姫の散歩道

育児、ディズニー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠れないからバトン

妄想バトン

暇つぶしにやってみて♪

今思い浮かぶ芸能人に
ついて答えてね!


○格好いい?
→うん

○スタイルは?
→最近細すぎる

○イメージカラー
→黒と赤

○いいとこ
→純粋

○ダメなとこ
→優しすぎる、頑張りすぎる

○好きな部分
→血管、顔立ち、歌声

○欠点
→足がみじ…いや、なんでもないです(笑)

○その人に恋人は?
→いないんじゃない?

○髪の毛の色は?
→今は黒

○お酒は?
→かなりイケる

○ピアスは?
→開いてる

○字はどんなの?
→ちびより全然キレイ(笑)

○誕生日は?
→9月6日

○血液型
→A型

○その人にとっての
思い出の日はいつ?
→2000年2月2日

○身長は高い?低い?
→高い

○体重はどのくらい?
→50kg後半~60kg前半

○濃い?
→なにが?

○凄く有名な人?
→かなり有名

○ご飯の時は?
→一人はさみしいらしい(行けるもんなら行ってあげたい)

○裏表がありそう?
→なさそう~、いつ会っても一緒だよね?

○テレビと家
態度が違うと思う?
→同じじゃない?少なくともちびが見てるかんじは同じ!

○何歳?
→34歳

○何座?
→おとめ座

○専用絵文字は?
→ん?絵文字ってか☆が似合うイメージ!

○自分と何歳差?
→5才

○干支は?
→へび

○その人が一番辛かった
だろうと思う仕事
→声が出ないとき泣いて謝ったコンサート

○その人が一番辛かった
と思う出来事
→おじいちゃんとのお別れ

○入院した事は?
→ない?いや、あるかも!あるある!

○刑務所は?
→ない!!

○病気にかかった?
→それはあると思う

○どのくらい好き?
→かなり好き

○彼氏とその人
どっちをとる?
→旦那(笑)

○親友とその人は?
→親友!

○結婚したい?
→自分が未婚ならしてみたいと思うかな~…彼氏にしたい願望はあります。

○目悪い?
→良い…気がするけどどうなのかな?前にコンサートで最後列も見えますか?って質問したら見えますよって言ってたけど?

○会った事ある?
→あるよ

○爪の長さは?
→短い

○好きな食べ物は?
→がめに

○ズバリ名前は?
→氷川きよし

○その人に一言!
→いつもありがとう!


お疲れ様でした(^_^)v

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=131430
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
スポンサーサイト

あーちゃんがやってたバトンもーらい♪

関ジャニ∞の曲を予測変換バトン(結構長め)
 
『関ジャニ∞の曲を予測変換バトン』
 
てことで関ジャニ∞の曲のタイトルを、予測一発で出てきた文字で入力してみてね-★
eighter専用だよ!
 
※入力時の例
「お」レイニーブルース
「牡牛座」レイニーブルース
みたいな感じでっ
ではスタート★↓
 
 
 
「な」いろは節
「なんか」いろは節
☆うん、なんかいろは節っぽいみたいな
 
好きやねん「お」
好きやねん「大盛り」
☆ピコ様かと思われます
 
「ず」男道
「ずっと」男道
☆そうであってほしい
 
「か」ファイティング
「関ジャニ∞」ファイティング
☆なんとなーく惜しい
 
無責任「ひ」
無責任「昼飯」
☆自分で食べてね~、私、友達と遊んで来るから
 
「ゆ」をください
「夕飯」をください
☆夕飯も自分でヨロシク~!私、夕飯も食べて来るから
 
君の歌を「う」
君の歌を「運輸」
☆運びますよ~
 
サムライ「ぶ」
サムライ「豚」
☆ブリブリざえもん
 
「あ」に向かって
「あーちゃん」に向かって☆義妹に向かって
 
 
アカイ「し」
アカイ「親友K」
☆おそらく血まみれ…
 
誰より君が「す」
誰より君が「スミマセン」☆君、悪くないのに
 
 
「さ」はいつも
「魚」はいつも
☆泳いでるか食われてる
 
「じゅ」の今日の日も
「順調」の今日の日も
☆おかげさまで最近順調です
 
渇いた「は」
渇いた「白米」
☆たまに袖口についてる
 
「ふ」の涙雨
「不安」の涙雨
☆不安なら泣けば良い、スッキリするのなら
 
マイナス100度の「こ」
マイナス100度の「コレ」☆コレ、コレ!コレ、マイナス100度みたいよ
 
 
大阪「ろ」
大阪「6時」
☆もちろん東京も6時
 
「た」の子供
「たっちょん」の子供
☆確実に美形
 
いつか、「ま」…。
いつか、「増して」…。
☆いや、増さないで体重
 
未来の「む」
未来の「ムリ」
☆将来は超金持ちで~、何不自由なく暮らして~
 
どんなに離れてたって「そ」
どんなに離れてたって「添えてる」
☆ほら、よく見て~!ちゃんと端っこに人参とポテト添えてあるじゃん、レトルトハンバーグだけじゃないじゃーん
 
 
以上です(´∀`)
お疲れさまでした!
 
バトンお持ち帰り:
ブログリバトン置き場:

眠れないから

ディズニーバトンやっちゃうもんね
 
【】内の頭文字を
予測変換してみよー☆
 
 
 
*ライオンキング【ら】
→『ラピュタ』キング
なんか凄そう
 
*白雪姫【し】
→『修二』姫
確実に亀ちゃんが女装
 
*美女と野獣【や】
→美女と『やまぴぃ』
まさに美男美女
 
*リトルマーメイド【ま】
→リトル『マリモ』
ちっちぇマリモ
 
*おしゃれキャット【お】
→『追われる』キャット
かなり追われてる
 
*101匹わんちゃん【わ】
→101匹『ワタス』
ちび101人はうざい
 
*トイストーリー【と】
→『鶏肉』ストーリー
鶏肉の話
 
*Mr.インクレディブル【い】
→Mr.『イキイキ』
彼イキイキしてる
 
*くまのプーさん【く】
→『グリーン』プーさん
絶対、気持ち悪い
 
バトンお持ち帰り:
ブログリバトン置き場:
 
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
久々のディズニーバトン楽しかった
 
来月行けるかな
行きたいな

身内バトン

あーちゃんからもらいました
-------------------

 身内BATON

 ‐‐‐‐ルール‐‐‐‐
 嘘を付かない正直に!
 正直に答えてね×ω×
 絶対送り返そう☆(笑)
 身内でいたい仔に送る
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


*名前
→ちび姫

*年齢
→27歳

*誕生日
→1982.10.15

*住み
→湘南

*担当
→安田章大(`д´)

*担歴
→関風オーラスから

*神担
→なにそれ

*ライク
→∞

*体重


*身長
→148㎝

*クラス
→ってか主婦

*靴のサイズ
→24cm

*手のサイズ
→章ちゃんより少し小さい

*好きな場所
→ディズニーリゾート

*嫌いな場所
→心霊スポット

*好きな食べ物
→餃子、アイス、最近はつけ麺

*嫌いな食べ物
→アスパラ、カリフラワー、山菜

*携帯の待ち受け
→ピコとのプリクラ(笑)

*メールの着信音
→わたし鏡

*電話の着信音
→ゴリゴリ

身内コーナー

*人数
→分からないそもそも身内って…

*面白い
→マリモ

*優しい
→華鈴ちゃん

*美少女
→ヒメ

*電話した事ある仔
→ほとんどあるよ

*会った事ある仔
→ほとんどある

*これから会う予定
→華鈴、狩人、ヒメ、コマ、ヅメとは月末に会う予定リアルに今から会うのは親友K

*スタイルいい仔
→ヒメ

*電話したい仔
→ちよ丸

*絡みやすい仔
→いつものメンバー

*会いたい仔
→ちよ丸とジンジン

送リ主

*名前
→あーちゃん

*性格
→人懐こい

*関係
→リアルに妹義妹

*大切?
→大切

*電話したことある?
→あるよ

*会いたい?
→会いたいね~今度どこ行く~

*送り主に一言
→いつもありがとう

*よく使う絵文字


*よく使う顔文字
→(*´艸`)

*終わりにしよっか
→うん

*身内全員に回してね
→全員て

*写メ必ず添付
章ちゃんと丸ちゃん


ディズニーバトン

ディズニーが愛しい人バトン

Q1 お名前をどうぞー!
A1 ちび姫

Q2 ランドとシーどちら派?
A2 両方派元気が有り余ってる時はランド、のんびりしたい時はシー。でもテンション上がりきっちゃうと1日で両方インパする

Q3 好きなキャラクターは?
A3 ミッキー

Q4 そのキャラのどんなとこが好きですか?
A4 めちゃくちゃ紳士なトコたまにきよしくんに見えてきちゃうトコ

Q5 ランドで好きなアトラクションは?
A5 ビッグサンダーマウンテン

Q6 シーで好きなアトラクションは?
A6 タワー・オブ・テラー

Q7 好きなショー、パレードは?
A7 ハロウィンとクールザヒートとボンファイアー

Q8 パレ待ちはいつもどこら辺でしてますか?
A8 ホーンテッドの前かカントリーベアの横

Q9 好きなパークフードってあります?
A9 パンプキンソフトとブラックペッパーポークリブ

Q10 じゃあポップコーンは何味がお好みで?
A10 ブラックペッパーとハニー

Q11 パークまでどのくらいかかります?
A11 空いてれば車で1時間ちょい

Q12 パークで1番好きな場所はどこですか?
A12 ランド→アドベンチャーランドとウエスタンランド
シー→アラビアンコースト

Q13 愛用中のディズニーグッズを教えてください!
A13 玄関マット、バスタオル、フェイスタオル、ハンドタオル、スリッパ、鍋、ヤカン、しゃもじ、スプーン、フォーク、食器、お弁当箱、ワッフルメーカー、写真立て、クッション、ぬいぐるみ、服、下着、ソックス、バッグ、帽子etc

Q14 実は部屋の中ディズニーだらけ?
A14 玄関開けたらディズニー

Q15 好きなパーク音楽ってあります?
A15 たくさんあるよむしろキライがないわ

Q16 グリって得意ですか?
A16 得意

Q17 抽選って当たらないですよね・・・。
A17 うん7割ハズレる

Q18 ダッフィー持ってます?
A18 持ってるピコさんのお気に入り(笑)

Q19 パーク内のどこら辺に住みたいですか?
A19 もちろんトゥーンタウン

Q20 パークの季節はいつが好きですか?
A20 秋

Q21 カメラ派?ビデオ派?肉眼派?
A21 携帯派

Q22 今までで1番好きなイベントを教えてください!
A22 ヴィランズ主役のハロウィン

Q23 パークのどこら辺に出没しますか?
A23 いたる所(笑)

Q24 あなたにとってディズニーはどんな存在ですか?
A24 マジで魔法が使えるんじゃないかと本気で思わせてくれる存在

Q25 最後に回す人を3人ほど指名して下さい!
A25 我こそはディズニー好きって人どうぞ
プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。