姫の散歩道

育児、ディズニー



HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAYじゅんの


一日遅れちゃったけどじゅんの21歳のお誕生日おめでとう
実はちび、会場(横浜アリーナ)でお祝いさせてもらいました
誘ってくれたゆっちよちよ。どうもありがとうね
ケーキを食べるのを忘れちゃったけど、
生じゅんのでお腹いっぱいです


髪、伸びてた~
結構伸びるの早いのかな?
でも、素敵でした


いつ出るのかドキドキして待っていました
スクリーンにじゅんのが大きく映って『キャー!!』
それと共に心臓バクバクしてました(笑)
リアルコン以来だものね


出てきたらさらに『キャー!!←むしろ興奮しすぎてギャー!!』
スラッとしていてカッコ良かったぁ
テレビに映っていなかったけど5人で歌う前に円陣組んでいましたよ
それにしても…マイクスタンド使っちゃってカッコ良過ぎです
じゅんの~!!素敵…()


タキ翼は盛り上がった~
一緒に踊るじゅんの可愛すぎる!!
でも、ちびはメンバーより後ろの席だった為、正面から見えず…
しっかりと後姿を見させていただきました(笑)
じゅんのの後姿と聖の坊主が超気になりました(←見ていると触りたくなる)(笑)
可愛かったです
後ろからのじゅんのなんてちょっぴりレアかも


あっという間にKAT-TUNは終わっちゃったけど、すごくイイ思い出になりました。じゅんのもイイ思い出になってるといいなぁ今日はメンバーとお祝いしたのかな?


今日はDJ OZMAさんも盛り上がりましたね。
あのお絞り渡されて、最後に返すのかと思いきや、
『持って帰りたい方は持って帰って下さい
との事だったので記念になるかなと思い、蛍光ペンライトと共に持って帰ってきました














テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

雑誌

少し遅れて雑誌の感想


M誌
表紙は亀ちゃんと聖でしたね!
アイドル誌というよりファッション雑誌みたいな表紙だなぁと思っちゃいました。


表紙をめくるとすぐにKAT-TUN
片足上げて手をグーにしてるじゅんの可愛い
じゅんのが穿いてるパンツ気になります
デザインがカッコイイ!


六本木の亀ちゃん…
カッコイイわ!
そして指細い!!←そこかよ(笑)
何号なのかしら?
亀ちゃんも六本木に圧倒されるのね。
ちびもこの間行ったけど、もちろん圧倒されました(笑)


続いて…巣鴨のゆっち
ゆっち~(笑)超馴染んでるよ!!
ゆっちの温かさでおばあちゃん達の心もきっとポカポカだね。
でも、恵比寿が散歩スポットなんて素敵だね
ゆっちとお散歩したら美味しい所色々教えてくれそう


お次は…キャー本郷のじゅんの
…()惚れ惚れ
ちびの目線からじゅんのを見るとこのぐらい?
いくらちびでもそんなに小さくはないか(笑)
ちょこっとあがった口角がいいなぁ←マニアック?
あら!じゅんの六本木が好きなのね。
六本木を歩くじゅんの…カッコイイ
じゅんのとご飯たべてみたいなぁ


次はビックリ…竜ちゃんが秋葉原
ポッケに手を入れて歩く竜ちゃん。
このアングルめずらしい!
あんまりこういう角度から竜ちゃんを見たことがないので
なんか新鮮な感じ
オシャレな女の子に憧れるんですね。
竜ちゃんもオシャレだもんね。


最後は永田町の聖
ニット帽、つなぎ、ブーツ…カッコイイわ!!
似合う似合う!着こなしてるね!さすが聖様!
それにしてもスタイルいいなぁ
うらやましい~
聖やっぱりディズニー好きだったのね。
ディズニーネタもカツスタで出てきたりするしね!
ちびも夢の国大好き


聖の後は…KAT-TUNの5人
じゅんのスペシャルスマイルです
こんな笑顔を向けられたら…(>▽<)ノ~
眠れません!!!
みんなイイ顔してますね☆
待ち合わせの時こんな風に待っててくれたら…
ヤバイヤバイ!妄想に入るところだった(笑)


さらに次のページは…じゅんの祭り
素敵な企画なので是非続けていただきたい(笑)
色んなじゅんのが~
HAPPY2、コロガリータ、スカパーと。
ちびが好きなのはやっぱりモグラお昼寝じゅんのです


仁くん!!!
もう、1ヶ月半になるんですね。
早いような、でもまだ1ヶ月…
やっぱり笑顔が素敵な仁くん
早く笑顔で戻ってきてね


P誌の感想も書こうと思ったのですが、
明日のお仕事が通し(開店から閉店まで)なので
今日は寝ることにします
また後日P誌の感想を書こうと思います


メンバーの名前の後の絵文字気づいたでしょうか?
気づいた方は付録の名鑑読まれましたね(笑)!
ゆっちの絵文字の話が個人的にツボでした!
ゆっちよちよとのメールで使いまくってる今日この頃です




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

携帯変換バトン

りんごさんからいただいた携帯変換バトン


ルール説明
1.回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
2.その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす。
3.そして次に回す人に新たな5文字を指定する。


りんごさんからのお題は『あいしてる』です。



『あ』
上がれ

会えない
アイス
明日


『い』
言われちゃいました
いけなかった

行こう
一緒に


『し』
しまくったのが
仕事
祝日
宿題を
シフト


『て』
定時


テレビ
店長

『る』

るし
るね
るの
るよ


アハハハ!見事に仕事の話が多かったようです(笑)
KAT-TUNが全然絡んでないや(笑)


ちびからのお題は『カンジャニ』です←『ャ』は大きい『ヤ』でどうぞ
ゆっちよちよどうぞ♪pekoさん、よしりんさんいかがですか?


ちなみに、ちびがやってみたら


『カ』
片付け
海賊
カツスタ
髪型
可愛かった


『ン』
んじゃ
んだ
んだね
ん家
んでしょう


『ジ』
じゅんの
時間
締め
仁の
JOKER


『ヤ』

休み
休みなら
休みは
約束


『二』

入力
似た
日が
日まで


という結果でした。流石に『ジ』が出てくると一番最初にじゅんのが出てきますね


『こ』だと『聖の』
『ゆ』だと『ゆっち』
『た』だと『竜』
が、出てきました(笑)














アイス

ゆっちよちよといると何かしらおかしな事が起こる。
いや、ちび達がおかしいのかな(笑)


今日はアイスの話。


ゆっちよちよのお家に初めて泊まりに行った時の事。
その日は仕事が終わって(この頃はゆっちよちよと同じ店舗で働いていました)カラオケに行ったんです。カラオケが終わり、帰りに寄ったコンビニでその日話したアイスの話を思い出しました。


その日ゆっちよちよと話をしていたのは、高校での人気メニューの話でした。ちびの学校はパンの販売が来ていたのでパンの話をしました。ゆっちよちよの学校ではアイスが売っていたそうです。そのアイスの中でも人気なのはきな粉餅アイスだそうで。


アイスの中にお餅が入ってるんだとか。ちびはお餅に包まれた『雪○だいふく』は食べたことがあったけど『餅入り』があったとは!食べたーい!!


その話をコンビニで思い出し、ゆっちよちよに言ってみる。


ち『餅アイス食べたい!』
ゆ『売ってんじゃん?みてみようよ!』


アイスコーナーへ…


ち『あった!みて!餅入り!!』
ゆ『あ、ホントだ!きな粉餅じゃないけど美味しそう!』
ち『これ、買って行こうよ!!』
ゆ『買ってこ買ってこ♪餅アイス久々♪』


餅入りアイスを見つけてはしゃいだ。
餅入りアイスってなんか魅力的


お弁当も買って、餅入りアイスも買ってタクシーに乗る。
餅入りアイスが嬉しくて帰り道もルンルン♪


アイスはやっぱり食後でしょ!
ご飯も食べて…さぁ、いざ餅入りアイス!!


ち『美味しい~♪』
ゆ『マジ美味しいね!』
ち『あ、餅出てきた!』
ゆ『どう?(←まだ餅出てこないゆっちよちよ)』
ち『なんかね、とける感じ!!』
ゆ『…あっ!ほんとだ!とける~ってかとろける感じ?』
ち『とろける~とろける~♪』
ゆ『イイね、ウマイべ餅入りアイス!』
ち『うまい!うまい!この餅がたまんない!』
ゆ『いいわ~、餅入り』


また買おう!なんて思い、アイスの袋を見つめるちび…


大爆笑!


ち『ぎゃははは!!!』←腹痛くなるほど笑った(笑)
ゆ『何?何?!』


袋に書いてあった2文字…


練乳


ち『餅入ってないから!!』
ゆ『ぎゃはははは!!!』←こちらも大爆笑
ち『練乳だって!!餅なんて一言も書いてないよ!!もちろん、餅入ってないから!!!』
ゆ『ちょっと、袋見せて(笑)』
ち『見てよ、こんなにデカデカと練乳って(笑)!!』


そこには袋の半分くらい使って


練乳の2文字…


なぜ?なぜ気づかなかったの?
あんなにはしゃいでデカイ声で『餅アイス!』って連呼したちびとゆっちよちよ。


ウマイって言ってたの練乳だったよ。
とろけてたのも練乳。
美味しかったのも練乳。
袋に書いてあったのも練乳。


練乳であんだけ笑ったのは人生初だよ。
楽しかった
あれから1年くらい経つけど実はちび、まだ餅入りアイス食べてないよ。
今度はちゃんと確認しようっと。


KAT-TUNバトン同級生編

りんごさんにもらったバトン
早速、やってみたいと思います


KAT-TUNバトン同級生編


?クラスの委員に選ぶなら?

 A.「はいはいはい!!俺がやる!」
  目立ちたがり屋のたっちゃん。

 B.「俺でいいならやるよ~」
  意外に乗り気な亀ちゃん。

 Bの亀ちゃん
 しっかりとクラスをまとめてくれそう!
 イベント前はHRが盛り上がりそう!
 しかも亀ちゃんが学級委員だったら
 女子の立候補者も多そうね♪

 

?体育祭でフォークダンスを踊るなら?

 A.「ほら、俺がリードしてやるからしっかりついて来いよ」
  ちょっぴり照れてる聖。

 B.「もっとこっち来いよ」
  強引に引っ張り密着しつつ踊る仁くん。

 Bの仁くん
 仁くんとフォークダンスなんて練習も沢山したい!!
 キャー(≧ロ≦)!!どうしよう!!素敵過ぎる!!
 どうしよう!!お父さん!しっかり写真撮っておいてよ(笑)!


?休み時間おしゃべりするなら?

 A.「昨日あの宇宙の番組見た?すごかったよな~」
  しゃべり続けるゆっち。

 B.「そっか~うんうん」
  聞き上手なたっちゃん。

 Bの竜ちゃん
 ちび『あのね~、ちび、田口くんが好きなんだけど…』
 ってじゅんのへの熱い想いを語り出します(笑)
 竜ちゃんウンザリしながらも聞いてくれますか(笑)?


?お弁当を一緒に食べるなら?

 A.「も~らい!」
  有無を言わさずおかずを取っちゃう仁くん。

 B.「あ、これうまそう!食べていい?」
  一応聞くけど物ほしそうな亀ちゃん。

 Aの仁くん
 仁『もーらい!』
 ち『あー!ちびの唐揚げー(泣)!』
 仁『アハハ』
 ち『楽しみにしてたのに!…返して(*`Д´)ノ』
 仁『食っちゃったもん♪』
 ち『ちびの唐揚げ…(泣)仁のおバカ(ノ_・。)』
 仁『(笑)しょーがねぇなー、帰りにジュースおごって
   やるからさっ!』
 食べ物の恨みはコワイですよ(笑)
 しっかりジュースおごってもらいます(笑)

  
?席替えで隣になるなら?

 A.「おはよ~!」
  いつも元気なゆっち。

 B.「おはよ…」
  いつも自分の世界に入っちゃうたっちゃん。

 Aのゆっち
 ちびを真ん中に
 左隣り…ゆっち
 右隣り…じゅんの
 前…亀ちゃん
 後ろ…仁くん
 ゆっちの前…聖
 じゅんのの前…竜ちゃん

 ゆっちと聖の話を聞いて爆笑して、
 じゅんのと楽しくおしゃべりして、
 後ろの席の仁くんにちょっかいだされ、
 後ろを向いて話し掛けてくる亀ちゃんの話を聞いて、
 斜め前にいる竜ちゃんの綺麗な顔に見とれる(笑)

 おまけでゆっちの後ろにゆっちよちよを…(笑)
 こんな席なら一日も休まず学校行くわ!
 
 
?連絡網を流すなら?

 A.「OK!サンキュー!あ、そういえばさ…」
  別の話に突入の聖。

 B.「わかった。ありがとう、また明日」
  優しくお礼を言うじゅんのくん。

 Bのじゅんの
 1度電話を切り、少し時間を置いて
 『連絡網ちゃんと流せた?』とメールします。
 で、じゅんのからのメールをドキドキしながら待ちます
 ↑来ないかもしれないのに(笑)

 Aの聖も良いなぁ。
 でも、きっと話し込んじゃって次の人に流すのが遅くなります(笑)。


?一緒に宿題するなら?

 A.「ごめん、ここ教えて?」
  上目遣いでお願い亀ちゃん。

 B.「ん?ここはね~」
  優しく教えてくれるゆっち。

 Bのゆっち
 ちびはおバカなので教えてもらいます。
 ゆっちは分かるまで丁寧に教えてくれそう!

 
?放課後デートするなら?

 A.「公園行ってお話しようよ」
  笑顔で手を振るたっちゃん。

 B.「よし!ボーリング行くか!」
  突然手を取り出す聖。

Bの聖
 ちびは行動派なのでボウリング行っちゃいそう!
 竜ちゃんと公園でお話しするのもイイなぁ…
 でも、ちびの恋愛相談(もちろん、じゅんの)になっちゃうので、
 やっぱり聖とボウリングに行きます。

 
?もう帰る時間だ!言ってほしいのは?

 A.「また明日も一緒に遊ぼうな」
  ほっぺにチューなゆっち。

 B.「まだいいだろ?…もうちょっと一緒にいたい」
  寂しそうに手を握る仁くん。

 Bの仁くん
 でも、『まだいいだろ?』ではなく
 『まだいいじゃん!』がイイナ
 仁くんに一緒にいたいなんて言われたら
 …鼻血出します(笑)
 じゅんのに言われたら
 …キャー(>▽<*)ノこのまま妄想突入しまーす♪


?回す人どうぞ

 やってみたい方どうぞ♪
 よしりんさんいかがですか?
 ゆっちよちよは強制ね(笑)


いかがでしたでしょうか?
仕事中もつい考えてしまったバトン(笑)
きっと今日のちびは常ににやけ顔だっただろうな♪
楽しかったです

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

いきなりディズニーランド

11月15日(水)

行ってきましたディズニーランド
タイトルがナゼ『いきなり』なのか。
…当日の朝に行くことが決定しました(笑)


今回、一緒に行ったのはお母さんと弟。
ちびが今、夏休みなんです。←夏にとれなかったので
たまたまお母さんと弟も休みが合った為、行ってきました。


ディズニー好きの親子3人行きの車からテンション高っ
平日だし絶対空いてるよね


着いてビックリ…なに?この混み具合。


高速は順調に来たのに、駐車場に入ってビックリ。
いっぱいで停められたのはパークよりもディズニーのホテルが近いような所。
リゾートラインのホテル前の駅も近かったのでリゾートラインでランドに向かいました。
ランドに向かう途中『シーの方が空いてそう』と思ったのですが
母『お母さんはランドがいい
ということなのでランドにしました。
確かに乗り物に酔いやすいからお母さんはランドが良いよね


ちびは2ヶ月ぶり、弟は7ヶ月ぶり、お母さんは4年ぶり。
混んではいたものの、楽しんできましたよ。
みんなで頭にパッチン止めの帽子もつけて←コレが笑える
ファストパスも使って9つのアトラクションに乗りました。
アトラクションとは別にミッキーの絵も描いて着ましたよ
別料金ですが教室で教えてもらった通りに描くんですけど、
コレが凄い!誰でもちゃんと描けるんです
今回はクリスマスバージョンのミッキーに挑戦しました
前はスティッチを描きましたよ。
ケースと鉛筆がもらえるので、自分への良いお土産になりました。


今回、雨が降っちゃったのが残念。
…ちびが行くと80%位雨が降る気がする。
それも、カサを買うとやむという変な降り方
晴れていても1回は雨が降る。
ちびがカサを買わないとずっと降ってる。買うとやむ。
変な天気。←ちびが原因(笑)?
毎回そんなだからちびのお家はランドのカサがいっぱい


お土産ももちろん買いましたよ
お婆ちゃんにハンカチ、お父さんに湯呑み
ゆっちよちよとピコにも買って、あとは自分の(笑)


自分のお土産はロンTとマグカップとグラス。
気に入ってます♪
あと帰りにハチミツ味のポップコーンを買って来ました。
こちらもお気に入りです♪

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ショック

初めてのバトンが消えました

せっかく色々書いたのになぁ
どうやらサーバーで色々あったみたいです。
データが復旧してくれると良いんだけど…

KAT-TUN電車に乗りました!

初めて見ました!そして乗りました!


ゆっちよちよと10日に新橋まで行きました。
まずは原宿へ。原宿に着いたとたんKAT-TUN電車が
反対だった為ちび達が降りたら出発しちゃった


その後はもちろんジャニショ
じゅんのの写真を数枚購入(笑)。
ジャニショを出たら山手線へ!!

ドキドキ♪いつ来るかな!←KATーTUN電車待ち(笑)
15分位待ったらついにKATーTUN電車が!!


キャー!!じゅんの~!!


もちろん写メりました☆←これが大変
まず、じゅんのを撮り、亀ちゃんを撮り、そして電車へ乗り混む
ゆっちよちよがゆっちを撮りたくてウズウズ
だってこの車両じゅんのと亀ちゃんなんだもん(笑)!
全員撮れるかなぁ…なんて思いながら中で車内を見てボー…としてる時にふと気付く。
…停車毎に降りて写メとればいいじゃん!!
新橋まで残り3駅で、あと撮るのは仁くん、聖、竜ちゃん、ゆっち!
2人で2人づつ手分けして撮ればOK!
しかし!次の駅でちびは撮れず
ゆっちよちよが何とか聖を撮れた!もう、次はラスト
新橋で降りて猛ダッシュゆっち発見
まだ時間大丈夫だ竜ちゃんも撮れた
ゆっちよちよも仁くん撮れたかな?
電車発車ホームを見渡すちび。
『…ゆっちよちよいない
慌てて電話ゆ『もしもし(←かなり小声)』
予感的中(笑)ゆっちよちよだけ乗ってっちゃった
一人、仁くん撮って新橋に戻ってきたゆっちよちよから電話
ゆ『ちび、どこにいんの?』
ち『ゆっちよちよはどこにいんの?』
ゆ『コロガリータのじゅんののデカイ看板の前
マジですか~
急いで向かってコロガリータじゅんのの看板も撮ってきました


電車の中はドコモのポスターが沢山!!
じゅんの、仁くん、聖はポスターががあるのに
なんで亀ちゃん、竜ちゃん、ゆっちはないのでしょうか?
モニターでは仁くんのCMと宮崎あおいちゃんのCMが流れておりました。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

きよしくん☆

今日はきよしくんについて書いてみよう


きよしくんの第一印象は『え?このカッコイイお兄ちゃんが演歌?!』でした(笑)


きよしくんのファンになったのはお母さんがきっかけ
ちびよりもお母さんが先にファンになって、コンサートに連れて行ってくれました。
初めてのきよしくんのコンサートは2階席。歌が上手いなぁって思ったのと演歌のコンサートとは思えないノリが良くて凄く楽しめたのを覚えています。


2回目のコンサートは座席がナント最前列
目の前に登場したきよしくんが素敵すぎて(本当にビックリしました)
思わず涙がこぼれ落ちました
ここからきよしくんファンの始まりです


お母さんとちびが2人してファンになっちゃったものだから家の中がきよしくんだらけ(笑)
でもきよしくんをキッカケにお母さんと出かけることも増えました
元々、仲は良いので行動範囲が広がったなぁと(笑)
家族も文句も言わずきよしくんの応援させてくれるのでありがたいです


今月は握手会があるんだよね、きよしくん
ちびも行きたいけど多分お仕事だし…
なんせ当選しないと行けないから


握手会、きよしくんと一言会話ができるのが嬉しいんですよね
ホントお一人お一人と会話をしてくれてちゃんと目を見て話してくれて
きよしくんの優しさが凄い伝わってきますよ
行かれる方、楽しんできてくださいね


ちびは、きよしくんに『きよしくんは理想のお兄ちゃんです!』って伝えたら『頑張ってね』と言われ、会話が成り立たなかったけど(笑)きよしくんの温かい握手と優しい笑顔で大満足でした(笑)


優しいきよしくん、歌を聴いてると心が癒されます。
ちょっと天然←かなり?な所も良いですよ

ウタワラ

あれあれ
じゅんの~?、たっちゃん?2人がいませんでしたね


今日は、亀ちゃん、聖、ゆっちの三人が頑張ってくれました


亀ちゃんパーマかな?コテかな?フワフワでしたね
亀ちゃんはストレートのイメージが強いのでなんか新鮮な感じでした


聖、獅子舞作り凄い!力作何か作るのは聖の得意分野かな?器用ですよね
さすが聖様発泡スチロールまみれになって作った獅子舞凄く可愛かったです!
聖の為に男の子が作ったバースデーケーキは感動しました聖も絶対に嬉しかったよね
歌は歌わなくていいって言われちゃったケド(笑)


ゆっち、ちびはゆっちのポールダンスも是非見たかったよ(笑)
女の子の相談にのってるゆっち。お兄さんらしくてイイ
ちびもゆっちになら色々相談してみたいよ
ゆっちは年下だけど、お兄さんって感じなのです


コラボダンスの時はじゅんのとたっちゃんいるかなぁ?
なんて思ったんだけどいなかった~
でも、来週の予告を見て・・・「


白馬に乗った淳之介王子様登場


すでに大興奮なんですけど(笑)
王子、そのまま迎えに来てください←スタンバイ(笑)(来ないから)
カッコ良すぎるよぉぉぉいつかコンサートで白馬に乗って登場していただきたいわ


来週が楽しみです




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

HAPPY BIRTHDAY

聖、21歳のお誕生日おめでとう


ちびは昨日、1日早い聖のお誕生会をやりましたよ
みんなでKAT-TUNの海賊帆みながらお祝い

いつも遊ぶ仲間の中にこの前お誕生日だった子もいて、
聖とヅメ(友達♂)のWのお祝い
ケーキはかなり大きなケーキを買ってきました
大きさは30×40?位で、7人でやっと半分食べました(笑)

その後はボウリング
かなり低レベルな戦い(笑)
だって、100ソコソコなんだもん7人もいて
その後のダーツはみんな上手でした


今回のメンバー

ちび姫
ゆっちよちよ(ゆっち担♀)
マリモ(ちび姫の弟)
ピコ(ちび姫の彼氏)
カズ(ピコ、マリモの同級生♂)
コマ(ピコ、カズ、ヅメの同級生♂)
ヅメ(ピコ、カズ、コマの同級生♂)


みんな一緒に海賊帆観てくれてありがとう
何気に興味津々で観ていたよね(笑)

楽しい1日でしたよ







テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

亀ちゃんと聖♪

仕事から帰ってカツスタを聴いて、一息ついたところでお母さんが
「亀ちゃんと聖が出ていたから録っておいたよ」おぉ観なくちゃ


ズームイン~聖メインでもうすぐ誕生日だもんね
お肉を食べてる聖可愛い~お肉好きだもんね!美味しそうだった~
味見しちゃう亀ちゃんも可愛すぎる


明日はひと恋楽しみ
奈緒ちゃんが持っているオレンジのポンポン
駄菓子屋さんで見つけました
大きさも大中小とあるみたいです

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

CM

スカパーのCMが始まったようで…

はい、見れていません
じゅんのとゆっちの2人でのCMめちゃくちゃ気になるゆっちよちよ(ゆっち担のお友達)からも見たっていう知らせが来ていないからまだ見ていないかな?

コロガリータは見たんだけどなぁでも、コロガリータ見たのも1回…毎日のように買って買い置きまでしているのにCM運ないのかな

でも、モグラじゅんの可愛いですよねキャンペーンとかやってくれないかしらコンビニでじゅんののPOPを発見しましたほしぃ~。今日もコロガリータ買って来ました最近は自分だけではなくお友達にあげたりしてます全国にひろめなくちゃ


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

初めてのブログ

はじめまして、ちび姫です

自己紹介
 名前   ちび姫
 年齢   24歳
 身長   147?←チビです
 体重   ないしょ
 出身   神奈川県
 仕事   アパレル

好きな…
 芸能人  田口淳之介くん(KAT-TUNも大好き)
 歌手   氷川きよしくん
 場所   コンサート会場
       ディズニーランド

初めてのブログで緊張していますが、よろしくお願いします




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

