姫の散歩道

育児、ディズニー



初、関ジャニ

12月29日…


関ジャニコンへ行って来ました。


しかもオーラスです!!


今回、ゆっちよちよはお仕事だったので、
ちび単独です


開演40分前位に会場に入り、
グッズに並びました。
なんせ、初めてなもので…
ペンライトしか持ってなかったんです。
しばらく並んで、うちわを買おうと思ったら…


『丸山くん売り切れでーす!』


え?…売切れなの?
丸ちゃん売切れなの?


ヒナちゃんも売り切れだったのにぃ!
さすがオーラス…そして開演間際(笑)


ピコの妹が丸ちゃんうちわを
貸してくれると言ってくれたのですが、
トイレを済ませておこうと思っていたので、
ピコの妹の席まで行く時間が無くなってしまいました~
でも…最近気になる『章大くん』のうちわを購入しました。
うちわの章大くん、可愛いなぁ…
なんて思ってたら5分前!
急げ急げ~


席はバックステージ側のスタンド前方。
たっちょんのドラムセットが見える見える~♪
うおぉぉ思っていたより近い
ちょっと興奮(笑)


席に着いたらすぐに始まりました~
KAT-TUNの時よりなんだか冷静に観る事が出来ました
じっくり観ましたよ
関ジャニならではのステージ。
たまには違うグループを観るのもイイかも


席はスタンドだったのですが、
トロッコがスタンドの前列と後列の間の通路を通ってくれて
亮ちゃんを目の前で見ることが出来ました!
笑顔が素敵でしたよ


∞レンジャー、アドリブ凄いですね(笑)
笑いアリ、笑いアリ、笑いアリでした(笑)
今回の∞レンジャー過去最高に長かったとか!
凄く面白くて、∞ならではだなぁと思いました。
亮ちゃんと章大くんいじられまくりでしたね(笑)
たっちょん、長ぁーい待ち時間お疲れ様でした


∞レンジャー中にゲストが!!
NEWSの小山くんと加藤くん!!
スクリーンに映されてました
その後のMCでステージに出てきてくれました
2人とも私服がカッコ良かったです。
(2部でじゅんのが来たそうで…会いたかったよ)


後半も盛り上がりましたね
関ジャニはステージでの上でも仲良しなのが
凄くよく分かりましたヨ


すばるくん、顔上げて泣いちゃいましたね。
メンバーみんなウルウルきてましたね
感動しました
全国ツアーお疲れ様です


アンコール凄かったですね。
何回も出てきてくれました。
ありがとう


ちびは今日、ほどよく筋肉痛です(笑)


☆初めて観た関ジャニの感想☆


すばるくん:実はジュニア時代すばるくんを観にコンサートに行っていたので、凄く成長したなぁと思いました。ソロカッコよかったです。大きく見えました。


たっちょん:ドラムをたたく姿と歌をうたう時のギャップにビックリしました!王子様でしたね。素敵でした。


章大くん:笑顔が凄く可愛くて、ファンの子に一生懸命手を振る優しい章大くん。優しさが伝わってきました。


亮ちゃん:今回のステージで、お茶目な亮ちゃんが沢山見れました。笑顔が素敵でしたよ!


丸ちゃん:丸ちゃん、どこにいてもあなたはすぐに見つけられました。丸ちゃんを見てると癒されます。ベースを弾く姿、カッコ良かったです。


ヒナちゃん:みんなをひっぱり、ファンに気を使い頑張っていました。関ジャニの中で一番お兄さんな気がしました。


横山くん:笑わせていただきました。『グリーンを◎×△○☆?』最高に面白かったです。トークも頑張ってくれました。


★最後に★


今回、関ジャニのステージを見て、ファンの方々をみて、
『KAT-TUNファンも、みんな待ってるよ!早く6人のステージ見せてね!!』ってちょっとウルウルしちゃいました。
早く6人のステージが見られますように


今回のカウントダウンはお家で観ます
お仕事早く終わらせてテレビ前にスタンバらなくちゃ
30日から5日までお仕事7連勤です
カウントダウンでのリアルじゅんのを観て
来年も頑張らなくっちゃ!!


今年もラストです。
沢山の出会いがあった年でした。
ブログも始める事が出来て、
遊びに来てくれるみなさんがいて、
幸せいっぱいの年でした
ありがとうございます
来年も是非遊びに来てくださいね









テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

へたっぴですが…

20061227122545
昨日、めちゃくちゃ気になって
一日中なぜか頭から離れなかった…
10年前、
今、じゅんのを好きなように
夢中になってた人です。

V6 坂本昌行くん

車で久しぶりにベストアルバムを聴きながら
当時の事を思い出していました。

ゆっちよちよ家到着。
『KATーTUNがいい♪』
ということでKATーTUNを聴きました。
じゅんのの声好きだなぁ☆

昨日はゆっちよちよとお出かけしたのですが、
なぜか頭から離れない坂本くん(笑)
じゅんののHappy2みた後も気になり
久しぶりに坂本くんの絵を描いてみました☆
下手くそですが…
絵を描くのは好きです♪

KATーTUNも描いたりしますが
なかなか難しいですよねΣ( ̄□ ̄)
今度はじゅんの描いてみよ☆

Merry Christmas

20061225002245
今日はお仕事でした。
明日もお仕事です(笑)☆

仕事を始めてからからは毎年仕事ですΣ( ̄□ ̄)
今日も多かったわ~ラッピング!
クリスマスだもんね♪みんな楽しそうでした☆

まだ誰にもプレゼント用意してないや(笑)
今年はなんだか盛り上がりがナイ…なんでしょう?

でも今、飲みにきました(笑)ピコと…弟も(笑)楽しみますよ♪

雑誌感想♪

M誌とP誌の感想です


まずはM誌から
開いたら付録のKAT-TUNシールが!!
何に使おう…いや、とっておこう
携帯に貼りたいけど勿体なくて使えない。
ちびのお気に入りのシールは…
下から2段目、右から2個目のじゅんの


シールの次はKAT-TUN!!
キャー!!着物に袴…素敵
亀ちゃん:軽くしばってる髪が可愛い
初詣で亀ちゃんが待っていたら惚れますわ

ゆっち:タスキして男らしい
筆持っている腕の血管大好きです←血管フェチ

聖:似合うわぁ『男』って感じ!!
うちのおばあちゃんが絶賛してたよ

たっちゃん:似合う似合う!
シンプルなんだけど着こなしてる!流石たっちゃん
赤い花もイイよね!

じゅんの:あのぉ…袴、丈短くないですか?
でも、カサでまりを回すじゅんの可愛すぎ
ちび的にはカサを持つ手の血管が…
もっと見たかった←ドコまでこだわんの(笑)?


じゅんののコメントに
5月13日のドーム忘れられないってかいてある。
ちびも絶対忘れない。
じゅんののファンになった2006.5.13.
大事な日です。
あの日、じゅんのが流した素直な涙に感動しました。
そして、大好きになりました
あんなに大勢の前で素直に涙を流せるじゅんのは
素敵ですよ
ペンライトのキレイさで
テンションが上がってたんだね、じゅんの。
あの日、聖がペンライトを見て
『虫みたい』って言った(笑)
そしたら亀ちゃんが
『ペンライトを持っているお前らはキレイだよ』って。
みんな、キャーって言ってたね…
…ちび持ってなかったよね、ペンライト(笑)
持ってなかったよね、ゆっちよちよ(笑)
忘れもしない5月13日
あれから7ヶ月。やっとペンライトを買いました


さぁ!KAT-TUNモーソー族!
大募集ですってよ
書きたーい(注・この場合妄想したーい)
そんな事してたらますます眠れなくなる(笑)
でも、妄想大好きちび姫ちゃんですから…
ゆっちよちよと相談して
コラボで出してみようかな


番外:中島裕翔くん
なんか大人っぽくなったなぁ。
これからどんどん成長して
カワイイ→カッコイイになっていくんだろうね。
楽しみです
身長も158?ですか…
ちびより10?以上大きいんだね。
ちびっこJr.は案外背が高くてビックリしますよね(笑)


P誌
『男の裸』
タイトルからして買うのが恥ずかしかった(笑)!!


KAT-TUN
超セクシィ背景が黒いから5人の肌が白っ
それにしても肌キレイ
じゅんののスカルのバングル気になる
欲しいな!デザインがイイどこのだろう?


プライベートQ&A(じゅんの)
睡眠時間6時間。←ちびも
6時間なんで今起きていても6時間以上寝れますから(笑)
6時間がちびのベスト睡眠時間
じゅんの、携帯とアドバンスが手放せないのね
分かるわぁ…ちびも携帯手放せないかも。
携帯からもサイトチェックしてるしね
じゅんの金髪にしたいの?
想像できない
どちらかと言うと海賊帆のインタビューの
黒髪ストレート襟足長めが好き


ベスト150ショット
やっぱり5人の笑顔がイイ
仁くんがいないのがちょっと残念。
だけど、じゅんのスマイル最高です
見ているだけで元気が出てくるよ


番外:関ジャニの恋と結婚Q&A
楽しかったわみんな面白い。
KAT-TUNでもこの質問やって欲しい
関ジャニで好きなのは丸ちゃん
でも、昔から見ていたから、
見ていて安心できるのはヒナちゃん。八重歯が素敵
↑↑…村上くん今でも『ヒナちゃん』?




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

「KAT-TUN選択バトン」

りんごさんからもらったバトン
早速妄想だ


「KAT-TUN選択バトン」


1.付き合うなら?


 A.毎日会いたい!バカップル希望な仁くん。
 B.忙しい…けど、めっちゃ尽くしてくれる亀ちゃん。


 Bの亀ちゃん!
  ホントに悩む質問だわ~基本、毎日会いたいけど、自分の仕事や相手の仕事を考えるとやっぱりBかな!めっちゃ尽くしてくれるって所に惹かれます(笑)


 じゅんのだったら…B
  Bで大丈夫です←何様(笑)?付き合えるだけで幸せなので仕事中もじゅんのの事で頭いっぱいじゅんのに会えることを考えただけで仕事頑張れちゃいます。だからなかなか会えなくても大丈夫


2.朝、モーニングコールしてもらうなら?


 A.「おっはよ~!」と超ハイテンションな聖。
 B.「遅刻しちゃうよ」と優しいゆっち。


 Bのゆっち!
  ちびは寝起きが悪い為、優しく起こされたいです『遅刻しちゃうよ』と言われても多分また寝ちゃいます(笑)ゆっち、ちびがちゃんと起きるまで起こしてね(笑)


 じゅんのだったら…A
  じゅんのならハイテンションでじゅんのに起こされたらすぐに目覚めますって!!
 

3.ポッキーゲームするなら?


 A.「ほらっ」とちょっと強引な仁くん。
 B.「恥ずいな~!」照れる聖。


 Aの仁くん!
  恥ずかしがられたらちびも恥ずかしくなっちゃうからココは強引にお願いします(笑)


 じゅんのだったら…A
  ポッキー咥えて『ほりゃ(ほら)』って待ってるじゅんの…そんなじゅんのを見ていたい

  
4.一緒に台所で料理するなら?


 A.「ここはこうすんの!」とテキパキ亀ちゃん。
 B.後ろからギューって抱きついてくる仁くん。
 C.「腹減った~!」と手伝わないで叫ぶ聖。


 Aの亀ちゃん!
  料理が出来る男の人!って感じでポイント高いです美味しくて簡単な料理を教えて欲しいです


 じゅんのだったら…B
  ギューして欲しいだけです(笑)


5.水族館でデートするなら?


 A.優しく詳しく説明してくれる、物知りじゅんのくん。
 B.「うわぁ、何コレ!」と騒ぐ、天然仁くん。


 Aのじゅんの
  『この魚はね…』一生懸命、水槽の中の魚を見て説明してくれているじゅんのの横顔を見つめていたい魚よりもあなたが気になるの


6.動物園デートするなら?


 A.自ら動物に向かっていくやんちゃボーイ聖。
 B.ちょっとびびって動物の声に驚くたっちゃん。


 Aの聖!
  『ライオンスゲー!!』って走っていく聖を追っかけて行きます(笑)でも、ちびはその横にあるちびっ子動物園のウサギやモルモットに惹かれちゃうんですねぇ


 じゅんのだったら…B
  驚くじゅんの絶対可愛いもん(笑)見てみたーい…そんなこと言っちゃって実際ビビるのはちびですけどね(笑)


7.遊園地デートするなら?


 A.ジェットコースターには絶対乗れません!聖。
 B.お化け屋敷に入ったら腰抜かします、仁くん。


 Aの聖!
  お化け屋敷嫌いのちびは大好きなジェットコースターに乗れなくても構いません!お化け屋敷に入らずに済むのならでも行きたい遊園地はやっぱりランド聖とだったらジャングルクルーズに乗りたい


 じゅんのだったら…A
  じゅんのとだったらシーで、まったりデートをしたいなぁ成功するとぬいぐるみがもらえるゲームでちびの為というよりもゲーム魂に火がつき頑張っちゃうじゅんの…素敵(笑)


8.あなたの誕生日、仕事で会えないと言っていたのにサプライズが…どれがお好み?


 A.夜、突然ケータイの着信が…「家まで来ちゃったよ」と亀ちゃん。
 B.日付が変わる瞬間、年の数のバラを送って来たたっちゃん。
 C.走ってきて息をきらせながらもそのまま腕をひいて車でドライブの仁くん。


 Cの仁くん!
  ちび、車好きなんですどこに行くかは教えてくれないけどKAT-TUNの曲を聴きながらひたすら走って着いた所は秘密の夜景スポットプレゼントはポッケから出してね


 じゅんのだったら…A
  忙しいのも分かってる…お仕事だもん。
しょうがないよ…でも、やっぱり一緒にいたいよ…

『あ、じゅんのから電話…もしもし』
淳『外!』
『え?』
淳『外見て!』
窓の外を見ると大きく手を振ってるじゅんの
淳『来ちゃった


なにコレ!!自分で書いてて凄くイイ!!←自己満足(笑)
来年の誕生日に見たい夢だわ


9.自分のためだけに「I’ll be with you」を歌ってくれるなら?メンバー6人中から選ぶ。


 もちろんじゅんのでお願いします



10.バトンを回す人。


 やってみたい方どうぞ


感想
楽しかった~!もうこんな時間夢中で妄想しちゃいました(笑)選択肢にじゅんのがなかなか無かったので番外編として、『じゅんのだったら』を付け足しちゃいましたコレだけ色々考えた(というか妄想(笑))ので今日は夢に出てきてくれるかな?

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

思わず…

買っちゃった横浜ウォーカー(笑)

コンビニで立ち読み…
表紙めくったら表紙の裏は
スカパーのサンタKATーTUNが!!
見るだけ…見るだけ…
無理っ!!買っちゃう!!

あまりのKATーTUNの可愛さに
思わず買っちゃいました(笑)♪
ソッコー携帯の待受にしましたよ☆

また?

はーい、皆様、もう分かっちゃいましたね


また行っちゃいました!!
ディズニーシー←どんだけ好きやねん


ココ1ヶ月で4回パークINですよ(笑)
前回2回とも置いてけぼりくらったピコが行きたいということで…
弟のマリモも一緒に3人で行ってきました。
なぜマリモも一緒か(笑)
マリモはピコと同い年で幼馴染なんですね
マリモがキッカケといっても過言ではない


今回のシーはピコの仕事(今週は早番)が終わってからだったのでアフター6で行ってきました
着いたのが5時だったのでイクスピアリで夕飯。
ハンバーガーを食べたました


乗ったアトラクションは、インディジョーンズ(2回)
レイジングスピリッツ・マジックランプシアター・ワールプール
エレクトリックレールウェイです


タワーオブテラーが乗りたかったのに
120分待ちだったので断念しました。


今回雨で←ちびが行くと降る…お約束です。
大変でしたが面白かったです。
500円のゲーム。今回は成功しました
成功すると大きなぬいぐるみがもらえます。
チップかデールがもらえるのですが
(季節によってキャラ異なります)
チップのぬいぐるみもらってきましたよ
チップの方がカッコイイ←どんなですか(笑)


帰りはポップコーンをバケットいっぱいに入れてもらい
お土産に持って帰ってきました
ちびはイチゴ味を購入しました。
でも、ちびが一番すきなのはブラックペッパー味です


今度は晴れている日に行きたいなぁ
お母さんに、『年間パスポート買ったら?』
と言われました。確かにその方が安いかも(笑)






テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

夜ご飯食べに行きました

20061214150811
昨日は彼氏のピコと夕食を食べに行きました♪

簡単にピコの紹介を…
ちびより2才年下のピコ。
かれこれ付き合って4年です。
車と肉が好き。
ちびのKATーTUN好きもきよし好きも分かってくれるピコ(笑)
最近では洗脳されつつあるのか…
ちびがいなくてもカラオケでネバアゲやリアフェ歌っちゃうらしい!
きよしの夢銀河まで(笑)


そんなピコは180センチの64キロ。
ほぼじゅんの体型なんです…が!!これがまた食べるんです!!
今日はお気に入りのE店へ行きました。
そこは200グラムから1キロまでお肉のグラムが選べるんです☆
ちびもピコもハンバーグを食べたのですが…
ピコのハンバーグ700グラム!!セットでしかも大盛りライス。
さらにビール×2…ピコさん、一体どこに入るんですかΣ( ̄□ ̄;)
でもね、すごい美味しいんです♪
ちびはハンバーグはココで食べるって決めています(笑)
ステーキもオススメですよ!!
しかし…700グラムってどんな?って感じですよね(>_<)
画像の通りです(笑)
携帯の大きさと比較していただけると分かると思います。
大きすぎて一緒に乗ってる温野菜がハンバーグの下敷きになっています(笑)


肉好きの聖に教えてあげたいお店です!!


美味しかったです☆
ごちそうさまでした(≧ω≦)♪

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

シークレットバトン

シークレットバトンです


<シークレットバトン>
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば
内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、
絶対にそのバトンを
拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


…ということで早速やってみましたよ


Q1:田中聖
Q2:中島裕翔
Q3:田口淳之介
Q4:坂本昌行
Q5:お母さん
Q6:某りんぐのみなさん
Q7:亀梨和也
Q8:氷川きよし
Q9:赤西仁
Q10:氷川きよし
Q11:よしりんさん
Q12:ピコ
Q13:ピコ
Q14:手越祐也
Q15:田口淳之介
Q16:田中聖
Q17:ブログに遊びに来てくれるみなさん
Q18:浜崎あゆみ
Q19:田口淳之介
Q20:ミッキーマウス
Q21:りんごさん
Q22:深田恭子
Q23:長瀬智也
Q24:中丸雄一
Q25:木村カエラ
Q26:上田竜也
Q27:ゆっちよちよ
Q28:D誌の田口淳之介
Q29:田口淳之介
Q30:タカアンドトシ
Q31:深田恭子
Q32:MEGUMI
Q33:うる星やつらのラムちゃん
Q34:長野博
Q35:亀梨和也
Q36:ちび姫(プライベートは除く)
Q37:カズミ
Q38:ゆっちよちよ
Q39:上田竜也
Q40:なに?北斗の拳(笑)?
Q41:中丸雄一
Q42:田口淳之介
Q43:コマ・カズ・ヅメ・ダイゴ
Q44:pekoさん
Q45:田中聖
Q46:ピコ
Q47:小倉優子
Q48:氷川きよし
Q49:亀梨和也
Q50:深田恭子
Q51:田口淳之介
Q52:KATーTUN
Q53:ちび姫(笑)
Q54:上田竜也
Q55:上・りんごさん 下・ゆっちよちよ
   上・中丸雄一  下・赤西仁
Q56:中島裕翔
Q57:井ノ原快彦
Q58:赤西仁
Q59:奥華子
Q60:お父さん(笑)
Q61:ゆっちよちよママ
Q62:田中聖
Q63:りんごさん
Q64:あゆみ
Q65:マリモ(弟)
Q66:中丸雄一
Q67:ドラえもん←りんごさんと一緒
Q68:氷川きよし
Q69:ちび姫


かなり時間がかかりました~
でも楽しかったです
気になる方はメール下さい
もらったらやってくださいね~

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

ヤンピース

仕事が22時15分までのちび。
今日のヤンピースどうしよう!
じゅんのがゲストなのにぃΣ( ̄□ ̄)


…そうだ!!



Toゆっちよちよ
出来たらお願いがある
ヤンピース録音しておいて下パイ
今日はじゅんのまつりだよ(笑)



困ったときの友頼み(苦笑)
ちびの1時間前に仕事が終わるゆっちよちよに頼みました。
ありがとうテープ代今度会った時に渡すね
休憩時間にテープまで買ってきてくれたゆっちよちよ!
ありがとう
家に着いたらお父さんが話し掛けてきて…
そのまま長話しちゃったよ…
ゆっちよちよが録音しておいてくれて良かった~
本当にありがとう!


…ってな訳でゆっくり聞けていません
でも気になったのがじゅんの中二に戻りたいって
中二の時になにかあったのかな?

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

似顔絵

20061211122229
4年前に描いてもらった似顔絵(笑)

何故似顔絵?

画像添付のテストです(笑)すみません(-.-;)最近ブログ始めたお母さんがもう画像入れてる!!ちびも画像入れてみたい!と思い…つい入れたのがコレ(笑)。

絵かきのおねぇさん、美化してくれてありがとう(≧ω≦)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

雑誌3冊

P誌
表紙KATーTUNキラキラポートレート付き公園のKATーTUNいいなぁ。みんなと遊びたーいはしゃいでる姿可愛いんだけど、2ショット、3ショットをみるとなんかお兄さんですねぇいつも思う…KATーTUNみんな年下なんだよなぁ。ちびね、初めてなんですよ。いつも芸能人とか好きになっても年上だったの。SMAP慎吾くん、V6坂本くん、GLAYTERU、きよしくん…でも関係ないさ年なんてピコも年下ですから好きになったら関係ナイですちびは年下でもたまに見せるお兄さん的なトコに惹かれちゃうんです逆に年上の子供っぽい所に惹かれたりもします(笑)


W誌
プレゼントコーナーのじゅんの可愛い~手の血管がまたイイ←でた!ちびの血管フェチじゅんの出身は名古屋なんですね!ビックリちび的に好きなショットは最後の5人アップの上目使いきゃー


D誌
噂のD誌期待して開きました…


キャー(ノ≧ロ≦)ノ


期待以上なんですけどなんですかじゅんのエロッイヤーン、どうしよう~( ̄m ̄*)ムフ保存版も必要かしらずっとみてると恥ずかしいのでチラ見チラ見(笑)ゆっちもセクシィ~どうせならみんなでやっちゃえばいいのにぃ(笑)来年は誰が服着たままお風呂かな?付録のプレミアムアルバム良かったわ~まだファンになる前のKATーTUNだ6月より前は見るのが初で嬉しかった~


昨日、見た夢にじゅんのが出てきました。ほんのちょびっと(笑)夢はちびがじゅんのを追っかけているんだけどファンも沢山いてじゅんのが見つからなくなっちゃうの。ショックを受けて帰ろうとした時に目が覚めました。でも…まだ起きる時間じゃない…続きが見たい…。で、2度寝です(笑)続きも見ましたよゆっちが制服(コンのブレザーネクタイ付)で友達に『ばいばーい』って手を振ってる。ちびが『ゆっち』って声かけたら『一緒に帰ろう』って手をさし出してきました。ニコニコのゆっちが可愛くて手をつないで歩き、ゆっちのバイクの後ろに乗せてもらいました。そこで夢は終わったんですけど…じゅんのは?やっぱり、夢に出てきた友達とじゅんのを探しに行けばよかったのかな(笑)そうすればゆっちよちよに怒られなかったかな(笑)←ゆっちよちよにメールしたら『私がしたい!!』ってプンプンメールが来ました(笑)ゆっちよちよ、夢だよ(笑)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

うたばん

♪僕らの街で♪


じゅんの~
おでこ出しのヘアスタイルが素敵~
亀ちゃんとゆっちの2ショットは
いつもゆっちがお兄さんに見えます


♪トーク♪


イブの過ごし方
聖『仕事です』←ファン思い
なのに、中居くん(笑)ナンパしちゃえって
ダメですよ~…って中居くん、あるのかよ(笑)


イイ匂い
亀ちゃんイイ匂いだって
中居くん、親父の枕の匂いはないべ(笑)
しかもちびのお父さんトニックシャンプーだから(≧∇≦)/
リアルに想像出来たかなり嫌だよ(笑)
でも、亀ちゃんホントにイイ匂いしそう♪
じゅんの~頼まれたものは買ってきてあげようよ(笑)
でも、『そんな言い方じゃないよ』って言ってるの可愛い


好きな女の子のファッション
聖:ホットパンツ B系
雄:清楚なOL系
和:CA(キャビンアテンダント)
竜:イケイケ水商売風
淳:テニスウェア
それぞれ着てくれましたね、芸人さんが(笑)
苦笑のじゅんのがまた可愛い
じゅんのの相手役がなんしぃちゃんで良かった
なんしぃちゃんにヤキモチしないでニコニコ見れました
番宣で写った相武ちゃんにはヤキモチでした(笑)
ちび的にはメンバーが着ちゃうのもアリかな
って思っちゃいました←だって絶対可愛いよ?


彼に食べさせたい得意料理は?
なんしぃちゃんはオムライスか
『淳之さまに食べていただきたいのはオムライス』
だそうです
ちびならパスタかカレーかな
ちび流パスタはなめ茸パスタ
カレーはジャガイモあとのせでルーは粉末のものを使います


理想の彼氏に守られる場面は?
聖、力持ち~お姫様抱っこちびにもして
↑↑彼氏のピコにしてって言ったら鼻で笑われましたけど(笑)
ゆっち、血を拭いているのがよだれ拭いてるように見えちゃった←失礼
殴られるじゅんの、後ろのなんしぃちゃんが
『ジュンノ』って(笑)
一瞬、間があって←個人的にココがツボ(笑)
『ごめんね』ってギューッ
この『ごめんね』が低い声で囁く様に言うもんだから
見てるこっちがドキドキしちゃう
ちびにもして~←壊れてます(笑)
中居くんに殴られる(フリ)じゅんのですが…
やっぱり背が高くてスラッとしていてカッコイイ
背の高い人、好きです
ピコも何気にじゅんのと同じ背なんだよね。
亀ちゃん、大島さん倒れず苦戦してるのが可愛い
大島さんのタップ凄いわ!!
ちびのおばあちゃんが爆笑してました(笑)
竜ちゃんは一番守っている感じがしたかな


ダイラタンシー
走っていると沈まないプール楽しそう!!
バナナ食べさせてくれるなら
ちびも必死に走るのになぁ(笑)
亀ちゃん大爆笑していましたね
楽しそう~


今回のうたばんは笑いました
相手役が芸人さんで良かったよ~




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

夢の国

12月6日(水)午前2時決定←夜中ですよ!


今日、ディズニーランド行っちゃおうよ!!


6日が休みのちびとゆっちよちよ。
ゆっちよちよと長電話していて急遽決まりました(笑)
まぁ、2人共ディズニー大好きですからね
6時間後には横浜に待ち合わせてました(笑)



横浜から直通バスが出ているのでバスで行きました
電車は通勤ラッシュがあるし、
車だと行きはイイけど帰りが怖いんでバスです!


ランド到着!
ミッキー耳付き帽子かぶってはしゃぐはしゃぐ
ちびヒョウ柄、ゆっちよちよは黒でピアスが付いてる帽子☆
耳隠れるから暖かいけどパークでしかかぶれない(笑)
案外空いていてスターツアーズ、バズ、白雪姫、
ナイトメアVerホーンテッドマンション、スプラッシュ、
ビッグサンダー、ジャングルクルーズ、カリブに乗りました。


クリスマスのパレードも楽しみました!
ミッキーもミニーも可愛い
最後にサンタさん!!ちび、サンタさん大好き!!
感動しました!
一生懸命手を振る子供たちが可愛かったです
クリスマスみんなの所に来るとイイネ!
…ちびはじゅんのサンタに来てほしいわ(笑)


パレード待ちの時始まってないのにミッキーの声が
『ミッキードコ!?』探すちび。
横で笑うゆっちよちよ(笑)
…掃除のお兄さんでした!!
ミッキーのマネ似過ぎだから(笑)!!


ジャングルクルーズではお兄さんが
『あそののサイはシャイなんです
なんてダジャリングかましてくれました!!
じゅんのに聞かせたかったよ!!


ビッグサンダーに列ぼうとしたら
カントリーベアーのクマさん発見
駆け寄って話し掛けたらノッてくれて
ゆっちよちよが『トイレ行こう!』って言ったら
トイレまで連れてってくれました(笑)
2人と2匹で電車ゴッコしながらトイレまで(笑)
クマさんありがとう
まわりのお客さんビックリしてたよ(笑)
だってゆっちよちよ・クマ・ちび・クマだもんね!!
貴重な体験☆


さてさて夕方になり…早めの夕飯を食べ、
ちび達が向かった先はナントディズニーシー
そうです。1日で2パークです(笑)
ゆっちよちよが2枚パスポートを持っていて1枚くれたんです
(ありがとう!ゆっちよちよ)
なのでパスポート代は
シーのアフター6分しかかからなかったのです


シーではタワーオブテラー、センターオブジアース、
インディジョーンズに乗りました!
タワーオブテラーは初めて乗ったんですが
めちゃくちゃ面白かったです!また乗りたいなぁ!


ぬいぐるみ欲しさに500円のゲームをやったのですが
…失敗!!←3回もやったのに全部失敗(笑)
でも失敗してもピンバッヂが貰えるんです。
ドナルドとデイジーとチップのピンバッヂをもらいました


お土産も買って大満足!!
帰りはバスでゆっくり寝て…
横浜から電車で帰…
あれ?!やけにバス停人少なくない?


終バス行っちゃった…(笑)


あー…やっちまった
ゆっちよちよといると何かしら起こる。
今回は終バス逃した(笑)
もう笑うしかないよね
眠い目擦りながら電車で帰りましたとも!!
そしたら東京駅でゆっちと竜ちゃんのドコモソロポスターに遭遇☆
終バス逃したケド…イイ事もあったね!


帰りの電車爆睡してたら横浜着いてた!
ヤバイ、もう少しで発車しちゃうトコだった!
ゆっちよちよも聖と上田くんとちびとミッキーの夢みてて
爆睡だったしね(笑)慌てました


横浜からゆっちよちよと別に帰宅
線が違うしね。
ちびが一人で電車に乗り座って寝てたら、


足の上におじさん落ちてきた…


なんで?


ちび、ビックリして起きたケド
『ビックリした…』って一言言ってまた寝ちゃいました(笑)
だって眠かったんだもん
そのおじさんどうやら立ったまま寝ていてコケたらしい…(笑)


凄い一日でした。
でもめちゃくちゃ楽しかったです☆
ありがとね、ゆっちよちよ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

歌謡コンサート

12月5日(火)


歌謡コンサートにきよしくん目当てでお母さんと行ってきました
席は当日抽選です!いつもドキドキ!


…やっぱりね!そうだろね!
ちび、いつも3階!!今日も3階!!


でもきよしくん久々~
半次郎とデュエット2曲歌いました(テレビの通りです)
番組終了後おまけで一剣を歌ってくれました!!
ちびは今年最後の生きよしくん。
(きよしとこの夜には仕事で行けません)
終始ニコニコのきよしくんが見られてよかったです


帰り道、渋谷駅に向かう途中…
街灯にKAT-TUNのタペストリーが何枚も!!
右に6人バージョンと左に仁くん。
ずっと駅まで続いてる。
何枚も何枚も。
仁くんが続いてる。
じゅんのは違う道かな?
なんて思ったらいました!!
最後の1枚がじゅんの(笑)
嬉しかったです。


ハチ公口の上にデッカイじゅんの
嬉しい~なんて思いながら歩いていて
振り返ったら見つけました
コロガリータじゅんの
パネルで光ってた
すぐに写メ撮りましたとも(笑)


電車の中吊り広告でNEWドコモ発見!!
大きく口を開けているじゅんのが可愛すぎ!!
乗り換えの新宿駅でもそのソロパネル発見
もちろん写メしました
反射でちびとお母さんまで写っちゃったのがイタイ(笑)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

夢。
寝ているとき見る夢です


最近、戦争の夢を見ました。
外で爆発や銃声が鳴り響き、暗い部屋で震えているちびと人々。
凄く怖くて目が覚めて、また寝ました。
そしたらその続きから…


何でまた


怖くてすぐに起きたのですが眠さには勝てず…
また寝ました←3度目
そしたらさらに続きから


…なんなん?


夢でも怖かった。
でも、戦争を実際に体験してきた人たちがいること、
忘れちゃいけませんよね。


ちび、結構夢を覚えてたりするんです。
続きを見ることもしばしば。
夢の途中で目が覚めても
『今の続きみたいからまた寝よう…
って寝ると大体続きがみれます。
でも、イイ夢見てる時だけなんで続き見れないかな
しかもイイトコで!←ドコで(笑)


見たい夢を見ることも出来ないですね。
コレだけは出来ない(笑)
どうしたら見れるんだろう
寝る前にじゅんののポスター見ても
写真を見ても雑誌を見てもDVD見ても
じゅんのは出てこない(笑)
ってかどんだけ見てるの(笑)
わぁ~出てきた
…って思ったら、あらヤダ、冷たくされちゃった
どうも夢のじゅんのに冷たくされちゃうちび…←お決まり
超片思い(笑)


明日はお休み。そろそろ寝よう。
いい夢見れるかな






テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

可愛い~♪

何が可愛いのか…
それは…


おばあちゃんと
抱き合っているきよしくん



起きてシャワーを浴びて仕事に行く支度をしていたら
お母さんがテレビを見ていて…
もちろんテレビにはきよしくんが(笑)


きよしくんの2ndシングル
『大井追っかけ音次郎』を歌うおばあちゃん(85歳!)
出だしが分からなくなってしまったおばあちゃんに
直ぐにきよしくんが歌いながらフォロー。
さすがきよしくん
なんて思っていたらきよしくんがおばあちゃんの横に!!
おばあちゃんの耳元で歌ってあげてる
素敵~←かなりうらやましかったケド(笑)
真っ直ぐ前を向いて歌い続けるおばあちゃん。
ちょっとおばあちゃん!
すぐ横にきよしくんのお顔があるよ!
横向いちゃいなよって思っちゃった
緊張しちゃうよね(笑)
ちびだって真横にきよしくんのお顔があったら…
きっと真っ直ぐ前向いちゃいますもん(笑)


歌い終わったおばあちゃん…
さすがです!!きよしくんにしっかり抱きつきましたね!
やるなぁ!おばあちゃん
きよしくんからもギューッとね
可愛い!おばあちゃんもきよしくんも可愛い!
もう一人の85歳のおばあちゃんも一緒になって
3人で抱き合ってる…可愛い光景
いい気分でお仕事に行けました


きよしくん、7千人との握手会が行われましたけども…
(ちびは仕事で行けず)
今度は1万人とハグハグ会などいかがですか?←妄想入っちゃいなよ(笑)!





テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

