姫の散歩道

育児、ディズニー



ラプンツェル








最近ハマっているもの。
ラプンツェル。

可愛くて可愛くて大好き☆

ユージーンもかっこよくて大好き。
ラプンツェルの髪を切るシーンはほんと…

きゃぁぁぁぁぁ!!
ヽ(;▽;)ノ

ってなるよね。

あー、グリしたい…。
英語しゃべれないけど。
グリしたい。

サインもほしい。

ピアス作ったり、アクセ買ったりとにかくラプンツェルにハマってます。

2月21日(金)ディズニーシー







ディズニーシーへ行って来ました。

ママさん(義母)が前の会社を辞めて、次の会社に入るまで半月の休暇があり、その間にシーに行きたいとの事だったので娘(嫁の私含む)とおーちゃんで連れて行ってあげましたー☆

じぃじとパパはお仕事です。

行きの高速渋滞…(・・;)
2時間半かかったよー(゚Д゚≡゚Д゚)
いつも1時間半で着くのに。

着いたら、まぁまぁの混み具合。
学生さんは自由登校や春休みだもんね!

人気アトラクションは3桁の待ち時間、その他は30分以下くらいが目立ったかな~。

今回はゆっくり見てまわる感じだから入ってからのんびり歩いて回りました。

お昼はヴォルケイニアで中華(*^o^*)
おーちゃんもキッズメニュー☆

みんなでアブーズでゲームしたらあーちゃんがミッキーぬいぐるみゲット!!

他はみんなピンバッチ。
ちびはミッキー、おーちゃんはグーフィー。

あーちゃんは二回目もぬいぐるみゲット!!ミニーちゃん?

30周年のだからペアで並べると本当可愛いヾ(*´∀`*)ノ

ちびは二回目もピンバッチ。
ミニーちゃん!
でも、ミキミキ揃ったから嬉しい?

ミシカもテーブルもゆっくり観ることが出来たし、おーちゃんもネンネしちゃったからゆっくりお茶も出来ましたo(^▽^)o

一番最後はミッキーに会って元気たくさんもらって帰路につきました☆

楽しい一日だったな♪

次はきっとおーちゃんのお誕生日付近~!!

今回の…

☆アトラクション☆
二万マイル(FP)
フライングカーペット
シンドバッド
センターオブジアース(FP)

☆グリーティング☆
トレイルミッキー

☆ショー☆
ミシカ
テーブル

☆お土産☆
メモ
レジャーシート(ファンダフル会員、年パス限定)
ストロベリーポップコーン





2013.12.6~7 お泊りディズニー

































モンスターズインク




大好きなモンスターズインク。

そのなかでも気になるリトルマイキー(マイクワゾウスキが大事にしているぬいぐるみ)ヾ(*´∀`*)ノ

ゲームセンターでゲットしました☆

マイクワゾウスキを置き直してもらったらマイクもとれました(笑)!

10月17日ディズニーランド

<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">

image.jpeg



ディズニー楽しかった~!


運転頑張った甲斐があった☆


どうも、ナビが首都高ばかり案内して、湾岸線で行きたいのに出口に降ろされたりで、行きに三時間半もかかった(°_°)


でも、ディズニーの標識出てきておーちゃんが「え(*^^*)?え?キッキー(ミッキー)(*^^*)!?」って喜んでて嬉しかったな☆


10時半にパーク着。


10時40分からのハロウィーンパレードを見る為ミッキー停止位置に移動☆

後方に座って観られましたσ(o'ω'o)


おーちゃん、テレビのディズニーハロウィーン特集で覚えたカボチャダンス一生懸命踊ってたー(*^^*)


パレード終わって、バースデーシールもらいエントランスグリへ。


20分くらいでミッキー出てきてそこから25分位でミッキーとグリ出来た!


ミトミ並ぶより早いけど、ミッキー出てきてから並んだら80分待ちくらいになってたよ~!


ミトミも好きだけど、グリの時間が長いから私はエントランスグリのが好きですね☆


今回のグリはおーちゃんがティガーの格好で行ったからミッキーがピョンピョンしながら迎えに来てくれたよー!


で、写真撮って、ミッキーがバースデーお祝いしてくれて、おーちゃんは覚えたカボチャダンスをミッキーに披露したらミッキー喜んでくれたー☆


バイバイの時もミッキーがおーちゃんにチャッチャッ!ってカボチャダンス振ってくれておーちゃんがカボチャ!ってちゃんと出来たからまた喜んでくれて本当に嬉しかった~!


ミッキーとハグすると、本当パワーいっぱい貰える(ノ_ ; )


ミッキーありがとう!


お昼を食べようってことになって、母ミズエが45パスポートだったこともあり、同行者も同じスペシャルメニューが食べられるアンバサダーホテルの「花Hana」へ。


和食レストラン。


満席で少し待つようだったけど、席が、空いたら電話をくれるのでホテル内をプラプラ。


40分位って言われていたけど30分くらいで呼ばれ席へ。


まず席についてびっくり~!

ナフキンがミッキー!!

可愛い~!


料理待ちの時に折り方まで教えてくれました\(^o^)/


母ミズエの食べてはいけない食材の事とか細かく聞いてくれて、全て食べられるように作ってくださいました!


母ミズエも、いつも食べちゃいけない物を残して食べていたのに沢山食べられて満足でした。


ディズニーの凄さを感じました(*^^*)


しかも、バースデーシール貼っていたらチョコプレートと写真をプレゼントしていただきましたヾ(*´∀`*)ノ




嬉しい!!

凄い!!

最高のサプライズヾ(*´∀`*)ノ


素敵な時間をありがとうございました!


パークに戻って、パンプキン探し。ウーピーパイも食べて、ハロウィンパレード二回目、チキン食べて、エレクトリカルパレード見られたので満足(*^^*)




アトラクションは


アリス


フィルハー


ダンボ




三つだけだけど、満足☆




最後に乗ったダンボも動いた瞬間ミッキーが「みんなー!今日は楽しかった?さぁ、空を見上げてごらん!みんなのハピネスがここにあるよー!」ってハピネスオンハイ(花火)始まった(´;ω;`)




めっちゃ楽しかったよー!!


ミッキー大好き(/ _ ; )




最高のプレゼントありがとう!


そして、バースデープレゼントで一日ディズニーをプレゼントしてくれた実家両親。


ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

