姫の散歩道

育児、ディズニー



キリキリで…(苦笑)

胃がキリキリです(>д<)!胃炎かしら(-_-;)

キリキリでいーつも仕事してるーから~(´Д`)♪

ぷっ、替え歌(笑)!

なぜ…か?うん、多分ストレス。おバカなちびだけど何気に神経質なのです。そして溜め込むタイプなので体に異変が出て気付く感じです(T_T)

胃炎や胃腸炎はなりやすいですね。ストレスはコワイです。この間はメニエールにもなったし…。今の職場になってから、そういう事がしばしば。下のスタッフとは問題なくやっていけてるんですけど上のスタッフ(店長)が…。ちびだけの問題ではないと思うんですよね。現に上のスタッフが嫌で辞めていくスタッフが多いので(1年間で辞めたスタッフが8人ですよ。その半分以上がみんな辞めたい理由が一緒…)。現在、下のアルバイトが4人。そのうち2人が辞めたいと言い出しているし、もう1人も微妙になってますが、「ちび姫さん残しては辞められません!」と嬉しいお言葉(苦笑)。でも、正直ちょっと疲れてきちゃって(>_<)こんな愚痴をこぼしてしまいました(汗)

元気には元気ですので♪こんな時はKAT-TUNや関ジャニ∞を観るのが良いかな!曲を聞いて癒されよう!!でも、ラストまでは仕事頑張ります!!

関ジャニ∞栃木コン

落選しました~(T□T)

うぅ…。残念…。でも静岡とれてるんだからしょうがないよね(´Д`)この夏章大くんに会えるのは1公演。しっかり観てこないと!

今日はジャニショに行きました☆ゆっちよちよと2人で原宿行ったら必ず立ち寄っちゃう☆したら、じゅんののってかKAT-TUNの写真がコンとジャケット撮影のが出てて思いがけない出費(笑)じゅんのカッコイイ…( ̄▽ ̄*)~♪ステキステキ~☆テンション上がった~♪

今日はこれからテレビ観覧です(>∀<)楽しみだぁVv

花パパ

じゅんのチュー可愛かったなぁ…( ̄▽ ̄*)心配しましたが(←どんな心配よ?)可愛らしいチューだったので良かったわん♪さとみちゃんも可愛いし(o^-^o)

…てかね、花パパちびよりハマってる人がいんのよ!ナント、ちびのパパリン(笑)毎週スタンバっちゃってんの!!いつも連ドラなんて観ないのに、ハマっちゃってんの(>ε<)ぷぷ♪やったね、沢山じゅんのアピールしとこっと(^皿^)

ちびのトコはパパリンとピコ仲良しさんだなぁ…GWなんて2人で遊びに行く約束しちゃってんし…ちび仕事なのに(笑)まぁ、時任パパリンみたいだと困っちゃうけどね(^_^;)5箇条だされても…ねぇ(笑)

来週は後ろから抱きつくのがあるのねぇ…いいなぁ(笑)羨ましいな、さとみちゃん☆後ろから…いいなぁ…←まだ言ってる(笑)でもね、なんだかんだで花パパのラブシーンは許せちゃう気がするんですよねぇ…なんか可愛いんだもん(^_-)逆に応援しちゃいたい感じ(笑)?

当選♪

ゆっちよちよから嬉しい報告!!

関ジャニ∞コン、静岡当選したよ〓やったね〓7月は章大くんに会える〓今回はゆっちよちよママも母ミズエも行くから違った感じで楽しめそう〓親子で盛り上がります♪

お母さんとジャニ系のコン一緒に観るのは小学生の時にSMAP観た以来かな?中学生の時はもうお友達と行ってたからなぁ〓きよしコンはずっと座って観るから関ジャニ∞で立ってられるかな?!それ心配(笑)〓

あと、「元気ですか?!」ってメンバーが客席に問いかける時ね!!要注意だから!!ちび、12月のコンで思わず「元気でーす〓!」って叫んじゃったケドさ、ジャニ系は「イェイ♪」でかえすんだよね(笑)!!「元気でーす〓!」はきよしだった〓マジで一人で「元気でーす!」は恥ずかしかった(笑)お母さんも注意しとかないと間違いなく「元気でーす!」って言うわ〓気を付けなきゃ〓

楽しみだな〓

4月24日

20070425002930
ちび姫パパのお誕生日です( ̄▽ ̄)

お父さん51歳おめでとう(o^-^o)♪明日お休みなのでちびは明日お父さんのプレゼント買いに行こうと思います(>ε<)何にしよう?…いつも迷うの☆お母さんは財布あげたし弟はジッポあげたし…どうしようかな(´Д`)

リアルタイム

20070424010432
ゆっちよちよとマリモとカラオケしてます(笑)フリータイムです( ̄▽ ̄)ノ夜中なのにみんなハイテンション♪もちろん明日はみんなお仕事(笑)☆

今日も履歴がKAT-TUNと関ジャニ∞で埋まるよ!!

泣きそう!!

今日のWSでコンの様子が…。

仁くんが歌ってるぅ(T□T)
6人並んでるぅ(T□T)
仁くん蹴られてるかと思いきやじゅんの蹴られてるぅ(T∀T)ノシ=☆アハハ!じ~んとしてたのに爆笑しちゃったよ!!流石じゅんのだわ(笑)

それにしてもイイネ♪やっぱり6人がイイ(o^-^o)早く6人のKAT-TUNに会いたいよ☆6月2日に参戦予定ですが…ゆっちよちよと2人、号泣すんだろうなぁ(笑)

お腹…

痛いの(>_<)
ピコもほぼ同時刻にお腹痛くなったの!!2人で腹痛(苦笑)何がいけなかったのかしら…ロールケーキ?カレー?…食べ過ぎ(笑)?!

今は大丈夫です( ̄▽ ̄)

さぁさぁ、仁くんも帰って来て、これからどんどん目が離せなくなりますね♪

雑誌はいつから復活なのかしら?カートゥンは?NEWシングルは6人だってね♪6月6日に6人で発売かぁ…6時に買おうかな←アホッ(笑)

シングルといえば関ジャニ∞のズッコケね(>∀<)ノ昨日もド〇キで流れた瞬間過剰反応してピコに大爆笑されました(笑)ビクッ!!ってなりましたからね(笑)もちのろん、小さく踊りましたから♪

この前行ったゆっちよちよとのカラオケも面白かったです☆KAT-TUNと関ジャニ∞歌いまくり踊りまくりで(笑)全部2人で歌うので、休む暇はナイです(´Д`)久々にリアフェGOLD歌ったけど、ゆっちよちよ流石ッス!!GOLD英語部分完璧~(>∀<)ノちび歌えない(笑)英語ワカラナイ。聖のラップはなんとか平気そう♪今回時間がなくて歌えなかったONE ON ONEは次回歌いたいね!!早くノーマター・マターが歌いたいッス☆また行きましょう(o^-^o)

今日もちびはお仕事です。22時半まで…あと5時間!頑張ってこーぜっ♪

じ~んっ(T□T)

おかえりぃぃ(T◇T)ノ

復帰で良かったよぉ!!
笑顔が少し見えたのが良かった(>_<)

でもみんな表情がまだ堅い~。記者会見だからしょうがないよね(._.)?

早く6人ではしゃぐ姿が観たいです♪

会見

13時半からだそうですよ!!要チェックです!!

やじうまプラス

早かったですね!!OPから仁くんの話題でした!!

今日のスポーツ誌には仁くんの帰国の写真が大きく載っていてデカデカと「復帰」と書いてあるようです。

早く6人の会見が見たいです!!そして…半年振りの仁くん!!緊張しますね!

昨日の21時位にゆっちよちよがお店に来て仁くんの件を聞きました。それから興奮とまだ信じられなくて落ち着かず、仕事が終わりご飯食べてちび家で最初はカートゥンKAT-TUN観ていたのですが眠くならないんです!!眠れないものだからゆっちよちよとカラオケ行っちゃいました(笑)!夜中に…( ̄▽ ̄;)KAT-TUN歌いまくってさらに興奮(笑)眠れないよ!!

早く…早く記者会見が観たい!!今日休みで良かった(>д<)しばらく眠れなそうだわ~!!

6人で記者会見

本日、KAT-TUN6人で記者会見ですね!!

WSチェックですよ!!

嬉しい報告でありますように!!

スッキリしないお目覚め★

女の子の日が近づき…頭痛に腹痛(>д<)

10代の頃は腹痛だけだったのになぁ…20代になってからは頭痛があるの。腰痛もあるなぁ(-_-;)腹痛は暖めたら治るけど頭痛だけはどうにもならない(T_T)バファ〇ン飲まなくちゃ★

今日は仕事でヘルプに行くので早起きです。いつも昼12時に起きるちびには6時間も早い起床。もう向かっています。電車で初めて女性専用車に乗りました☆快適(笑)朝のラッシュ時に電車乗るとちび、サラリーマンの方々に潰されますから(汗)今日は座れたしね!お仕事頑張ってきまーす☆

…でも、ホントは苦手な上司ばかりが揃っていて、知り合いも少ないので行くのは嫌なんですよ( ̄▽ ̄;)あ、愚痴っちゃった(汗)!

KAT-TUNに関ジャニ∞にきよし

10日から忙しかったです(笑)

10日
午前中、KAT-TUNのDVDと関ジャニ∞のシングル買いに行って午後はきよしコン観に母ミズエと横浜へむかいました( ̄▽ ̄*)

きよしコンが始まるまで中華街をウロウロ(笑)肉まんと杏仁ソフトを食べました(^~^)美味しかった♪…母ミズエったらゴチってあげた肉まんの中身だけ落としました(-_-;)まんだけになってるし(笑)あーウケた!

きよコンはめちゃくちゃ楽しくて、笑いすぎてちび今お腹筋肉痛(笑)新曲も最高よ☆

出待ちはバッチリ一番前をキープ☆一番前とるの大変なのよ~(^_^;)アンコール終わってカーテン全部閉まったら出待ちの場所までダッシュすんの(笑)!ちびもこの時ばかりは陸上部並に速いよっ(笑)(>ε<)bきよしくん前髪を後ろに向けてゴムで止めておでこ全開(笑)可愛すぎる(>∀<)メガネもかけてる♪いつもどおり窓全開に開けてニコニコファンのみなさんにお手振り(^-^)ノありがとうきよしくん☆

自宅から横浜まで1時間位なのに今回は会場の近くのホテルに泊まっちゃいました(´Д`)♪夕飯は…ファミレスですが(笑)

でもね、ホテル良いトコで特にちびのお気に入りはベッドね♪寝心地よくてグッスリでしたよ☆オヤスミ前にむちゃブリもしっかり観ました(^_-)ゆっちよちよと電話しながらね(笑)

グッスリ寝た後はお腹も空きますね♪朝食~(>▽<)朝食はバイキングでした!洋食も和食もいただきましたよ~(食い過ぎだから(笑)!!)美味しかった♪

チェックアウトしてホテルを出て向かった先はもちろんきよしくんの入待ちで~す(*^∇^*)前日と同じ場所ゲット♪2時間ちょっと待ってきよしくん到着。待ってる間はきよ友さんとお話してたのであっという間でしたよ(^.^)

きよしくんの愛犬ココアちゃんも一緒だ♪窓から顔出しちゃってカワイイなぁ~(´Д`*)…きよしくんブーツインしてる!カッコイイ☆朝はメガネ無しだ(^^)ニコニコだね☆

ちび達は夜の部のみの参加なので始まるまで新宿と原宿へ行きました(>ε<)新宿で知り合いが居るお好み焼き屋さんで食事しました~☆美味しかった( ̄~ ̄)bやっぱりモチ入りが好き♪原宿はもちろんジャニショへ(=^_^=)KAT-TUNも関ジャニ∞も新しい写真まだ見てないのよ~!空いていたのですぐ入れましたよ♪本来なら写真沢山買っちゃうケド、節約の為選びました☆じゅんのと章大くん♪で、ゆっちよちよにゆっちとたっちょんを買いました(^^)いつ渡そう(笑)

夜の部の1時間前に会場に戻りきよ友さんと合流☆コンサートもめいっぱい楽しみました(^O^)ノで、また出待ち!もちろんダッシュ(笑)またまた同じ場所ゲット☆わーい♪d(⌒〇⌒)b♪取材の為、出てくるまでに少し時間がかかりましたね。

また結んでる(>∀<)!!お気に入りですか?もしくは前髪邪魔なのかな(・_・;)?今回もニコニコなきよしくん♪皆に手を振り会場を出ました(o^-^o)

帰りは地元できよ友さんとご飯食べて帰りました。お家に着いたらカートゥン観ましたよ(^_-)=☆今回のツボは亀ちゃん(笑)ゆっちの「ないわ~」に大爆笑しました(笑)!!その後は録画したいいとも!観ました☆雛ちゃんと章大くん☆可愛かった~!!さらにさらに、DVDのじゅんのと仁くんのソロを観ました(^^ゞ素敵~☆リモコン片手に眠くなり…そのまま爆睡(笑)!!楽しい2日間でした☆

やっぱり好き♪

20070411013723
好きなんですよ、帽子☆スカルも好きですね(>∀<)この帽子はちび大好きですねo(^-^)o色も好きなカーキだし♪ニット帽はよくかぶりますよ!楽チンなのにオシャレだし♪お値段も手頃なのが◎(>ε<)b

みつけて直ぐに買っちゃいました♪そしてすぐにかぶる(笑)☆明日もかぶろう!基本、休みの日はニット帽かぶってお出かけが多いです(o^-^o)

いいとも!

じゅんの~(>∀<)vV

ブルーのシャツでめっちゃ爽やか( ̄▽ ̄*)いいわぁ♪うんうん、やっぱりカッコイイ(笑)☆

お父さんに結婚を反対されたらのセリフ…堕ちた(笑)!!母ミズエも絶賛だったよ!流石ね!!あんなん言われたらお父さん反対出来ませんね☆

子供の顔…(笑)上手とはいえないけど(←ひど!)可愛かったよ(笑)目の描き方とか(>v<)!!

今日は午前中にKAT-TUNのライヴDVDを買って、関ジャニ∞のCD(初回盤)を買って来ました♪お休みだけどまだ観れてません!!なぜなら…今日はこれからきよしなのです(笑)神奈川県民ホールで2日間なので贅沢にホテルに泊まって2連コン堪能します( ̄▽ ̄*)…てか地元なのに泊まるんかい!!

KAT-TUNバトン~恋愛編~

りんごさんからいただきました
妄想にすんなり入れるバトンでございます(笑)
妄想族の皆さん、いかがでしょうか


 KAT-TUNバトン~恋愛編~

 1.デートの申し込み!あなたならどっち?
  A.「ね~、今から迎え行くから遊ばない?」ちょっと強引な赤西仁。
  B.「ね~、明日、ご飯でも食べに行かない?」ちょっと可愛い亀梨和也。

Aの仁くん…って思ったけど、やっぱりBの亀ちゃん(笑)
   なんか、明日ってところがいいのよ!次の日だと『何着て行こうかな?』とかドコに行こうかな?とか考えてるだけで楽しくなっちゃう♪ちび、何事もそうだけど、前日って大好きなのね。わくわくするし、楽しいこと想像して寝るってめちゃくちゃ幸せじゃん。準備とか大好き(笑)亀ちゃんとお出掛け出来るなら前日から洋服何着て行こうかなってずっと考えちゃって、一人ファッションショーを永遠にやってそう(笑)

 2.デートにお洒落していったあなたに一言!
  A.「すっごい似合うね!可愛いよ(≧∀≦)」ストレートな上田竜也。
  B.「…いこっか…///」照れてる中丸雄一。

  Bのゆっち
   ゆ「…いこっか…///」
   ち「ゆっち?」
   ゆ「…んー?」
   ち「なんでさっきからちびの方見てくんないの?変だった?」
   ゆ「…んー…その逆。」

   ( ̄◇ ̄*)ぽっ

 3.落ち込んでいるあなたに一言!どっち?
  A.「どうしたの?僕でよければ話聞くよ!」手を握られて…田口淳之介。
  B.「……」無言で髪を撫でて、そばに居てくれる田中聖。

  Aのじゅんの
   淳「どうしたの?僕でよければ話聞くよ?」
    手を握る淳之介…
    ムリ!ムリー!!!!!!恥ずかしい(笑)!←おい(笑)
    すっ飛んだ!落ち込んでる理由なんて吹っ飛んだ(笑)!
    手を握られただけで、落ち込んでたの忘れた!!
    じゅんのが手を握ってくれちゃったからどうしていいのか分からず頭真っ白。
    思わず教室飛び出しちゃった!!←え?高校生なん(笑)?!

 4.あなたの男友達にヤキモチをやく彼。
  A.「…つーか、責任とれよ」すねちゃう赤西仁。
  B.「ぶーぶー」ほっぺを膨らます上田竜也。

  Bの竜ちゃん
   絶対可愛いもん(笑)
   よしよしして「竜ちゃんしか好きじゃないよ?」って言うわ。
   それにしても、竜ちゃんにヤキモチ妬かれるってどんだけ可愛くなればいい(笑)?

 5.カラオケ行くなら?
  A.「これからの二人には~♪」甘い歌声、亀梨和也。
  B.「♪♪♪♪」得意のボイパもあなたのために中丸雄一。

  Bのゆっち
   見てみたいもん!ボイパ!で、ちびもまねっこしてみる♪
   でもね、ゆっちとカラオケ言ったら多分ちびパフェとか頼んじゃってゆっちと2人でカラオケそっちのけでデザートについて語りだしそうな気がするのよね(笑)

 6.甘えられたい?甘えたい?
  A.「耳かきしてよぉ!」甘えん坊な田口淳之介。
  B.「マッサージしてやろっか?」イタズラな笑顔、田中聖。

  これはAのじゅんのですね
   甘えとか以前に…好きなんです!耳かきが(笑)!!!
   じゅんの様、耳かき棒用意して待ってるからいつでもどうぞ(笑)!!

 7.耳元で囁かれるなら?
  A.「大好きだよ」甘甘な亀梨和也。
  B.「フゥーッ」息を吹きかける赤西仁。
  C.「ずっとこうしていたいね」ととびきりの笑顔で田口淳之介。
  D.「もう離さねぇよ…」ワイルドに田中聖。
  E.「俺のこと…好き?」小悪魔な上田竜也。
  F.「何か…うん。落ち着くね!…///」ピュアな中丸雄一。

  コレね…竜ちゃん(笑)
   ちび、多分「俺のこと好き?」ってセリフが好きだわ(笑)
   竜ちゃんに言われるなら…妄想突入(笑)

   学校の自転車置き場で、しゃがんで誰かを待ってる竜ちゃん。
   (制服は学ラン。高校生の鞄を縦にリュックみたくしょってるの♪)
   ちびが帰ろうと自転車置き場に向かって一人で歩いてると竜ちゃん発見。
   ち「(上田くんだ。今日もきれいな顔してるなぁ…)」
   竜「おう…今帰り?」
   ち「うん、部活終わったし帰るよ♪」
   竜「そっか。気をつけてね。」
   ち「じゃあね
   竜ちゃんに背を向け自転車の鍵をさした時に後ろから…
   竜「なぁ!俺のこと好き?」
   振り向くとD誌113ページの竜ちゃんが(笑)!!←持ってる人見てみてね!!
   完全に堕ちます


 8.回す人。
  ふふふ。妄想したい方どうぞどうぞ♪

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

ヒナちゃん発見!?

20070406063645
新宿駅にある某ショップで見つけたの( ̄m ̄*)

[ひなちゃんクッキー!!]

商品名に激しく反応(笑)☆ヒナちゃん好きな母ミズエが買ってくれました♪

お味は…
可愛すぎてまだ食べてません( ̄▽ ̄*)♪

きよしくぅ~ん♪

20070405025107
今日は長良グループ主催のティーンズカラオケ大会を観に行ってきました♪

着いて当選ハガキを招待券に引換て、会場時間までお茶でも…なんて思ったらファンの皆様が傘さして待ってる…きよしくんまだ会場入りしてない(>∀<)!!うぁ♪これは入待ちしなくては!!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oまだかな♪

30分経過…

o((@д@o))((o@д@))oさ…寒い(凍)!!

雨もつよくなるし、雷も鳴ってるし…コワイよぉ。でも!負けない(笑)←何に?せっかく入待ち2列目ゲットしたんだもん!!

サムー(((゜д゜)))ーイッ!!

そろそろ本気でヤバい!!寒い!!

ザワザワ…来たーっ!!きよし来たーっ!!雨の中、ちゃんと後部座席から窓開けてファンにお手振り♪そういう所大好きよo(^-^)o今日も笑顔が素敵でしたよ( ̄▽ ̄*)…相変わらず顔ちっちゃ(羨)!!

入待ち終わってきよ友Mちゃん(超久々に会いました!)とカフェへ♪暖かい~☆コーヒーとサンドイッチでお腹もみたされた!

さ、いよいよカラオケ大会☆みんな上手いの!!最年少の男の子(7歳)の[一剣]可愛かったわ!!思わずペンライトで応援しちゃった!司会の西ちゃんから「どんな思いを込めてうたったの?」と7歳の子には難しい質問なのでは?と思ったら「きよしくんを感動させられるように!!」って!凄い!!きよしくん感動したようでo(^-^)o

発表までの間にはゲストによるミニステージ♪まずはMr.中村半次郎さん(声がイイのよ~!!)。そして鹿島ひろ美さん(凄いキレイ☆栃木訛りもいいよね!)。で、お待ちかねのきよしく~ん♪一気にペンライトの数が増えて一気にきよしコン状態(>∀<)ノ♪ズンドコ→半次郎→一剣を歌ったきよしくん。水色の衣装も素敵でしたよ☆

発表は16才の女の子が最優秀賞!すっごい上手でしたもの!!7才の男の子はフレッシュ賞をもらってましたよ☆きよしくんに「後でゆっくり話そうね!!」って言って(笑)きよしくんも思わず笑顔☆可愛かった~(>ε<)vV

終わってきよしくんの出待ちに行こうとしたら、Mr.中村半次郎さんがCD購入者にサインと握手してくれるということで!お父さんのお土産に買わせていただきました☆しっかりサインはちびの名前入りでございます(画像がそうです(笑))半次郎さん、最初カタカナで書き始めて「あ…(^_^;)ひらがなって言われて、僕、ひらがなですねって言いながらカタカナで書き始めちゃった(>д<;)」とお茶目な一面も(笑)ありがとうございます♪握手もしてくださいましたよ!暖かい手でした☆

そしてきよしくんの出待ち☆植え込み辺りで大人しく待機。きよしくん帰りもみんなにお手振り~♪よく見えました☆近い~( ̄▽ ̄)満足でございます♪

来週はコンサートだわ☆楽しみ~♪

カートゥンKAT-TUN

ちょっと!めちゃくちゃ面白いじゃないの(笑)!!流石、深夜枠だわ(^_-)-☆じゅんのも沢山しゃべってるし└( ̄▽ ̄)┘まぁ、ウザがられてましたけど(お決まりだね笑)スタジオのセットも可愛い♪ゲストのAIさんも良かった~♪楽しかった!!
モノマネ!亀ちゃんやっぱり上手い♪AIさんも凄い!それに比べて竜ちゃん!!「あっ…」って(爆)!!カオナシどころじゃないよ(笑)!!ちび、ズッコケつつニヤケちゃったよ(笑)!
てか…(笑)じゅんのも「たぐち××じゅんのすけべ」って言っちゃっていいのかよ(笑)!!アイドルですよ( ̄▽ ̄;)!?

んな下ネタ言ってると思ったら今度は「浮気なんてさせないくらい愛しますからね」なんてサラッと言っちゃて(>∀<)きゃー☆やっぱりアイドルね!自分のポスターまで貼っちゃってるしね(´Д`)ノ額にまで入れて(笑)

あ~、面白かったわ♪今回じゅんのがいっぱいしゃべってたので嬉しかったよ☆カツスタで喋りにも慣れたのかな!来週も楽しみ!!

頑張りました!

りんごさんのページで目撃してしまった、見た人は必ずやる[強制バトン]やらせていただきます(笑)

1・入院…〇2回程
2・手術…〇こちらも2回程
3・骨折…×車にぶつかっても折れなかった(笑)医者に「骨太いねぇ!イイ骨だねぇ!」と言われた女ですから!
4・失神…×麻酔が効かず歯茎切開した時は失神しそうでしたが耐えました…。泣き叫びましたが(^_^;)
5・献血…×注射嫌い
6・風俗…×無いわ!
7・しゃぶしゃぶ…〇美味しい!
8・エスカルゴ…×ムリムリムリムリ(>д<ノ)ノ泣く!
9・万引き…×犯罪だよ!
10・補導…×これも無い!
11・女を殴る…×暴力しないもん!
12・男を殴る…〇過去にビンタはあります(苦笑)おい、暴力しないんじゃないのかよ(^_^;)
13・就職…〇現在、正社員でございます☆
14・海外旅行…×残念ながら無いわ。
15・ギター…〇Fで挫折しましたが(笑)
16・ピアノ…×ちびはエレクトーンでしたの♪
17・バイオリン…×触った事もないよ(+_+)
18・眼鏡…〇目は悪いの
19・オペラ鑑賞…×無いですね
20・テレビ出演…KAT-TUNが出てる番組で実は映った事があります…ね、ゆっちよちよ(笑)
21・パチンコ…〇実はアリ
22・競馬…〇ゲームでね!
23・合コン…×無いですね。好きじゃない。
24・北海道…×行ってみたい!!
25・沖縄…〇修学旅行は沖縄!ひめゆりの塔が印象深い。あと青い海!!
26・四国…×行ってみたいかも!
27・大阪…〇きよしくんの舞台を見に母ミズエと2人で行きました♪
28・名古屋…×行きたかったよ(笑)!
29・エスカレーター逆走…〇あります。子供の頃はよくやりました(笑)
30・フルマラソン…×走るのは苦手なの(-_-;
31・自動車の運転…〇毎日してますよ♪
32・10キロ以上の減量…×盲腸で入院した時に1週間で5キロが最高。
33・交通事故…〇車一台廃車になりました…。
34・一万円以上拾う…×落し物は届けよう!
35・一万円以上落とす…×ヴィヴィアンウエストウッドの財布落とした時はマジ凹み…誕生日にもらって2ヶ月後に落とし見つからない(T_T)
36・徹夜で遊ぶ…〇休みの前の日はゆっちよちよと朝までカラオケ(笑)♪同窓会があると二次会で朝まで語る(笑)
37・ピアス…〇16才の時に病院で空けました。お母さんが勧めてくれたの!そんなお母さんは開けてないケドね(笑)塞いだから今は左耳に1つだけ。リングか垂れるタイプが好き!
38・50万円以上のものを貰う…〇おじいちゃんが成人式に振袖買ってくれました(孫娘はちびだけで、しかも初孫だからね(笑)あとは男の子だからちびに甘かったんだな(笑))振袖姿見せる事が出来て良かったよ。
39・ラブレターをもらう…×( ̄▽ ̄)ノナイ!
40・一目惚れ…〇アリでしょ!初恋は一目惚れでした☆
41・幽体離脱…×あったらコワイ!
42・先生に殴られる…×剣道の稽古で先生に吹っ飛ばされた経験はアリ(笑)2Mくらい飛んだ!
43・徒競走で一位…×毎回ビリ(笑)
44・妊婦に席を譲る…〇ある!あとお年寄には譲るように心がけてる!
45・他人の子供を叱る…〇お店の中で走り回ったり土足で試着室入って遊んでたりすると怒りはしないけど注意する。「危ないよ~(^_^;)」とか。でも、本来なら親御さんが注意してほしい。
46・20歳過ぎて素面を転ぶ…×なかなか転びそうで転ばない(笑)
47・同棲…×同棲するなら結婚してしまえっていう父親がいますから(笑)
48・ストリート雑誌に載る…×ナイ!でも友達や先輩が載ってた事はあるよ☆
49・2M以上から落ちる…×こわ!あ、でも飛んだことはある(笑)体育館の2階ステージから1階のマットに向かって(笑)
50・学級委員長…×ちびは保健委員長☆
51・恋人が外国人…×NO!
52・刺青…×痛そう。
53・ナンパ…〇暴走族の方とか、スーツ着たイカツイ危なそうなお兄さんに声かけられますが…。なんでちび?と思います。あ、あと東南アジア系の男性からはよく笑顔で手を振られるのですがナゼ(笑)?
54・逆ナンパ…×できませんし、しません(笑)
55・ディズニーランド…〇これはねぇ(笑)年パスかっちゃえよ(^_^;)ってくらい行きます(笑)大好き♪
56・スキー…〇中一の時のスキー教室で嫌になり中三のスキー教室は休みました(笑)
57・スノボ…〇友達と卒業旅行で行きました。初めてのクセにイキナリ頂上から滑りました(笑)かなりアクロバットした気がします!
58・サーフィン…×泳げないから怖くて出来ない。
59・異性に告白…〇自分の気持ちに間違いないと分かったら直ぐに行動!
60・同性から告白…×そのような趣味もございません(笑)
61・中退…×高校楽しかったもん♪
62・留年…×おバカだったけど追試もなく進級できました☆
63・浪人…×高卒で働いてますからね。
64・喫煙…〇別に好きではないので今は吸ってません。
65・禁煙…×禁煙するほどハマりませんでした。
66・酔って記憶を無くす…×全て分からなくなる程呑めません!
67・飲酒運転…×呑んで帰る時は確実に迎えに来てもらえるようにしてます。
68・保証人…×いたしません。
69・幽霊を見る…×霊感ゼロですから。
70・先生を殴る…×駄目でしょ(^_^;)
71・親を殴る…×何があろうと殴れません。
72・食中毒…×多分ナイ。お腹壊すケド弱いからだと思う。
73・無言電話…〇された事アリ。高校2年の頃、携帯に無言電話が凄かった。多分相手は振ったヤツ。
74・ピンポンダッシュ…×友達がやってなぜかちびまで逃げなきゃいけないという…共犯になるか(笑)?

凄いな…75の質問(>д<)頑張ったなちび(笑)

さ、見てしまったアナタ!やっチャイナ(>∀<)ノ♪

始まりましたね!!

KAT-TUNコンサート!!名古屋は盛り上がってそうですねo(^-^)oちびは…ちびはハズレちゃったから今日は仕事ですよ~(苦笑)明日は休みだけど、多分きよしくんに会いに行きます(笑)6月は休みとってKAT-TUN行く予定なのでKAT-TUNに会えるまでお仕事頑張るよo(・ω・)o

今日もバトンやっチャイナ♪

管理人のみ見れるコメントにこちらのバトンが回ってきましたのでやらせていただきます♪バトンありがます(o^-^o)

[妄想・新婚バトン]

ある日チャイムが鳴って玄関に行くと【安田章大】が婚姻届を持って立っていました。どうしますか?

えぇΣ( ̄◇ ̄ノ)ノ
とりあえずビックリ!!
…ち、ちびで宜しいんですか?!返品利きませんよ(笑)

2.【安田章大】が「婚姻の印に・・・」とある物をくれました。それは何?

指輪…だとベタだから、聴いてるこっちがこっぱずかしくなるような章大くん作詞作曲のウェディングソング♪

----彼との新婚生活が始まりました----

3.【安田章大】を起こします。どうやって起こしますか?

ワクワクo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oどうやって起こそう♪「章大くんの分のいちご食べちゃうよ?」って言ったら起きるかな(笑)?

4.【安田章大】が仕事先から電話をかけてきました。その用件は?

Piriri…
ち「はいはーい?」
章「今〇〇にいるんやけど地域限定キティちゃん、いくつかあってお土産にどれがえぇかと思って♪」

5.【安田章大】が仕事から帰ってきました。どうしますか?

ち「おかえり~o(^-^)o…って(^^;丸ちゃん?」
丸「どうもー(>∀<)ノ」
す「お邪魔しまーす」
ち「あら、すばるくんも?」
雛「どーも」
裕「お世話になりますぅ」
ち「あらら、雛ちゃんにキミくん?」
忠「お腹空いた…」
亮「お邪魔します♪」

ち「いらっしゃい(笑)みんなお揃いで(o^-^o)…あら?うちの章大くんは(-_-;?」
章「ここにおるよ(>д<;)」
ち「たっちょんの後ろにいたから見えなかったよ~(笑)おかえり♪」

…大人数で帰宅されましたので、今日はタコ焼きパーティーですね!!

6.【安田章大】が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきました。

ダメダメ!今日はみなさんがいるからね(^_-)-☆
しょんぼりな章大くんに優しい一言が…
す「よし!ヤス!風呂入るで!」
良かったね♪今日はすばるくんがお風呂一緒に入ってくれるって(笑)

7.就寝時間です。さぁ、どうしますか?

新婚も今日はメンバーみんながお泊まりということで修学旅行状態です(笑)

新婚気分を味わって欲しい人に回してあげてください。
ゆっちよちよ[大倉忠義]
母ミズエ「氷川きよし」
りんごさん「田口淳之介」

いかがですか?やっていたらスルーしちゃって下さいね♪

KAT-TUN・関ジャニ∞・きよし

りんごさんから頂いたバトン♪りんごさんありがます(o^-^o)

なんて名前のバトンと言ったらいいのか…(笑)
『KAT-TUN・関ジャニ∞・きよしと〇〇するならバトン』←苦し紛れ(笑)

1.手を繋ぐなら?

 友達繋ぎ
ゆっち(友達繋ぎならゆっちがいいかな引っ張ってもらいながらお兄さんぽくしてほしい!)

 恋人繋ぎ
丸ちゃん(意外ですか(笑)?もちろんじゅんのと章大くんとも繋いでみたいのですが絶対ドキドキしちゃって何も話せなくなっちゃうもん!←乙女だわ(笑))丸ちゃんなら色々面白い事とかしてくれそうだし、リラックスできそうだから♪)

2.抱きつくなら?

 家の中で
章大くん(座ってギター弾きながら作曲している章大くんのうしろから抱きつきたいです(笑))

 都会の中心
丸ちゃん(友達という設定で、偶然街中で丸ちゃん発見。あ、丸ちゃんだ!きゃー♪丸ちゃーん(>∀<)ノハグッみたいな☆)

3.抱きつかれるなら?

 家の中で
すばちゃん(家で関ジャニ∞のライヴDVD観てるときに後ろから(笑)で、「さっきからヤスばかり観てるで」って言われたい(笑))

 都会の中心
亮ちゃん(ゆっちよちよと渋谷で買い物中、後ろから2人まとめていきなりギュっと。ビックリして振り返るとニコニコ亮ちゃん♪ゆっちよちよと「亮ちゃーん(>∀<)♪」ってハモります(笑))

 ベッドの上
じゅんの(寝てるのを後ろからギューっとね「起きて~!起きないとくすぐるよ~!」って♪ニコニコスマイル見せてくれたら直ぐに起きます☆)

 お風呂
入ってこないで(笑)!!洗面所で髪を乾かしてる所を後ろからたっちょんにギューしてほしいかなで「ぼくの髪もやってー」って言われたい(笑)やってあげますとも

4.恋人にするなら
じゅんの(会えなくても我慢できますから(^_^)そのかわり、会った時には思いっきり楽しませてほしいな♪)

5.ペットにするなら
猫な竜ちゃんと犬のキミくん(気まぐれ猫な竜ちゃん。普段は少し離れた所ですましているのに犬のキミくんと遊んでると寄ってきて遊んでーってしてくる猫竜ちゃん。可愛いなぁ(笑)キミくんは、やんちゃなワンコなイメージだよ♪)

6.結婚するなら
章大くん(姪っ子溺愛な章大くんなら子育てもしっかりお手伝いしてくれそうだもん♪ただ子供可愛がり過ぎてヤキモチやくかも(笑))

7.浮気するなら
仁くん(浮気相手が仁くんなんて贅沢ね(笑)!浮気のハズがいつの間にか本気になりそう(笑))

8.兄にするなら
長男・きよしくん、次男・ヒナちゃん(きよしくんは理想のお兄ちゃんなのですo(^-^)o握手会できよしくん本人にも伝えましたものでも何故か返って来た言葉が「頑張ってね♪」…意味不明(笑)そんな天然長男をしっかり支えてほしいのがヒナちゃんヒナちゃんのことはお兄ちゃんとは言わず、「信五」って呼びたい(笑)で、「なんで兄貴はきよしくんやのに俺は呼び捨てやねん(笑)!」って突っ込まれたい♪)

9.弟にするなら
聖(聖が弟なんて頼もしいわ!!多分、聖が弟だったら色んな相談しますね。あと、買い物とか一緒に行きたい)

10.虐めるなら
亀ちゃん(可愛いイタズラしてニコニコしながら「なにすんだよー(^∀^)」な亀ちゃんが見てみたいから♪)

11.虐められるなら
仁くん(仁くんなら虐められても逆に嬉しい(笑)←Mですか(笑)?)

12.甘えるなら
聖(男らしい聖がいいですね!でちょっと照れながらあの笑顔で「どした?」って聞かれたら堕ちます(笑)!

13.甘やかすなら
たっちょん(「お腹空いたー(>д<)」はいはい!何食べたいの?「つまんなーい(>д<)」はいはい!どこか出掛けよっか♪たっちょんに何か言われたら多分何でも聞いちゃいます(笑))

14.デートするなら?
日替わりでKAT-TUNと(笑)
月・亀ちゃんと映画
火・仁くんとドライブ
水・じゅんのと水族館
木・聖とボウリング
金・竜ちゃんと公園
土・ゆっちとケーキバイキング
日・KAT-TUNみんなとゆっちよちよとカラオケ

15.旅行に行くなら
関ジャニ∞+ゆっちよちよと京都あたりに行きたいですねぇブログのみなさんもご一緒に、ホテルじゃなく民宿とかに皆で泊まってワイワイはしゃいで夜はまったりみんなで語りあいたい!楽しそう(>ω<)

16.回す人・事前にやりたいと言ってくれた母ミズエとゆっちよちよに(笑)やりたい方もどうぞ♪

リクエストにお答え

14番の質問、デートをするなら…
関ジャニ∞ときよしくんバージョンも答えちゃいます

 関ジャニ∞と日替わりご飯
 月・すばちゃんとお寿司
 火・亮ちゃんと居酒屋
 水・丸ちゃんとファミレス
 木・たっちょんとラーメン
 金・ヒナちゃんと定食屋さん
 土・キミくんとファーストフード
 日・章大くんとカフェ

ふふ、これは先日ゆっちよちよと関ジャニとご飯行けるなら誰とどこに行きたいか話をしていたのですぐに出てきましたよ

きよしくんとはお家デートがいいな
 きよしくんが鼻歌歌いながら作ってくれるパスタをきよしくんの愛犬ココアちゃんと遊んで待っています


テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

KAT-TUN占い

りんごさんが紹介してくれた占いやってみました!!
KAT-TUN占い

本名でやってみました

性格
あなたの性格は田中聖と中丸雄一 のちょうど中間地点あたりのようです。
あなたの田中聖度は48%です。

外見・ルックス
あなたは気分によって田中聖的であったり、上田竜也的であったり、変化しているようです。
あなたの田中聖度は47%、上田竜也度は16%です。

相性
いままで気が付かなかった中丸雄一 の魅力にハッとさせられるでしょう。
あなたと中丸雄一との相性は51%です。

ちなみに『ちび姫』でやった結果は以下の通りです

性格
あなたの性格は赤西仁と亀梨和也のちょうど中間地点あたりのようです。
あなたの赤西仁度は64%です。

外見・ルックス
あなたは気分によって亀梨和也的であったり、中丸雄一 的であったり、変化しているようです。
あなたの亀梨和也度は52%、中丸雄一度は19%です。

相性
会話を積み重ねることで、赤西仁との関係がより深くなりそう。

…お気づきでしょうか?
田口淳之介だけが出てきておりません(笑)

じゅんのの要素が1パーセントも無いっちゅうことか

プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

