姫の散歩道

育児、ディズニー



雑誌感想P誌

KATーTUN

じゅんのの服のポチポチ(ドット柄)押したくなる(笑)

1人づつアップ☆

亀ちゃん
亀ちゃんの眉スキです。クッと上がっている感じが!ちびもこういう眉なのよん(≧ω≦)眉だけね(笑)

じゅんの
キャー(≧□≦)vVもうヤバイ←何が?こんなに微笑まれたら…ねぇ…なんだって許しちゃいますけど(笑)


ヒゲ剃ってください(笑)!!イイ男なんだからぁ(*^∀^)ノ

竜ちゃん
ストレートも似合う~♪ネックレス変えたなぁと思ったらお姉さんからのプレゼントなのね(゜▽^*)

ゆっち
癒されるわvV本当、相談したい相手はゆっち( ̄▽ ̄*)ちょっと、このゆっちはほっぺツンツンしたい(笑)

初デート☆
みんな自分から誘う派ですね!?ちびもそうかも!!

映画派?遊園地派?
じゅんのは食事派なのね?ちびは遊園地がいいわー♪ゆっちと一緒だ☆

手を繋ぐ?
みんな繋ぐ派ですね!じゅんのとつなぎたーい♪大きな手って好き(^^*)vVちびは手も子供サイズだから~。ちびは彼がシャイなら自分から繋ぎます。でも『ハイ』って手を出されるのが好きさー☆

帰ったら連絡をとる?
みんなもちろんするって~!聖のがちび的には1番嬉しいなぁ(´▽`*)ちびは絶対帰り道、携帯片手に握りしめてるもん(笑)

続いて関ジャニ∞
僕たちの24時間教えます!!
ヨコ×亮ちゃん
お、M誌と同じ組み合わせ!キリリとしている下には笑顔の2人。ポッケに手を入れて壁にもたれているのがカッコイイわぁ☆

ヒナちゃん×すばる×章大くん
ヒナちゃんの八重歯見えましたvV←八重歯フェチ☆すばるも章大くんも笑顔~♪すばると章大くんが中指にしている指輪…類似品買っちゃいました(笑)色が変わるんですよo(^-^)o

たっちょん×丸ちゃん
イイ男だわぁ(≧∀≦)vVステキステキ!!ちびのママ、ミズエさんがたっちょんにキャーキャーしてた(笑)丸ちゃんのしているネックレス可愛いなぁ☆

プライベートクエスチョン!!
みんな帽子かぶってる。ちびがかぶるならすばるみたいのが好き☆章大くんキャップ似合うー(^ー゜)ちびは夏にかぶるなぁ♪トータルコーデで好きなのは丸ちゃんかな?

プライベートクエスチョンにちびも答えちゃいなよ!って事で…(誰も聞いてないって(笑))楽しそうなので答えてみます☆質問はP誌をご覧下さいませ!同じ質問に答えていきます♪

1・悪い!
2・6時間がちょうどイイ♪
3・携帯アラームを3回!
4・二度寝(笑)
5・基本食べません!起きたら昼だもの。
6・する♪20分位!
7・洗顔フォームでしっかりと!
8・ふつう。昔からふつう。
9・20分位で急いでたらら10分!
10・クセをいかす!!前髪と襟足はストレート☆
11・仕事しやすさ重視。
12・タンク×パーカー×ハーフパンツ×タイツ×レッグウォーマー
13・財布×携帯×カギ
14・財布×携帯×カギ×書類×ハンドタオル
15・1時間位
16・2年位乗ってナイ(笑)
17・窓側!なんでも窓側!
18・食べません…今度食べてみる!
19・関風ファイティング
20・CD♪
21・運転席か助手席
22・豚肉と茸ゴマダレかけ
23・最後!!
24・イチゴタルト☆
25・服屋さん♪
26・コロガリータ!
27・手洗いしてご飯♪
28・餃子とロールキャベツ
29・アイス!
30・みんな仲良し♪
31・リビングのカーペットに寝そべる(笑)
32・寝てるか1人ファッションショー
33・服がハンパない(笑)
34・NANAと恋カタ
35・KATーTUN、GLAY、SMAPは大体揃ってる♪
36・カットソー(重ね着できるからTシャツ多め)
37・白
38・フローリング
39・買ってないけどチップのぬいぐるみ(笑)
40・KATーTUNと関ジャニがでてるもの。
41・30分
42・頭→体→顔
43・必ずバス○マン
44・楽なカッコ(パジャマかスウェット)
45・ベット。シングルだけど縦かなり余る(笑)
46・低反発だよ☆
47・左が下の横向きかうつぶせ
48・高校生の頃は24時間以上アリ!
49・…髪形変えましたvV
50・グンナイベイベー♪

雑誌感想M誌

KATーTUN

表紙っ!!
ふわふわモコモコvV
じゅんのの微笑みステキっス!優しい目だねぇ☆

シールがいっぱい!!前にも付いていたけど勿体なくて使えないし(゜□゜;)もう1枚欲しいよぉ。じゅんののネーム入りを携帯に貼りたいけどやっぱり勿体なくて使えない…(笑)

こんなKATーTUNが見たい☆
亀・メイド
  可愛いなぁ♪可愛すぎてなんにも頼めないよ(笑)
仁・復帰
  そうだよね!早く復帰してほしい!!待ってるよ!
淳・キス
  見たい…というかしてください!!←殴ってやれ(笑)
聖・変顔
  聖の変顔…カツスタでの変顔がみたいよ!!
竜・ボクシング
  見たい!試合があるなら見に行ってみたいもん!
雄・ウィンク
  見た事ない!これも見てみたーい♪可愛い感じかな!

カレンダーSUPERメイキング☆
ちびの好きな写真は…
2・猫みたいな竜ちゃんvV
5・タンクから出てる腕と肩がたまらない!!ステキよじゅんの☆
14・聖カッコイイ!絵になるねぇ♪
19・ゆでたまご美味しそう!食べてる亀ちゃんが可愛い!
33・コレ好き!ゆっち!!赤ちゃん相手にニコニコ♪
38・こんな表情の竜ちゃんの隣を歩いてみたいです。
43・T-TコンビvV2人の笑顔がステキ☆
51・竜ちゃんハンペン食べてるのかと思ったよ(笑)!

続いて関ジャニ∞

キャー章大くん1人で1ページ?!
なんかフレッシャーズスーツな感じですねvV春だわ!ブルーのシャツと紺のブレザーがよく似合う♪こういう格好も似合うのね☆

丸ちゃん×たっちょん
海イメージで夏だね!丸ちゃん似合うわぁ!丸ちゃんと海行きたい☆たっちょんは海の家のカッコイイお兄さんて感じする!たっちょんが海の家のお兄さんなら通うわ~(笑)

ヨコ×亮ちゃん
秋ですね♪ちびの1番好きな季節です!銀杏がすごーい。ちびが通っていた小学校には大きな銀杏の木がありました。2人をみてたらなんか懐かしくなりました☆

ヒナちゃん×すばる
この2人は落ち着く☆ちびより一つお兄さんな2人ですもの。ヒナちゃんの八重歯見たかったナ(八重歯フェチvV)

コンサート
ちびはオーラスの横アリを観に行ったので色々思い出しました。メンバーが付けてるブルーのバングルちびは売切れで買えませんでした(泣)たまにお客さんで付けている子をみると正直羨ましい!!

章大ソロ
めちゃくちゃ楽しそう!ソロコン見てみたかった!!この頃はまだ知らなかったのよねぇ…(ー'`ー;)

丸ちゃんソロ
見てるだけで楽しさが伝わってくる!握手もあったなんてすごーい!!

ヒナちゃんソロ
ツッコミが凄い!トークも楽しそう!!スタンドマイクを握るヒナちゃんカッコイイ♪

以上、M誌の感想でした☆P誌はまた後で(*^-^)ノ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

カラーカット

昨日はピコと一緒に美容院に行きました♪

二人共カラーカットです☆同じ美容院ですが担当者が違うので同時にスタートです!

ちびは後ろの長さはあまり変えずに顔周りを少しいじりました(≧ω≦)ふふ。カラーは明るくオレンジ系にしましたよ☆おぉΣ( ̄□ ̄)変わったわぁ!!少しいじるだけで雰囲気変わるのねぇ♪今回、縮毛はやらなかった為、元々のクセが出てきましたがイイ感じにでているので暫くほっときます(笑)☆名古屋行く前に縮毛かけようと計画中です(≧∀≦)♪←チケットとれたら実行にうつします(笑)

カラー中ふとピコをみてみると…

(≧д≦)あ!

メッシュしてるし…しかもダークブラウンに黒のメッシュやってる!ピコがオシャレさんになってる!!

ぬぉぉ(-_-;)ぎゃふんと言わせるハズが言わされてしまった(笑)!

二人でスッキリしました☆スタイリストさんありがとうvV

昨日はピコの従兄弟のダイゴと友達のタケも一緒に遊びました☆カラオケしたりご飯食べたり楽しかったですo(^-^)o

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

バトンやっちゃいなよ!

りんごさんからいただきました~☆早速いってみましょう!!

《私のこと知りたいの??バトン》

1.起きてまずはじめにすることは?
 二度寝です(笑)3回目のアラームが鳴ったらきちんと起きてシャワーを浴びます。起きた時に家に家族がいたらまず、『おはよう♪』って言いますね☆

2.これだけは欠かせない日常的なことは?
 ブログとジャニーズウェブのチェック♪そしてジャニ曲を聞くこと!!あと、コンタクトつけるかな☆

3.好きな食べ物を3つ挙げて下さい
 アイス
 ラーメン
 餃子(お母さん手作り)
 水炊き
 あ、4つ挙げちゃった!

4.嫌いな食べ物を3つ挙げて下さい
 豆腐
 山菜
 アスパラ

5.あなたが踏まれたくない地雷は?
 修学旅行の時の寝顔(笑)Σ( ̄□ ̄)!

6.ここ一週間嬉しかったことは?
 動くじゅんのを見れた事(≧ω≦)あと、踊る章大くんと生きよし!!

7.ここ一週間悲しかったことは?
 ジャケットが…キツかったこと(笑)←ゆっちよちよ爆笑!

8.今使っているシャンプー&リンスは?
 SALA(ブルー)香りが好きです♪

9.お風呂で洗うとき、体を洗うときはどこから洗うタイプですか?
 左腕から!でも一番に洗うのは髪でーす☆

10.あなたにとって恋愛とは?
 大事だけど可愛い感じ。結婚してもおじいちゃんおばあちゃんになっても恋人気分でいたいです。いくつになっても手を繋いで歩きたい。

11.恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
 うまく転がしてるようで実は転がされているタイプかも(笑)!

12.アナタの長所は?
 老若男女問わず誰とでも話せます☆職業柄、身につきましたね。昔は人見知りだったから(笑)

13.アナタの短所は?
 夢中になるとそれしか見えなくなったりする。後は自己チューでしょうね(笑)

14.アナタを動物に例えるなら?
 うさぎさん(゜×゜)…なんて言ったらどつかれるでしょーね(笑)願望でした!実際は…タヌキかな(笑)動物占いはタヌキで、しかも当たってた(笑)体型も似てんじゃん!

15.アナタのウィークポイントは?
 なんですか?ウィークポイントってΣ( ̄□ ̄)?←アホなので意味が分からないヤツ(笑)

16.寝る前に必ずする事は?
 KATーTUNか関ジャニのDVDを観ます♪で、夢に出て来てもらえるように(笑)最近はやたら関ジャニの夢を見ますが…。今日はマルちゃんを探してる夢でした!寝る寸前は携帯アラームのセットです!

17.リラックス&ストレス発散にすることは?
 車の運転
 ショッピング
 ストレス発散はカラオケか剣道(ニ段です☆)

18.好きな香水、思い出の香水、毎日つけている香水は?
 ブルガリブルー(たまにつけます♪)

19.回す人5人
 …5人も見つからないにゃり(゜□゜?)やりたい人どうぞ♪

いかがでしょうか~?
りんごさん、ありがとうございまーす(*^∀^)ノ

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

ランチの後に

20070124150036
ベリータルトを食べました(≧∀≦)vV

今日はちび姫ママ48回目の誕生日です♪今、横浜アリーナ近くでパスタを食べました☆デザートにケーキも食べましたよ('◇')

そしてこの後には…きよしくんです!!

新春演歌まつりのチケットが当たったので行ってきます☆16時半開演なのでこれからです。

久々~♪

おめおめ

ゆっちよちよ、HAPPY BIRTHDAY


21歳おめでとう若くていいな(笑)
目標達成できるよう、頑張ってね


突然ですが…
ゆっちよちよはこんな人です


・ゆっち大好き(言うまでもない(笑))
・スタバ好き(気づけばスタバ(笑))
・洋服好き(最近はゆっち意識?)
・ディズニー好き(スティッチ好き。お手振りもらった
・しっかりしてる(仕事はきちんとこなす!しかも早い!)
・人見知り(仲良くなるとそんな気がしない(笑))
・ギター弾ける(これ羨ましい!)
・動物大好き(好き過ぎてペリカンにぶつかった女(笑)飼ってるのは犬)
・そしてちょっとアホ(ちびとおんなじあ、ちびはかなりアホだった!)


ゆっちよちよ、おめでとうね
プレゼントは…今度ね(笑)









テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

擦りました

擦りましたよ…ちびの愛車( ̄_ ̄;)
運転してて細い道入ろうとしたら…

ガリ!!

Σ(゜□゜?)!?

恐る恐るサイドミラーみてみたら

ギャーッΣ( ̄□ ̄)!!

ピンクの車のハズなのに白くなってますけど!!
降りてみたらなんとまぁ…
塗装がハゲておりました。あー…ショック(x_x)
早く直さないとサビる!!

原宿→渋谷

昨日はゆっちよちよと原宿と渋谷にお出掛け
ゆっちよちよ家に泊まり、朝一ジャニショに行くハズが
2人して二度寝(笑)
起きたら9時半でしたΣ( ̄□ ̄)


それから郵便局で春コンの申込をしました
その後、ゆっちよちよがカレンダーを申し込む為、本屋に
シーンとしている本屋…
ゆ『あの~…KATーTUNのカレンダー予約したいんですけど…(小声)』
店『KATーTUNのカレンダーですねKATーTUNのカレンダー予約はこちらになりますKATーTUNのカレンダーの発売日は3月2日になります
…なにもそんなに大声で言わんでも(笑)
KATーTUN連呼されちゃってちょっと恥ずかしいから(笑)


その後はジャニショでーす
お昼過ぎちゃったから混んでて、並んで入りました。
おぉ~、新しい写真入荷してる!
じゅんの~…髪長いよぉ…(ノ_・。)
ちょっとカットしてもらいたい~(ごめんなさい、短めが好きなんです!)
もちろん買いましたケド(笑)
KATーTUN全員買っちゃいました~♪
じゅんのは混合にあんまり写ってなくて残念…
でも!竜ちゃんとP●Pやってる2ショットが!
いやーん(≧∀≦)じゅんのも竜ちゃんも可愛いぃ~
メンバーの個人写真は
ちびの好きなショットを選びました~(≧ω≦)満足!


あと、今日は関ジャニの章大くんとたっちょんを…
購入させていただきましたぁ(笑)
あ~、可愛いぃ
ちびはカッコイイ人の可愛さがツボなんだなぁと気付きました(笑)


ジャニショの後は原宿、表参道辺りをプラプラ…
カラオケして渋谷に行きました。
カラオケはもちろんジャニーズ曲です
僕らの街でも歌いましたよ♪
渋谷ではお買い物
ちびはワンピースとハーフパンツを買いました
ゆっちよちよはアーガイルのワンピとニット帽☆
お気に入りが見つかって嬉しいね


昨日は1日充実してました♪←二度寝したくせに(笑)
1つ気になったのは渋谷に行く途中…
植え込みの中からガサガサって…
暗くて見えなかったのですが多分ネズミですね…
猫だったら大きいですもんね!
まさか…モグラ(笑)?!
なんだったのか…まだ気になってます

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

決まりましたね

待ちに待ったKATーTUNのコンサート(≧ω≦)
嬉しい気持ちでいっぱいなのですが、
つい考えてしまう事。
6人なのか5人なのか…(σ_σ)。
どうしても考えてしまいます。
6人でのコンサートであってほしいです。
仁くん、みんな待ってるよ!

ちびは平日じゃないと行けそうにないので
今回は東京公演ではなく名古屋公演に
ゆっちよちよと1泊で行かせていただく予定です。
名古屋は初なのでドキドキです

KAT-TUNじゃない!

ちびがカウコンのHDDを見ていると
ちびのおばあちゃん(74歳)が…


『これ、KAT-TUNじゃない…


と、ぽつり。


おばあちゃん( ̄□ ̄)!!


そう、その時映っていたのは関ジャニ
見分けがつくんですねおばあちゃん


『だって、亀ちゃんがいない


って(笑)


あ、亀ちゃんで判断してるんですね(笑)
でも、凄いよおばあちゃん
さすが、昔一緒にトニセンのコンサート行っただけの事はあるね
あの時は一生懸命長野君のうちわ振ってたけど、
もし今、KAT-TUNに連れて行ってあげたら
きっと亀ちゃんのうちわ振るんだろうなぁ


SMAPは全員覚えているおばあちゃん!
頑張ってKAT-TUNも6人全員覚えてね

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

雑誌購入

仕事が忙しくて発売日をすっかり忘れていました。


3誌+1誌購入
早速感想いっきまーす♪


D誌
表紙KAT-TUNです!!じゅんのの笑顔イイわぁ
みんな白い服で素敵
ただちょっと…じゅんの小さくないの?
背が高いから後ろにされやすいのよね


ちょっと!ちょっとちょっと!!
上下に写真で真ん中にコメントがあるページ!!
聖見えないじゃん!!
しかもズレてる…ありえない
その後の5人のページもゆっちが…
ゆっちよちよが困ってるよ
でも、このページのじゅんのがはいてるパンツ
ステッチ可愛いなぁ~←ファッションもこだわります!


カルタ…これカラーコピーしてカルタ作ろうかな(笑)。
絶対子供の頃だったら自由工作で作ってた(笑)。


関ジャニ
最初のページのみんなが目を閉じている写真好き
肌がキレイでうらやましい!!


W誌
ピンナップのじゅんの可愛すぎ
このピンナップ5人ともイイですね!


カメラを使った撮影
ちびの好きなショットは
P25の淳・竜・雄を下から撮っているやつ
あんまりみる事の出来ないアングルなので…
P26寝そべってカメラを構えるじゅんのも可愛い


ゆっちのぬりえ
みなさん、参加しますか?
ちびはもうぬり始めていますよ
コレ、シリーズ化してイイのになぁ♪ファンとのコラボ


KAT-TUN缶
文字早書きのじゅんのの後ろのゆっちがツボ(笑)
カメラ目線忘れないですね(笑)


撮影こぼれ話のじゅんのの変顔…
変顔って言うか…可愛すぎるから


関ジャニ
P12~13のみんなの笑顔が大好きです
関ジャニ笑顔多いよね


P誌
KAT-TUN♪KAT-TUN♪
なんていって鼻歌まじりにページをめくるちび。
発見…


『ぬぉ~ほほほ( ̄m ̄*)』


ヤバイヤバイヤバイ


『和』のKAT-TUNですよ~!!
素敵過ぎる~見てるだけでドキドキ
和服好きなんですよ。ちび。
いやぁ、キマってるわぁ
5人とも似合ってます。
KAT-TUN5人で時代劇とかいかがですか?
ヅラはかぶらないでやってほしぃ


ちびが見終ったP誌をお母さんが見始めた…
ページをめくるお母さん…


『ぬぉ~ほほほ( ̄m ̄*)
ちびと同じ反応してる(笑)さすが親子(笑)
こんなリアクションまで似んでも


ハートビートKAT-TUN
オフショット可愛いなぁ
亀ちゃん黒髪似合う可愛いわぁ
じゅんのを撮る竜ちゃん。近くて羨ましいよぉ
マジ顔ゆっちカッコいいじゃん!!じゅんのが撮ったんだね
聖、髪伸びてきたねさすが聖様。
金髪も似合ってます


関ジャニ
こちらはセクシィでしたね。
髪がウエットな感じです。
現在、気になるのは丸ちゃんと章大くん


+1誌のS誌
ジャニ誌ではありません。ティーンのファッション雑誌です。
ゆっちよちよからお勧めだよって言われ購入。
いい年こいて買いました(笑)
ピコにも言われたさ…
『ちび、それ買う年代じゃないべ(笑)
えぇ。買う年代とっくに過ぎましたが目的は
…KAT-TUNですからぁ!!
いやー、1人1人アップで1ページづつ。
ピンナップもついてるしね
買うしかないっちゃ
ピンナップ表はキメてる5人。
裏の一番下はチューしたくなりますよ(笑)( ̄ ̄*)


一気に4冊…まだ写真を見るだけで精一杯(笑)
寝る前に読んで、夢にでてきてもーらお♪
…そう簡単に出てきてくれないけどね

ゆっち見て大爆笑!!

失礼なタイトルΣ( ̄□ ̄;)


いやいや、本当に大爆笑した子がいるんです!!
ゆっちよちよの姪っ子ハナちゃん♪なんと5ヵ月!


カウコンのうちわがどんなのか気になり
写メを送ってもらったんです。


ち『じゅんののうちわ写メして~(*^∀^)ノ』
ゆ『あいよ~☆』


メール着信♪


…ゆっちよちよ!これゆっちだよ!!
じゅんのじゃないーΣ( ̄□ ̄)←これは毎度お決まり(笑)
おかげでちびの携帯にゆっちも沢山います☆


メール着信♪


タイトル[ゆっち見て大爆笑(笑)]


なに?


見てみる…うわ!!


ハナ大爆笑してる(笑)!!


今までハナの写メは
何度も送られて来たのですがいつも変顔(笑)
聖に弟子入りさせたら?
なんてゆっちよちよと話してたんですが…
そのハナが大爆笑してるよ!
しかもゆっちのうちわ見て!


さらにメール着信♪


見てみる…うわ!!


今度、食ってるよΣ(ノ゜д゜)ノ!!
ゆっちのうちわ食ってる(笑)!!


さすがゆっちよちよの姪っ子☆
ゆっち大好きじゃん!


ちなみにじゅんののうちわも
V6岡田くんのうちわも見せたらしのですが
スルーだって(笑)!!


最後の最後にじゅんののうちわの写メがきました♪
キャー(≧ω≦)vVカワイイ!!

ビデオテープ

しまってあるビデオテープに目がいき、懐かしくなってちょっと見てみようと思いました。


ラベルには…
『TOKIO、KinKi、V6、ジャニーズJr.』


なんだろう?


再生(≧ロ≦)ノ


ぎゃぼ!!←のだめちゃん(笑)♪


『若い~!!』


なんと、1998年ジャニーズ運動会の舞台裏SPでした!!TOKIO、KinKi、V6みんな若いぞぉ~!!坂本くん目当てで撮っていたので当時はほとんどV6にしか目がいかなかったのですが…


舞台裏に沢山設置してある小型カメラ…廊下に設置してあるカメラに気付き、付くJr.…そこで気付いたちび!!


『聖ーっ(≧∀≦)!!』


なんとJr.時代の小学生の聖が!!可愛い~♪五関くんと映ってる聖!!しかもカメラに向かって変顔してる(笑)!!さすが聖様!!太一くんの半分位しかないじゃないかと思う位小さな聖を発見しテンション上がりました~(^∀^*)♪


他にもJr.を見ていたらタッキー、翼、山P、松潤、ニノ、相葉ちゃん、翔くん、すばる、亮ちゃん、丸ちゃん、ヒナちゃん、ヨコ…うわぁ☆凄い!!現在デビューしてる子が続々出てきました(≧ω≦)vV


たまにはビデオ鑑賞もいいなと思いました☆何本も見ればじゅんのがみつかるかな(゜-゜)?

あけましておめでとうございます!!

2007年です
今年もよろしくお願いします
お家でカウコン観ながらの年明けでした


ちびは毎年、紅白を見終わったら家を出て、
地元の神社に行って神社でカウントダウン!!
なのですが…今回は違いますよ!!
なんたってKAT-TUNが出てるんだもん
お父さんとお母さんと(弟は神社、おばあちゃんは就寝)
テレビを観ながらカウントダウンしました


それにしてもじゅんの可愛いなぁ
出てきた所とか城島くんにフリ教えてる所とか
ニコニコじゅんのが見れてウレシィ


いつかドームでの年明け行ってみたいなぁ。
ここ数年はアパレル業なもので、
元旦早々お仕事なんですねぇ
毎年福袋売ってます(笑)


カウントダウンが終わってから神社に行きました。
ピコが家族旅行中なので、お父さんとお母さんと行って
神社で弟のマリモと合流です。


お参りをして豚汁と甘酒いただいてきました~
豚汁美味しかった~
甘酒も冷えた体がポカポカになりました
年明け神社に行くと…
知っている人が沢山いて楽しいです
地元好きだぁ!!

テーマ:A HAPPY NEW YEAR! - ジャンル:ブログ

プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

