姫の散歩道

育児、ディズニー



Happy Birthday

本日のお誕生日はちびの弟マリモ(←HN)です!

マリモをちょびっと紹介♪

22才になりました~☆
血液型O型(ちびも母も)
お仕事・某電機屋で販売
好きな物・ディズニー(語らせたら凄い(笑))
姉(ちび)がおバカなだけに案外しっかりしてるかも…いや、ちゃっかりしてるかも(笑)
似てる・母ミズエ(笑)!本当ソックリですよ☆
KAT-TUN、関ジャニ∞、きよしについてはほとんど曲が分かり振り付けもできます(笑)きよしなんて合いの手も完璧(笑)!!

そんな弟とは仲良しですよ。最近あんまりケンカしないです。ちび家は家族みんなが仲良しですね(^^)良いことだ☆

昨日、ケーキを食べてお祝いしました♪プレゼントは…もう少し待ってね~!←まだ用意してないの(笑)

KAT-TUNボトル到着

20070331190606
もちろん、ゆっちよちよのお家に(笑)蓋の部分に6にんの画像があります♪

左上から右にじゅんの、聖、竜ちゃん、ゆっちで左下から右に亀ちゃん、仁くんです。

まだちびは実物をみていないので今後ゆっちよちよにみせてもらおうと思います♪ゆっちよちよ今度ミセテクレ( ̄▽ ̄)ノ

スッキリに関ジャニ∞

学芸会風の装いで(笑)

すばちゃん→アフロ(フリルブラウス)
ヒナちゃん→王子様風(白タイツ)
キミくん→王様風
丸ちゃん→ダンサー風(上半身)
章大くん→狩人風(迷彩ツナギにテンガロン、矢まで持ってる)
亮ちゃん→なんていうの?異国の王様?
たっちょん→RPG主人公風(剣まで持ってる)

朝から衝撃(笑)

CDに付く特典映像の装いだそうですよ、楽しみ~♪

メンバー紹介が…

一際明るい→横山裕
メンバー一のしっかり者→村上信五
ドラムも叩ける→大倉忠義
顔芸が得意な→丸山隆平
NEWSでも大活躍の→錦戸亮
永遠の弟キャラ?→安田章大
メインボーカルを努める→渋谷すばる

って(笑)!!丸ちゃんそれでいいん(笑)?

独占インタビューでは食い付く食い付く(笑)逆にインタビューしちゃったり(笑)
質問1・ぶっちゃけメンバーの中で「オレが一番男前や」
亮ちゃんだけが〇
その後、ヒナちゃんが「俺あげたら丁度良くなる」とあげてキミくんに「冗談になる(笑)」と突っ込まれる(笑)その後の突っ込みの仕返しは流石ヒナちゃんです!

質問2・正直まだ生活が苦しい
章大くんだけが〇
すばちゃん曰く「お金には苦労しましたもん」。キミくん「ずっとお腹減ってますもん」と(笑)ここでもバイト話が。キミくんの話でしたよ。

質問3・やっぱり東京より大阪だ
すばちゃん、章大くん、丸ちゃんが〇
キミくん、ヒナちゃん、たっちょん、亮ちゃんが×
亮「大きくなるには東京通過しないとダメ」
裕「東京でテレビ出たら全国ネットやからねぇ…大阪でたら大阪だけですもん」
東京派に対して大阪派が(笑)
す「おい!大阪やろー!?地元を捨てたかお前らー!東京に染まるか!?マンション借りるか!?」と反発(笑)ヒナちゃんは「別に染まらんよ(笑)」と笑顔。

ここでズッコケ男道のPVが!みんな可愛い格好で(笑)チューリップハットにタンクトップ、ショートパンツにハイソックスがよく似合うわぁ(笑)振り付けも覚えやすそうですね♪

アハハ!

男前さんのメールウケたわ(>∀<)♪

すばちゃんと章大くんの組み合わせ好きだよ☆

いちご…(笑)
章大くん、今度は取られる前に早く食べチャイナねぇ(^_^;A)!!

P誌関ジャニ∞感想

はいはーい(∧_∧)ノ

P誌の関ジャニ∞の感想いっちゃいましょ♪

写真に関しては…最高!もぅそれだけです(笑)みんなキレイでセクシー( ̄▽ ̄*)いいわぁ…(惚)

関ジャニ∞の恋愛スピード調査~☆

[恋に落ちるまで]
これ、みんなバラバラね。早めなのは亮ちゃん、丸ちゃん、キミくん☆そっかぁ…まぁ、ちびも章大くんに落ちるまで早かったわ(笑)(^^*)

[告白するまで]
これはみんな早めなのね。好きと思ったら即行動ですね?ちびもそうかも(笑)

[呼び捨てにするまで]
ちび、この結果ビックリしたのよ。呼び捨てにするのが恥ずかしいって!そうなの~?男の子って案外シャイなのね?!ちびは呼び捨て。だから〇〇ちゃん(本名)って言われたら逆にこっぱずかしい(笑)
あ、でも丸ちゃんには〇〇ちゃんて呼ばれたいかも!章大くんには呼び捨てされたい☆

[手をつなぐまで]
キミくんはつながないって(笑)まぁ、分かる気する。ちびはつなぎたい人だからたっちょんが理想かな♪

[キスするまで]
これ、雛ちゃんがいいな!すばちゃんに「意味わからん」て言われているバイバイチューですが、雛ちゃんはしたいと(笑)ちびも賛成(笑)

[ケンカするまで]
ケンカしたくない!との意見が多数☆ほほぅ。そうだよねぇ、ケンカしちゃうとその日一日が微妙になっちゃうもんね(+_+)ちびも出来ればケンカは避けたい!

[プロポーズするまで]
これはみんなバラバラね。章大くん目標があと13年ですか(^_^;)長いなぁ(笑)丸ちゃんが理想かな♪

ってな感じで(笑)関ジャニ∞の感想でした☆後日KAT-TUNでvV

P誌買いました

発売日、仕事を早く終わらせ向かった先は閉店15分前の本屋さん
M誌の前には高校生の女の子。ちょっと取れないなぁ…
立ち読みしているので邪魔しちゃ悪いと思い、
少し離れた所にあったP誌を先に立ち読み…のつもりが(笑)

目に入ってきてしまったのよ(○_○)

セクシィな章大くんが

もう、恥ずかしくてバッっとP誌を閉じて即買いました←変態か(笑)!

あまりのセクシィさにM誌を買うのも忘れ、店を出て直帰
そして眺める怪しい女(笑)

今回、関ジャニ∞は[恋愛スピード調査]でした
↑↑ココから感想を書き続けたのにデータ消えました
書き直そうと思ったのですが、明日も午後からお仕事なので。
今日はもう寝ます
また後日感想書きますね
KAT-TUNの感想もUPしなくちゃ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

妄想〇〇10cmバトン

あまりにも可愛すぎるこのバトンは関ジャニ∞章大くん担当のゆっきぃさんからいただきました♪ゆっきぃさんありがとうございます(^∀^)

妄想〇〇10cmバトン

〇〇にお題を当てはめて下さい。

~お題☆安田章大~

1・目覚めた時に10cmの安田章大があなたの顔を覗き込んでいました。どうしました?

あわわわ(ノ>д<)ノ
章大くん、ついにこんなに小っちゃくなっちゃった!!←10cmの章大くんがいることよりも10cmになっちゃったことにビックリする(笑)

2・10cmの安田章大を貴方は飼いますか?

もちろん飼います♪奮発してお家とか用意しちゃうし!!

3・10cmの安田章大がお腹が空いたと主張しています。貴方は何を与えますか?

イチゴのショートケーキ☆大きなイチゴの乗ったショートケーキに目を輝かせている章大くんの前で上に乗ってるイチゴ食べちゃう!←すばちゃんかよ(笑)!半泣きの章大くんに実はコレがあるんだよって山盛りのイチゴを出してあげます(笑)

4・10cmの安田章大がトイレに行きたがっています。どうしますか?

やっぱり外に連れだしますね(笑)アリとかいたら泣きだしそうだな(^_^;)だって10cmだとアリが犬位の大きさに感じるよね…コワッ(笑)!

5・10cmの安田章大がお風呂に入りたがっています。どうしますか?

マグカップにお湯入れてあげるね♪溺れるといけないから見張ってるよ(笑)溺れてもすぐに助けられるようにスプーンも用意しとく(笑)

6・10cmの安田章大と初デート。何処に連れて行きますか?

章大くん専用ミニショルダーに入ってもらってイチゴ狩りに連れていきます♪でもハタから見たら1人でイチゴ狩りに来た淋しい子だよね(笑)

7・最後の質問!10cmの安田章大がいたら貴方はどう思いますか?

自分も10cm…いや、8cmになれないかなって(笑)ちっちゃくなって一緒に遊びたい♪章大くんと一緒に同じく小さくなっていると思われる∞メンバー探しに行きます☆

~お題☆田口淳之介~

1・目覚めた時に10cmの田口淳之介があなたの顔を覗き込んでいました。どうしました?

うぁ( ̄□ ̄ノ)ノ !!
なに?なに(-_-;)?!今度はじゅんの?←とりあえずビビる(笑)「お母さーんっ!!なんか、ちびの部屋にちっちゃいじゅんのがいるぅ(>д<)ノ」多分、お母さんは「いいなぁ~。ちっちゃいきよしくんはいないの?」って言ってきて話にならなそうだからゆっちよちよに「ちょっと!家に10cmじゅんのがいるんだけど!そっちに10cmゆっちいたりする?」って電話する!

2・10cmの田口淳之介を貴方は飼いますか?

もちろん飼ってみる♪10cm章大くんもいるけどね☆

3・10cmの田口淳之介がお腹が空いたと主張しています。貴方は何を与えますか?

とりあえずコロガリータ1粒(笑)でも10cmのじゅんのに1粒あげたら嫌がらせ(笑)?

4・10cmの田口淳之介がトイレに行きたがっています。どうしますか?

どうしよう(^_^;)トイレに連れて行ってあげたいけど落ちたら困る(笑)外に連れだそうかな☆「ちょっと、見ないでよ(笑)」とか言われそう(笑)見ないから終わったら教えて下さい(^_^;)

5・10cmの田口淳之介がお風呂に入りたがっています。どうしますか?

スープ皿にお湯入れてあげるね☆こちらも溺れるといけないからしっかりと見張ってるね(笑)

6・10cmの田口淳之介と初デート。何処に連れて行きますか?

肩に乗せてお散歩に行きます♪青空の下、ちっちゃいじゅんのと歌を歌いながらお散歩します。曲はスペハピがいいな☆あ、耳元でさむーいダジャレ言われたら肩からショルダーに移します(笑)

7・最後の質問!10cmの田口淳之介がいたら貴方はどう思いますか?

いつまでこの大きさなのか、KAT-TUNメンバーもこの大きさになっているのかと真剣に考えます(笑)10cmKAT-TUN…いいなぁ(笑)ステージとか作ってホントのミニコンサートが見たい!

次に回す人♪

ゆっちよちよ「最近気になりつつある大倉忠義で♪」

りんごさん「田口淳之介で♪(たまには大倉忠義もいかがですか?)」

pekoさん「田口淳之介で♪」

こたつさん「大倉忠義で♪」

ミズエさん「氷川きよしで♪」

強制ではないのでスルーOKです♪

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

1周年

KAT-TUN・CDデビュー1周年おめでとう

もう、1年が経つんですね。
ちびがCDを買ったのは5月でした(笑)
デビューの記者会見も見ていなければ、
デビューの日も知らなくて(苦笑)
ファンになったのが5月なのでしょうがないか
思えば、リアフェが有線で流れ始めて、
ゆっちよちよと仕事をしながら
「あ、これだよね?KAT-TUNのデビュー曲
なんて言っていましたっけ。
初のKAT-TUNコンはリアフェしか知らずに行きました。
だけど、すごく楽しめて、KAT-TUN凄いな!って。
そう思ったんですよ
1年あっという間ですね。
でもこの1年でKAT-TUNは物凄く成長しましたよね
これからもグングンと成長していって下さい
仁くんも早く戻ってくるといいね

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

お久しぶりのバトンです♪

りんごさんからいただきましたりんごさんありがます早速いきますよ~


KAT-TUNバトン~あなたは誰を選ぶ?~

 ◇ピンクの世界◇
 A.「DVD見ようよ」開いた足の間に座ったら後ろから抱っこしてくれる亀ちゃん。
 B.「充電中」後ろから抱き付いて肩に顎をのせて甘える仁くん。
 C.「落ち着くね」部屋のソファーに並んで座ってじゅんのと恋人繫ぎ。
 D.リメイク頼まれてたって明らかに女物だよ…拗ねてる私に「お前のそこね」って机を指さす聖。
 E.「す…き…」どんな夢見てるの?手を握ったまま寝ちゃったたっちゃんの寝顔を眺める。
 F.「苺食べよう♪♪はい、ぁ~ん」甘ぁい苺をゆっちと食べさせあいっこ 。

 Bの仁くん!
  後ろから抱き付くってのがたまらない(笑) ちびで充電できるならいつでも肩貸しますから!!
 
 ◇お友達から始めましょう。1番惹かれるのは?◇
 A.「俺気が長いからずっと待つよ」目を見て真剣に話す亀ちゃん。
 B.「好きになってもらえる自信あるから」余裕たっぷりの仁くん。
 C.「好きになってもらえるように頑張るね」キラースマイルじゅんの。
 D.「遊びいこうぜ」何事にも積極的に!アプローチあるのみ!聖。
 E.なんで何も言ってこないの?考え出したら止まらない…押してダメなら引いてみろ! Sっ気発揮のたっちゃん。
 F.なんか落ち着く…気付いていたらいつも隣に幸せ笑顔のゆっち。
 
 これまたBの仁くん!
  その自信に惚れそう!!ってか、そんなん言われたら好きになります(笑)。
  
 ◇待ち合わせ◇
 A.「俺も今来たトコ」10分遅刻の私を笑顔で迎えてくれる亀ちゃん。
 B.「待ち合わせとか面倒くさい…前の夜から泊まりに来いよ」ちょっと強引な仁くん。
 C.「車出そうか?」電話先で慌てる私を気遣ってくれるじゅんの。
 D.「遅ぇよ…帰っちゃおうかと思った」意地悪言いながらも手を握って行く気満々な聖。
 E.5分遅刻…電話しなきゃ!「もう帰った?」「うん」「そっか…」「…嘘、後ろ見て?」 遅刻すんなよって笑うたっちゃん。
 F.「ごめん、もうちょっとでつく」すごく急いでくれてるね。メールが全部平仮名なゆっち。

 Dの聖!!
  「帰っちゃおうかと思った」って言われちゃってちょっと遅刻したことを反省してしょんぼりしちゃったちびに「ほら、行くぞ(笑)」って笑顔で手を出してくれる聖・・・素敵
 
 ◇ペット!?◇
 A.「おかえりなさい」いつも玄関でお迎えの白猫亀ちゃん。
 B.「お腹すいた」帰ってくるなりすり寄ってくる茶シマネコ仁くん。
 C.良い子にしてたよ!いつも忠犬ハチ公じゅんの。
 D.遊ぼうぜ!ボールを咥えてしっぽをブンブンふってくるチビ耳聖。
 E.威嚇したと思ったら膝の上で寝ちゃった!!きまぐれ黒猫たっちゃん。
 F.起きてよ!1人じゃ寂しいの!甘えるたれ耳犬ゆっち。

 Cのハチ公じゅんの!
  おりこうに待っててくれたハチ公じゅんのにおやつをあげて、ナデナデして一緒にゴロゴロお昼寝して疲れた心を癒してもらいます。←飼い主だらしないなゴロゴロしたいだけだろ(笑)

 ◇友達になるなら?◇
 A.見た目ほど怖くねぇよ!やんちゃ聖。
 B.見た目ほど白くはないよ!スイッチ有りのじゅんの。
 C.見た目ほど女らしくないよ!不思議たっちゃん。

 Aの聖!!
  聖と一緒なら笑いが絶えなそうだし、悩みは真剣に聞いてくれそうだもん。  

 ◇一緒に恋の!?レッスン◇
 A.恋愛は数学みたいにきっちり解けないぜ…でも俺は数学をマスターしてやる! 夕日に向かって吠える聖。
 B.「○※£△♯」え?「だから好きだって言ってんの!」それはフランス語なのですか?たっちゃん。
 C.俺の気持ちを絵で表すとねぇこんな感じ!ハートの乱舞を描いたゆっち。

 Cのゆっち!
  ゆ「見て!俺の気持ち~!」
  ち「わー!すごーい(^∀^*)」
  ゆ「すごいでしょ♪」
  ち「じゃあ、ちびの気持ち~!」
  ゆ「わー・・・ある意味すごい(笑)!!って…オィ!『ハートの乱舞』じゃなく『田口の乱舞』かよ(笑)!」 

 ◇恋のレッスン2◇
 A.膝枕もしてほしいなぁ、頭もなでなでしてほしいな♪甘え上手な亀ちゃん。
 B.それがキス?キスはこうやってすんだよ★余裕の男の仁くん。
 C.デートしたことないの?じゃぁ僕がエスコートしてあ・げ・る♪大人の男のじゅんの。

 Cのじゅんので!!
  淳「なんだ、ちびはデートしたことないの?」
  ち「あ、あるよ( ̄□ ̄;)!!」
  淳「焦ってる(笑)無いんでしょ(笑)?」
  ち「…うー( ̄ε ̄;)」
  淳「ぷっ!」
  ち「なによー!」
  淳「別にぃ(笑)」
  ち「もー、デートなんてしないもん( ̄∧ ̄)
  淳「しないの?俺とデート…」
  ち「…する(笑)
  淳「しっかりついてこいよ!!」


 ◇誤り方◇
 A.「マジでごめんなさい」アヒル口で謝る亀ちゃん。
 B.「許してくだパイ」隼人口調でバツの悪そうな仁くん。
 C.「ごめんね…怒ってる?」悲しそうな顔をするじゅんの。
 D.「悪かった」男前な謝り方だけど、いつもより声が小さい聖。
 E.「……ごめん」下から顔を覗き込んで不安そうなたっちゃん。
 F.「ごめん!マジでごめんなさい!許して!」半泣きゆっち。

 Dの聖!!
  ちび、「怒ってる?」って聞かれたら多分「怒ってる」って答えちゃうし…。だからこの聖の誤り方が一番いいな♪いつもより声が小さいってトコが反省の色が見える気がするわ。
  
 ◇次に回す人◇
 やってみたい方どうぞ♪


久々のバトンで少々控えめながらもしっかりと妄想させていただきました(笑)暴走しなくてよかったわ

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

KAT-TUNボトル当たりました

…ちびでなくゆっちよちよが(笑)!おめでとう(^O^)ちび、初めてリーチにはなったけど外れたよ(笑)最近運が無いなぁ(^_^;)でも、今日はジャニーズウェブで注文した章大くんの写真が届いたそうなので帰るのが楽しみ♪あ!今日はじゅんのからメッセージが届きましたね!「ついてこいよ!」ってのが男らしかったわvv

3月更新少ないなぁ

なかなか更新しなくてごめんなさい(+_+)

今ね、心がすっごい揺れてるんですよ。えぇ、KAT-TUNと関ジャニ∞で。いや、今、正直関ジャニ∞寄り…なのは皆様分かってらっしゃるような(苦笑)KAT-TUNが嫌だとかでは無いです。ちびの中で関ジャニ∞が追い上げてきている感じです。しかもぐんぐんと(^_^;)テレビで見る機会も増えましたからね。喋りとかもちびのツボにハマるんです。ただ、皆様の反応が気になり←ビビリなので(笑)なかなか[今、関ジャニ∞にハマってるんです!!]と声を大にして言えずに…今に至る(>д<)…かなりのハマりようでございます(汗)。好きなのは章大くん。お母さんに「ちびが小柄な子を好きなの珍しいね」と言われました。確かにちびのタイプ的にはたっちょんあたりだと思うのかも。章大くんの好きなトコは可愛らしさ(可愛いと思われたくないようだけど…章大くんの見せる笑顔はめちゃくちゃ可愛いんだよ(>∀<;))と格好良さのギャップ☆ギター弾いてる時や歌っている時、めちゃくちゃ格好良い
よ!後はいじられキャラなトコ(笑)他のメンバーももちろん好き♪みんな楽しくて面白くてカッコイイ。全国ツアーも申し込みます。当たるといいなぁ☆KAT-TUNはね、ゆっちよちよがドームの追加に当選したからちびも休めたら行く予定です。行けなくても代わりに行ってくれる人がいるのでチケが無駄になる心配はありません☆関ジャニ∞は平日狙いで神奈川周辺で申し込みます。当たってほしいよ!!ちびのお母さんもゆっちよちよのママも行く予定だしね☆

きよしくんの神奈川県民ホールは当選したので2DAYS参加予定です☆こちらも楽しみ♪

携帯変えました♪

昨日はお休みだったのでピコと買い物に行きました。ピコが携帯を変えたがっていたのでドコが安いか3件程見て一番安いYで書いました☆

機種はドコモのSO903iです(^o^)ずっとSHを使っていたもので、まだ使い慣れません(^_^;)色は白です♪ちびはいつも白なのです☆ピコも色違いを買いました。

今日は章大くんとヒナちゃんが出ていた番組を録画するのを忘れてしまいショックを受けていたんですが…流石ゆっちよちよ!録画しておいてくれました!!ゆっちよちよThankYou(o^-^o)楽しみにしてます☆風邪早く治るとイイネ。←ってかちびが移しちゃった(;^_^A

タイトルなし

久々に38度という高熱をだしました(+_+)仕事もお休みもらいまして…何年ぶりだろう。インフルエンザではなかったので薬飲んで寝てました☆今は大分イイです!仕事も復活したしね♪みなさんもお気をつけて(≧ロ≦)ノ

雑誌3冊買いました☆
正直、今、色々と複雑な心境です(笑)じゅんのと章大くん…全く違うタイプの2人に心揺れております(^-^;

あらビックリ!

おぉぅ?

ファンデしてないのに顔が白い(○_○)

チークしてないのにほっぺがピンク(*^-^*)

目とかトローンとしちゃって恋する乙女じゃん☆

胸がドキドキ♪身体も熱い~(≧ロ≦)ノ

ポーッ( ̄m ̄*)としてますわ!

って…風邪だから!!
そうなんです。風邪ひいちゃいました( ̄ii ̄)ズビー。鼻水止まらないの(ノ_・。)今日はもぅ寝ます(-.-)Zzz明日も仕事だ。頑張ろう。

みなさんも最近また寒くなったりと気温の変化が激しいので風邪に気をつけてくださいね(*^-^)ノ

名古屋まさかの…

全落選(T∀T)ノ

はっはー(笑)予想外!!今までジャニコン落選した事なかったので衝撃でした。チケはとれるものだと思い込んでました(笑)←なめてました(ノ_・。)いやー…やっぱり人気ですねぇ(^-^;)凄いね!KATーTUN!!甘いね!ちび姫!!…ということで名古屋レポは出来そうにないです。ごめんなさい(;≧ロ≦)

KATーTUN DVD

4月11日発売予定

Live of KATーTUN
Real Face

5月14日ドーム追加公演のDVDらしいですが☆
やっとですねぇo(^-^)o

コロガリータ買いましーた♪

20070301232008
コロガリータ全国発売☆嬉しいですね(^-^*)ちびは関東に住んでいるのですでに食していましたが、小袋タイプが出たということで!探し回り某コンビニで発見!!昨日スーパーでも探したのですが無くて今日コンビニで見つけました☆嬉しくて箱タイプも買っちゃいました!欲を言えば、もぐらじゅんのをパッケージに印刷してくれても…あ、なんでもない(笑)!

今日はコロガリータ食べてから寝よ!(←太るよ(笑))

お買物~♪

27日は公休だったのでゆっちよちよと遊びました

お食事
 ファミレスでご飯。ジャニ話や仕事の話。仕事話はほとんど愚痴でした(苦笑)。ゆっちよちよのお友達が関ジャニ∞コン行ったのでグッズを頼んだら買ってきてくれました!
Mさんありがとうm(._.)m

カラオケ
 前半関ジャニ∞後半KATーTUNな2時間でした☆途中MCまでやったり…ハイ、かなりアホです(笑)でもね、踊ったり踊ったり踊ったりね(←歌えや)楽しかったですよ(*´∀`)

お買物タイム
 ゆっちよちよのパンツ探し~!!目的の物がすぐにみつかりました!!ちびもゆっちよちよが買ったパンツにしようかなぁ…自分の持ってるのやっぱり色が薄い気がするよ~(^-^;)ゆっちよちよがパンツ購入。ちびはレジ横のセール品でカット地の帽子を発見!!欲しかったのに近くてしかも安い!買うしかないし!!買っちゃいました☆途中、大阪レイニーブルースが流れているお店が!ゆっちよちよが気付き1曲聞く為に店内ウロウロ←迷惑な客(笑)

ティータイム
 一緒のお店で働いていた時によく行った喫茶店へ♪そこはとにかくビッグサイズ!ドリンク頼むと金魚鉢サイズのグラスに入ってくるんですよ(○_○)フロートにしたからアイスもついてる♪さすがに一人じゃ無理だからゆっちよちよと半分こ☆ピザも美味しいんですよ(≧ω≦)もちろん食べました(笑)喫茶店では妄想話。KATーTUNと関ジャニ∞が同じクラスだったら誰と一緒にいるかとか(笑)はい、アホですねぇ。そんなアホな話を真面目にしてましたから!!ちびから見たゆっちよちよは聖とゆっちと盛り上がってそうな感じですねぇ。逆にゆっちよちよに聞いてみたら『ちびはヒナちゃんと窓際で話してそう』って言われました。じゅんのではナイらしい(笑)

再びお買物タイム
 今度はジャケットを探す…なかなかナイねぇ。なんて探していたら、ゆっちよちよとちびと一緒に働いてたTちゃんに会えました!一緒に店内プラプラ。Tちゃんは最近マッスーにハマッてるらしいo(^-^)oジャニ話しつつジャケットを探す。あったー!!ゆっちよちよとオソロでジャケット買いました☆黒いテーラーです。後はブラウスだけど…また後日という事で!

ケーキ
 帰りがけケーキを買いました☆そう、亀ちゃんバースデーを2人で祝ってなかったので(゜▽^*)ゆっちよちよ家でバースデーソング歌ってお祝いしました♪

楽しかったでーす☆
短い時間だったけど充実してました~(≧∀≦)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

