑)。

3・やらない子はお仕置きです!!vV

4・ルールは必ず掲載しておいて下さい!

りんごさんからいただいたバトン、早速やっちゃいました

♪お名前は?
 ちび姫でぇす(>∀<)ノ

♪おいくつですか?
 高校生位に見られますが…24歳(笑)22時以降にデ〇ーズ行ったら年齢確認された24歳(笑)今年25歳になります。

♪ご職業は?
 アパレル販売です☆19歳の頃から会社は変えてもずっとアパレルです☆

♪資格は持ってる?
 普通自動車(AT限定)
 剣道二段
 防火管理者
 電卓検定
 フォークリフト

♪今、悩みはありますか?
 ありまくり(TдT)とにかく仕事の事ばかりッス。後は…体重(苦笑)そして梅雨に向けて髪の毛…天パなもんで(*_*)

♪あなたの性格を一言で言うと?
 んー…おバカな自己中(笑)☆でも、周りに合わせることは苦じゃないの。O型だから?

♪誰かに似てるって言われたことある?
 氷川きよしくん。ドドンパの衣装着て同じポーズで撮った写メを母方のおばあちゃんに見せたらきよしくんと間違えてた(笑)でも、この前お母さんに「お前、森三中の黒沢みたいだよ」って言われた(笑)

♪社交的?人見知りしちゃう?
 昔は人見知りだったけど今は社交的かな?職業的に社交的じゃないとね(^_^;)老若男女問わず話せるよ☆

♪人の話はしっかり耳傾ける?
 傾けますよ(^_-)ただ、たまに他の事考えちゃって全く聞いてない時があるから注意(笑)真面目な話はきちんと聞くよ。

♪ギャンブルは好き?嫌い?
 普通。やり過ぎには注意だと思うけど。ちゃんと考えられればいいんじゃないかな?むしろギャンブルよりも祭好きですから☆神輿とか大好き!!

♪好きな食べ物、飲み物、嫌いな食べ物、飲み物は?
 好き→餃子、アイス、麺類、ジャスミン茶、抹茶クリームフラペチーノ
 嫌い→アスパラ、山菜、フキ、酒(ビールとか日本酒)

♪恋人いる?
 2歳年下のピコ。今月で4年半になります。

♪彼氏、彼女にするならどんな人が理想?
 家族を大切にする人
 挨拶がきちんと出来る人
 ちゃんと叱ってくれる人
 ジャニにヤキモチやかない人(笑)
 そしてちびのワガママ大丈夫な人(笑)!

 …ピコはきちんと当てはまります(笑)

♪彼氏、彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
 自分が悪いと思ったら謝ります。喧嘩はあんまりしないけどした時はその日の内に仲直りします。長引くのは好きじゃない(`ヽ´)

♪親友と呼べるお友達はいる?
 ゆっちよちよです(笑)後はちびと似ているかじゅみちゃん☆

♪バトンを回してきたあの人…正直〇〇である。
 りんごさん→「繊細」ですね!!人の言葉に傷つきやすいけど、人の気持ちをしっかり理解出来る人です!!そして「詩人」(^-^)素晴らしいですvVイラストも上手なので絵本とか作れるんじゃないかと…
アーティストですね(o^-^o)

♪今までの自分の経歴で面白い事や、自慢出来ることは?
 ラジオでハガキ読まれたのとテレビに写った事(笑)ラジオはゆっちよちよも読まれたね☆テレビは2人でしっかりと写りました(笑)!きよし系では何度かあるよ(笑)チラッとね!
 あとは…ディズニーランドで演奏した事があります!!

♪これの為なら一食抜ける!
 コンサート(>∀<)コンサート観に行けるなら一食くらいなんてこたぁナイ☆

♪趣味、特技(いくつでもOK)
 趣味→KAT-TUN、関ジャニ∞、きよしの鑑賞(笑)ブログ、ショッピング☆
 特技→剣道、妄想トーク( ̄m ̄*)

♪今、行きたい場所は?
 ディズニーランドディズニーシー!!でもリアルに今、行きたいのは5日の関ジャニ∞コン(笑)

♪もし自由に使える10万円があったら何に使う?
 コンサートグッズにつぎ込…(´.∀`)あ、ヴ〇トンの財布欲しいかも!ちびの今使ってるヴ〇トンの財布は高校の時に買ったからもう7年くらい使ってるし!

♪将来の夢を語って下さい!
 お嫁サン(・_・|

♪その夢の為に、何かしている事はある?
 日々、頑張り中(゜レ゜)

♪バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします!(印象付き)
 ゆっちよちよ→最初は何気に仲良くなくて(ね、ゆっちよちよ笑)いつのまにか仲良くなっちゃいました(笑)!!3歳年下のゆっちよちよだけどもしっかり者です☆でもやっぱりちびと仲良しなだけあっておバカだけども(笑)ジャニ好きでゆっちとたっちょん激ラブです。ゆっちよちよの妄想トークもハンパない!!でも、やっかし凄いのはゆっちよちよママだわ!!

 母ミズエ→一緒にいると何故か絶対に親子にみられないんですよねぇ(笑)こんなにも体型そっくりなのにな(^_^;)いつも「え!?親子なの?」って言われますが…。性格はそっくりだと思います。あ、でもちびはワガママさんだから(笑)そこはちと違うかな?母ミズエは超社交的だよ!きよしラブな明るいママさんです!!
プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

