姫の散歩道

育児、ディズニー



関ジャニ∞

新曲!そして全国47都道府県コンサート決まりましたね!!

新曲は『ズッコケ男組』だそうで(笑)関ジャニ∞らしいタイトルです(≧ω≦)♪コンサート凄いですね!!ただの全国ツアーじゃなくて47都道府県ぜーんぶまわるって!!凄いな関ジャニ∞!!金があって休みがとれるものなら制覇したいわ(笑)金もないし休みも限られているので参加出来そうな所にお邪魔させていただきますわ☆そしてそして、コンサートに合わせて(だったかな?)アルバムも発売だとか(^∀^)!!楽しみです♪

昨日のスカ☆J、ルーさんでてきたトコで眠くなっていつの間にか寝ちゃいました(^-^;(笑)帰ったら録画したの見よう!

雑誌2

M誌
※大好きMyojo写真グランプリ2007!

って事で!

うわぁ(/ロ゜)/
仁くーん!!仁くんがいっぱいだよ!!ちびは6月号から買い始めたからそれより前の写真は知らないから嬉しい!!しかも人気ショットだけあってかなりカッコイイショットばかりですね(>∀<)年間のグランプリは亀ちゃん!!おめでとう☆

さて、KATーTUNですが今月は『ブログ風つれづれ日記』ですよ♪『つれづれ日記』って書いてあってりんごさんを思い出しましたよ☆KATーTUNがブログ風に写真を載せたりしていてなんか楽しい!!ブログとかやってほしくなっちゃった♪

※つれづれ日記

まずは亀ちゃん☆
可愛いぞぉ!赤×ピンクのパーカーが超似合う!!ドアから出る亀ちゃんが最高にイイわぁ(^0^)/しかも髪形も可愛い♪蘭ちゃんも写ってるねU^ェ^U

続いてじゅんの☆
ピンク何気に似合うのねぇw(゜o゜)wじゅんのの写真をみて、ナルトになりたい…パソコンになりたい…ポールになりたい…なんて思ってしまったわ(笑)←こんなん思うのちびだけ?本を読んでるじゅんのも素敵☆じゅんの本似合うわぁ♪

お次はゆっちですよ☆
ゆっち楽しそうだな(笑)ゆっちは流石中丸のページやってるだけあるなぁ!って感じ☆文章とかもゆっちらしさがでてるよ!!すっごい笑顔で写真撮ってるけどレンズの向こうに誰がいるの(笑)?

さぁ、竜ちゃんだ☆
可愛い写真が多すぎです!なんでそんなに可愛いの?羨ましいわ~☆竜ちゃん心の俳句!マニュアルで読んだときもツボったけどまたツボったわ(笑)じゃ、ちびも俳句ね!『見てみたい 竜也がネギを 買う所』…普通!ごめんなさーい(笑)

最後は聖☆
焼けた?焼けた気がするのはちびだけ?聖の文章は男らしいね!脚立がツボ!!聖~、うちの店の電球切れたらその脚立持って直しに来て下さい(笑)休日に24時間テレビの捷冶(しょうや)くんに会いに行ったんだね☆聖のそういう優しいトコ好きだよ~o(^-^)o

※カレンダーマル秘メイキング

タンクトップ姿のじゅんの~♪その腕の血管がぁ!!たまんない(笑)もっとアップでみたいのよ~(≧ロ≦)カレンダーが早く見たくなりました!

※最後に…
なんでKATーTUNのページだけ横幅1~2センチ位小さいんだろ?ナゾ。

雑誌その1

P誌
寝っころがりながらペラペラページをめくるちび。

んっ(○_○)!!

…なに?…なんなの?!
この美しいお方!!

じゅんのー(≧∀≦)ー!!
いやだー(ノ∀`)素敵過ぎて…

(*○_○*)ポッ

はぅー(д ̄*)素敵…

しばらく見つめてみる(笑)

はぅー(д ̄*)

何時間でも見てられそうだわ(笑)

※マイ・ベストKATーTUNソング

じゅんのはBLUE TUESDAYなんですね!亀ちゃんと曲は同じでもフレーズが違うんだね☆ちびはスペハピの『頼りない…』からが好き!

※3択スペシャルは春

じゅんのがホワイトデーにあげたいのは無難だからキャンディーだって(笑)!

卒業ソング!ちびもじゅんのと同じだった!!『大地讃頌』ですよ!!

はは~なぁ~るぅだいちぃ~のぉ~ふぅ~と~ぉこぉ~ろぉにぃ~( ̄□ ̄)~♪

ですよね?じゅんの

じゅんのは保健委員やりたいのか!ちび、保健委員だったよ(しかも委員長やってた)…て授業がサボれるからやりたいのね、じゅんの様は(-.-;)

お弁当のおかず竜ちゃんと同じだった!!うずら卵とウィンナーときゅうりね☆

春のファッションじゅんのはカジュアル系なのね!じゃあ、ちびもカジュアル系♪…てか竜ちゃんB系してみるの?!

女の子のファッションで好きなのはパンツスタイルか!よし!明日からパンツでいきます←スカートのが珍しいクセに(笑)

春デート☆ちびもじゅんのと遊園地行きたい!!じゅんのとデートしてみたいわ♪ゆっちとイチゴ狩りもいい

春に食べたいイチゴスィーツ!あ、イチゴ大福食べたい!!と思ったらじゅんのもイチゴ大福だった☆なんかうれしー(゜▽^*)

お花見はちびは夜桜派!!宴会とかも無く、ライトもなくていい。シーンとした所で月の明かりで桜見るのが好きなんですあら?じゅんのも夜桜派だ♪

花粉症…ちびは今の所大丈夫そう!ってか毎年春はならないの。じゅんのは平気でお兄さんが花粉症なのね(゜□゜;)

※取材舞台裏

亀ちゃんはうどん、じゅんのと聖がそば食べてる(笑)『何食べてんの?』のじゅんのが可愛い(^∀^)

じゅんのの駄洒落もイイ感じ♪

ってな感じでP誌の感想でした~(^0^)/M誌と関ジャニ∞の感想は後日☆

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

Happy Birthday

20070223021508
亀ちゃん21歳おめでとう

日々、成長していく亀ちゃん。一番年下だけどグループの中心となって頑張ってくれていますね。しっかり者の亀ちゃん。男らしくキメたかと思えば今度は少年のような笑顔。そのギャップがいいんですよねぇ(≧ω≦)何してもキメる亀ちゃん!!これからの成長も楽しみです。

実は亀ちゃんのBirthdayはちびの大好きだったおじいちゃんの誕生日でもあるんです。だからケーキは作りました!!ふふ☆わかるかな?ラズベリーたっぷりのケーキはレアチーズケーキです!チョコプレートも付けました。チョコペンって難しいんですねぇ…上手く書けなかったよ(ノ_・。)でも、まぁちびの愛情たっぷりケーキなんで許してください(笑)

テーマ:誕生日 - ジャンル:ブログ

KAT-TUN冠番組決定

4月4日深夜スタートということで(≧∀≦)

やりました!やったねKATーTUN!やったねファンの皆様♪しかも深夜枠なんて☆ちびがゆっくりテレビを見られる時間帯!!きゃっほぅε=(/*~▽)/

ただ4月4日は名古屋ですね(笑)リアルタイム厳しいかな?

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

章大吹っ飛ぶ

今日は∞ネタです

昨日のスカ☆J何度リピリピしたんだろ(笑)

章大くん吹っ飛びましたね(笑)女の子のキックボクサーに蹴られ吹っ飛んだ章大くん。痛そう…だけど可愛かった(笑)
『ちっちゃいから飛びやすいねん!』ってめちゃくちゃ可愛い!!きゅーん(≧ω≦*)って感じしかも吹っ飛んだ時にパンツが長くて、章大くん足見えてないよ(笑)!!うー…可愛すぎる!!

可愛い章大くんといえば、ザ〇レビジョン、∞が表紙でしたね。みんなレモン持って!白い衣装が爽やか~中を開けばP12からとP53からで2つ記事が載ってるし、ページにすると9ページも!それで230円。写真もハンパなく可愛い立ち読みのつもりが気付けばレジに(笑)はい、もちろん買いましたよ。ちびの好きなショットはP15の振り向き章大くんとP54のレモン3つ持ってる章大くん

『ファンの人が喜んでる顔見てると、すっごい幸せです!』ってだからコンサートで常に笑顔なんだね。あなたの笑顔は本当に素敵だよ。ちびはそんな章大くんが大好きさ(゜ー^*)思えば章大くんが気になり出したのもコンサートだった!コンサート中、笑顔でファンに手を振る章大くんから目が離せなくなったんだ。正直、見るまで章大くんをよく知らなくて、グッズ買うにもヒナちゃんとマルちゃんのうちわが売り切れてて、普通なら『無くていいか、ペンライトあるし!』って思うのに、なぜか『安田くんのうちわ買わなきゃ!』と思ったんだよね。あの日ちびが手にしたうちわはヒナちゃんでもマルちゃんでもなく章大くんだったよ。あー…今、思い出に浸ったわ(笑)そのまま寝そうな勢いだったよ(オィ!)←コレ打った直後ホントに寝ました(笑)今、目覚めてきちんと送ってるトコです

章大くんといい、じゅんのといい、コンサートがキッカケなのね('ω'*)春コンKATーTUNではどんなことが起こるのかなぁ?今は落選が来ないコトを祈るばかり。関ジャニ∞のコンサートも行きたかったけど土日はキツイ。仕事頑張る!!…でも絶対仕事中考えてしまうわ(笑)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

デカ過ぎ(笑)

20070220232815
ピコが買ってきてくれたプリンなのですが…デ…デカイ(笑)!思わず笑ってしまいました(≧ε≦)!大きさがわかるように弟のタバコを借りて比べてみました☆
これから食べてみます♪

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

田口淳之介バトン

りんごさんからいただきました!りんごさんありがますその名も『田口淳之介バトン』です♪
なんて素晴らしいバトンなの~(≧ω≦)早速やってみましょう!

田口淳之介バトン

1・この人のこと好きですか?
 …大好きですね(笑)言うまでもない(笑)毎日寝る前はじゅんののポスター見てから寝ます

1.5・この人の魅力について語って下さい
 ポジティブ!スタイル抜群!!華麗なアクロバット!!!ダジャリング!!!!そしてじゅんのスマイル!!!!!

2・この人のことを何て呼んでいますか?
 じゅんのグッズを買う時は『田口くん』って言います(笑)『田口くん』って言うのがなんか恥ずかしいケド

2.5・この人の台詞や行動で印象に残っているものは?
 オーラス前日の涙!ちびがファンになるキッカケだし…惚れたしね(笑)

3・この人は迷子になったそうで…
 え!!うちに住んじゃいなよ!(オイ(笑)!)まぁ、今、紅茶入れるからコロガリータ食べながらゆっくり思い出そうよ

4・この人のイメージカラーは?
 黒!腹黒(笑)なんて…それもありつつ(あるんかい!)じゅんのというかKATーTUNのイメージが黒なんですよね。黒×赤なイメージです。初めて行ったコンサートのグッズが黒ばかりだったからでしょうか?

4.5・この人にさせてみたい格好は?
 剣道着これは剣道部ならではなんですかね?上が白で袴が黒できちんと胴と垂れ(田口のネーム入り)をつけて竹刀持って素振りをしている所を見たいです。高校生っていう設定でじゅんのが先輩(部長)でちびはじゅんのに憧れて入部した新入部員の一年生ね←妄想入ったよ(笑)『田口せんぱーい(≧∀≦)ノ』って言ってみたいの(笑)

5・この人のイメージソングは?
 ぼくたち地球人(知っていますか?昔のドラ〇もんの主題歌です)なんか前向きでさわやかな歌なんで♪ちび目線でじゅんのを語る歌ならGLAYのSOUL LOVEですね。ただし、1番の歌詞ね。

5.5・この人を動物に例えると?
 モグラしか出てこない(笑)だって似合い過ぎなんだもん!!

6・この人の血液型何と思う?
 って知っちゃう前はナゾでしたね。想像出来なかったからって知って納得しましたね

7・この人の出てくる作品の中でいちばん名作なのは?
 がんばっていきまっしょいですねじゅんのの演技に夢中になりましたもの♪全てレンタルで観ましたが一気に観ましたよ!

7.5・この人、受?攻?
 攻めでしょ…(笑)受つつ攻めはちょこちょこと腹黒に(笑)

8・この人に言われてみたいセリフはありますか?
 『俺のことスキっしょ
もちろん『スキ』って言います(笑)

9・この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをする、どれか一つできるとしたらどれを選ぶ?
 抱きしめてーっ!!抱きしめて『俺のことスキっしょ』って言って下さい!!あ、後ろから頼みますね!前からだとハズかしいから( ̄m ̄*)~←お前の妄想のがハズかしいわ(笑)!!

9.5・この人の持ち物を一つ貰えるとしたら?
 え!?えー…スカルのバングルかな?でもお揃いが欲しいから貰うんじゃなくて売ってる所を教えてくださいな♪

10・次にバトンを回す人を5人、キャラ設定でどうぞ
 ゆっちよちよ・中丸雄一
 pekoさん・田口淳之介
 炬燵さん・田口淳之介
 ミズエさん・氷川きよし

いかがですか?5人に満たないのでやりたい方持って行って下さいね(*^∀^)ノ

コロガリータの話しをしていたらコロガリータ食べたくなりました昨日開けた、食べかけのコロガリータがあったはずなのに無くなりました…お母さんでも弟でもないらしい。お父さんが食べたのかしら?まさか…おばあちゃん?!




テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

色バトン

りんごさんからいただきました♪

『色バトン』でーす☆
やりましょ、やりましょ(≧∀≦)ノ

☆好きな色は?
 黒・カーキ・ピンク
 黒とカーキは洋服を選ぶとき、気になる色です!カーキは好きですね!黒×カーキとかオレンジ×カーキとか合わせるのが好きです( ̄∀ ̄*)着てるものは黒が多いですね♪ピンクは着ることはないけど小物やピアスで選びます。あと車と部屋(笑)!ちびの車、部屋の壁紙はピンクです☆

☆嫌いな色は?
 うーん…くすんだ色…?パステルカラーをどんよりさせちゃったような色ですかね( ̄д ̄)基本的にハッキリした色が好きです☆

☆携帯の色は?
 白!!いつも大体白ですね。今、欲しいやつもやっぱり白!!ちびの携帯はゆっちよちよとのプリクラが貼ってあります(笑)♪前にじゅんののシールを貼っていたら携帯を落としてしまってラブラブなカップルに拾われ、よりによって彼氏さんに『落ちましたよ!』っておもいっきりじゅんのをこちらに向け渡されました(苦笑)

☆あなたの心の色は?
 虹色!綺麗だからって意味ではナイです(笑)色んな色になりやすいからです(笑)基本的には黄色辺りかな~?ほわ~ん( ̄ω ̄)としてるから(笑)

☆次の8つの色に合う人を選んでバトンを回してください。
 あのぉ…この8色を聞いて即座に∞レンジャー思い出したのちびだけじゃないですよね(笑)?

バトンを回す人が8人もいないので転がしておきます。もらって下さいな♪

イメージは…
赤・りんごさん(じゅんのとたっちょんに恋してポッ!赤は元気なイメージのりんごさん♪)
青・ゆっちよちよ(絶対赤系ではナイ気がする(笑)一緒にいると心も晴々ゆっちよちよ♪)
黄・よしりんさん(みんなを包む太陽のようなイメージはよしりんさん♪)
緑・きよしくん(らんららんらら~ん♪生命保険のCMが思い浮かんだわ(笑)いつも爽やか心が和むきよしくん♪)
紫・ピコ(いつも紫系の服着てるから(笑)なんとなくピコのイメージだよ♪)
黒・4年前のちび(ロックテイストな服が好きで黒×スカルな服ばかり着てました(笑)黒×赤チェックも好きだった!!髪も真っ黒ストレートで前髪パッツンでメイクはNANAみたいな…今は出来ない(笑))
だいだい・炬燵さん(温かそうなイメージ☆元気がナイ時、炬燵さんのコメントに心もポカポカだよ♪)
ピンク・pekoさん(小柄なpekoさんは可愛らしいイメージです☆今日もじゅんのに恋してますか?)

ふふ(≧ω≦)♪

KATーTUNはねぇ…

亀ちゃん・緑
仁くん・赤
じゅんの・黒
聖・黄色
竜ちゃん・紫
ゆっち・ピンク

って感じです☆意味はナイです、直感です(笑)ちびのイメージしたカラーはこんな感じでした(゜▽^*)/

疲れ

最近、少々疲れ気味。
体が重い(*_*)
仕事に対する不満も沢山ある。
ゆっちよちよと愚痴りあったりで
気持ちはスッキリするものの
体が怠い。
寝ても治らない(>_<)
ゆっくり一泊で温泉とか行きたいなぁ('◇')
2連休とれないから健康センターでもいいや♪
ジャグジーで足腰ゴーッ!ってしたい(笑)

…早くKATーTUNコンにならないかな(笑)♪KATーTUNみたら体も元気になりそうだよ☆

きよしくんの出待ち

今日は中野でコンサートがありました。

出待ちに対するちびなりの意見。なので同意も反対も望みませんが…

1番前の人だけ座らせようとした警備の方…。それは無理じゃないですか(>_<)?。だって1番前の人だけ座ってもらいますなんて納得しないでしょ?座らせるなら全員座らせる。立たせるなら1番前だけ座らせないで全員立たせる。曖昧な指示をだされても納得出来ないですよね。

例えば座らせるなら座らせるスペースを用意して座らせ、足や腰が痛くて座れない方の為の立見スペースを作るとか。しっかりとした指示をだしてほしかったです。全員きよしくんを見たいのは一緒です。

前方がみんな協力してくれたのでいつもより多くの方(後方の方まで)がきよしくんを見る事ができました。やっぱり、公演が全て終わり会場をでて急ぎたくても走れないお年寄りの方や、背が低く見えない方たちから『今日はダメかと思ったけどよく見えた』という声も聞きました。

ただ座るということは今回初めてだったので賛否両論だと思います。今回は出待ちスペースもかなり広めだったので座ることも可能だったと思います。狭いスペースで見なければならない会場も沢山ありますからお一人お一人がみんなが見やすいように…という気持ちで出待ちに参加する事が大事なのかなと思いました。

淳之介のダジャリング~♪

先程、カツスタでちびのダジャリングが読まれましたぁ
ものっ凄いドキドキです
最近、カツスタを聴けていなくて今日はふと『あ、今日ダジャリングだ聴こう~♪』なんて思って聴いてたんです。
本日発売の雑誌片手に(笑)
『おぉ、今回もみんな凄いなぁ』なんて聴いていたら
最後にじゅんのが『神奈川県の…』って言ったので
『そういえばちび出したなぁ』って思ったとたん!!
『ちび姫さん』って(≧▽≦)ノぎゃー
聖もすげーって言ってくれたのが嬉しい~


それにしても前回のゆっちよちよのペリカンといい…
なんで録音していなかったんだろ


ちなみに投稿したのは1月13日でした。
その日はお店で商品整理をしている時に
セーターが乱れていてみっともないなぁ…と思っていたんです。
その直後、思い浮かびましたよ!
『セーター脱ぎっぱなし!ニットもねー(みっともねー)!!』って
これはダジャリングに送らなければ…と思い
帰り道にメールで送りました(笑)
思いついた時は商品たたみながらにやけちゃいました

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

164代進化バトン

りんごさんからいただいたバトンです☆りんごさんいつもありがます(≧ω≦)

鉄則:気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。進化バトン『○代目』の数字をカウントアップさせてください。

早速いきまっしょい!!

・好きな女優さんは誰ですか?
 深田恭子ちゃん☆可愛いくて好きです(≧≦)♪

・初めてファンになった芸能人は?
 SMAPの香取慎吾くん♪5年生の時にファンになり、初めてコンサートに行ったのもSMAPです!。当時はがんばりましょうやオリジナルスマイルが流行ってました(゜∀^*)

・好きな曲ベスト3は?
 KATーTUN
 1Real face
 2NEVER AGAIN
 3Will Be All Right

 関ジャニ∞
 1ヤジルシ↑
 2プロ∞ペラ
 3オニギシ

 氷川きよし
 1送恋譜
 2夢銀河
 3誓い

・個人的に薦める漫画作品
 恋愛カタログ
 ほのぼのした雰囲気が好きです。こういう子いるよなぁって思うし、女の子ならではの悩みとか漫画の中のキャラクターに共感しちゃったり☆大好きです♪ちびは種ちゃんと隆二くんカップルが好きです(≧ω≦)

・最近ときめいた事
 鮎川太陽くんに遭遇した事(O∀O)太陽くんの優しさにときめきました☆
 CMのじゅんのにもときめき中☆

・お好きな3名様は?
 田口淳之介(KATーTUN)
 安田章大(関ジャニ∞)
 氷川きよし

・あなたの携帯の待受と着信音は?
 待受:イラストの∞レンジャー(ブルー)可愛かったのでつい(笑)コロコロ変えますが今はコレ☆
 着信音:Real Face
 メール:SIGNAL

ちなみにストラップはディズニーとじゅんの♪

・消す質問と追加する質問
 消す:好きな身体のパーツ
 追加:あなたの携帯の待受と着信音は?

・無責任にバトンを5人にばらまいて下さい。
 え?!マジですか?…えー(苦笑)165代目をゆっちよちよ、pekoさん、炬燵さん、よしりんさん、ミズエさんいかがですか?

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

鬼はそと福はうち♪

珍しく早番だったのでいつもの仲間で遊びました☆

ちび、ピコ、コマ、カズ、そして同じく早番だったゆっちよちよ♪集まってまずは焼肉に行きました(≧ω≦)vV地元においしい焼肉屋さんがあるんです☆もちろん列びました!

カルビだけで8人前位頼んだんじゃないかな(笑)他にもタン、ロース、ヤゲン、ホルモンなどなど…(笑)食う男が3人揃ったよね(笑)負けずにちびもゆっちよちよも頑張りましたが。さすがピコ、コマ、カズです。大ジョッキ10杯飲みました…その細い体のどこに入るんですか( ̄ー ̄;)酒代でちびとゆっちよちよだったら豪華ディナーが食べられそうだよ(笑)ちび達はクリームソーダ♪お腹いっぱい!美味しかったです☆ちびが好きなのは…ユッケ(笑)

カズ家に行きみんなで豆まき☆恵方巻きはまるかぶりせずに切って食べました!意味ナイ(笑)?でもこの豆まきが腹痛くなるほど笑いました。ちゃんと年の数食べましたd(・_・)ピコは寝ちゃったので4人で食べていたんですがあの豆って口の中の水分吸い取っちゃうんですよね。何も飲まずに食べていたら苦しくなりました(苦笑)コマは酒で水分補給…その酒にまで豆入れちゃったし(笑)『どんだけ豆好きなんだよ(笑)』ってからかってたんです。その後ちびがトイレ行って戻ってきたらちびの携帯が半開き…豆挟まってますけど!!ゆっちよちよとコマの仕業ね(*`Д´)ノそれに爆笑してたら『どんだけ豆好きなんだよ(笑)』って言われ…『?』と思って携帯の待受見たら豆!!待受がひと粒の豆の画像に変わってました(T∀T)ノ!!大爆笑!!頭痛くなるほと笑いました☆豆を待受にしてた人なんているんかい?!あの画像見るだけで笑えます…しばらく笑えます…ぷぷっ!

節分楽しかったです☆スーパーで豆を買ったのですが並んでる人がみんな豆を買っていたので日本文化ってなんかいいなぁって思いました(^-^)KATーTUNメンバーはやったかなぁ?竜ちゃんはやってそうですね♪

ゆっちよちよからメールが…
『苺バッグの中に豆入ってっケド!!』
∴(≧ε≦)ブッ!!
どんだけ豆好きなんだよ(笑)!!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

KATーTUNCM

はい、まだ1回しか見れていないです(笑)

見た時はとにかく新CMに興奮しすぎちゃって!内容覚えてないよう…なんちゃって♪低レベルなダジャレでたぞ(笑)いやいや、ホント覚えてないんですよ(≧ω≦;)どこかで捕獲しなくちゃ!!

でもガムは買いまくり…そして外れまくる(笑)!くじ運無いのかしら(`Д´)ノそれでもまた買うさ♪

僕街のプレゼント…当選した方に届いてるみたいですね☆ちびの所はまだです↓↓外れたのかなぁ~(σ_σ)

きよしくんと太陽くん

昨日はゆっちよちよと遊びました♪まずは六本木!ちび達には似合わない(笑)なぜ六本木?いやいや、目的がある為行きました(゜▽^*)きよしくんが梅酒CMの新商品記者発表会&試飲会開催だったので出待ちに行きました。着くとコンサートの出待ちよりはるかに少なく30人弱のファンの皆様。きよ友さん(きよ友=きよしくんのファン的活動を通じてお友達になった人達のことをいいます)にも会えて待ち時間楽しく過ごしました☆

14時過ぎた頃きよしくんの車が!!後部座席で窓を開け、並んで待つファンにいつものように手を振る…あれ?梅酒飲んでる(笑)ちびが見た時はグビグビ飲んじゃってましたから!ファンにも宣伝ですね!やるなぁきよし(笑)

多分、試飲とかでも飲んだのでしょう。ほろ酔いで目がトローンとしちゃってなんか可愛い(≧ω≦)!でもしっかりファンの皆様にお手振りも忘れませんよ(*^-^)ノ出てきたら直ぐに車が渋滞。停まってる間もファンと会話をしてくれるきよしくん。いつも優しいね、きよしくんo(^-^)o

ちび達は皆が会話している時に場所を移動…少し先で待機(笑)前を通った時に『きよしくーん(≧∀≦)ノ』って手を振ったらニコニコ手を振ってくれました☆完璧見てくれたわ!ゆっちよちよも確信したしね(笑)あー幸せ( ̄  ̄*)

きよ友さんもみんなニコニコ(^-^)きよしくんのパワー凄いね!!次回のコンサートで会う事を約束してきよ友さんともお別れです。また、コンサートで会いましょうね☆

ゆっちよちよのきよしくん出待ちの感想『あんなに優しくて気の利いた芸能人いない!』だそうで(笑)お手振りにも喜んでおりました。

続いて向かった先は原宿!ちびとゆっちよちよが遊ぶ時、だいたい原宿は行きます。着いたらすぐにジャニショです。あー列んでる…結構列んでいたのですが…もちろん列びました!!カウコンアップされてるもんね♪

まず地下に案内されカウコンが1階の為写真鑑賞。あ!KATーTUNは聖がUPされました!Jr.コンの時ですね☆じゅんのも出ないかな~('◇')関ジャニやタキツバの時のとか。地下には関ジャニもあるので見てみました。可愛くカッコイイ章大くんとたっちょんを2枚づつ購入☆続いて1階…カウコンの前混んでる~(`Д´;)やっと見れた!じゅんの可愛い!!即買いです(笑)いやー満足!!ゆっちよちよは相当買いましたね(笑)

ジャニショをでて表参道方面に歩き出す…バッグ屋さんが気になり中に入る。これが後に凄い偶然を生む事に!!

バッグ屋さんでゆっちよちよバッグ購入。可愛い苺とデニムのバッグ…今更同じの欲しくなったよ(笑)バッグ屋さんをでて再び表参道方面へ歩き出す。

交差点で信号待ち。ちびよく反対側にいる人々を観察してるんですがなぜか珍しく後ろを振り向いたんです。

背の高い男子高校生…え?あれ?!ちょっと!ゆっちよちよ!

ち『太陽じゃない?』
ゆ『背高いね』
ち『(あれ?気付いてない?)太陽じゃない?』
ゆ『似てるねぇ』
ち『(え?本人じゃないの?どう見ても太陽じゃん?後ろにファン付いてるし!)YaーYaーYahの…』
ゆ『ちょっと!!太陽じゃん!!』
ち『(え?今?今、気付いたの?!そしてもう太陽しか見えてないじゃん(笑)!!)』
ゆ『あたし握手したい!』
ち『え?(それは無理じゃ…)』
ゆ『一応聞いてくる!!』

ゆっちよちよ行動派ね(笑)ダメ元で太陽くんの元へ駆け寄るゆっちよちよ。

ゆ『握手してもらっても大丈夫ですか?』
ち『ヒヤヒヤ(゜-゜?)』
太『(笑顔で)いいですよ☆』
無事、握手してもらえました(^ー゜)ちびもしていただきました。快く受けてくれてありがとうございました。カッコ良かったです☆握手した後ゆっちよちよと2人キャアキャアしながらその場から離れました(笑)多分あの時のちびとゆっちよちよの周りはお花と蝶々が飛んでたでしょうね…完全に乙女でした(笑)

思わず帰りに太陽くんの写真購入です(笑)イイ思い出になりました。きよしくんと太陽くん。昨日は濃い1日でした!!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

