姫の散歩道

育児、ディズニー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありゃ?

陣痛きてるか?

さっきから生理痛みたいなキューッっていうかギューッっていう痛みが10~7分間隔の気が…p(^^)q

9時から入院で促進剤の予定だけどどうなるかな?

どちらにせよ…

時は来た(*/ω\*)!

もう、頑張るしかない!!
スポンサーサイト

39週検診

さて…明日で39週なので今日は妊婦検診でした~!

ま、いつもと変わらずNST→誘発剤→エコー→内診でしたが…

そしてまた誘発剤の点滴うまく入らず2回目(汗)この展開には慣れたけど痛みには慣れません(T△T;)

ベビさんは2900g超えのようで☆もう少しでピコを超えそうだ!ちびは2770gだったのでちびは超えたな♪

産まれたら誤差は出てくるかもだけどね☆

今後のお話では…ついに出産に向けて動き出すみたいで4日に陣痛促進剤で陣痛起こしますとの事。

早ければ4日、遅くても5日の出産になりそうです。

あぁ…ついに(>_<)

不安半分ドキドキ半分☆

緊急帝王切開も頭にいれての出産になりそうです~。

ようは産んでみないとベビさんがちゃんと通れるかどうかみたいなのでf^_^;

頑張らねば!!

今日は久々に華鈴ちゃん狩人家にお邪魔しまして、久々にコマにも会いました。ピコもモンハン出来て良かったね♪コマヒメ夫妻もお土産ありがとうね~♪

また出産後に会いましょう!!

痛い…

今日の検診もNST→誘発剤→内診でした(^_^)

うん、変化なーし!!

てか誘発剤の注射…まさかの先生失敗(T_T)

い…痛い(苦笑)

ま、血管出にくいちび姫ですのでどこの病院でもすんなりいかないのが現状です。

院長も「ちびちゃんはお産の時、点滴どこから入れようかね~」って心配するくらい分かりにくいみたい。

(/_;)

ま、頑張るけどね!!

…アザ出来たけどね(ノ_・。)

母は強し!にならないとね!!

病院帰りに寄った買物で親友Kに会いました☆

Rちん(親友Kの息子2ヶ月)にもYたん(親友Kの旦那様)もいてみんなでお宮参りの写真撮影なんだって~♪

Rちんおめめクリンクリン!!親友Kにだんだん似てきたな(>艸<*)

ちびの腹みた親友K夫婦に「でけー(笑)!それよりもまだ~?!」と言われましたf^_^;

ホント腹でかいのよ(笑)

見事に尖んがってるから前にドーンって出てるんだよね。産まれたらちゃんとへこむのだろうか(-ω-;)?

そんな心配してるくせに、今日は通り掛かった31でダブルが31%オフしてたから食べちゃったよね~。ピコも「見ちゃったら食うしかないでしょ~!!」って(笑)


美味しかったです☆

夕方から腰とお腹が痛いです。でも我慢出来る痛さ。また遠ざかるかな~?

38週

ベビさん38週に突入
 
妊娠線出来まくりなちび姫ですけども…もう下っ腹が線だらけ
 
今日はお父さんのおごりで久しぶりにランチに行きました
 
スタミナつけてきました
 
はたしてジンクスは当たるのか
 
お家に帰って来てからは散歩
 
今日は華鈴ちゃんが一緒に歩いてくれました
 
夕方、先輩ママからベビーベッドをいただきましたしかも組立までしてくれて助かりました
 
白いベビーベッド可愛い
 
ベビさん、もうすぐだね
 
今日は金八先生みてる間張りが続いてたんだけど治まったりまた張ったり痛んだり止んだりで…また前駆のようです…
 
ま、明日また病院だしねスクワットもしたし、とりあえず今日は寝るとしまーす
 

検診

行ってきました
 
子宮口まだ2cmから変わらず本日も誘発剤
 
張りは来るものの陣痛にはならず
 
また28日病院です
 
28日はもう少し強い誘発剤使ってみようとの事で、28日がまた無理なら4月に帝王切開の予定です。
 
ただ、痛みの間隔がもっと狭まったらまたレントゲン撮って判断するみたいです(本当にベビさん通れるかどうか)それまで普通になるか帝王切開になるか決まらない
 
院長にもっと動けって言われました
 
歩く、スクワット、あぐらかいて体を前に倒す運動…ドンドンやりなさいと
 
今日は歩いてきてあぐらはやったので夕飯後はスクワットタイムなのですが…ぜーったい明日筋肉痛なる
 
体の硬さが院長(お父さんより年上)よりひどくて助産師や看護師にも笑われました
 
明日、明後日はピコが休みなのでピコのスパルタ運動が待ってまーす(笑)
 
頑張って下りて来ると良いなぁ
 
明日はとにかく歩きます
プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。