姫の散歩道

育児、ディズニー



明治座




先に謝っておきます…

母ミズエのサイトからレポを楽しみにして飛んできていただいた方も多いと思いますが…

レポできませんでした(T ^ T)!!

おつむがもっと良ければ出来たのかもですが…。

本当に、ごめんなさい(T_T)

ちびにとって初めての明治座。

座長公演は一心太助以来。

しかも、崩壊席。

そして、千秋楽!!

…つ、ついていけるのか自分orz

母ミズエが譲ってくれたんだけど、あまりに席が良いので何度も「お母さんが行かなくて良いの?」と聞いてしまった(・_・;

「行って来てー(*^_^*)」

って快く譲ってくれた母ミズエに感謝!!

今回の銭形平次はお話が難しいってみんなに言われてたから、初めてみて内容理解できるか本当心配だったんだけど…。

全然理解出来なかったー!!
所々ワケ分からなくなったー!!
。・゜・(ノД`)・゜・。

きよしくん、脳みそスッカラカンなちび姫を許して…(T ^ T)

でもでも!!
楽しかったんだよ?!

お芝居自体は本当に楽しかったの☆
たくさんアドリブもあったしね!

でも、話を理解出来たかと言われると…
。・゜・(ノД`)・゜・。

ごめんなさい~(。-_-。)

なので、何回でも理解できるまで見られるようDVD化希望です!!

はぁぁぁ(´・_・`)

頭の良い脳みそください。

コンサートはものすごく盛り上がりましたー☆

きよし先生のジャケット脱ぎ、メガネ外し最高\(^o^)/

きよ友さんもたくさんお会いできて、一緒に見られて、プレゼントもいただいて、楽しい時間をありがとうございました!!

おめでとう(*^_^*)

きよしくん、35歳のお誕生日おめでとうございます☆

35才…見えない~!

ちびより5歳上なお兄ちゃん♪

うん、見えない!!

若い~!!
素敵~!!

今日はそんな素敵なきよしくんをお祝いするため富山県へ(=゜ω゜)ノ

…行けるわけないので(笑)地元できよ友さんとランチしてお茶してきよしくんのお誕生日をお祝いしましたーっ(*^_^*)v

きよしくんも好きなパスタでお祝い☆




和スイーツでまたお祝い☆




沢山話せて楽しかった(≧∀≦)ノ

途中おーちゃんクズってスミマセン…人( ̄ω ̄;)

また、ランチしたりお茶したりカラオケしたりしたいな♪

きよしくんも沢山のファンの方々と富山で楽しめたかな~!?

日本のうた

行ってきた~ヽ(≧▽≦)/

母ミズエがきよ友さんより譲り受けた観覧ハガキ。

ちびも同行させていただきました!

Hさんありがとうございましたm(_ _)m

ハガキを見ると一歳以上のお子様から席が必要…との記載が。

ん?もしや一歳未満でも入れるのかな?

と思い、会場とテレビ局に
問い合わせたところ、入れますとの事(*^^*)

なので、おーちゃんも一緒に行き観覧しました(´・ω・`)

泣いたりして収録の妨げにならないようにちびとおーちゃんが案内されたのは母子室!





母ミズエはひとり、8列(実質3列)からの観覧でした!

いー( ̄ー ̄)なー

ちびとおーちゃんはステージ横の壁側二階のガラス窓があるお部屋です。

靴を脱いで部屋に入るのでおーちゃんも床をはいずったりゴロゴロしたり。

泣かずに過ごせました☆

きよしくんの曲のときはぐっすり寝てしまったおーちゃん(笑)

そうだよね、胎教~子守唄はきよしくんの曲だったんだもんね。

気持ちいいよね(´・ω・`)

おーちゃんが寝てしまっていたのでひとりさみしく…でもしっかりノリノリでペンラ振りながら合いの手もいれたよ(つд`)

コンサートはしばらく行けないから今日はいい思い出になりました☆

きよ友さんにも沢山会えて嬉しかったです\(^_^)/会えた皆さんありがとう☆

プレゼントもいただいちゃいました(≧∀≦)





ありがとうございます☆

きよ友さんとの時間も本当に楽しいですね(=゜ω゜)ノ

出待ちはね、バッチリ!!

しっかりきよしくんの綺麗なお顔が見えました(*^^*)

今日はいい夢見られそうです(´ω`)

早くおーちゃんと一緒にコンサートに行けるようになるといいなぁ☆

待っててね、きよしくん!

皆さん早い!


席が先着順だかできよしくんの入りの後にチケ引き換えの列みたらかなり人が!

でも、先にお昼を済ませて母ミズエに引き換えを任せてちびとおーちゃんは駐車場の車で待機☆

ただいまおーちゃんお昼寝中( ̄q ̄)zzz

親子室があるそうで、そこから本日は観覧します☆

久々にきよしくんを生で見られるので嬉しいです(^^*)

入待ち

きよしくんバッチリ見られました(≧∀≦)ノシ

伊勢原は近いから車でびゅーんとおーちゃんも一緒にね☆
プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

